>>611
先に噛みついてきてレスしてあげたら更に噛みついてきたからレスしてあげたんだけど
「えー君の相手しなくちゃいけないの?」って言われても「ならなんでレスしてくるの?」って感情しか沸いてこないけど
もしかしたら頑張って考えた稚拙な煽りだったかもしれないし特にそこは触れないでおくね

それじゃ順番に話していくね
「どう見てもネタじゃん 」
言い回しはネタっぽいけど「拠点戦スレで工作した」ことについては「VIP民という特性」「同じ5chの掲示板の住人」という要素も踏まえたら
「ありえること」だから事実として受け止めたんだけど 君にとっては「VIPPERが拠点戦スレで工作してる」のは絶対にありえないのことで絶対にネタってことかな?
君の主張でいくとそういうことなんだけど、次の君のレスではそれを踏まえて「絶対に工作はありえないから鵜呑みにしてはいけない」その根拠について説明してみてね

>>609で親切に出した例えも「朝飯にハンバーグを食べる」行為が「ありえること」だからわざわざこの例文を出してあげたんだけど伝わらなかったみたいで残念だね
例えばV鯖が「ガチ構成のFuryギャレ国連の3タゲを1分で全部落した」と言っていたら「FuryギャレとV鯖の戦力差」などの要素を踏まえて
「ありえないこと」だから「ほとんどの人がネタだと思う」だろうけど拠点戦スレでの工作は「ありえること」だから君の主張が通らなくなっちゃうね

「人から聞いただけだから〜らしい がどうのとか自分で証拠も説得力もないって認めちゃってるじゃん」
これについては>>594の時点ではっきりと「〜らしい」と明記してあって「証拠も説得力もない話」なのに「証拠も説得力もないじゃん」と噛みつかれて
まるで「リンゴはリンゴじゃん」みたいなこと言われて驚いたから>>605で「そうだよリンゴはリンゴだよ」という風に認めて教えてあげてるんだね その通りだね
ちょっと教養が低そうだからあえて補足しておくと「〜という風に」とあるように上の文は例えだから>>605でリンゴの話してないじゃん!とか言っちゃわないようにね