【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1519
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!extend:default:vvvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 罠って見えない上に踏むと拘束ありなの?むちゃくちゃやん... 罠もこれ本気で実装するわけじゃなく
とりあえずテストに適当にぶっこんだんだろうけど
見えないから避けようなくてストレスマッハだし
当たれば拘束される上に独立Dotであっという間に溶ける
先陣切ることが多いヲリ様イライラ要素の塊で弱体化待ったなし 主力のフリックが消えてDPSはかなり下がってるな
気軽に振れて最低限のリターンが確保されたスキルがない
スパイラルのおかげで皿に一方的に蹂躙されることはなくなりそうだが パワーブレイクとメンタルダウンて重複可能なんだろうか?
歩兵キマ完封出来る可能性 フリックは地味に使えたからな
ラッシュも前の方が強いわ 罠やべぇ少数戦で無双された…
とりあえず座ったモーションしただけでそこに罠があるブラフ しばらくしたら弱体されてカス以下の以下で誰も使ってないやんってなるから安心しろ
今までお前らが何度も繰り返してきたことや (´・ω・`)消費アイテムでかくばくだん実装してくれひん?w ついに魔道具使えるようになったかと思ってワクワクしながら参戦したが射程外から一方的にやりたい放題されて仰け反りでスキル不発にされて逃げれず終わり
せめて奴らにも詠唱と発動前硬直追加しろや ナイトメアは消費PWを1.5倍にする
ただ当てにくい こんなんに1週間も付き合わされたらハゲちらかすわwwww そういや開けてから重力の話題ZEROか?流石じゃん エンチャスペルにもよるけどPw67以上のスキルは封印ってことだな
100以上になる場合100消費で撃てるかは知らん 罠あってブレイクされた強すぎ
ブレイクいれてバックで逃げられた強すぎ
バックで距離詰めてブレイクいれられた強すぎ
孤立してうろうろしてる謎スカいたから近づいたらやっぱり罠あってブレイクされた強すぎ
銃ハイブリやばすぎもちかえダウンはよ これ銃だけのFEZ作ったら普通に新しい世界開ける気がするわ 今の皿は罰ゲームかなんかだぞ
しかしクソゲー加速すげえな
マジで半年持たんぞこれ 火力なくなって補助寄りになったからうざさを感じるけど強くなったかというと微妙なところ
アプデ前はエンダー持ち全職から0:10という悲惨なダイヤ(全スキルが知識ある人に振ると負け確)だったから逃げスキルか吹き飛ばしは追加必須だった (´・ω・`)今は銃多いから強く感じてるけどタイマン性能低そうだなぁ みんな銃やってるな
これだけ大人気なら大成功じゃん 今はあーだこーだ言う前に全部テストプレイする時間だぞ
レーザーや重力は誰も言わないけど弱いままなのか?
弱いままならさらに上方修正されるだろうな ディジーは皆忘れてるけど味方に撃つと暗闇緩和あるから闇になってるヤツいたら撃っとけよw 笛を上回るクソゲーとか草
こいつらいつまでたっても学ばねえな タイマンは完全にダメだろうね
Pw使い切ってもHP削りきれないからハイリジェ飲まれるだけで倒せない
以前はパワポ飲めばやわらかい職ならフリックでなんとか削れたんだが 弓の時に移動技実装して即改悪で誰も使わなくなったのと同じ運命か 後方移動に拘束技とかここ数年やってきたクソアプデを凝縮したようなスキルの塊で草も生えない そもそも移動スキルは近接が遠距離職に接近するための物であって
お手軽に離脱スキルを持たせて良いモンじゃないんだわ
なんでそれが解らん レーザーはエフェクトと辺り判定が一致していない
なんやあの短小wwwって思ったら当たってるという バックブラストとレーザーは強いな
罠も使い方次第か >>350
せやな
棚に上げちゃいけないよな
罠もらう方が悪いな 気のせいかもしれんが皿の中級の発生が遅くなってないか? 罠はアカンだろこれ…
マップによっては必須移動箇所とかあるんだから ブレイク耐性は人減ってないんだよなぁ
どのみち待ちゲープレイヤーの多さどうにかしないと短剣冷遇は変わらん デバフつける職が優遇とか普通レベルになったら、すげークソゲーなんだよなぁ >>402
それはただ餌になれってことじゃ
一般的なFPSと違って攻撃に硬直が付帯してるから何かしらの距離をとる手段は必要
皿ならルートと吹き飛ばしがあるようにな
ぶっちゃけ銃も移動スキルよりルートと吹き飛ばしの方がほしい人多いんじゃない? クラッシュとかバーストみたいな分かり易い強攻撃ないのきつい ハイドして敵中トラップしてバッタ逃げするしか面白さがないぞ
後は後ろからひたすらスパイラル、バックでピュンピュンするしかない 安心しろテスト期間だぞ?
どうせ来週はアンケ取るんだろうしたっぷりヘイト高めとけ 重力の話題がないってよりは
今銃多すぎて皿じゃまともに動けないってだけだろうなこりゃ 罠見えないとかやばすぎ
しかもめっちゃ減るDOT付き
これはだめだね しょうがねえなぁ…銃やりたいけど重やってくるよ
どっちも元持ちキャラだし 銃魔道具楽しみたい人もいれば純粋に従来の戦争を楽しみたい人もいるだろうに
テスト鯖を設けてテストすればいいのに
昔セス笛実装時にテスト鯖でテストしなかったっけ 重力は普通にゴミだったよ
結局スキルで逃げれるからなんも意味がない
普通にカレスでいいやって感じだった (´・ω・`)今の銃からスパイラル取り上げたらカス職じゃね? >>420
テスト鯖とかそういう金かかりそうなこと出来ないって察せるだろ
運営並の知能かよ アムブレ食らうやつが悪い理論はハイサという防衛手段があるのに対して罠は何か対処方法あるかいなw? レーザーは貫通で両手に300出たから強いんじゃね? >>410
餌になれっていうか、本来三すくみだしな
でも弓にはピアもあるし蜘蛛もある
差別化のために銃にバクステ付けたんだろうが
本来弓皿の遠距離職には移動スキルは無く、妨害スキルで接近させないとか
基本的に追いつかれない、追いつかれても回りが殺してくれるような立ち回りが必要だったが
こんな風に簡単に距離開けられるのはあかんわ 今は罠設置されまくってて潜入してきた短剣が捕らえられまくってたわ
銃の逃げスキル1発でバイパー射程から逃げられるから短剣今クッソ辛そう 絶対に削除すべき新銃スキル
・バックブラスト
遠距離職のくせにヲリのストスマより移動力が高い
・フラッシュバレット
スペルで火力上がりまくってただでさえ辛い潜入短がさらに産廃化、さらにただでさえ空気のレイス闇も実質弱体
削除まではいかないが強すぎて要調整のスキル
・ドレッドキャノン
消費Pwの割に火力が高すぎる
・スチールトラップ
範囲でかい割にお気軽に設置出来る
・ナイトメアバレット
範囲がクソなのは良いがヘルなどの高燃費スキルの使用が不可能になるのはやり過ぎ
妥当なスキル
・グランドマグナム
スタンに追撃していいくらい威力出るが消費Pwでかすぎ、ドレッドキャノンでいいだろになってしまう
・ホワイトバレット
変わらん
・コメットショット
サークルが出ないが威力の高いエアレイド?
・スパイラルショット
当てやすいイーグル?
なんか弱いスキル
・スプレッドショット
ラッシュバレットの方が強い気がする
おまけ
・ハイド中に武器持ち替えでハイド解除
ある意味鰤スカデバフが実装されたようなもの、スカウトのコンセプト崩壊 (´・ω・`)ゎぃとしてゎ散弾にロマンぉ感じるんゃがその辺どぉなんゃ?w そしてまた銃がゴミカスになって誰も使わなくなるのであった 潜入短はマジ可哀そう
潜入を例え成功させても銃の拘束スキルでフルボッコ
失敗だとディジーみたいなのでしばらく何もできない実質ゴミ ディジーは復活でアシッドはないのがスキル調整がヲリ偏重すぎて萎える 罠は一人一個までになって範囲半分になってバインド能力はきえてDOT消えるんだろ
わかる 銃に対するネガはんぱないな
素直に旧銃を復活させておけばいいものを レーザー強い気がするんだけど
銃増えすぎてまず遠距離ゲーだからスキル当たらん
ヲリ増えてくれたほうがレーザー楽しそう 実質特定のスキルを使えなくするスキルはとにかくアカン
フラッシュとナイトメアはそこがクソ レーザー地味に酷い
全然当たって無いような位置でも食らう >>445
今の短剣なんて環境劣悪過ぎて見えてる状態じゃゴミで
ハイドからでやっと土俵にたてるのに
フラッシュで土俵にすら立たせてくれないっていうね。。。 (´・ω・`)完全に薬きょうごと打ち出してるコメットを許したくない じゅうのれきし
無能プレイヤー「銃つっかえ!かえろや!」
無能運営「はい」
無能プレイヤー「新銃つよすぎ!」
無能運営「はい」
無能プレイヤー「銃やる奴はゴミ!銃つっかえ!フェーズ4!フェーズ4!」
無能運営「はい」
無能プレイヤー「銃つよすぎ!」 >>433
発生、硬直、当てやすさはあるけど
他の銃スキルに比べて、Pw消費と威力が微妙
スパイラルとコメットでいい 銃逃げるのと罠くらいだからこれ弱体したら結局また銃いらんになると思うわ
もう削除でよくね 罠は攻撃力0にして注意して見れば解るように
ただし設置硬直はもっと短くて良い 罠はDOT無くすぐらいでちょうどいいな僻地の罠はナイトに踏ませるとすればええ 皿のスキルは通常の戦争構成じゃないと
なんかわからんな 罠はナイトが踏めとかいうアホ
そんな完全奉仕てめえがやれ そんなに銃がやばいとか強いって思うなら
銃やれば?ってだけだよな
スコアが出ない時点がどうみても弱いやろ pw消費増加とかも辛いが
見えない罠とバックの移動はヤバすぎ
今は銃ぶっぱしかおらんけど
最終的には銃鰤短がヤバくなるシャカシャカの比じゃない
何考えてこんな調整したんだ予想の斜め上どころか超越してるわ 今回の銃はアカンわ
「銃で何がしたいか」が完全に抜け落ちてどういう立ち位置の職か分からんくなってる ほんとそれ銃が強いと思うなら銃やればいいだけだし
このくらいじゃないと誰も使わないんだからこれくらいでいいと思うけど 今は銃ばっかで強いのか弱いのかの判断は難しい
ただただストレスゲーなだけだ
職バランスが落ち着いたらまともな評価も下せるんだろうが なんでスキルがクソだって話してんのに
強くないからOKみたいな斜め上の反論するやつが出てくるんだ
こんなゴミはよ削除せーや 馬鹿みたいな移動スキルがある限り銃はストレスを与えるキャラにしかならんよ
強いとか弱いとかではなく、ストレス職だな
ネズミセスみたいなもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています