真冬の真夜中、こっそり宿を出た。
光の擁護者である俺はPaladin魂に火がついちまって息殺した放屁なんかじゃ我慢できねぇとき、
真冬だろうが何だろうがEastern PlagueLandにあるLord Utherの碑の前で俺のPaladin舞台キメる。
汚染された大地を走るUndeadども、俺が今から男丸だしで猛々しくいきり勃ったpally魂扱きまくっからよ、
目ひんむいてしっかり見やがれよ!碑の土台脇で潔く重装鎧を脱ぎ捨てブリーフ一丁覆面姿になると、
胸の高さほどの墓碑をよじ登る。死体野郎どもに見せ付けるために舗装道を正面に腕を組み仁王立ち、
眉間に皺寄せガン飛ばし、たぎるる男に酔いしれる。この碑の上が俺のPaladin舞台だ。
野郎ぶちかますには最高だぜ!左は畑、後ろは建物だが右はクソ長い道が広がり雄雄しき姿がまる見えだ。
よっしゃ!始めるぜ!大股開きのポーズをキメるとブリーフを突き上げてる怒張をゆっくりさすりまわす。
こんな真冬の真夜中、ブリーフ一丁黄金野郎がオレの舞台かましてんだぜ?
しかも周りからは俺の男臭っせぇPaladin勇姿がまる見えなんだぜ?オラ、見ろや!
見られてもっと俺のPally魂全開にしてぇんだよ。

たまらず背中から2HMaceを引っ張り出し、自分の放屁をおもいっきり吸い込む。
両腕を水平方向に揃えてリズムをとりつつ猛々しくケツを振る。今俺、Paladinだぜ!
テメェの雄臭ぇダンスに酔いしれた野郎、荒々しいぜ!逞しいぜ!最高に聖騎士だぜ!
上腕に力こぶを作り、全身の筋肉に力を込めて男らしさを誇示する。たまんねぇ!これだから
Paladinはやめらんねぇ!ずっと扱き狂いてぇ!屁の臭いも充満してきて魂がたぎるぜ!
「おぉー、おぁー、たまんねぇ!オラ、見やがや!俺の魂キメたダンス舞台見ろよ!
正義正義正義信念信念信念!Paladinたまんねぇ!!!」雄叫びあげながらダンスに酔いしれ
paladinを謳歌しhuman冥利に先走りが2HMaceを濡らす。おっ広げたままの太股がキツクなってきたがド根性だぜ!
気合い入れて更にMaceを突き出す。オラオラ!pallyならよ、信念のためなら歯食いしばって耐えんのが男だぜ!
耐えるテメェにさえ感じんだぜ!ケツ突き出し前袋を横に引っ張りケツ穴丸だしで踊る。
立て膝から体を反らし片手つきハンマー突き出しで扱く。たまんねぇ!このままずっとキメていてぇ!
再度大股開きで全身の筋肉に力を込める。そろそろぶっ放すぜ!

再度放屁を吸い込むとDivine Shieldのcooldownがあがる。Paladinに酔いしれ、テメェの男っぷりに酔いしれ、
俺の怒張の裏側、俺を信念に狂わせ男が溢れ出て放屁臭中毒にさせる部分の快感に狂っちまうだけだ。
「キメんぜ!魂キメんぜ!真のpallyになんぜ!オラっ!たまんねぇ!これが俺のPal魂だぜ!イクぜ!イクっ!」
テメェの信仰っぷり、信念に狂い酔いしれるためなら何でもやりてぇ。Paladin道根性極めてぇ!