BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part5
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part4
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あ、このチームだめだわと確信する瞬間
防御回避盛りに殺せもしないのに数人がかりで絡んでる
降りたとこでとりあえず止まる
なんなら降りたとこの高台に上る
味方にセンチネルがいて指揮を出してる >>112
そうだったのか
おばさんSR辞めた方が良いなこれ
差がでかすぎる >>111
コマンド押しっぱのレイブンだと繋ぎ目も無敵だから表記すら出ないぞ 赤戦だけじゃなくここでもゴロリットに釣られてる奴いんの草 無敵でいいけど持久消費量+50されたら丁度良いくらいだわ 鎌ガードも撤廃で
TBDにも言えるが持久ある内は捕まえられないような職に持久回復出来るSガは与えちゃいけないと思うんだ エレディアがブスすぎてわからなかったけどちゃんと使える人がSR使ったらクソゲーだな 後ろにいる芋刈り取って得点循環してくれる
芋掘りエレディアおばさん好きだよ >>121
TBDはスキルでも回復できるし、SRよりもヤバいから本当に修正しないとダメだと思うわ。拠点戦、占領戦の時の離脱力が息切れするSRと違って凶悪過ぎる でもソーサレス最強過ぎてTBDからどんどんSRに乗り換えてるんだよなぁw まぁそれもある。
SRは赤戦はもちろんタイマンから大人数、格下狩りから格上までいけるからな。 実装当時のMTとまでは言わんが全盛期VKよりはひどい感じだな 攻撃中は裸だからと当たり前のことでネガるSRおばさん ぷに茶MTからシャイになって以降より一層ムカつくな どんどんSR増えててワロタ
まぁ伝承でもSRかなり高バランスでこれまで通り何でもこなせる勇者職なので増えるのは当たり前だな むしろ持久回復のために障害物を上手く使える人にとっては、拠点占領は勿論フィールドでも最強説ある。
相手の位置がわかりきった状態での甘いタイマンなんて自決だけ。フィールドでは敵を撹乱できるSRはマジで強い! 普通にCC入るsrとそうじゃないsrがいて
その違いについてずっと考えてたら
マシンスペックってまじか
草
貧乏人には向かん職やね ソサだけじゃなくて全員そうだぞ破壊の練金石2つ着けてる感じ
しかも高フレームだから低フレームのCCはまず割り込めない
極めつけはCCからの復帰もめっちゃ早いぞ マシンスペックもそうだけど回線絞りもクソつえーぞ
このゲームラグってるほうが圧倒的に有利だから自分にCC入りにくい上に相手には普通にはいる
CC攻撃してダメージ入ってIMMUNE出てないのによくCC入らないやつは絞ってる >>140
明らかに早いCC復帰はバグ技使用な
知っていればロースペだろうが簡単に出せるぞ
最近顕著に使うバカが多いからそろそろ潰されそうだがな
特にメリブレは普通に使ってるからよく見てみな >>142
メリブレのゴミさやばいな
マウス交互に連打すると早くなると思ってた俺に土下座謝罪要求したい 赤戦でよく見るんだけど歩いててコマ送りになってる奴って速度いじりなの? 自分の画面だけでそれが起こってるならおま環の可能性あるけど同じように見えてる奴が複数人いるなら怪しいな
ラグアーマーとかラグスイッチとか回線絞りとか調べれば普通にツール出てくるしな cc復帰の速度ってFPSで変わんなかったっけ
240FPSとか使ってたら相当早くなってそう >>149
140も言ってるがそれは当たり前、今更過ぎ >>150
当たり前だよな
回線縛りやバグ技だのいってる奴いるから困惑してた 今日から新しいルーター入れたぜーーー
ぜってぇサクサク動くはず >>153
回線絞ったらラグアーマーで堅くなるから起き上がり早い以前にすぐわかるけど
バグ技はソースないし知らん >>149
黒い砂漠だと144以上はFPSあげても効果薄いよ。重要なの設定ハイ以上で144以上を維持出来る環境を揃える事、低設定にしてFPS上げても意味ないからな ステあげる前に9900 2080 144揃えろってこったな >>156
144揃えるってどういうこと?
モニターのリフレッシュレートは関係ないだろw >>157
ゲーム内のFPSだけ高くても意味ないからな。ディスプレイも144以上対応にしないと自キャラがもっさりして気持ち悪いしな おま環だけど、最近回線が悪いのかちょくちょくプチフリーズして解除後に溜まったダメージで即死するわ
回線絞っても同じような理不尽な死に方するだけなんじゃねーの RGスレイヤーとかいうずっと隠れてるだけのゴミNJ消えろ ダウン中にV回避したら消えずに殴られ続けることがあるんだけど、同じ症状の人いる?
その間は攻撃当たらないから回線絞ったように見えるかも >>162
ダウン中に普通はV回避使えないからお前の環境がらぐってるだけな 紛らわしくてすまんがノックダウン以外のCCでダウンしてる間ね
いずれにせよラグっぽい挙動だよなぁ >>158
たまにお前みたいに勘違いしてるやついるけどモニターのネイティブリフレッシュレート以上に上げる行為も意味があるからネイティブリフレッシュレート144Hzのモニター使った上でさらに
フレームレートは200とか300目指してみんな設定絞ってる
砂漠は仕様上問題が多いけど入力の受付頻度って部分だけなら多くのFPSなんかも同じだからプロも同様にしてる
砂漠の問題は受付頻度だけじゃなくて処理自体がフレームレート依存になってて各種動作やダメージ判定自体がフレームレートに応じて変わっちゃうところでこれは仕様上の穴としかいいようがない >>162
ダウン中というかダウン直前にやるとよく起こる
稀にノックバックとかでも起こる vkの一時期あった百烈蹴は内部fpsでなってたんだよな きちんとキャッチしてんのにそのまま消え去るSRの切り取り動画を30分くらいの長さで作ってSRのゴミどもに強制的に見せてあげたい
ジャッジの時も狙い目だからキャッチしてんのに消えるからな
ドリデスもきもいしバグ職だろ LNLSもひどいぞ
あのわけわかんない無敵どうにかしろよ https://www.youtube.com/watch?v=bgr8TuMk0Us&feature=youtu.be&t=145
ドリデスは何気にメテオ並みの射程と範囲だからなそれが10秒で打てる
やってるやつあんまいないけど10秒ごとに打つだけでもかなり強い >>165
お前は黒い砂漠してないだろ?144以上FPS上げても対人での与ダメ全く変わらないからな こんなとこで愚痴ってないでさっさと雑魚職やめてSRやればいいじゃんw
頭悪いのかな?????? ?「SR強すぎぃ増えすぎぃ!」
ゴミリット「いや....KNJもかなり増えててKNJの方が圧倒的にやばい...SRに負けるKNJはやばい...」 NJはともかくKNはSRの次くらいに職性能優遇されてるわな キャッチして回るだけでワンキル、闇100でまとめてブッパいける職が弱い訳ねえ グルグル範囲でかいのもあって複数キルとりやすいんだよな、今のOPは消えられる近接か簡単操作でキルとれるAC 赤戦ACは無防備な時間多いの理解せず使って裏から来たKNJBDSRあたりのポイント稼ぎの餌になってる人めっちゃ見るな
簡単操作で楽に稼げるってんならWTあたりの方がいいんじゃね、単純にプロテクとかクイックのおかげでチーム勝率上がってデイリークリアしやすくなるのも〇 回避が強すぎて回避職が回避装備つけたら
もう倒せないんだよな… acのほうが楽だな
味方がcc入れた敵に射つ
味方にcc入ったら群がる敵を射つ
貯金箱にされようが上の守ってれば
これで終了時はほぼ200は確定してる ACは殺せるけど殺される職だからな
赤戦のポイント循環器になってるのをよく見る
あとWTも片道切符のブッパで大量殺害して殺されてポイント循環させてる人いるな
BDとかSRとかは溜め込むだけ溜め込んでポイント吐き出さない糞 BDも装備がショボいとSAのまま死ぬし、最近は生存力低い。
生存力最強のゴキブリはSRだわ。しかも火力だけでなく万能ってゆうね 回避強過ぎるのは韓国で騒がれてるからその内ナーフ来るな
WTに回避デバフ与えて調整したみたいだが足りない もうきてるぞBDの伝承スキルで命中100%がぶっ壊れで叩かれまくってる
伝承スキルは今後命中100%色々入れてくるのか?!って話になってる 棒立ちでもPOT使われたらなかなか死なねーからな
回避はマジどうにかしろ TBに必中スキルあんだからミラーのBDにも100%スキル入れるんじゃね? 回避優遇されすぎや
ベニヤ板で防いでるWRVKの盾強化してくれよ
現状こいつら前に出るより、前衛にも遠距離職置いたほうが強いわ 真ん中にドデカい穴が空いている武器でガードしてしまう職があるらしい >>169
リトサマはなんつーかジャンプした時の判定がズレてんのか何かよくわかんねぇがジャンプ後に殴っても当たり判定がない時があるからな
ダウンとったら秒で死ぬけど >>184
これ。BDSRは逃げ先にハイドNJでもいてもらわないと無限に生きてるからな。しかも倒せんくせにずっとSR追いかける奴のせいで前線押されるし 赤戦出て見て噂のSR体感して見たがやはりレイブン合間に攻撃判定出ない奴はどんなに頑張っても攻撃仕掛けてくるタイミング以外倒せない
持久切れがチャンスではあるが、ガードで回復される為キャッチでも無いと無理だなこれは常時後手に回る戦いだったわ
KNJに関してもほぼ同様ハイド奇襲のみのやつは自陣からずっとハイドで来るため対処がかなりの高難度
おまけにハイドしてても止まってりゃ持久回復するという驚異のクソニズム
おまけにキチガイじみた回避で炙り出せたとしても倒すの至難の技だわ
もちろん炙れなければ死ぬわけだし、こちらも後手からの戦いだな プレ垢で今まで触ったことない場合SRは若干練習必要だがKNはハイドのCTに注意すれば案外キル取れる
変わり身も使えるようになればさらに動けるぞ ACが一番お手軽だな
ヘタクソ救済職っぷりはんぱねえ WTはガチで覚醒スキルバッコンバコマンズしてるだけでおっけーだからな
操作簡単のレベルが違いすぎる WTはガチで左手腕不自由な奴がやってたりするからな 割りと真面目にsrの弱点知りたい
集団戦で持久切れとかそんな長時間戦えないし
置きccとかいう運要素をpsなんて言いたくないし
どうやったら倒せるか知りたい
knlsはその気になれば2秒で倒せるけどsrに関しちゃ倒そうと思えば確実に10秒くらいかかかる
それでいて高火力でこっちが死ぬ可能性の方が高い
誰か教えてくれ SRに転職すれば少なくとも5分5分で戦える。くそ雑魚職の分際で最強勇者神のSRに挑むことが間違い。 >>207
SRもCC入れば他とかわらないだろ。レイブン6回目位が狙い目だぞ >>207
何の職を使ってるかがわからないと何とも言えないかな
でも基本的に逃げを決め込んでるSRをタイマンで捕まえるのはかなり難しいと思う
相手が攻撃してくれるのであれば、基本的には相手の裸スキルにCC合わせるか、鎌ガード中に捲るかキャッチするか、SA中にキャッチするかがセオリーだと思う SRの隙のあるスキルモーション見てから狙うってゆってる人はほとんどが思い込み。なぜなら、まともなスペックPS装備のSRの場合そもそも隙の出来るスキルはあまり使わんしな。
即出しイラプを狙ってCC入れられるのは件文飾
下手くそなSRならジャッジとか鎌レイブン後に隙ができるけど、集団の中ならそれを狙うことすら厳しい。
もし狙うポイントとしてはリープ直後のレイブン(見分けるのも反応速度的にもかなりキツイ)かな。 >>209
これな
まともな立ち回り(キッくなったら逃げる)やつを倒すのはむり。
しかし、引かずに前線で暴れ続けるムーブしてるときは上手くても絶対に隙ができる。
「レイブン6回」とはなかなか言い得てますなぁ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています