【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1486
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1485
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1561789367/
次スレは>>970以降、立てれる人が宣言して立てる
スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クソヲリがそこまで複数のこと考えられるわけないだろいい加減にしろ その台詞そっくり無能皿に言ってやれ
そのヲリなんかと比較にならないほど生息数多いから そもそもクソヲリは他職に対してやれ被せるな割るな言うけど
クソヲリも結構味方の邪魔してんだよなストスマとかフォースみたいなカスダメで被せたり
無駄に吹っ飛ばして攻撃スカらせたりキル譲ったら攻撃当てれないマンだったり
酷いのだと起き上がりの無敵時間のかんかくだったり射程のかんかくだったりがわからん奴とか
笛とかセスの氷でも片手が待てって言うけど
セスにはシャットされるし笛にはSD取られるじゃねぇか
笛の氷割る時はまず皿に攻撃当てさせてその仰け反りにバッシュ当てろと 金コと銀コとその他は今日までだから
欲しいのなら3戦するの忘れるなよ! セス特に減ってないなネズミにはシャット関係ないって感じか
ヲリ500スカ300皿300笛80セス130(大雑把 もとよりシャットセスってそこまで固くないんだぜ
シャットしてもヘビスマで300とかくらうし
固いのはシャットしてハドレつけてガードスペルつけてるやつだけ
でもそんなセスの通常やサイクロンは基本カスダメ
シャットセスは普通にヘビスマしてれば3発で落ちる そもそもシャットなんて戦闘しないとつかわないから
戦闘しないネズミに関係ある? そろそろ戦闘メインでやってるセスタスでもシャット使ってるやついるか?
シャットして戦ってるセスで活躍してるやつなんてみたことねぇわ 結局はスキルや召喚の調整が重要ではなく残っているプレイヤーが一番の問題だな
意思疎通も連携も不可な中華に加え、中華に洗脳されたんかしらんが普通の募集も連携もできない猿ジャップ
なんか運営のイベ設定が悪いのか割れ戦場量産する阿呆もいるしな
コンセプトの50vs50の熱い戦場もとい少数戦の寒い戦場が君を待っている的な?
まあウチヤマについてはアビュベイン事件からの一部プレイヤーとの癒着発覚
FEZの終わりなんて部隊まで現れた始末だしな
それまでの彼に対する評価はそんなに酷いものではなかったとは思う マイクは典型的なネズミセスじゃねぇかw
シャットして前線で戦ったりしねぇだろw https://youtu.be/SiA2kqzrx9U
FEZ終わったね
国産MMO誕生したわ
FEZみたいなきもいグラでもうしなくていい マイクこそ、セス特融のわからん殺しの化身みたいなものだから、
理解者相手にすると多デッドも珍しくないだろ 意地でもキプ攻めしたいゲブvsバリ二台チャリ二台AT二本ボルジャミで意地でも歩兵したくないカセ
何のゲームだこれは一体w 歩兵弱くなったらネズミするしかないからむしろネズミセス増えるだろ あいつは前からホルで短カスやってたぞ文字通りカスw それにあいつのプレイスタイルならシャット関係ないだろw マイクがちょっと前にアタレ大剣と正面から殴り合ってギリギリ勝てた感じだったが
今だとアタレ大剣に殴り負けるのかね 今のセスは大剣両手にも殴り負けするシャット弱体で確実に笛に負ける
シャットしててもアイスタゲされたときと同じダメージ受けるのを検証確認済み
受ける総合的ダメージ上がりすぎとシャット時間短縮で前線活躍はたいしてできない もうセスで平均10k越えしてるの2人しか居なくなったわ
俺でもマイナス5kになった保健所セスもPCDは5kくらい下がってるが
キル平均12近くは今も維持してる元々歩兵セス2人しか居ねえのに弱体するのもなぁ・・ ヲリになってシャットセス殴り殺しまくればいいよ
弱すぎる証明をしないと アタレ大剣に殴り負けるのってシャット状態でか・・? いうて同じ戦闘特化でもスカは建築クッソ弱いけど
アタレ大剣は持ち替えれば両手でセスに次ぐ建築性能だぞ そもそもセスがいなかった時代にデザインされたものだ
あと話のすり替えやんけw まだ安心はできないぞ
調整(弱体)は始まったばかりや
シーズン1であることを忘れるな
クラス間調整も残ってるしなー
今後ヲリ→スカのダメージは上がって皿→ヲリへのダメージが下がるという調整も大いにあり得るわけだ 何人になったのか知らないけど凄いな
追加要素が足を引っ張って居たと証明されてしまった しかしわかんねーな
最後のフェーズ4で銃・魔道具調整とか絶対失敗するやつだろ
随時調整というのも嫌な予感しかしない セスは元から他職との殴り合いに負ける基本性能なのに弱体される意味は無かった
シャットセスは1人だけしか強いの居ねえからソイツを運営が嫌っての弱体だよ
強いをシャットのせいにしてるが強い理由はソイツのPSであってセスが強い訳では断じて無い 今週のアプデでAIbotの実装してないか?
レイン範囲に4〜5人入って被弾してくれる敵弓増加してるしかも攻撃はして来ない謎行動
布告防衛関わらずPT予約少ない側にBot入ってくる感じ Botの基本行動は弓多数で密集中央進行をインプット
PT参戦数多いユーザー(中身の人居る)陣営は中央Botをひき殺すも吉
中央Bot無視して両サイドオベ折りするも吉、布告人数に合わせた防衛Bot数投入
アプデ後からは深夜〜昼までも戦場全て100人で埋まるとか明らかにおかしい 単に下手くそな本職が掘り放置の奴なだけじゃね
すごろく期間中だし人数少ない側に入って参戦数だけ稼ぐ奴がいるのは納得出来る
>>233もだけどFEGスレの誤爆と思ったわ、それかFEGのやり過ぎで頭おかしくなったんか 戦闘できない能力だから仕方なくねずみしてるのに、ねずみにまで文句言われたらお手上げだわ どうせそのうち終わるんだからキマのFB削除すりゃいいのに
そうすりゃ監視ナイト()とかいう苦行やらされる奴もいなくなるんだし 銃が火力面で純粋強化されるとすれば
やっぱり鰤に何かしらの制約きそう
ていうか銃強化が嫌な予感しかしない・・・・FEZとどめ刺されそう
もうスカウトから切り離せよ・・・
それか鰤制約だなそうするとスカ全体弱くなるけど いや銃よりも重力のほうが嫌な予感するな・・・
銃は純粋火力方面だろうけど、グラビは強いと一気にぶっ壊れそう 銃も魔道具も自軍にいたらため息しか出んわ
頼むからもう変にいじらないでくれ
あれが増えるのは嫌だ もし盾皿復活したらセス卒業かな。建築?知らんよ。オリが殴れば? ビーム十分に強くない?
部隊行動してるくさいヲリ集団になかなか効くわ さっきバリスタが最前線に行って前線で敵の攻撃引き受けてる場面を見たんだけど
バリスタメインタンクって有用なの? バリが硬かった時の頃ならまだしも無駄にスコア稼がせるだけで有用ではない レーザー魔導具上級でなければ強い位のポテンシャルはある
そもそも魔導具は必須スキルポイントが多過ぎる 盾皿で思い出したんだが、重力皿も自分周辺に重力展開して突っ込む近接皿にすると面白そう
展開してるとPW減少でその領域内では鈍足+移動スキル不発
展開範囲の調整が難しいが、上記仕様ならセス笛にも対処できる ホルで安倍に対するゲーム内デモやろうとかいってるがいじがいてくさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww レーザー強いよ
チャージが必要だけど、線状範囲ヘビスマだし、発生が早くてあの威力で遠くの敵のステップも拾える。効性スペル乗ったスピアも強いし。
キルはかなり伸びる。
ジャベエレキでサポートも出来る。
自衛が出来ないのだけが問題かなー ジャミングタワー消えないかな
復帰勢としてはマップで判断できないのは辛いわ ヘルをもうちょい強くした方が良くないか?
大剣とかヘルのクロスファイアで死ぬくらいで良いだろ
今のヘルだったら片手なんかまず倒せねえだろ ヘルというかそもそも火列が
氷や雷に比べるとあくまでヘル撃てない状況だから使う程度のものでしかないし 火皿はアンケの結果が超絶丁度いい代表みたいになってるからいじらないと思う 俺はホルミンの星になるんだよ!
そう・・・スミオさんのように・・・! 火皿ちょうどいいって割には戦場で見かけないよな
ヘル弱体したのはジャベ8秒だからって意見があったが、ジャベがゴミになったのにヘルの威力が元に戻らないのはなぜなんだぜ? フェーズ1は
弱いと思う4割の短剣からまず強化・強い上位のセスを弱体
火皿は25%だからフェーズ1の様子みて強化か保留じゃない? スマホ契約時にもらったsh-01k。
見た目が気に入らなくて使わなかったけど最近こっちに替えてみたら
安物の癖に中々オンラインゲームでの性能良くて
これならFEG移ってもいいな。 ヘル自体は悪くないけど取らないかんスキル3つがすげぇ微妙だからな
いまのヘルにはそこを妥協してまで取るメリットがない シャットはバッシュを受けるもので耐性あげるために使うもんじゃない
そんな事よりこけるとチャージ無くなるクソ仕様直せタコ シャットはその名の通り攻撃をシャットアウトするためのものだろ セスはシャットで耐性上げてないと相打ちしても死ぬぞ
それがシャット耐性下げられたことで相打ちでも確実に死ぬようになった
つまりPSあっても他職にタイマンで勝てなくなったってことだ 久々にグーグルクローム起動したら
ファンタジーアースゼロのクライアントが互換性がないから削除しろって警告メッセージ表示されたんだけど
クロームの正常な動作をさまたげるらしい
https://i.gyazo.com/b99043c09d70e76aa1e530af9b4f9a69.png
なにこれ? 運営の意向を汲んで、セスやる時はネズミとナイタクしまくることにしたわ >>313
セスに関しては運営の意図とユーザーの意図に乖離があるな
運営はセスは手段選ばずひたすら建築物殴ってろ職と見なしてるのに対して
ユーザーはバトルセスと建築殴りセスを完全にツリー的に両立出来ないようにして建築セスからは逃げ性能を落として欲しい
これなのにな シャット時間も短くなったが何より殴られて普通に痛いな
敵セスの裏拳140くらって生身かと思ったわ (´・ω・`)巨乳がすき!
(´・ω・`)巨乳が大好き!!
(´・ω・`)らんらん巨乳がだいすきなの!!!
(´・ω・`)ぷびゃあああ!!!
(´・ω・`)らんらん巨乳じゃないと愛せないの!!! ネズミセスを追っている時のつまらなさ異常だからなFEZで一番つまらないことかも
無視したら全部折られるから無視もできん マイクさんみたいに交戦してくれるとまだ楽しいんだよな対人ゲームだもの
マラソンマンみたいなのがつまらない 対建築能力据え置きで交戦能力減らされるアプデばかりしてるから
運営としてはマラソンマンのプレイスタイルが正解ということ けっきょくセスも笛も不要だった
バカチョン李がすべて害悪だったって事か?
ああ偉大なる将軍様マンセーって感じか() マラソンマン増えたら休止する奴でるだろうくそつまらんから・・・w マップに映るセス裏に行かせてる時点であほくさいっちゃあほくさいんだけどな
死にかけのナイトうろついてても誰も気に留めないし 笛とセスがつまんなくなった元凶だしなぁ
特にセスなんてほっておくとオベ折られるのに骨で逃げられて追いつけねーし
俺が辞めた原因ですわ 死にかけナイトいるのはみんな気づいてる
ただ対処がつまらなくてめんどうだから行かないのである 一人で行ってオベぶっ壊せるというコンセプトがそもそも狂ってるからな
ハームに+30%の追加建築ダメが味方に付与されるぐらいの能力だけで良かった >>304
海外のメタスコア100点やで化け物タイトル
漆黒も大成功でFEZもおこぼれで今年いっぱいは生かせて貰えそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています