【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1486
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公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1485
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1561789367/
次スレは>>970以降、立てれる人が宣言して立てる
スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ★★★コラボカフェ★★★
https://feg-cafe.com/
https://fez-cafe.com/
上がFEGコラボカフェで下がFEZコラボカフェ。
どう見てもFEGキャラだがウチヤマ君が言い張ったらFEZコラボなんじゃい!
ちなみにFEGコラボルーレットはFEGベータテスト時点で(苦笑)1回、復刻2回、これをわずか3か月以内でやっている。
FEZプレイヤーでウチヤマ君とFEG養っていけ 一乙
氷は予定通り弱体化されたから、同じくらい強い認定されてた鰤ヲリは当然弱体化するだろうな? ★★★ウチヤマ君のキルストリーク★★★
ゲームポット
インターネットカフェワイプ(オフバンク等の会場)
青空アンダーガール(コラボで抹殺しReした所をリスキルし更にサービス終了後にコラボ)
スクールガールストライカー(派生殺)
インペリアルサガ(コラボ殺)
FEG(事前登録20万から19万9800ほどSATSUGAI)
アニメイトとの協業会社(FEG・FEZ敗戦処理投手)
FEZ(がめぽ後2回運営移管)
FEZでチケット詐欺・FEGで装備効果詐欺 なお短スカの耐性時間削除にはあえて触れない模様
短が前線に増えたのでヲリゲーが緩和されたのが現実だがエアプには分からないよな ゆうてもブレイクくらったやつから隣にいるヲリに食われていくうえに
ブレイク入れた短剣も大体は敵ヲリにバッシュくらって食われていくんで結局ヲリゲーやでw 短が生還できる可能性ぐっと増えた分ヲリゲーが緩和されたというのは間違いないだろ
それだけにブレイク耐性はほんと意味分からんかったw
耐性時間無くても結局スカウトはヲリに狩られる役なのは変わらないのに、なんで耐性時間なんて追加したのか 前線でもぐって生還できる確率はさほど変わらねえだろ
僻地でしゃぶって食える確率しか上がってねえよ 上手い短剣は耐性で生還率上がるんだろうけど
大半は相打ちバッシュか伸びとりでスタンしてからデッドしてくんでそんなかわらんで
それに今は餌が増えとるしな いや前線で前より奥からブレイク巻けるようになった
耐性あるとアム食らったやつが追いかけてきて奥の皿どもなんて到底手がだせなかったからな 12秒以内に味方が上がってこない前線でアムブレまいてんじゃねえよバカか?w
しかもお前はいつまでそこにいるんだよ?アムブレ耐性関係ねえだろw 上がってきたところで助けてくれるとは限らないよ
味方きても耐性で無抵抗な俺だけは殺されてたからな アウアウスップに構うだけ無駄やw
こいつらスクエニから指令うけて耐性追加した時は何も変わらない、しゃぶってでしかスコア稼げないゴミ短乙とかいってたからなw アム耐性肯定派は5人くらい騒いでた気がしたけど今は音沙汰無しか アンケート結果の短剣は強いと思うの少数派だろう?wそいつらはw 流石に被害妄想激しすぎ短剣だろ
そもそも前線潜入短剣のポジで味方の援護なくて、生きて帰れる職なんて片手かセスぐらいだろうが
そこにアム耐性の要素関係ねえだろ 味方の援護がいるのはかわらねーよ
それにしたって耐性あったころはもう拮抗時きつい優勢時じゃねえと生きてブレイク巻けない状態だった
それなら短剣いらねーなっておもった アム耐性肯定してた奴はノイジーマイノリティとアンケート結果および今週のアプデではっきりと分かったね
去年アム耐性実装した奴誰だったんだろうか決断した奴はほんとに無能
以前テスト鯖でアム耐性やったが不味いと判断し撤回した歴史も知らないガチエアプだったんだろうな 優勢時なら火力でもう押しつぶした方がいい
短は起点にならなくなってた 何さらっと短剣の運用方法否定してんだよ
アムブレ撒いてつっこんでこねえけど2回目のアムブレ撒いたら味方突っ込んでくるのか?
24秒だぞ?
アムブレ12秒以内にに突っ込んでこねえ味方なら耐性の有無関係ねえだろw (´・ω・`)1日で短剣無双マップが嫌がられるようになってて笑った こいつ何いってもいちゃもんつけてくる系だからもういいやエアプ >>27
全く攻撃出来なくなるのは問題だと発言した運営が昔いたよな
誰か忘れたがそいつが戦犯
全く攻撃出来なくなるのが問題なら代わりになる自衛スキル持たせるべきだった
それが出来ないならアム耐性付けんなと (´・ω・`)それなら短剣にSDとタンブルあげるだけでいい 僻地短はほんと強くなったと思うわ
主戦だとそこまでだけど短剣は僻地しかいかないからかなり強い ハイド中の短に生ヘビスマは気持ちいいけど
ハイド短が多いと邪魔くさい (´・ω・`)おい糞運営
(´・ω・`)PT参戦システム消せ
(´・ω・`)いつまで経っても参戦できねーんだよカス 主戦短を弱めず僻地短を弱体化する方法何かないかね
やっぱりダガスト弱体化するのが一番か、主戦でダガスト使う奴は戦犯でしかないから無関係だし
効果はそのままで燃費もっと悪くすればいいのかな プレイヤーのPSが軒並み低下してるからぶっちゃけ今の短は強い
相手が弱ければ弱いほどマウント取れる職やぞ 耐性じゃなくて同じやつにブレイクしたら効果減少とかでええやん エリスの子蜘蛛がベンチ一枠占拠するバグ(売却不可)に見舞われたにもかかわらずパイレーツガンスリンガーで1位victory
Teamfight Tacticsおもろ〜w >>4
昨日今日の出来事だからしょうがないとして
次回はテンプレ直してよ 同キャラからのアムブレだけ耐性でいいんだけどな
これで自衛にも使えて僻地でのイキりも減る >>43
そいつが他に貼ってるコピペ見てみろただウチヤマ叩きたいだけの障害者だ
叩くためなら嘘や誇張までテンプレ化してしまうガイジ アム更新して逃げる敵にダガスト連射して殺せるのが問題だから
ダガストの燃費をヴォイド並にしてみるといいんじゃないかな ぶっちゃけ自衛と言いつつアムブレ入れたら大体攻勢に転じる奴が大半だろ
アムブレからのヴァイパからのレグ狙う奴が多かった。ちっとも逃げやしねえ ヴァイパーと蜘蛛矢を元に戻せば解決
どういう訳かそういう調整はしない模様 アム耐性を2〜4秒ぐらい付けるのが一番良い
2〜4秒なら主戦短は弱くならない 2〜4秒ってバッシュ並みだけどなんかできんの?w
10歩も移動しないうちに耐性切れる
アムあてたあと12秒間の間に一つも他のブレイク当てられないクソ短剣相手ならそれでもいいだろうけどw 他人の鈍足からしか追いつけない仕様にすればいいだけなのにそれはやらない不思議 >>46
スクエニさんは馬鹿なの?w
5ch課金にワッチョイコロコロでNG設定推奨()仕込んでるのバレてるのにまだやんのか?w
そのアウアウスップにアンカ付けてワンパターンなやり取り何度も繰り返してるのもいくらでも掘ってこれるぞww 僕が考えた最強のFEZは
デバフ付与の上限とアムブレとパワブレの共存不可能設定すればいいと思う そんなことしたらバッシュしていいのか悪いのかわからなくなって片手がハゲそう ウチヤマは歩兵ゲーにしようとしてそれすらまともにできずに過疎らせた無能だから叩かれても仕方ない 新規のデバフに更新されるシステム
バッシュのあとからデバフマシマシにしたほうが悪って風潮や ウチヤマはFEZ時代はしたっぱGMでしょ
FEZの事決めてんのは最初からずっと李じゃねぇの リリボル実装した奴は、領域ゲー戦略ゲーにしたかったんだろうなってわかったし実際にそうなってたから、ウチヤマよりは有能なんだろうとは思う
歩兵厨の好みに会わなかっただけで くそがああああ。シャット20秒かよ!!
そんな事するならせめてツリーも改善してくれええええ!!!
後は35スキルの消費pwは10で良いだろ、あんなゴミ。 ウチヤマさんは俺たちと一緒に遊んでくれてたおじさんだぞ どっちにしても中途半端で最終的に投げっぱなしだったからな
リリボルはともかくスペル実装したという大戦犯のほうがヤバイが 苺愛_♪
ってゲブのラグセス外人か?
オベ張り付いたままチャージ棒立ちしてんのに攻撃あたらなくなるの繰り返してるんだが それオベ上にいる
位置ズレで表示位置だけ下に落としてる
故意かは知らん ゲイザーチャージ中は移動速度50%低下、pw回復なし
ファーイの消費pw75
骨の消費pw35
ねずみ糞うぜーからこれくらい弱体化してくれ 普通に建築特化とかわけわかんねーの消して対人キャラにしたらええやん スペルはエンチャが消せないのと同じでどうにもならんぞ
問題は課金じゃないと性能が対等にならんことやな 別に問題でもない 無課金は餌 それでいい
スペルのアタックとガードの補正値で調整すればいいだけ あとゲイザーチャージ中はガドブレ状態ね
これならねずみ性能だけを押さえられるでしょ 無課金は餌それはええよ
ほんでも餌を何戦かやればいままでは課金スペックになれたんよ
それができなくなると不平不満溜まるだけになるし餌が消えてまうやん? ゲイザー中はアムブレ状態で攻撃不可にすればねずみ解決するんちゃうやろか? アム!アム耐!で一転攻勢しまくるのは正直滑稽だったよ
別に現状不満はないけど2~3秒くらい耐性つけてじゃんけんしても文句はない しかし耐性ついてんのかどうか見た目で分からないってのはゲーム的にどうなのって このゲームに関して言えばデバフバフの時間表示が無いのはもはや不便でしか無いな
全てのバーの移動可能、効果耐性時間表示が俺の望む要望よ それはまあ適当に耐性ばらまくと不利になるって仕組みでええんちゃうか
それより自分にかかったデバフの効果時間表記欲しいわ (´・ω・`)アークのキプ砲、地中に撃っててワロタ >>66
普通に下にいる時にやってるよ
最初攻撃当たりながらオベまで張り付いて
そこから当たらなくなる Win10未だに落ちるんだけどなんか解決策出てる? >>72
今でも餌を何戦かやればいままでは課金スペックになれるのは変わらないだろ やっぱり人が戻ったとはいえ1年は長すぎたな
短火弱体で翌週から200人減ってそいつらもしばらくは様子みてただろうに
運営も大きなハンデキャップっていってんなら1年も放置するなよ
流石に1年たったら他のゲームにいってFEZどうでもよくなるよ アムブレ耐性はあるとテスト鯖でもあかんって事になったんだからない方がいい
そのかわりダガストを弱体していいよ
これがあるから殺傷力できたんだから
アンケでも3番目にダガストあがってるけどこれどうせ弱体項目でしょ だがアム耐性ありでダガストまで弱体したら
調整前より弱くなるからアンケの意味ねえからな ただダガーストライク弱体すると笛に対して何もできなくなるんだけどな
たぶんデュアルに対抗してダガスト作られたんだと思う そんなこといったらセスはどうするんだよ
遠くからチクチクやられたら手も足もでねぇぜ
ダガスト硬直に骨しても余裕でダウン
ルーンに骨してもラピッドで返り討ち
セスにも対抗できる遠距離くれよ!! みんな同じ土俵で戦う調整が必要
足し算は誰かが損をするだけ セスは建築特化だからな戦わずしてネズミ可能だ
スカは建築弱いから守るしかないでも足は遅いぞ そのかわりヲリ・特に片手にはシャット弱体されるくらい苛つかせただろう
適材適所だよ
シャットは別に弱体要らんけどな 大量の片手が前線うろうろしてるから膠着した戦争になるわけで
シャットセスはむしろもっと強化して
アンチ片手として前線荒らせる職にしてもいいくらいだよ 餌役としては優秀だったからな
まあ今お試し期間だからワンチャン元に戻る可能性はあるかも スペルは何が失敗って復帰者が気軽に復帰できないことだぞ
もとからあるものなら受け入れるけどタイミング悪い Lv35スキル全部いらないから削除でかまわないんだが
むしろ削除してほしいんだが 一回戦術アップ前に戻して、そこから何を変えて欲しいか意見採れよ アンケ通りだから人が減る要素はないからな
問題はフェーズ4の銃・魔道具かなちょっと怖い
ぶっ壊れてそうw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています