【ToS】Tree of Savior part1332
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プリ必須な時点でこのPTには寄生が混ざってますって宣言してるようなもんだからな >>1乙
ズブリポジドピュ>>1はアナルで妊娠した >>11
chatextends
登録した単語が含まれてる場合に鳴らすこともできる CARVARIAとコッコロはRMTer蹴りました
鬼瓦はRMT容認ギルドのため蹴りません 今回RMTで運営に晒されたダリアの間抜け共
Guilty(コッコロ)
Wooper(コッコロ)
BlackLamb(CARVARIA)
チョニキ(CARVARIA)
GEAK(鬼瓦海賊団) Carvaria は晒されたらプラクトニウムもらえるんだが? 傭兵依頼所の依頼で中部ファリアスいったら3分もしないうちに爆弾ついたw
しかも解除エフェクト見えないんだがどうなってんのこれ?
明らかに一般ユーザーのほうが被害大きくない? >>18
それワイもなるからどうなんじゃワレ!?って画像付きでIMCいっても返事ない 実装当初に他人のエフェクトorハイスペテクスチャ切ってるとと解除エフェクトが見えないって仕様があったがそれが再発してんじゃね? >>15
ギルド広報のメンバー表見る限りコッコロは両方蹴ったみたいだけど
CARVARIAのBlackLambはまだ居るみたいだぞ
で蹴られたらしいチョニキは今ログイン中だな
BLリストの名前が白く反転したわどんだけ面の皮が厚いんだw パイエレタオのスキルふりを
教えてください
あと転職の順番も教えてほしいです CARVARIAとか利用停止を武勇伝と感じちゃうガキしかおらんから無敵やぞ
鬼瓦もそんな感じするな 梅ドペのステータスってどれに振ったらいいんだよ
tosの情報古いのしかなさすぎだろ 梅とか出たばっかりじゃねーか
旧マップに一生引き籠るとかでなけれ体力にしとけ 梅のスキル見てこれ落下で〆る感じだな……って悟って一閃切ったらギルメンに大爆笑されたわ
やっぱアホはテンプレねえと間違い続けるよ仕方ない ハートカードの交換って逆算しても全部は無理だから厳選しないとダメ無理だな・・w
優先すべきはやはりレジェエンチャ3つと黄金ソケット2つかな 黄金イコルを交換できる時に交換して在庫確保しておかないと後でポテ0装備のイコル抽出ができなくなって泣くことになるぞ CARVARIAのメンバーに聞きたいんだけど
「しぐこの部屋」ってブログについてどう思ってるのか教えて? ダリアのクラペダほとんど黄色になったな
業者だらけだったのかな 明日でRMTで1週間お仕置喰らった奴らが街中に出現するぞ通報急げ!! 夕飯時は放置が多かったのかクラペダ全チャンネル真っ赤だったよ
6chに入ろうとして満員で弾かれた 国際にバイボラ武器選択箱のデータあんだな
こっちまで来るといいけど (´・ω・`)レイドの一度見たイベントスキップできるようにしてよー >>29
それをいうなら黄金ソケットもじゃね
いざ16や21できてもソケットあけられねーってなりうる
ってかそもそも黄金イコルって60M相当かけて厳選したポテ8プリムスディスナイ程度なら
9回分イコルできるのと同じなわけで
黄金イコルが7M相当でトントンということで場合によっては黄金イコル使わないでもう1個同じの60Mかけて厳選したらいいだけだしな
なんなら確実に欲しいなら2つ作って練成してもいい
黄金イコルを本当に使うべきなのは100M以上かかってポテも少ないバイボラ用 1万課金してガチャなりアバなり好きなの買えばおまけPOPOで黄金イコル40個手に入るじゃん
放置の電気代考えたらこっちじゃないですかとIMCの手先みたいなこと言ってみるわw どうせイコルもソケットもまたイベントで配布するだろ
無理しない程度で貰えるもん貰っとけ 一番お金かけてるのマイオナビルドだけど何か?
数ヶ月おきにちゃぶ台返しでその度に最新Tier追うの面倒になったよ >>38
1. 新規クラスとリメイク
現在のツリー・オブ・セイヴァーは5つの基本系列のクラスと80個の元のクラスがあり、合計85個のクラスが存在します。
バランスのパッチを使用して、各クラスまたはクラスの組み合わせとの間のバランスを合わせてはいるが、系列内の元可能なクラスが多くなるほど、今後の開発と維持作業の難易度がますます高くなる問題があります。
また、クラスバランス作業を進めてきて何人かのつのクラスは、コンセプト、性能、データ管理の面で不足を感じているので、新規クラスの量を減らし、既存のクラスのリメイクを検討しています。 これ開発チームは、リメイク対象を選別するために、各種の統計資料と内部データを参考にして、クラスの全体的なパフォーマンスを分析しています。
リメイクは最大限既存の利点と魅力は活かしながら、不足している点を満たす方向に進行する予定であり、新規クラスの生産レベルにコンセプトとスキル、特性を新たに交換することも検討しています。
現在ソードマン、ウィザード、クレリック系に比べてアーチャー、スカウト系列のクラス数が少ないのでソードマン、ウィザード、クレリック系列内の一部のクラスをリメイクして、アーチャーとスカウトは、新規クラスの追加を検討しています。 >>27
一閃はLV1だけでいいから取ったほうがいい
スキルポイント1で3084%だぞ
落花を14から15にしても711%が749%になるだけで38%しか増えない
CD5秒だから1分で12回使えるとしても456%にしかならん
ポイント的にお得だから一閃LV1は取っとけ
だから爆笑されたんじゃないの? アバリスターやってる人どんなビルド組んでる?
ゲーム内でほぼみないけど人気無いのかな リマソンSP減るのほんま糞すぎんかこれ
なんかええ方法あるんか レンメルアバしてたけど移動狩りは楽だがチャレンジだとアバが物足りなく感じた
自分の両手弓に比べてクロスボウが強化しょぼかったからかもなのかも
ちゃんと強化してハン鷹サパポイなんかと組み合わせたらチャレンジでもいいかもね 拡散特性を切るか大量の敵がいるときにリマソン使うのやめたら?
複数敵いるならリマソンよりリトリートアサルトで殲滅したほうがはやいしな もともと200以上のクラスアイデアあるって言ってたのに、85くらいで音をあげるのかよ サンドラルーペってマケに出てたのか
検索にひっかからんからないと思ってたわ > 系列内の元可能なクラスが多くなるほど
> 、今後の開発と維持作業の難易度がますます高くなる問題があります。
これ Re:の言い訳でも聞いたが? >>49
○系モンスター倒した時にSP回復するカード3枚挿して
○系モンスターが多い狩場で狩る
無限に撃てるぞ 気のせいか
チャレンジのボスに無敵タイムがなくなってて楽に倒せるw メルアバの動画の大半はクソどうでもいい移動狩りなのが全てを物語ってる >>60
俺も昨日なってたけど全員なのか?
カードブックでもたまになることあって助かったけどマップかえたらなおってしまったわ EP12マップでこの勢いで移動狩り出来るなら
狩りキャラとして優秀だと思うが 久々に覗いたけどRe:Re:Re:Re:Re:Re:buildの告知出てんのか
ほんと変わらねえし反省もしねえ開発だな 新生ついでに全体的に火力上げてEP12もスイスイ狩れる様になりそうで
期待しとくね サービス開始前
インタビューでクラス多いけどバランス調整大丈夫? って聞かれてたけど
問題無いつってたよな (開発の思い付いたまま好き勝手するから)問題ない。って事だろ ↑上にあったアバの動画は装備の強さもさることながら
アバの特性で補助の短剣の攻撃力20%をクロスボウに組み込めるって
シュヴァとかバレットの片手剣にも同じような施しをしてくれ
飾りだよ飾り 問題(があっても構わ)ないw
もうこれずっとやってる人で実装の時にいないとアレコレ変わりすぎるし説明は長いしわからんわ 新規は最初これつくっとけってあったシュバエンソマ目指して育ててたんだけど
コルセアの衣装がむしょうに欲しくなってきてソマの部分コルセアに変えたいんだけど大丈夫かな リマソンとダブルガンスタンスって一緒には無理なんか? リビルドの時にこれが最後のちゃぶ台だとおもってた人は
今回も最後のちゃぶ台と思ってしまうんだろうな
最後のお願いとか保証人とかに気を付けろよ IMCの数字弄り次第でまた次の最強職が生まれるな
最強厨は大変だ 補助の短剣の攻撃力20%を組みこむとかあるなら片手装備で恩恵のある職全部にそれやってくれよ
両手武器だけ異常なほど強くしておいて片手武器や盾持ちに救済措置ないのはクソ
何なら盾の防御力を今の2倍とかにしていいぞ 物理系クラスにムエタイ使わせるのは無理があるっていい加減に気づけよ
ムエタイはクレかウィズによこせ 盾は防御あるからええやろ
防御とかたいして意味ないけど
調整されてないのはフェンサーだけだ ハドシいれて広域防御ガン積みしたペルムルくらいか盾持つ意味あんの >>55
移動しながら攻撃してるスキルってシャイニングともう1は何? じゃあ盾に物理攻撃力か魔法攻撃力のステータスを追加するべきだな
それか盾つけると体力2倍になるとかあってもいい そんなこと言うけどアーバレストって最終的には盾装備の方が強くなるぞ >>85
無理があるとか言ったらクレウィズこそあんなん似合わんだろw
せめてスーパーかめはめ波でも撃てないと
梅花剣士のほうがクレやウィズっぽい >>80
大丈夫なのね、すごい気に入ったから騎乗と徒歩両タイプ作ろうかな シュバは一人いればいいから次はバレだな
ちょうど徒歩だ早く作ってきたらいいよ 盾もいいけどトリンケットの超越何とかならんの?
片手+盾の必要女神石数をはるかに超えねぇ? 文句を言うな。嫌ならトリンケットもなかった時代に戻すぞタコ この前のアプデで両手装飾も片手補助も片手盾も超越費用同じになったんじゃなかったっけ そういう事じゃないよ
両手+トリンケットと片手+補助(盾)がちがわね?って話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています