【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1513
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvvv:512
公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/
■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1512
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1584821597/
次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる
スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
!extend:default:vvvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ひっそりとカジノ落ちのお詫び配布されてて笑った
スレに書かれてたとおりのお詫び量なのもさらに笑った 実は俺も復帰したてのころはルールすっかり忘れて取り合えずスコア厨してた中央によくいたが
ある日、気が向いてオベを守ったり建てたりしてたらチャットでみんなが喜ぶから
スコア厨交互にやってたが、中央だんだん行かなくなったな
未だに自分が良Pだとは思わないけど 自分が中央凸厨だったから中央やめても軍チャで口が裂けても中央のせいで負けたとか言えないな 3職時代の3竦みって構成で勝負が決まる程はっきりしたもんじゃなかったぞ
むしろ3竦み壊した今の方が遥かに構成で勝負が決まりやすい
ほぼ全ての戦争で勝負を決めてるのは単純に火力と耐久力の合算、つまり物量が全て
PSとかスキルバランスとか以前に今の皿スカは単純な火力と耐久力でヲリ笛セスよりかなり劣る
加えて移動力と建築破壊能力では話にならないくらい負けている
戦争時間が長く、コストが枯渇するような展開になれば射程がある遠距離職に優位性が生じるが
現状のスピード展開では遠距離職に構成的な優位性は一切ない それに軽視されがちだがコスト増加は中央厨・歩兵厨の増加に大きく寄与している
3職時代に中央厨・歩兵厨が少なかったのは近接でそれをやったらほぼ間違いなく戦争途中でコストが尽きるからだ
なので建築召喚の裏方を挟む人が多く、スコア出している人も途中でナイトを挟んでいたりすることが多かった 今の仕様は多分に近接優遇の仕様であることは明白
皿スカはPSやスキルバランス以前にユニットとしての基礎能力(攻性・耐性・移動力・建築破壊能力)が今の戦争仕様に合っていない FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part5833
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1585800599/
(´・ω・`)いらっしゃいませ〜 1vs1なら皿スカでも近接に勝てる場合は有るだろうが、戦争では以下の点の方が重要になる
・勝つまでにどれだけ時間がかかるのか?
・相手が逃げる気になったら追ってキルまで持っていけるのか?
・相手が時間を稼ぐ気の場合、処理するまでにどれだけ時間がかかるのか?
要は時間効率の話だ
皿スカは物量で近接に大きく劣るため、この点では近接にどうやっても勝てない
時間がかかればかかるほど敵の増援が来て人数差が逆転し、勝てる場面がイーブンに、イーブンが負ける場面になる可能性が増加する
また、皿スカが比率が増えれば戦場のいたるところで上記のような展開が発生し
一つの局面で時間をかけて勝ったとしても、他の二つの局面で短時間で負けるといった展開が発生しやすい
これは単純に物量差から生じる展開なのでPSでどうこうできるものではない
さらにこの展開で発生するのは戦闘可能な人数差であり、これがキル差に繋がりまた人数差に繋がりとループして最終的に酷い差となる
くどい様だが建築破壊に割く人数と時間も人数差に繋がる
よって皿スカ比率が増加するほど勝利からは遠ざかる (´・ω・`)あのーお宅の住民の方が間違えていらっしゃったみたいなんですが〜
(´・ω・`)迷惑なのでお引き取りいただけますでしょうか〜 >>357
ここで遠距離弱体した方が人口増えると言ったのはお前なんだよ
見事にジャッジ弱体で人口減っただろうが今更言い訳してんなよ
俺がいつオリセスを弱体したいんだよ?これもまた言い返せれないから
って口の出まかせかよ、運営は駄目だと思ってすぐに戻せないんだよ
ダメなら戻せと考えてる馬鹿なユーザーがいるから人口減るのいい加減解れ 純遠距離は皿だけなんだけど
鰤スカだろうが敵倒すのにものすごく時間かかるのは同意だけど あーくそげたのすぃ
たのしくするには協力してい良ゲにするしかねーんだぞ
前出ろオラ 単独でキルまで持っていけない職は弱い、裏にねずみいけない職は弱い
多いと負けると言われてる時点で弱い、足が遅い時点で弱い
建築を殴る速度が遅い時点で弱い、これらが当てはまるのが弓、皿なんだよ
1:1で時間かけて勝てても意味ないんだよ、だから強くしろと言ってるのに
最強職と言ってるからな、そんなこと未だに考えてるから人口増えないんだぞ 要はオリ以外にも強い職を増やせばいいんだが新職を増やさないやろ
だからオリだけが目立って他が不満を並べるのが理解してないんだよな
理解出来るやつなら新しいクラスを望んだりするもんだし遠距離の弱体なんか
頭に出てこないからな、出てくる時点でそこまで頭が回らない証拠なんだよ アプデが不評で人口減ったのは戦術アプデ初回すでにだぞ
運営の判断が間違ってたのは事実だろかの天才様が戦術アプデで人口減るから反対と毎日言ってただろ
何も筋違いなこと言ってねえし俺に何1つ責任ねえだろがお前鼻息荒くしてるとこ見ると本人だな
お前の機嫌とる奴が居てもお前の判断間違い失敗は何1つ誤魔化しが効かないのを解れよ
ガキじゃあるめーしよ責任は役職肩書権限あったお前にしかねえわ >>375
ヲリ以外というか職構成差を低減する為に存在してるのが対歩兵召喚であるレイスリリスキマ
ただ対歩兵召喚も職補正を無くされてしまったので、より基礎能力値の差が戦力差となりやすくなってしまっている
特にレイスは顕著で耐性の高い片手相手にはダメージが全然通らなくなってしまっている
片手はギロチン仰け反り無効のソリッドもあるし、構成的に有利な方が無理やり対歩兵召喚を潰しやすくなっている
構成差がある場合は召喚ゲーにすれば構成差が低減されていたのが逆に低減されるどころか拡大してしまう状況になっているのが今の召喚周り
まさに近接優遇というかにゃーチーム優遇 能力でヲリより皿が劣るってことのどこが事実なんだ?お前前に言ってたよな
皿が敵を拘束してから始まる皿居ないと始まらないみてーなことをよ
そもそも遠隔がいかに有利かをお前は説明しねーじゃん近接が攻撃当てるまでに遠隔は何発先制削りできるんだよ
カレスもあってエレキもあってこんなアホらしい遠隔優遇でも弱いとするのはお前の攻撃意欲とPSに問題あるだけだぞ スペル・領域ダメ上昇・オベHP上昇・コスト上昇・召喚職補正無し、これら全て物量で勝っている方により多く寄与する
PSとか以前に近接の量、物量で勝負が99.99%決まってしまうのはこの為 敵よりヲリ少なく敵より弓多い陣営になった戦場が今朝あったそんとき俺は赤茶で言っただろ
「敵よりヲリ少なくて弓多くても、弓はかぶせないように撃てば弓の多さが逆に有利になる」
お前らの自論でしかないヲリ少ない弓多いと負けるのハズがヲリ少ない弓多いカセエル合同陣の勝ちだったわ オリより皿が劣らないと思ってるなら皿やればって話なんだよ
オリは多くても困らない、多いと逆に戦争で勝ちやすくなる
皿は多いと困る、多いと被せが増えて負けやすくなる
この時点で充分オリに劣っているやろ?これでも皿が劣らない言えるのか?
建築殴るのも遅い、キルを取る速度も遅い、走る逃げる速度も遅い
スコアもオリのが出しやすい、キルもオリのが取りやすい
耐性もオリのが多い、火力もオリの方が多い、遠くから沢山当て続けられるから
強い?そんなこと言ってるからいつまでたっても強くならないんだよ バランスの問題じゃなくてシステム自体が単純につまらないくそげだから人がいなくなってるだけだぞ
もう何をどう修正しようが関係ない
半年に1,2回くらいしかやらない俺からのアドバイス
マジでつまらん スペックを引き出せないスペック通りの働きをしない
この弱者現象をお前らは弓皿弱いと勝手に言い張ってるだけじゃん
弱い奴の行動のせいなのを職が弱いとしてる論が間違ってるんだわ じゃあお前のその論理が正しいと思うならにゃーやもりおと戦って
毎回勝ってきてみろよって話なんだわ システムがつまらないというか大多数の戦争が勝敗を争っていないんだからツマランのは当然だと思う
勝負なんだから競って始めて面白くなるものなんだが、ほとんどの場合勝負にならないしな
勝負にならないから適当に歩兵だけやるマンが中央ヒャッハーや無エンチャ裏方狩りをしはじめてモラルが崩壊する
システム面で参戦時の戦力をイーブンにしなきゃ絶対に面白くなる事は無い
だが言い換えればスキルや職バランス一切変えずに戦争に入れる人数を職毎に限定するだけでも戦争自体の面白さは改善される可能性がある ぶっちゃけ今の戦争ってこの板での無意味な論争と同じだからな
帰結も無ければ噛み合ってもいない
各々が一つの主題に関して好き勝手言っているだけ >>387
戦争に入れる人数を職毎に限定するだけでも戦争自体の面白さは改善される可能性がある
上の言ってる事もほとんど同意で今の戦争はつまらんと俺も思っている
これに対しては俺も同意してるよ 弓皿のかぶせを増やしてるのは扱う奴の行動が原因だろが
かぶせないようにしてれば敵多数へ射程による先制回数と範囲で合計ダメージは高いだろ
ヲリの1発は400ダメ出せても先に削られる回数ダメと範囲に入る人数でも弓皿のが高いんだぞ
弓皿は鈍足効果までもを遠隔から付けれて削り回数を増加させることも出来る。ヲリはリスクに対してリターンが弓皿より低い 目標とかの戦略的要素なくしたんだからもうランダムマッチングでいいんだよなぁ・・・ 天才様にあんな何年も前から職人数制限って最適解を教えられてても同意するのが遅せーよ
それでも天才様の案が正解なことを証明してるがな >>388
構成差・エンハイスペル差が無くて敵味方全員がしっかり動いている戦争は未だに面白いと感じる事が出来るね
考える事を放棄して脳みそ筋肉で歩兵だけするのも短期では面白いけどやっぱり飽きる
多人数対戦の醍醐味はやっぱ勝敗を争う段階での駆け引きなんだよな 僅差の戦争はみんな俺のおかげで勝てたって思えるから楽しい その天才様が考えた論理って確か弓の制限5だったか?
5だとお前の論理、オリより弓が多い場合でも被せないようにすれば
勝てる?が出来なくなるなるわけなんだがいって事矛盾してるよな ガックシはどれだけ書き込んでも脳筋理論しか書かないからお察し お前が勝てないって言ってるだけなのはかわらんぞ
勝てる人と勝てないお前の弱さになるんだわ
お前の「弓皿の人数居るほどかぶる」言い張ってるのはお前がかぶせてる当事者だからだろ
でなけりゃそんな発言と発想にならん。かぶせてる奴らのBANを厳格に行ってれば今のかぶせ大量民度にならなかったと言われてたろが じゃあ勝てると思ってるなら早くにゃーともりおと戦ってきて勝ってきてくれよ
ここを話逸らしてる時点で勝てないからだろ?だから別の話にすぐすり替える
被せが多いのはお前が遠距離を弱体したことで寄り無課金遠距離が増える引き金になり
増加したことで被せが余計に増える原因になってるんだよ、それを自分のせいにされたく
無いから俺が被せてるとお前は思い込むことしか出来ないんだよ 自分は正しいと思い込んでアプデに踏み切り過疎らせた結果を出してる運営アプデ。その失敗理由も書いて予知した天才
お前って誤魔化しばかり目立って失敗をユーザーのせいにするとかアホの極み
弓を5にしたらはお前の勝手な言いがかりだわなんでわざわざ弓を多くする設定してんだよ糖質。弓でヲリとタイマンでも完封してる人居るだろが 能力無い奴らに不可能なことを俺に押し付けるお前の身勝手論に異常しか感じないわ
お前マジで病院行け俺は済ませてるから
話をすりかえたのは誰の目にもお前なんだぞ自覚ねえのはガチでお前異常だぞ マジでコイツやばいな・・・このスレを見てる人には俺の異常さだけじゃねえ
お前の異常さも感じる人でてるぞ弱体しなくてもお前弓皿だろうが
ヲリしないお前が弓弱体で弓するしかないとかどういう了見だよわけわかんねえ。人のせいにしてるのお前じゃん 誰かと勘違いしてるようだがそいつだと思ってるお前の方がまじで異常だからな
黙って話をあわせていたがここまで思い込むとは流石というしかないな 本人じゃないのに本人と勝手に思い込んで決めつけたお前が全て悪いんだよ
違ったんだから謝罪しろよな、身勝手なのはお前だろ一体何様なんだよお前 頑なに弓皿しかしてないって奴らまでもが弓皿は味方敵に多いとつまらん射程反撃力無いヲリ多いほうがいいって結論に達したのに
お前は素でヲリ操れないヲリに対抗出来ないから無課金弓皿の射程有利プレイしかしたくないってだけだろ
操作も射程も楽だから選ばれてる弓皿多い現象をヲリのせいか弱体のせいにしてるし俺のせいにしてるよな俺の案を受け入れるか?運営がよ 無課金じゃないが?課金もしてエンチャスペル付けてるんだがまた妄想か?
無課金弓皿の有利プレイ?誰かそんなこと言ったんだ?また思い込みか?
未だに運営だと思ってるしwお前頭まじでおかしいだろ、NGいれるやつの
気持ちが解るな、それくらいお前はやばいってことがな、自覚してるんだろ? すみませんでしたごめんなさい
で?お前は俺のせいにしてるの気づいてねえの?俺がお前を糖質と思っても仕方ねえだろ
身勝手はお前が始めたことだろ何でアプデ決定権無え俺のせいになってんだよ
セス弱体してやる震えて待てとまで宣告されてた俺にどんな妄想してんだよ 勝負を楽しめる仕様にしたいのか
俺様理論を通したいのか
どっちかはっきりしろ 俺はヤバイよマジでヤバイよ未成年のときから老いた今でもな
逮捕されるときも絶対逃げたり抵抗しねえくらいヤバイよ
地元でも東京行っても堂々と信号無視して自分の歩並みで渡るマジでヤバイよ俺の地元は田舎の癖に信号無視する奴誰も居ねえ 誰だって今してる職を強化されたら嬉しいもんだろ?
今してる職オリでも笛でもセスでも遠距離でもな
誰だって嬉しいんだよ、弱体はどの職も誰だって嫌なんだよ
だから全部強化していくことで不満が無くなって人口が増すんだよ
どのゲームも強いと楽しいだろ?弱い職なんて使いたくないやろ?
弱い職が多いと使いたくないから人口が減るくらいいい加減解ろうぜ ぶっちゃけると2日前に精神カウンセラーの先生に拒否されてカウンセリング強制終了されたわ
さっきまでジョーカーって映画見てて自分とダブってな今なんかこう頭と胸がモヤモヤしてるわ
留置場で壁を寝るまで殴り続けて反省の色が無いとか言われてな始めて入ったときは後から房へ来た先輩たちまでもが俺の前で正座とかな
俺は何も要求指示してねえんだけどな・・・看守がお前本当に初犯か?ってよく言ってたわ・・・初体験のときって暴でもブルっちまう奴とか意外に居るって看守話てたわ 別に戦力さえある程度同じなら強い職や弱い職あってもええよ
でも今みたいにヲリ数で勝敗決まるんじゃ戦争する意味すらないやろ
開始時にヲリ多いほうが勝利ってゲームでええやん一瞬で終わるし時間の無駄にならんやろ とりあえずスペル消さないとバランスなんてまったく取れんw
その後で笛セスをマイルドにして主戦で使える近接職として配置して
魔道具と杖皿を中級ごと明確に分けて銃は削除やねん 初めて検事(警察の上、俺の犯罪を裁判長へ報告し刑量を請求する役)に調書取られたときもな
椅子に後ろ手で手錠ごと縛り付けられるんだが話が終わって帰っていいよ(留置場へ)ってなったときによ
縛られてるの忘れて立ち上がろうとしうたもんだから椅子ごと真後ろにひっくり反ってな
俺「逃げようとしたんじゃねえ縛られてるの忘れてたんだ・・・」警官「やっちゃったか・・・」検事「逃げようとして転倒か・・・」
検事&警官「罪を増やしたな・・・」俺「待て待て!違げえから!てか起こしてくれ自分で起きれん」検事&警官「ぷふっ。」 銃のあの性能で弓と同じ射程または射程長かったらぶっ壊れじゃ済まないからな
火力上げるにしても強力な状態異常付与するにしても射程減らすしかない
やっぱスカウトなのがあかんわ、銃を使い物になるようにするにはスカウトから外して新職にするしかない 射程短くすりゃいいんだよ
ガンカタスタイルで近接戦闘職にすれば 銃のやtけに射程短いスキルを防御無視して固定ダメージ&強制のけぞりにでもしちまえよ
そうすりゃ勘違い銃が増えてヲリ様の望んだ殴り合いをしてくれるかもしんぞw >>416
PSO2・・・ガンナー・・・盆踊り・・・うっ・・・頭が やっぱスペル差きっついなあ、これ導入した時点で過疎って畳む気しかなかったのかと思うわ
週末でイベントやってるのに各首都の人数見ると本当に終焉近いんだなと感じる 何なのこのフォースマン
高火力持ちが高火力スキル当てれないとか
ビビって低リスク低火力スキルしか振らないとか存在価値ないだろ
そりゃキルなんか取れないから負けるわ イベントなんかいつもやってるしK鯖の方が終焉を感じられたぞ FEZの三すくみは歩兵戦のタイマン有利不利だけじゃなくて
味方と連携して戦闘したときにかかる時間や、前進してオベ殴るところまで行けるかどうかって言う部分も含めてのものだ
3職時代のヲリなんてソロプレイじゃ弓皿は遠いし痛いしでひたすら回避ゲー
十分な連携で瞬殺できなきゃ少数戦で短剣倒すのもかなり慎重になる必要あった
それでも本人の実力と、ヲリのポテンシャル理解してる味方の支援が合わさると十分強かった
だからヲリを選ぶ初心者もどこかで誰かの強いヲリを体験してるからモチベも高かった
それでいて3職がほぼ均等に落ち着いてたんだから今と比べりゃホントに神バランス
どの職を極めるにも別の職も触ってみたほうが実力付いたし
そりゃ3職しかなくても自然と全職ローテしたくなるから人も居つくし人気も出るわ 昔と比べて今のヲリ下手くそだからな
ヲリが機能することを前提にした動きをすると死ぬ >>424
だからか・・・サラ弓やってて前線すぐ崩壊してやりにくい理由
I鯖の頃はとてもやりやすかった
ってか、あの頃はみんな互いにぶつかりまくって迫力あったなー・・・
今は小競り合いの勝負って感じ というか今は性能差がありすぎてヲリは下手でもそこにいるだけで他職に対しては機能してる状態
弓皿が機能してないからヲリが敵に到達して殴り合うのが当たり前で
それ以上何かって言うと、同じく機能してる相手のヲリと潰しあうことが仕事になる
だから昔のように勝つことを意識して職の役割をこなそうとしたら、そりゃ当たり前のように死ぬ 機能してないというか、下手なサラ弓が多すぎるだけという印象・・・
全体的に上手い人は減って引退しちゃった (´・ω・`)片手やると後ろ歩いてくる歩兵の多さにビビるよね >>425
I鯖って今思うと最後の最後まで3職時代の戦法を楽しんでる連中の拠り所って感じだったなぁ
笛に対する無視と瞬殺の切り替えなんか、かなり徹底されてた気がする
今の皿スカはヲリが効率よく潰しあう為のひと押しをするだけの存在だからヲリの影で小競り合いになるし
肝心のヲリだってヲリ数負けで死ぬだけの突撃は嫌だから中央寄りに退路確保しながら小競り合いするのばかり
下手に接待できすぎる皿スカが付くと調子乗ったヲリが突っ込んで、すぐ勝負ついてどっちかが崩壊するわな CPUを第2世代から第9世代に変えてモニターを144hzのものに変えたのに首都とか前線行くと80FPSくらいしか出ない
どんだけスペック求めるんだ
もうちょい頑張って9700K買っておいた方が良かったか
くまったくまった 攻性スペル>耐性スペルのせいで近接火力は攻性スペル付けざるを得なくなる
→相対的に攻性スペル付けた遠距離の火力が爆上がり
→従来の戦闘スタイルの崩壊
これわかってない馬鹿多すぎでしょ
まあ恨むならスペル実装時にこぞって攻性スペル付け出した雑魚狩りスコア厨共を恨むんだな
あいつらが一番痛い目会ってるから笑うわ >>427
戦争勝利を重視すると今の皿弓は上手くても少数しか要らない
かといってヲリになったら今度はオベがあるところで下手なヲリと一緒くたに数が多い方がひき殺すだけ
だから上手い人の中でも勝敗重視する人ほど消えていく
残るのは上手くても勝敗より自分のスコアしか重視しない人ばかりになるわな >>430
FEZはCPU依存率が高めのネトゲ
144hzはそこまで必要だったのか >>433
FPSもするんでモニタ追加したんだけど
60HZからの移行は別世界や (´・ω・`)fezってそもそも144も出るの…? クソゲもある程度グラボ性能使うようになってるな
グラ性能が上がった装備が増えたのとモニター解像度が高くなったのが起因してる 密書の補填どうなったんだ?
無能運営忘れてんじゃないのか? 普段おとなしいPCがfez起動させるとウォンウォンいうな
古いゲームのわりに結構PC性能いるのかな 戦争はFPS下がるから恩恵は得られてないけど
試しにモブ狩り行ったらぬるぬるする
FPSゲームだとモニタの善し悪しがPSに直結するけど
羽モードでプレイする人はあんま関係ないかもしれん
そして今日CPU買いに行ってきます 最近気になってるんだけどカセの牛ヲリ部隊良いな
俺はヲリ大好きだから入れて欲しい あいつらが良いのは普通に良Pだからだろ
元来、部隊ってのはそういうモノだったはずだがな
一番ロールプレイしてて楽しそうだよな、牛ヲリども 同じようなコンセプトでもホルのATは真逆だな
あいつらは敵味方どちらでも楽しくないし、寒いだけという 機能してないというか、下手なサラ弓が多すぎるだけという印象・・・
全体的に上手い人は減って引退しちゃった
上手い人はどういった人たちだったのかを理解できればFEZスク○ニの間違い失敗から改善方法の実地できる」と冴理亜様は仰られてる
上手い人=ソロで活動してても最適解なスキル運用・ソロでもかぶせない協調性最重視プレイヤー」と冴理亜様は仰られてる
上手い人=学業でも平均以上の成績を出している・社会でも水準を満たす収入生活をっしている・課金者でもあることが多い」と冴理亜様は仰られてる
冴理亜様が仰られていた「運営による民度管理の徹底必須」はかぶせと無課金者の害悪人口率を下げ常識あるプレイヤーと課金者の優良人口率を上げることを指してた
これを考慮して運営してたのがガンオン運営だったと冴理亜様は仰られてる
課金者を集め部隊組織化・無課金者を陣営に集めるマッチング・無課金有能者の隠し機体弱体」無課金者が不満を爆発させる実施してても利益は出ていた。ガンオンだからでは済ませれない堅実なやり方だ だからか・・・サラ弓やってて前線すぐ崩壊してやりにくい理由
I鯖の頃はとてもやりやすかった
ってか、あの頃はみんな互いにぶつかりまくって迫力あったなー・・・
今は小競り合いの勝負って感じ
前にも書いたがI鯖は近接使用率が鯖全体の2割に満たない超弓皿射撃戦だった
近接は集中砲火を浴びてすぐ死ぬかウロウロするしかなかった
今の現状はヲリを極度に怖がり同職の弓皿とも張り合えない完敗無能者どもが数差を求めてMAPを東奔西走してるんだよ 昔は下手でも遊べる仕様だっただけやろ
レインカレスジャッジ撃ってりゃまあそこそこ役割果たせたけど今無理やろ
レインは消費も硬直もヲリへの威力も減ってしかもコスト増や時間短縮で削り意味ないし
ジャッジは弱体化でゴミになったし
カレスはヘルジャッジ弱すぎて数が増えすぎたから効果薄れてる&耐性12秒から増えたし 戦争勝利を重視すると今の皿弓は上手くても少数しか要らない
勝利とか無しに弓皿は少ないほうが楽しい。これはお前らでも結論に達したろ
ヲリを集めると敵弓皿は逃げ抵抗する敵がわずかな近接だけになる
弓皿が集まると射撃でほぼ趨勢が決まりヲリ近接の役割は減る
弓皿人口が増加すると近接人口が減る事実現象を認めなかった運営の失敗だアプデで減らしたことを誤魔化し廃止修正(民度も含め)を放棄したのが過疎原因となった 俺事情あって今日か明日でここからの書き込みを辞めるよかったなお前ら
工作してたセスが即キック可決で2度即退場を今日体験した
キック可決なんて何年ぶりだ?妄想判断だが運営ぽい人が事情説明して投票を呼び掛けてた
敵側本体はたぶんあの赤茶アピールしてる奴だろ「次に入る戦場と布告防衛なのか宣言してる奴」俺の知る限りこいつ勝率100%だぞ そうなんや
あんま信じてないけど連投して邪魔やったからうれしいわ 遠隔最強は俺と冴理亜様と俺とIPかぶってる謎の奴3〜4人くらいだろ
俺ら以外誰も書き込みはしないがゲーマー世間ではFEZの遠隔最強は事実で「アホ仕様」と言われてるがな そうなんや
でももう書き込まなくていいからあとの人生ゆっくりしてや なんで冴理亜なんて活動期間半年くらいで大分前に消えた奴の信者みたいなのがいまだにいるんや? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています