【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1486
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■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1485
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1561789367/
次スレは>>970以降、立てれる人が宣言して立てる
スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ホルの部隊ランキング書き込みあるけど
おれんじとignisだけがそこそこ
ミミのチャット部とロイヤルが地雷
フリメが最強地雷
こんな認識でいいのか? それぞれ特別なオンリーワンだと思ってるその他大勢の一人に過ぎないと
自分でも薄々気付いてるからSNSで暴れだすモブの典型って感じ すまない、聞いてる者がここに
ガックシの文章はちと癖になるところのものがある
定期的に読みたい
文字でこれだけの個性を出せる人間はそういないよ
余談だがネットの世界での"誰も〜ない"は過剰表現じゃないか?全数調査したのかとつっこまれたらどうするんだ
リアル限定の表現だと俺は思うね ドラクエ10のわずかな黒字を吸い取ってる忌まわしきくそげ
とっとと滅びねーかなー ダウナがホル復帰して部隊キックされたり戦争でキックされてて草 ドラテンというかドラクエのゲームはすべて思ったより利益出てないと思われる
権利関係が複雑だから売り上げ全部スクエニの懐に入るわけではない 皿は普通にランキング上位にいるけどいるのは雷皿だけだな
てか素ダメで40kいけるの雷皿だけだし雷皿は普通にヤバい 今でもたまに短で40k出す奴見るけどどうやって出してんだか
マップはアークでリプレイで敵ハイド見えるからブレイク貰った時のを確認したけどソロで動いてるっぽかった
日本語通じるなら教えてもらいたいもんだ スプッの言ってる
俺が5chを見る唯一の理由が彼のレスを見るためだけだし逆に言えば彼がいなくなったら俺は5ちゃんねるを見ないよ
ってのはガックシのことだったのか 短でスコア出すのに必要なのは
相手の下手さだ・・・ 毎回千人長PCD 1位の立花ァ千代みたくレイスでスコア出してるだけかもしれんぞ
立花ァ千代が歩兵してるの見たことない 召喚やってる奴が40k出すことは有り得ない
てか40k出せる場所とパターンは限られてる
アークは短で雷皿が40k行くことは極極稀というか見たことない
逆にダガーは雷皿が40k出しやすく短が40k行くことは極稀
他マップは雷皿くらいしか40k出してるの見たことないな ダウナ放送終了間際に復帰して戦争で放置したら
呼びかけされて放送終了30秒前に戦場キックされて大草原 ボルが弱体化してから一回も遭遇せず
もうボルは削除されたみたいなもんだな 35スキルってさ
片手:有能
両手:ほぼ使える場面なし
大剣:有能
短剣:有能
弓:普通
銃:存在意議なし
氷:存在が迷惑
火:普通
雷:有能
笛:存在意議なし
セス:存在意議なし
極端すぎてほんと頭おかしい
有能扱いされてるスキル群も存在するせいで他スキルの調整を困難にしてるものがあるし
ダガストやエレキが典型例でこのせいでブレイク耐性無しだと僻地強すぎになったり凍結が強すぎたり
ほんと35スキル削除でいい 召喚のアプデはほんと良調整だったな
強いていうならボルはもっと気軽に出せるようにすべき
今のままだとやや出しにくい 報酬個数も引き継ぎだし、
怪盗のウワサをわざわざ前後で分けたのはイベント演出上の違いだけなのか
>>842
他国はオブジェクト系でまだ盗みようがあるけど城盗まれるのはなあw
住んでる人どうなるんだ?それともあのお城は観光施設で国王や国の中枢機関機能は無いんか? d9-は重複スレしながらNG推奨設定はったゴミだったなw
今回もクソエニさんがキッチリ970ふんだなw
はやく建てろやクソゴミw ボルは複数出せるようにしてもいいかもね
枠的にはチャリ枠になったんだし1体限定にする必要が無い ボルは状態異常メインの召喚だから複数出しても微妙だぞ
混乱には耐性時間あるし
それよりは移動速度を歩兵並みにするか、召喚クリをバリにしたほうがいい 状態異常メインで運用してるのはボルの特性を勘違いしてる
ボルの毒は非常に当てやすく連射も効くので複数体にあれを連射される方が混乱よりきつい
というか混乱なんて慣れてる奴らには効きにくいし下がらせるだけの効果しかないからこっちの方が微妙 怪盗の報酬に5個でシルバーコインとか入れてくりゃな・・・
このレートでこのラインナップで何と交換しろと ボルもうちょっとだけ伸ばしていいと思うんすけど
今のままじゃオベも守れん 怪盗のウワサイベは強固の石が交換レート良いぐらいだな
メインキャラで金コや倉庫枠取り終えたら残りは石、サブキャラはレアステ全ツッパでいいんじゃない 守れる範囲伸ばしたら今回のアプデのコンセプト崩れるからそこは変えちゃいかんよ ボルを混乱メインで運用する場合、敵を倒せるかは結局ボル以外に委ねられることになる
味方と敵の差が少なく味方が一定以上のPSなら混乱メインでいいが
キプまで押されるような展開の場合は焼け石に水と言ってもいい
敵の数とHPを減らさなければ問題は解決しないわけだから、求められるのは出しやすさではなく火力
だから俺はボル複数召喚可能の方を推す 移動速度が遅くてクリ20必要だから交戦してるところに行くまでに敵が引いてる事結構あるんだよな
複数召喚出来てもこの問題点は変わらない
交戦終わったら気軽に解除してたら堀死がクリを無駄に消費する温床にもなりかねないし >>984
敵が引いてるのならそれはそれでいいのでは?
ボルの役割はキプ凸対策に限定すべきで劣勢箇所を守る事ではないんだし
気軽に解除できる点はチャリも変わらんし堀死がチャリ出る事は無いから同様に堀死がボル出る事もない ボルの役割はキプ凸してくる>>986のようなのを徹底的に萎えさせる事
普通に攻められている劣勢箇所に援軍に行けるようじゃ仕様変更した意味が無い
負けは負けであるべきだがキプ凸に関してはもう少しテコ入れがあってもいいと思ったが故の複数召喚なんだ >>973
城盗まれるような国だから頻繁に中央退場する国家なんだなアーク設置後に国土数バランス良くなりはしたが キプ突問題視するけどバリとチャリ2台使えば余裕で対処できると思うんだが
使ってないのが問題なわけで対処自体はできるはずなんだよ キプからバリののけ反り矢が飛んでくるとかどうでしょう 前にも言ったけど拠点範囲内は敵のみバフ全解除でいいよ 歩兵で死んでもチャリバリボルやらないガイジが多いのが悪い 雷皿飽きたから火皿やったけどやっぱ弱いな
雷皿の3分の2以下の性能しかない
問題はそれ以下の遠距離が腐るほどいる事だが セスやりだしたけど建築ダメージ高すぎだわ。
こんなんで対歩兵文句言ってる奴いたのか。
対歩兵少しでもいじるならサラスカをウォリ並にするかセスをウォリ並にしてからだな。 あ、建築ダメ性能のことね。
サラスカ低すぎるんだよな・・あんなんエクですら糞だるいわ。 このスレッドは1000を超えました。
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