この中毒を止めたいのに 投稿者:けつあごBE (9月20日(木)00時21分21秒)

幸せとはなんだろう。平凡な生活ってなんなのだろう。そんなことを考えていても、
例の魔法中毒が鎌首をもたげ無性に犯されたくなり、聖地のsorrow hillへ向かう。
週末ということもあり、街道沿いにも野垂れ死んでいる人がかなりいた。
scholomanceを囲う湖で一浴びし、ruins of andorhalへと向かう。
ある程度の水と飯を作り、旧市街地でscourge共をAEで一掃していると、
lvl50ぐらいの壮年draenei親父がchargeから太ももをなでてきてぞわっとするも、
お構いなくhamstringでsnare握ってslamで乳首をつまんだりしてきた。
low healthに指が伸びfrostnovaがonCDであることが分かると僕の両足を踏みつけ、
標的の死へめがけてhelpなど叫ぶ暇もなくrampageを押し込んできた。
屍骸たちがうごめく死地の中でぼんやりと浮かぶBEの君はかわいい等と言われながら
HPのほうは壊れるほど突かれmanaもわしづかみにされ、
吐き気のするようなこの中年親父のmeleeはたっぷり注がれ痛めつけられ、
男のRageは息ができなくなるほど僕のhealthに押し込まれる。
残酷で苦しいのにこの痺れる様な快楽のなかで、
幸福とはなんて人間的感情とか尊厳とかはどこかに置き去りにされて、
もうどうなってもいい、このまま殺されたいと思ったりもする。
この衝動を止めたい。どうやったら止められるのか。