RED STONE part308
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天候の関係でこれ以上オンオフスキル追加しても微妙になるしサマナみたいに特技命令が取るだけで確率で特技使用みたいになるとかかな
スキルゴミなP死ぬけど このスクラッチの品を金鯖に持ち込むから課金アイテムで溢れるんだよな 単体職が輝ける狩場やコンテンツを増やせば解決するんだよなー >>433
奇跡のチケについてはそう
同OPを2つ追加できるからUMUとかレドネのOPコピー目的で高いんだと思う
たぶんあらゆるチケの中で一番高い
担保の使用方法もその通り
担保については知り合いもいない用意も出来ないなら
担保が用意できない代わりに2割ほど安く売りますとかだったら
サギられるリスクを負ってでも安く買いたいっていう人から買い手付くと思う
相場1000本なら800本売りとか
ちょっと損はするけど、アイテム交換よりはこっちのほうが数段いいと思う
もしくはほかの人も言ってるようにヴァルキリー 単体相手でも2000万の範囲技うったほうが強いんだよなぁ 黄金チケなら出回りも多くないだろうから、信用できる人って念を押してれば下げなくてもいけると思うけどな
Red's板も使ってみたら? これまで思いがあったネトゲからはなれてこっちにきた
こっちはほんと一瞬だけ遊んですぐ終わるの繰り返しだったからね
しかしこのゲームも1からやり直すとなると難関だよねぇ ビーストテイマーの改変なら、例のドラゴートの必ず固まる、
ゾンビカウントダウン後に必ずお亡くなりスキル実装を期待します。
あれさえ使えれば、最強のネタになりえます、楽しそうです。
現実的にはテイマーでも多段範囲可能というところでしょうか。 ドラつい強い強い言われてるけど本当に強いのって各鯖で片手で足りるくらいしか居ないよなって
特にいまの900前半くらいに固まってる奴らは有象無象しか居ない印象 質問だけどインクって皆1OPでも良いからどんどん拾ってるの?
それとも2個以上のOPだけ選別して抽出して後は破棄か10万売りしてる?
1個1個最初は必死にやってたらどんどん指が痛くなってきて2個以上のOPだけ選別して抽出してるんだよね >>424
怒り限界突破ですか、、
かなりお手軽で強いですね。 >>449
溶解剤使えばその場でインク抽出出来るので、ずっと狩場に留まれますよ ペース落ちるしめんどくさいからアイテムとか基本拾わないな
ペパミンとイベントアイテムとUM DXUくらい >>449
狩場に持ち込める溶解材使ってる?
少しお金かかるけどいちいち街戻るよりはるかに効率いいと思うしオプション数関係なく脳死で溶解できる
みんな意外と持ち込むやつ知らないんだよね ボス二面狩りぐらいでのんびり溶かすと丁度いい感じで次が湧くんだよな
小銭欲しいときにサブ育成兼ねてよくやってたわ >>435
ネゴシエートにCTつけました!
攻撃命令にCTつけました!
特技命 ○風雨を単体攻撃スキルに変更しました
これだけで殆どのテイマが死滅
ぼくのかんがえたさいきょうのていま
・ID内の他のキャラをペットにできる
そんなテイマの落とし穴
・PCペットは特技がない(最初から覚えてるスキルのみ)
やったこれでメテオ撃てるぜ!→ふぁいあーぼーるしかうたないぜーーorz
こんなギャグみたいなこと、実装されないかなー UドロップアップとDXUドロップアップって別なんだよな?
新芽バッジ最終形態ゴミじゃね?両方上がるのか? おっと、アルケミストの悪口はそこまでだっ!
なんだ気のせいか テイマ作りたいんですけどペット1000LVまでらしいのですが褒める最大75レベルプラスされるとしても1075LVで詰みでしょうか? インク売るより図案作成して売ったほうが儲かるんか? 引退した人からイベントで出た800のDXU山ほどもらったんだけどどれが高いのか・・・
静かな叫びが少し高いくらいで後は分解してもいいんでしょうかね >>462
Lv1000止まりを気にするならばLv上限1500の
「覚醒魔サキュバスZin 、覚醒魔術師Zin 、覚醒悪魔Zin 、覚醒砂漠戦士Zin 」に
変更するといいかも。
秘密や討伐・レイドで死亡する事で本体に追いつくか同Lvになってしまう事が
あるから「Lv1000」って簡単ではなく結構苦労すると思います。 >>417
腕刺青につけるOPは決定打抵抗DXがおすすめだよ。首を追跡にすれば合わせて100%稼げるから作ってみるといいかも。 >>466
ありがとうございます、覚醒系のペット目指して頑張ります
あれ?治療マスターしてれば経験値は大丈夫なはずなのでは? >>273
遅レスで申し訳ないけど地下墓地B3で一撃狩りしてるやつもういるから安心してサマナ強くしてくれと知り合いに伝えてくれ 墓地3は汚染天使系外すルートなら1発100万ちょっとあれば一撃で行けるしそんなに敷居高くない
収容所以降が本番 花バッジとかのイベントでノーマル図案とか中級クレストをやたらとドロップするんだけど
捨てるのももったいないし、売れそうにもないし・・・
こういうのが一番困るんだけど スクラッチの動画見たけどゴミすぎて買う気失せたわ
狩り支援セットなんて入れんなよ 色々あったのにまだ課金してる人がまだいるのは驚くわ >>472
水弱化10%クレストが売れ行きいいですよ 狩り支援セットじゃなくてソーラーコクーン、パワキ10個じゃなくて覚醒石
何のためにクリーチャー改変したんだよ。なぁ清水? きっと清水はWIZ改変への対応でそれどころじゃないんだよ...(震え声 狩支援セット…パワキ…
導き出される答えは…
「WIZは終わったのでドラツイ育ててね(たくさんの意見欲しいです)」 しかし改めて見てもwizと闘士の改変やべえな
マグネットコーティングされてパワーアップしたガンダムに乗ったら実はジムでした的なガッカリさ 未だに上から数えた方が早いポジションに居るWizと擁護のしようのない弱体化食らった闘士を一緒に語られるとWizへのイライラが募るんでやめろ 公式コメント「皆さん思う所はあると思います」 (笑) 公式コメント「皆さん思う所はあると思います」 (笑) 闘士はマジでネタとしてすら笑えないレベルまで落ちたからな
何一つとして霊術に勝てるポイントがない 今までの改変はピントのズレこそあれどコンセプトは(ぎりぎり)分からなくもない
って感じなんだけど闘士は何を考えて弄った結果ああなったのかが分からん テイマはレイド以外のボスとかセミボスとかこの種族は調教できませんとかの全てのモンスターテイム可能にしてくれればいいよ
今はもう興味ないけど古代ヴァンプテイムするの十年前の夢だったのよ イベ箱だいぶ開けたけどロクなもんでねーなと思って
そもそも何が出るのか見てなかったの思い出して公式見たら
「各ボックスから出現するアイテムは開けてからのお楽しみ!」
いや。。。ふざけすぎでしょ どうせ神秘の石のかけらとか発火石とかそのへんが出るんだろうなってやる前からわかる >>488
テイマのテイムできるできないの基準は何なんだろうな
馬乗ってるリザードガードとか昔はテイムに夢見たんだけどね 闘士は花火のような人生だったな (-ノ-)/Ωチーン 韓国への禁輸措置の対抗措置のひとつが韓国産品の日本への禁輸らしいからもうすぐサービス終了だぞ 皆、闘士を前の仕様にもどしてってアンケートに書きましょうか >>496
キムチ禁輸→キムパ出来ずにダメオン社員のやる気激減→サ終
って事じゃね?
あれ?禁輸対象品にキムチあったっけ?? WIZの改変って強化だろ?
アンケでもっと弱くしてと書くんだよな? そんだけマジで言ってんのかジョークなのかわかりにくい時事ネタなんだろ…… インゴスタックの見直しもやるって言ってから何ヶ月経っていることやら、、 対抗措置(WIZ闘士オワコン化)
いったい何に対抗したんですかねぇ WIZがオワコン?
ここで無理やりwizも弱職ってことにしようとする謎の勢力いるよね CT2秒の範囲6mの知識10回攻撃
未だにredstoneで五指に入る優秀な攻撃手段だ
CTが5秒になったり謎の屈伸運動挟まれたり
指定範囲じゃなくて直線に低範囲低速弾が飛んでいくだけになったり
事前に他のスキルで仕込みを行う必要があったりするようになってから
オワコンとか言ってくれませんかね
弱体化したのは分かるし困ってるし同情もするけど底辺職になったかのような表現だけは腹立つわ せっかくの機会だからワンコになったけど
リニア覚醒だと図案なにがいいんかな?勇猛?怒り? 相対的にまだ強い方なのは確かなんだよね
・強くて便利なスキルに制限を付けて弱体化させる(使い辛くする)調整方針
・サービス開始以来14年間変わってなかったものを今更弱体化
・直近ですら散々課金を煽っていたスキル装備の価値を大きく落とした点
この辺が問題なわけで
余裕で狩れるとかまだ強いとかじゃなくて
やりこんでたプレイヤーであればあるほどストレスを感じる&面白味の無い改変だから問題視されておるのじゃ 過剰なネガキャンやめろって話にこういうレス返す奴って話の流れが分かってないのかな
何をどうこねくり回しても闘士とワンセットでくくるレベルにはならんだろ
そういうのをやめろって言ってるだけで今までの快適さ云々とかそういう方向の愚痴を強いじゃんとかで封殺してるわけじゃねーんだよ >>508
いや闘士にも同情するけどさ。
今までは制限をつけるにせよ何かしら強化される方向で調整してたのに、
WIZに限っては今まで範囲10m程度、秒間16発だったのが、
6m制限、秒間5発の単純な弱体化だから問題にされてるのであって不遇職だって煽ってる人はいないんじゃないの? メテオはCT5秒が妥当だろ
CT中に他の範囲スキル1つ撃てるようにするぐらいだな
悪魔や天使、リトル等の他の知識範囲職と横並びにしろよ、まだ尖った性能になってるし >>512
どう計算したらメテオ秒間16発撃てるんだ >>512
火力の話なら的外れだろ
一瞬足止めて10発分叩き込んでCT中に次に移動するのと
ずーっと足止めて撃ちまくってから改めて移動開始するのを
比較しようとするのはズレてるっつーか
エリアボスにでも撃ってるのかっていう 「金鯖で復帰しようと思うのですが」という人がでてきそうな時期だけどやめといたほうがいいからな
これまではそういう書き込みはスルーできたが今年はそういう書き込みみたらイラッときそう 金鯖で復帰しようと思うのですがなんの職がオススメですか? >>516
そもそもクソみたいに弱体化してるのは事実なのに「過剰なネガキャンやめろ」が意味不明
CT無しの2連発とCT2秒の10連発なら、範囲が同じでも前者の方が使いやすい
それに加えて範囲制限なんてもんが付いてるんだから不満が出まくるのは当然のこと
闘士とセットで語られるのは、どっちも似たような弱体化受けてるからだろ
調整のセンスとか方向性が完全に一緒
無駄なCTや範囲制限、スキルレベル上限を撤廃しない限り似たような改変が続くだろうさ
テイマとかスキルレベル上限設定されたら地獄だろ >>520
wiz乙
愚痴をいいたいのはわかるがwizは適正な調整だと思うよ
闘士とセットで語るのを拒否してるのは似たような弱体ではないからだよ
方向性とひとくくりにしているがその程度がまるで違うのに同列はもはや別物だよ
問題なのは運営が補償をきちんとしないから
wizを弱体するのであればきちんとした補償をすべきであって
弱体が闘士と同様に正当なモノでないというのはおかどちがい >>520
トップクラスの職が準トップクラスになった!みたいな愚痴や>>510の箇条書き部分の愚痴なら分かるし俺もいちいち目くじら立てねーよ
WIZは平均以下だ!底辺職だ!オワコンだ!
みたいな的外れの煽りか嘆きか知らんけどそういうのはツッコミを入れざるを得ないだろ >>521
何もかもが主観じゃん?
wiz乙って言い方からして、あんたのメインwizじゃないんだろ?
メインwizじゃない人間が「弱体化は妥当」って言って何の意味があるんだ
何人かが必死に妥当ってことにしようと書き込んでるみたいだけど
妥当ならまずここまで荒れないし、ゲーム内でも影響出ないだろうに >>523
主観うんぬんいいだしたらそちらの言い分も主観でしょうに
その理屈だとなにも書けなくなると思いますがだいじょぶでしょうか? まーたどうでもいいレスバしてる
決着はpvpでつけてこいよ KHBに書いてあるエンチャのエンチャンテッドウェポンてなあに? まあでも昔のWIZ使ってた人は今のゴミメテオ使う気にはならんよね
無駄な多段でCTついてストレスしかないし すでにワンパン出来るから10発になったところで意味がないって言ってたのはどうした?
ワンパンで倒せる敵に4回もメテオ落としてるの?
狩りに必要な火力も低くなって、闇恩寵で魔法吸収もいらなくなって良いことあるじゃん
支援上限は知らんけど。 sLv100程度、研究所止まりの俺からしたらこの争い滑稽だわw
何をそんなにムキになる必要があるんだか。
メテオ10段になって幸せな奴もいるんだよ。 闘士といえば赤ダメだったがもう他の職も真っ赤だしなぁ
ピューマの致命打抵抗無視も魅力的だったがオーガや減少の登場でもはや・・・ 赤ダメと双連のバチバチバチの音が気持ちよかったのにな 地味にグラビティ覚醒が楽しいわ
殴らなくてもあれでぐにょぐにょしてるだけでいける 思うんだがね、知識職が大火力を持ち、体力も持ち、レイドボスをソロ
こんなぶっこわれたMMOは他に類を見ない
それでいて知識職の弱体化に関しての告知にファビョるファビョる
大火力と引き換えに虚弱体質は当たり前
どのMMOの対人でも知識職は距離取りながらデバフを駆使して削り倒してる
心臓使って連打しかしてない知識さんが必死に課金してる姿が滑稽 これはそういうゲームじゃないからな
脳死で一つのスキルをひたすらぶち込むゲーム 弱体化で苦情入らないゲームのが少ないからな
過疎気味のゲームで弱体化なんてすりゃ自分から寿命縮めるだけだし >>535
そりゃそうだね
どんな意見に関しても金もない貧乏人乙と言われて終わりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています