よっぽどボンクラでなければ、NPCの死体あったらこれを誰が作ったか考える訳です。
どんだけ戦闘に自信ニキでも、Zergには轢かれるんで敬遠は常に念頭にありますし、そうでなくとも同格二人相手じゃ勝ち筋無いので。
要するに、相手にガードを上げるきっかけを与えない点で、仕掛ける場合でも痕跡を残さないのは有利に働くんですよ。

>>292 DAoCの日本語版の時に、Mythic Japanって日本法人まで立ち上げて超高品質翻訳に日本人による日本語サポートもしてたんだけど、
上手く行かなかったんだよ。見ての通り資金無い訳じゃないのに満足に広告打ててなかった。何か障壁があった臭。
その辺踏まえて日本国内の代理店かつ、DAoC英語版の代理店やってたカプコンより主導権握りやすい所っていうチョイスかと。