【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1486
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1485
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スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured (´・ω・`)1日で短剣無双マップが嫌がられるようになってて笑った こいつ何いってもいちゃもんつけてくる系だからもういいやエアプ >>27
全く攻撃出来なくなるのは問題だと発言した運営が昔いたよな
誰か忘れたがそいつが戦犯
全く攻撃出来なくなるのが問題なら代わりになる自衛スキル持たせるべきだった
それが出来ないならアム耐性付けんなと (´・ω・`)それなら短剣にSDとタンブルあげるだけでいい 僻地短はほんと強くなったと思うわ
主戦だとそこまでだけど短剣は僻地しかいかないからかなり強い ハイド中の短に生ヘビスマは気持ちいいけど
ハイド短が多いと邪魔くさい (´・ω・`)おい糞運営
(´・ω・`)PT参戦システム消せ
(´・ω・`)いつまで経っても参戦できねーんだよカス 主戦短を弱めず僻地短を弱体化する方法何かないかね
やっぱりダガスト弱体化するのが一番か、主戦でダガスト使う奴は戦犯でしかないから無関係だし
効果はそのままで燃費もっと悪くすればいいのかな プレイヤーのPSが軒並み低下してるからぶっちゃけ今の短は強い
相手が弱ければ弱いほどマウント取れる職やぞ 耐性じゃなくて同じやつにブレイクしたら効果減少とかでええやん エリスの子蜘蛛がベンチ一枠占拠するバグ(売却不可)に見舞われたにもかかわらずパイレーツガンスリンガーで1位victory
Teamfight Tacticsおもろ〜w >>4
昨日今日の出来事だからしょうがないとして
次回はテンプレ直してよ 同キャラからのアムブレだけ耐性でいいんだけどな
これで自衛にも使えて僻地でのイキりも減る >>43
そいつが他に貼ってるコピペ見てみろただウチヤマ叩きたいだけの障害者だ
叩くためなら嘘や誇張までテンプレ化してしまうガイジ アム更新して逃げる敵にダガスト連射して殺せるのが問題だから
ダガストの燃費をヴォイド並にしてみるといいんじゃないかな ぶっちゃけ自衛と言いつつアムブレ入れたら大体攻勢に転じる奴が大半だろ
アムブレからのヴァイパからのレグ狙う奴が多かった。ちっとも逃げやしねえ ヴァイパーと蜘蛛矢を元に戻せば解決
どういう訳かそういう調整はしない模様 アム耐性を2〜4秒ぐらい付けるのが一番良い
2〜4秒なら主戦短は弱くならない 2〜4秒ってバッシュ並みだけどなんかできんの?w
10歩も移動しないうちに耐性切れる
アムあてたあと12秒間の間に一つも他のブレイク当てられないクソ短剣相手ならそれでもいいだろうけどw 他人の鈍足からしか追いつけない仕様にすればいいだけなのにそれはやらない不思議 >>46
スクエニさんは馬鹿なの?w
5ch課金にワッチョイコロコロでNG設定推奨()仕込んでるのバレてるのにまだやんのか?w
そのアウアウスップにアンカ付けてワンパターンなやり取り何度も繰り返してるのもいくらでも掘ってこれるぞww 僕が考えた最強のFEZは
デバフ付与の上限とアムブレとパワブレの共存不可能設定すればいいと思う そんなことしたらバッシュしていいのか悪いのかわからなくなって片手がハゲそう ウチヤマは歩兵ゲーにしようとしてそれすらまともにできずに過疎らせた無能だから叩かれても仕方ない 新規のデバフに更新されるシステム
バッシュのあとからデバフマシマシにしたほうが悪って風潮や ウチヤマはFEZ時代はしたっぱGMでしょ
FEZの事決めてんのは最初からずっと李じゃねぇの リリボル実装した奴は、領域ゲー戦略ゲーにしたかったんだろうなってわかったし実際にそうなってたから、ウチヤマよりは有能なんだろうとは思う
歩兵厨の好みに会わなかっただけで くそがああああ。シャット20秒かよ!!
そんな事するならせめてツリーも改善してくれええええ!!!
後は35スキルの消費pwは10で良いだろ、あんなゴミ。 ウチヤマさんは俺たちと一緒に遊んでくれてたおじさんだぞ どっちにしても中途半端で最終的に投げっぱなしだったからな
リリボルはともかくスペル実装したという大戦犯のほうがヤバイが 苺愛_♪
ってゲブのラグセス外人か?
オベ張り付いたままチャージ棒立ちしてんのに攻撃あたらなくなるの繰り返してるんだが それオベ上にいる
位置ズレで表示位置だけ下に落としてる
故意かは知らん ゲイザーチャージ中は移動速度50%低下、pw回復なし
ファーイの消費pw75
骨の消費pw35
ねずみ糞うぜーからこれくらい弱体化してくれ 普通に建築特化とかわけわかんねーの消して対人キャラにしたらええやん スペルはエンチャが消せないのと同じでどうにもならんぞ
問題は課金じゃないと性能が対等にならんことやな 別に問題でもない 無課金は餌 それでいい
スペルのアタックとガードの補正値で調整すればいいだけ あとゲイザーチャージ中はガドブレ状態ね
これならねずみ性能だけを押さえられるでしょ 無課金は餌それはええよ
ほんでも餌を何戦かやればいままでは課金スペックになれたんよ
それができなくなると不平不満溜まるだけになるし餌が消えてまうやん? ゲイザー中はアムブレ状態で攻撃不可にすればねずみ解決するんちゃうやろか? アム!アム耐!で一転攻勢しまくるのは正直滑稽だったよ
別に現状不満はないけど2~3秒くらい耐性つけてじゃんけんしても文句はない しかし耐性ついてんのかどうか見た目で分からないってのはゲーム的にどうなのって このゲームに関して言えばデバフバフの時間表示が無いのはもはや不便でしか無いな
全てのバーの移動可能、効果耐性時間表示が俺の望む要望よ それはまあ適当に耐性ばらまくと不利になるって仕組みでええんちゃうか
それより自分にかかったデバフの効果時間表記欲しいわ (´・ω・`)アークのキプ砲、地中に撃っててワロタ >>66
普通に下にいる時にやってるよ
最初攻撃当たりながらオベまで張り付いて
そこから当たらなくなる Win10未だに落ちるんだけどなんか解決策出てる? >>72
今でも餌を何戦かやればいままでは課金スペックになれるのは変わらないだろ やっぱり人が戻ったとはいえ1年は長すぎたな
短火弱体で翌週から200人減ってそいつらもしばらくは様子みてただろうに
運営も大きなハンデキャップっていってんなら1年も放置するなよ
流石に1年たったら他のゲームにいってFEZどうでもよくなるよ アムブレ耐性はあるとテスト鯖でもあかんって事になったんだからない方がいい
そのかわりダガストを弱体していいよ
これがあるから殺傷力できたんだから
アンケでも3番目にダガストあがってるけどこれどうせ弱体項目でしょ だがアム耐性ありでダガストまで弱体したら
調整前より弱くなるからアンケの意味ねえからな ただダガーストライク弱体すると笛に対して何もできなくなるんだけどな
たぶんデュアルに対抗してダガスト作られたんだと思う そんなこといったらセスはどうするんだよ
遠くからチクチクやられたら手も足もでねぇぜ
ダガスト硬直に骨しても余裕でダウン
ルーンに骨してもラピッドで返り討ち
セスにも対抗できる遠距離くれよ!! みんな同じ土俵で戦う調整が必要
足し算は誰かが損をするだけ セスは建築特化だからな戦わずしてネズミ可能だ
スカは建築弱いから守るしかないでも足は遅いぞ そのかわりヲリ・特に片手にはシャット弱体されるくらい苛つかせただろう
適材適所だよ
シャットは別に弱体要らんけどな 大量の片手が前線うろうろしてるから膠着した戦争になるわけで
シャットセスはむしろもっと強化して
アンチ片手として前線荒らせる職にしてもいいくらいだよ 餌役としては優秀だったからな
まあ今お試し期間だからワンチャン元に戻る可能性はあるかも スペルは何が失敗って復帰者が気軽に復帰できないことだぞ
もとからあるものなら受け入れるけどタイミング悪い Lv35スキル全部いらないから削除でかまわないんだが
むしろ削除してほしいんだが 一回戦術アップ前に戻して、そこから何を変えて欲しいか意見採れよ アンケ通りだから人が減る要素はないからな
問題はフェーズ4の銃・魔道具かなちょっと怖い
ぶっ壊れてそうw 少し前にMHFが死んで今日はddonが死んだな
ddonは少なくとも4000人以上はアクティブがいたはずなのにそれでも死んだ
次死にそうなのはどこかな?
あとはわかるな?w >>89
このゲームはタイマンゲーじゃないですよ🤮 セス弱すぎて使えなくなったな
シャットしてようやく皿並みの耐性ダメージでシャット耐性−25の計算じゃねえ
シャット切れたらダメージくらい過ぎてもう戦闘面では何の役にも立たん セスは耐性値を実際数値よりもさらに弱くされてる
まーた告知よりも弱体してるな
状態異常無い通常時でも常時アイスタゲされた耐性状態だぞ >>109
笛になんて絡みたくないがむこうから絡んでくる MAPの見えない所に潜んでてオベ置きに行ったら無エンチャ狩ってる笛はよく見る ddonではとあるイベがあるたびに参加者数が貼りだされるからアクティブがどのくらいの人数いるかはっきりわかんだね
それによると直近のアクティブは4000人以上居たのは確実
レベルが低いとイベに参加すらできないからそれを考慮すると5000人はアクティブがいたはず
5000人もいたのにある日突然終了するってことだ
5000人がどのくらい凄い人数なのかお前らならわかるよな? 運営がスクエニじゃなかったらとっくに終わってるくそげ
無課金の多さで更に運営きついと思うし
どれだけDQやFFの足引っ張ってるんだろうな 対したアプデ無いんだから鯖費くらいしかでしょ
1年で終わるソシャゲばっかだからロングタイトルMMOの称号の為だけに息させてくれてる セスは今のままじゃ主戦にこそこそついてってオベ殴るかナイタクするしかなくなってる
戦闘性能上げたらヲリ様を喰うからダメと言うなら徹底的にサポート性能上げればいいのに
まず耐性低下はダメ、特定スキルとの組み合わせが癌だったならシャットは攻撃力低下の方がまし
そうすればバッシュ吸収肉壁として主戦で活躍するから現状より良い
あと今使い物にならない35スキル削除して代わりにAT強化みたいな感じで建築物の耐性上げるスキルを追加しよう 攻性低下はいらんわ、持続時間の半減だけで良かったんだよ
持続時間半減だけなら望んでる奴多かったはずだ、耐性上昇値低下は意味不明 >>81
RectZoomってアプリオススメ
ただし有料、無料だと20分制限なので毎戦再起動必要で面倒 セスがなぜかエンダーもってて、なぜか強制のけぞりスキル所有してるのが一番の謎なんだけどな
旧セスみたいにチャージ中だけエンダーになりますよーって感じなら理解できるんだけどな セスの強制仰け反りってどっちも発生遅いから見てれば充分対処可能なレベルだけどな スカの俺的にはトライヴェノムの復活とブレイズパワシュコンボが復活してくれれば良いなあ
ただブレイズは以前の仕様だと強すぎるからなにがしかの調整は入っても致し方ない セスのエンダー無くしてもいいよ
その代わりタゲ無し骨復活な
いや〜、ネズミが捗るわ〜 1ボルアイテムを1スペルの25シェルかそれ以上にしてくれ
中途半端にシェルを貰っても、レベル45キャラ以外使い道無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています