【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part4
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1543976347/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ACとかwtzって肉壁ありきのつよさだからな。それはそいつらの特性だからいいとおもよ
肉壁なかったり孤立してたら負ける要素ないだろ? 遠距離職って安全なところから火力やらccやらばらまいてくるだけでもクソ強なのにとんでも火力まで与えてくるとかおかしいと気づけ
ハイド無敵ある職はともかくそれがない近接職は近づく前にこけて死ぬとかバランス崩壊もいいとこだろ 今のWTなんて近接よりもアグレッシブに前線に突っ込んで暴れたらトランジで離脱してたち悪い エレクトロはやさぎてあんなのキャッチできんもとにもどせよ
とはおもう 後ろにトランジしてきたのをキャッチして阻止しようにも、握力増加ないと失敗してそのままCCから死んだのですになることも多い
なんも水晶盛らなくてもヌーベルとマジシとQガードバフで全抵抗65%まで上がるんだから失敗も多いのは当たり前ではあるんだけど とりあえず消したSAと、変えたCC系統全部元に戻してくれ
ジェヒが1ヶ月の思いつきで考えたクソ仕様をいつまで続ける気なんや
CC入りすぎてまじでストレスしか感じない プロテク入ってる相手にキャッチ入らなくないか?
プロテクのスキル説明ではキャッチ抵抗は上がらないって書いてたと思うけど
結局抵抗あがって回避されてるんかね 本スレでプロテクで検索してみたら?コピペみたいな奴に答え書いてるよ プロテクが使えるのはWTZだけだぞ
防御+999撒くスキルなら他にもあるけど プロテクって呼ばれてるしプロテクだろあれも
エリアンのなんちゃらって呼ばれてるの聞いたことねえぞ 通じないから基本名称同じだよね
ちなみにVKのは全部抵抗上がるからその違いね VKのは効果時間が短くてエンスラ突後の離脱時に自分のために使うからWTZとは役割違う EledearとかいうクソうざいSRいると一気につまんなくなるな
こいついつも黒チームにいる気がするけど何度も入りなおしてるのか >>316
当たると糞柔いぞ。
SRのぶっ壊れっぷりがよくわかるわ いい感じに得点が増えたところを倒して得点貰うボーナスキャラだぞ ただSRがぶっ壊れててうざいってだけの話やんけ
とりあえず全クラスにSAとFGを返却するだけでだいぶマシになると思う 攻め方も特に変えないゾンビアタックマンだからただただめんどくさいんだよな >>323
そそ、殺したらムキになって遠距離ドリデスからの特攻無敵マン
だからウザいってのはわかる >>297
バランス取れてんじゃねぇかw
弱い職修正すりゃいいじゃん
それに今取り掛かったんだろ。 >>299
お前ウォリアーか?w
ハイド無敵ない近接職。
TBD→迅駆ある。
KMT→硬い。SA豊富 >>327
DKの可能性もあるぞ、あれ完全に近距離職だし あああとLNか
LNも移動性能高いから離脱と接近できそうなもんだけどどうなん?あのキャラ全然みないから分からん
みないってことは微妙な性能って事なんかな 赤戦でネガっていいのはLN位だと思うけどな。
ここでウダウダ言ってんのは下手くそ野郎か
自分の職で一方的に無双としたいと思ってる夢見がちのアホなんじゃないかな? エントはウザいし迷惑かもしれんが仕様上使えるんだから着ても問題ないだろ。
叩くのは筋違いだし、謝罪させるのもするのも頭おかしいわ!
意見するなら開発側にだろ。
ただ、赤戦でエント着ちゃう様な空気読めない奴とはあまり友達になりたくない。 LNのスキル回し上手くやればSA無敵長時間維持できるのに何言ってんだエアプか?エアプだなスキル読んでみろ 今の仕様でネガっていいのはDKWRだけだから他職のスキル理解できてない情弱は語らないほうがいいよ >>332
いや、LN赤戦でみても弱いからw
すぐ死ぬか逃げる姿しか見ない。 >>331
着るのが自由なら
叩くのも自由じゃないのか? >>327
因みにWRにも一応だけど無敵ダッシュあるから確認しようね はたからみたらwRもじんくみたいのつかってるじゃんねがるな!
LNも空飛んでるし! DKも SA>無敵 で相手のど真ん中突っ込めるな!帰る前に死ぬけど Eledearとかいうゲームパッドおばさんなら倒すと遠回りしてからドリデス撃ってくる
しつこいの分かってるから余裕で視認出来る したり顔で「その職が強いと思うなら自分も使えばいいじゃーん!w」とか言ってたら最近本当に急増しちゃったクラスがあるけど、奴らここんところ静かだなw さすがウォンテで飽きられたから自分で姫プギルド立ち上げることだけはあるなEledear 本人に構ってもらえるからって楽しみ過ぎでしょ
おばさん柔いからもっとカプラス積んでほら 赤戦バフの無敵利用してひたすらゾンビアタックしてくるBDも面倒くさい
バフの仕様なんとかならないかね >>346
そんなぼっちプレイするBDいるんですか!?!? 赤戦なんて自分の点数伸ばすゲームなんだから突っ込んで点取りやすい職なら二桁の間は脳死凸するのも別に変じゃないと思うんだが
何がそんなに問題なの? すこしまえでてずっこけたら目の色変えてつっこんでくるBD エントと似たようなもんだろ
つまらないからよっぽど押し込まれてリスキルされたりしないと使わないって人が多いんじゃないかな 赤戦バフってナーフされて効果時間が異様に短くなったから突っ込むまでにバフ切れるのでは >>352
リスキルされてる時以外は突っ込むと切れるね TBDは中央ラインぐらいまでならバフ持って無防備振りに行ける ハイド奇襲しかしねえNJ消えろゴミ
ハイド奇襲失敗しても変わり身とか性能壊れすぎだろ
変わり身のCT5分にしろやボケ
方向性の違うV逃げみたいなもんだろあの糞スキル >>354
そんな無茶な移動したら持久がほぼ空になりそう WTとかACとかハイド炙りでは優秀だけどキルオナニストなWTACしかいない場合いいようにやられるなw
チェーンで警戒せずメテオ万歳中にそのままNJに点数食われる馬鹿毎回いるからな さっさとSR削除しろよどう考えてもこれがバランス崩壊させてんだろ >>356
そういうBDは片道切符で高得点取れれば良いんだよ
高得点持ち殺せるまで延々繰り返して高得点殺したらV逃げしていく
仕様が悪いわ >>336>>339
WRのダッシュ(迅駆)って無敵ガバガバな上にCT中当然のようにSAもないけどもしかしてそれの事言ってる?同じ無敵でもスキル中全面コーティングされてる職ばかりな訳じゃないからエアプは黙っとこうな 片道キップでもいいから高得点とりにいくのは
低ポイントの間は理想的な動きだろ 安全に矢を撃ちまくれる環境整備のため、SRTBDKNJはなーふされるべき。 遠隔に近づける近接職は全部ナーフ去れるべき。無敵SA移動ハイド全部削除で SR.TB.DK.NJかと思ったらSR.TBD.KNJだったでござる ACとwtが気持ちよくなれるようにしろ。
ナーフどころか不正とか適当に因縁つけてきゃらごと削除してやれ >>362
そんくらい知ってるわ何熱くなってんねんお前
それ知ってるから一応ってつけたんだろ
339はWR知らなそうだけどどう見てもこれネタで書いてんだろ
エアプとかそれ以前に問題だわ落ち着けよ WRなんて今誰が見ても弱いの知ってるけどそうやってあからさまにネガってると反感買うぞ
お前からはあのLS強くないですよーってのと同じ匂いがする 大して不遇ないのにあからさまにネガってバフされたWTについて一言どうぞ >>371
は?じゃあ>>299>>327のやり取りみて直接裏取や離脱出来るような代物でもない"一応"無敵のダッシュがWRにあるから一体何だって?
お前がその余計な口挟む事で話の腰折ってんのが悪いんじゃねえの? >>376
どうした?焦ってるんだろうけど全く何言ってるかわからん頭悪いだろお前wwwww
俺が、ハイド無敵無い近接職が不遇っつったら327が、ハイドも無敵もない近接職っていったらWRだからお前WRだろって言われたのに対して、使い物にならんけど一応WRに無敵あるよってエアプを指摘しただけだわw
普通こんな説明しなくてもわかるぞばかw 赤戦の狭いマップだとWR弱いけどタイマンとか広い場所なら結構な距離を早い速度で移動できるし悲観するほどじゃない。狩りの爽快感を覗けば廃装備なら対人でやりたい放題出来るしな wRって余裕ないんだな
今日もしっかり肉壁やって死んでてね >>363
いや動きとしては勝つための事だし悪いと思ってないけど高得点持ってる側からすると延々と付きまとわれるから面倒くさいって話
リスポーン場所から一定距離離れると無敵切れるようになるとか出来ないもんかねぇ リスキル防止の為のバフだろうから
リスポ地点まで追い詰めてる間は諦めろとしか
そうじゃなきゃ、ちょっと離れた場所で戦ってると移動だけでバフ切れてるだろ >>378
あーお前ID変わってるけど>>299なのな
つまり>>327にWRだと指摘されてマウントとりたいからどうでもいい揚げ足とったって事か
すぐ釣られるお前こそ頭の悪さが滲み出てるぞ
ひとまずこくごからやり直して理解力つけろな >>364
降りたとこで止まるアホ何やってんだろうな
馴れてるやつが前でてCC入れてもまだ待ってるし ゲームのライン戦も現実もそうだけど戦力の逐次投入は悪手だからなしょうがなくね
ある程度戦力溜まってから押し返しでカウンターとるのが理想だけど自称慣れてる人が復帰がまとまる前にどうしても出るわけで
結局そういう形には出来ないよね
相手からしたら単騎で突っ込んでくるのはカモりやすいしそれが崩れたあとならなんの意味もない行為だからな おいE3でパールアビスが影の戦場を発展させたスタンドアロン版のゲーム発表したぞw
なめてんなこの会社ほんとにテスターじゃねえか
影戦のみが好きで惰性でやってるやつこっち見てたほうがいいかもしれんな 影戦じゃねえ赤戦のみが好きで な
さすがにあのもっさり影戦からちゃんと変えて黒い砂漠風の戦闘やらバランスで戦闘ゲーにするらしいから装備差とか赤戦の発展のなさに嫌気
さしてるやつこれのがマシじゃね いや純然たるアクションゲーがやりたいならもっとまともなタイトルがありますし。 >>383
マウント取りたいからとかじゃなくて、お前WRだろwって言われたから、違うしまずWRにも無敵あるぞってだけな?それに勝手に喧嘩腰で噛み付いてきたくせに釣られるとかよく言ったもんだwwwそこら辺のゴミに餌と勘違いして勝手に食いついてきたのはお前な??ww
お前頭悪い文章直してから物申せ >>385
なるほどなあ
ライン誰かが上げてくれるの待ってるのか
野良赤戦じゃ運良く強い人がタイミング合わせて上がるの待つしかないなあ
なるほど >>383
お前頭悪い上に自分は間違ってないって思い込んでるから話終わらないからここで終わりなキリがない
人のレスに食いつくのは良いけど大概にしろよ
お前にはもう反応しないから勝手にやってなw >>390
復帰ポイントの真下まで入れる仕様とクソ狭いマップを恨め
勝敗のみ気にして他人に死兵になれっていってもお前のその大量に抱えてるポイントも
元はと言えば味方を出汁にして稼いだだけだから相手にだけ献身を求めるのはお角違い
占領拠点と違って防衛するものが物じゃないから本来は引けるところまで引いてからカウンターが理想なんだよ まともな装備してて赤戦に来るWRが最早天然記念物だからな
WRが居ると裏取りしてAC怒りワンパンで殺したりプロテクして入ってくるWT掴んで無力化したりしてくれてバランスもマシになるんだろうがいかんせんWRがいない
SRだけはWRが居てもどうにもならんな >>391
どう見ても>>299でお前が言うハイドや無敵とは敵に近づく手段としての無敵を指してるのに「(じゃあ)お前WRだろ(>>327」って言われると「(いや)WRには一応無敵あるから(>>336」などとどうでもいい事言い返しちゃう流れがまず頭悪いんだよな
そんな事言ったらほぼ全ての近接に一応無敵あるから話の前提変わってくるだろ
敵に近づく手段としての無敵じゃないと話の流れ上意味がない事も理解出来ない(>>378)とかお前が典型的な馬鹿なだけしかもコレ自分から話した内容だってのに理解してないのがもう致命的にヤバい
どうせここまで解説しても理解出来ないんだろうしゴミ過ぎて哀れだからそのまま一生病院に引きこもっとけよ雑魚人間 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています