>>658
お前本物のアホだろ?俺のd君へのレスをもう1回全部読んでこい

d君の主張はテクノのレスにだけアンケ安価付けて「5chを見てるという君は妄想、思い込み」
俺の主張は「"〜らしい"と付け加えてる時点で俺も信用しきっていないから妄想、思い込みではない」
文法として正しいのは俺の主張

d君の主張はそのレスに対して安価付けて「君を妄想、思い込みと断定はしてない」
俺の主張は「"〜にしかみえない"としか書いていない、内心どうであれ表現として断定している」
文法として正しいのは俺の主張

もしもd君が「V鯖だと断定している」俺の書き込みに対して"だけ"「V鯖が工作だと断定している君は妄想、思い込み」と
レスしていたならそれは可能性を否定できない事実だからレスバトル自体起きてない 「〜らしい」と断定していないテクノに対してだから発生した

そもそも俺自身が>>605で「"だろ"と断定することを妄想」と言っている時点で俺が「V鯖工作は絶対に妄想じゃない」と考えてる可能性は限りなく0
それなのに勘違いして>>637で誰も展開していない謎のレスバを始めようと1人でヒートアップしてたホームラン級のバカがお前

話の主題も表現も「V鯖」「テクノ」「メリブレ」でそれぞれ異なっていたのに読解力があまりにないせいで
1つ1つを理解できず「V鯖の件で妄想の可能性を認めているなら全て妄想だろ」と超短絡的な思考に陥る中卒にも劣るアホもお前

長文だぞ 怖いか?