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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1532
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 87d2-bL/7 [114.168.160.71])
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2020/09/12(土) 09:57:36.63ID:w/22SN5D0
!extend:default:vvvvvv:512
公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1531
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1599057630/

次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる

スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
!extend:default:vvvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0787名も無き冒険者 (ワッチョイ 2302-xVpC [219.75.163.139])
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2020/09/21(月) 22:40:12.36ID:YQtWXgVA0
ええねん
ここは終わりなき理想のスキルやバランスを語る場所でもあるんや
0789名も無き冒険者 (スプッッ Sd03-DGE8 [1.75.251.39])
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2020/09/21(月) 22:43:08.36ID:oeF+qLKpd
(´・ω・`)事前打ち合ゎせ通り中央にゅきまw
0790名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b7d-b3rt [111.89.28.188])
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2020/09/21(月) 22:52:50.83ID:J4I55RDt0
歴史が長いから戦争のテンプレ的行動が決まっていて野良でも事前打ち合わせを省略できてるんだよな
ゲーム歴浅いやつ集めたら当然まともな戦争になんてならんし
曲がりなりにも戦争が成立してるのはプレイヤーがしたい戦争の形がある程度共通してるからでもある
0796名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b7d-b3rt [111.89.28.188])
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2020/09/21(月) 23:25:34.68ID:J4I55RDt0
テンプレというより共通認識って言った方がいいか
同じゲームに参加する参加者として野良の他のプレイヤーに何か行動を求めるとして、大体は意に沿ったリアクションをしてくれるだろ

今は大分怪しくなってる部分もあるが、召喚募集すれば大体に人はクリスタルくれるし、大体の人は普通に召喚してテンプレ的運用をする
歩兵戦にしても大体の人がその職に期待されている行動を取る

新鯖開設に立ち会えばわかると思うが初心者だけで戦争するとみんな無軌道に動くから絶対に今のような戦争の形にはならない
今の中央病万歳という展開にすらならない
0798名も無き冒険者 (ワッチョイ 3564-xiUJ [180.24.107.5])
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2020/09/22(火) 00:03:32.00ID:xm1gd7oL0
>>765
遅レスだけどオベの破壊ダメージ下がってる。領域ダメージがデカイから
即折されなけりゃOKみたいな感じ。
とにかく相手の前オベを建てられなくしてるっぽい。

俺も最近なんとなく復帰してみて何で中央に…とか思ってたけど
ゲージ見てて気づいた。
0800名も無き冒険者 (ワッチョイ 8d5f-Cup9 [106.72.210.64])
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2020/09/22(火) 00:25:33.76ID:GrP3n/HQ0
それもこれも召喚出なくて前オベがまかり通りからって事かな
しょうもない体たらくになったもんだ
あと開幕オベ建てで半端な位置にオベ建てるのも横行しちゃってるのな
あと0.2マス進んで端埋めるようにすりゃいいだけなのに決してそうしないのはFEZの知識の問題ではなく小学生レベルの知性の問題だと思うわ
0801名も無き冒険者 (ワッチョイ 2302-xVpC [219.75.163.139])
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2020/09/22(火) 00:28:48.39ID:QMpWR19E0
オベ建てなんかゆる〜い感じでええねん
誰も建てなくなったらどうするねん
0805名も無き冒険者 (ワッチョイ 2302-xVpC [219.75.163.139])
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2020/09/22(火) 01:18:12.57ID:QMpWR19E0
召喚カウントも自動やしチュートみたいにオベ建てる場所も決まってればええんちゃう
一応マニュアルモードも残しとけばみんな幸せや
0809名も無き冒険者 (ワッチョイ 237d-qc2B [219.102.233.37])
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2020/09/22(火) 01:48:49.04ID:dOrs3/Oo0
最初の殴り合いで勝負決まるのにオベの建て方がどうとか懐古厨のオナニーだろ
0814名も無き冒険者 (ワッチョイ 2302-xVpC [219.75.163.139])
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2020/09/22(火) 02:46:12.78ID:QMpWR19E0
実際殴り合いで負けるってことは歩兵負けやからな
残り時間ずっと歩兵負け確定演出やでw
0816名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b7d-b3rt [111.89.28.188])
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2020/09/22(火) 03:00:22.94ID:tXVlp4P90
最初の当たり合いが一番条件がイーブンに近いからな
時間経過するとともにデスペナで人数差がついて差が拡大していくから最初で差がつく戦力差だとまず勝てない

と言ってもそれはあくまで最初に当たり合った人数内での話でしかないが
0818名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd2-5MQP [114.168.160.71])
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2020/09/22(火) 10:05:51.97ID:OMwx+RzN0
今でもそれはある
というか最初の当り合いで勝負が決まる時は当り合う前から構成的に結果が見えてる時が多いから当り合いで勝敗が決まるというのは正確ではない
中央に向かう面子見てスカ皿、特にスカが多いと感じる「これは負けるな」という予想が最初の当たり合いで立証されると言った方が正確だな
0820名も無き冒険者 (ワッチョイ 1bad-nN8b [119.174.197.210])
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2020/09/22(火) 10:11:02.76ID:AWnIJsiU0
>>817
スレじゃその意見が大多数だけど実際に戦争参加してみてそういう印象は受けないけどなあ
ゲージ1本目の推移でそのまま勝敗決まる事は6割ぐらいしかない印象
スレの意見なんぞ一切信用出来ないのがこの時点でよく分かるわ
アンケにも嘘を書く奴居るし運営はまじでゲーム内で実際に起こってる事を参考にしてアプデしろよ
0823名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
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2020/09/22(火) 10:25:14.64ID:NKWR60AG0
アンケートとらないとバカみたいな調整しか出来ないから
アンケがあったから鰤ヲリもやっと弱体したってこと忘れちゃならない
0824名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
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2020/09/22(火) 10:27:59.70ID:NKWR60AG0
アンケ取ってなかったら未だに鰤ヲリは健在だったし懲りずに斜め上の調整しかできないから
まだユーザーの意見取り入れたほうがマシ
刷新銃だってアンケとらなかったらそのまんま実装してたぞw
0825名も無き冒険者 (ワッチョイ 65e7-Cup9 [118.87.186.191])
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2020/09/22(火) 10:48:22.54ID:ZgLCb6bE0
それな
ゲーム内の実データを元に調整出来る運営だったら苦労してない
それが出来ないからアンケ取るしかない
比較的偏った意見になりにくいからスレ鵜呑みとTwitter鵜呑みとアンケ鵜呑みならアンケが一番マシというだけ
0826名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd2-5MQP [114.168.160.71])
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2020/09/22(火) 11:07:10.40ID:OMwx+RzN0
>>820
その実際に参加する戦争が無作為に選んだものか、攻撃防衛を選んで参戦したものかで話が変わる
攻撃・防衛どちらかを選べるような戦争はゲージ推移が結構ぶれて逆転も多い
その反面、入る側を選べないで参戦した場合は99.9%ゲージ1本目の結果がそのまま勝敗になる
キマを入れれば99%位になるだろうけど、FEZの戦争の過半数以上が勝負になってないのは事実だと思う
0827名も無き冒険者 (ワッチョイ c532-lMKa [60.239.208.33])
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2020/09/22(火) 11:20:45.84ID:IInkwJra0
スカフォードの立てれる個数上げてほしいわ
というよりかはフォートナイトまでとはいわないけどもっと建築立てれるようにして段差つくったほうがコノゲーム絶対面白い
いままでつまらなかった平地マップがあら不思議、とても楽しいマップへ大変身!w
0828名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd2-5MQP [114.168.160.71])
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2020/09/22(火) 11:25:53.06ID:OMwx+RzN0
というか偶然上手くいっている例を取り上げて逆転もあると言うのは現実の誤魔化じゃね
仕様的に戦力差が付きやすい上に拡大しやすい糞参戦システムな事は事実なんだし
修正が必要なのは上手くいっていない例なんだから、絶対に逆転が発生しないような戦争がなぜ起きてしまうのか
そういう戦争が発生しないようにするにはどうするべきかを言うべきだろ
0829名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d90-lMKa [42.127.120.127])
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2020/09/22(火) 11:26:05.87ID:QYBdqc200
>>810
開幕20連続キルすることも、キルクリでジャミング建てまくることもできて
敵オベ全部無視しながら歩兵を追ったり、歩兵だけで敵召喚を相手するのもお手の物
終わりには1ゲージ差で負けることもできるんだ
そう、ゲブランドならね。
0833名も無き冒険者 (ワッチョイ 2335-Cup9 [219.124.192.82])
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2020/09/22(火) 12:20:02.47ID:ly5MSnYz0
このスレ書き込んでる奴ゲブ民多そうだよな
0837名も無き冒険者 (ワッチョイ 1be9-6O6D [183.76.237.49])
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2020/09/22(火) 13:19:20.68ID:FuEWKCZT0
スコアだけで見ればスカが高い傾向あるから調整必要だけどそんなの求められてないし
勝率で見ればヲリ多い方が勝つからヲリ下げるか他職強くしないといけないがそんなの求められてないし
エレキが強いといわれてるけど、エレキ持ちの戦闘貢献(振ったスキルがキルに繋がってるかの指標はこれしかない)が他の職に比べて高いかと言われると高くない
0840名も無き冒険者 (ワッチョイ 2302-xVpC [219.75.163.139])
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2020/09/22(火) 14:31:01.52ID:QMpWR19E0
片手以外にはアム入れるの割とありやけどな
特に笛とかは殺しきれないと逃げられること多いし
0841名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
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2020/09/22(火) 14:35:25.90ID:NKWR60AG0
スカウト高いのはキルとPCDの両立ができないからPCDが高めに設定されてるんだよ
キルも建築も弱い職でPCDすら弱体されたら総合スコアで酷過ぎる結果になる

今だってキルボが高すぎるせいで総合スコアはヲリセス笛が総舐めしてるから
リングはスカウト激まずなんだけど
別にPCDは高くなくていいけど、じゃあ建築とキルのスコアも評価ナシにしてくれよ
不公平だから
0843名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
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2020/09/22(火) 14:39:58.97ID:NKWR60AG0
それぞれの職のスコア
ヲリ→キル◎ スコア〇 建築◎
スカ(ブレイク短)→キル× スコア◎ 建築× (パニはブレイク短とキル、スコアいれかわるだけ)
皿→キル〇 スコア◎ 建築×
笛→キル◎ スコア〇 建築◎
セス→キル〇 スコア× 建築◎+

これでどの職が総合スコアおかしいのかわかるよねそっちを調整してほしいわ
リングっていう実益があるしスコアなんていらんから
0844名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
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2020/09/22(火) 14:40:29.59ID:NKWR60AG0
こうしてみてもヲリ笛ってかなり優遇されてるよなまだまだ
0845名も無き冒険者 (ワッチョイ c501-cmNC [60.112.211.48])
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2020/09/22(火) 14:42:21.18ID:2k0g4rdu0
ブレイクが発生も硬直も少ないとかそれ本気で言ってるのか
笛セス大剣と発生硬直射程がくるってる今のFEZで
短剣の発生硬直射程はくそくそのくそだぞ
そのくそのすべてがハイドからのアムがあるからって理由で放置され
短剣はヴォイドしかまともに使えるスキルが無い
0846名も無き冒険者 (ワッチョイ 2335-Cup9 [219.124.192.82])
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2020/09/22(火) 14:55:30.66ID:ly5MSnYz0
ブレイクが発生も硬直も少ないならセスのパンチでスキル潰されたりしないからな
まあだからあんな強力な状態異常が許されてるとも言える
これでセスパンチと同じ発生と硬直だったら旧銃のようになき物にされてるわ
0847名も無き冒険者 (ワッチョイ 3568-73Fi [180.146.242.39])
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2020/09/22(火) 14:57:42.79ID:DP4MZ7860
ヲリより早いからヲリと短剣なら短剣が合わせないで自己中にやると早すぎてあわないと言うだけなんだが
片手のブレイズよりブレイクの方が早いから短剣はちゃんとヲリの動き見て合わせないとだめ
0848名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd2-5MQP [114.168.160.71])
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2020/09/22(火) 14:59:24.01ID:OMwx+RzN0
そもそも短スカがヲリ相手に有利に立ち回れることの方がおかしいからブレイクの発生と硬直は優遇されてる方だと思うが
皿相手に弱いっていうのなら強くする必要があるが、ヲリ相手に弱いっていうのは当然の事だし

笛セス相手はまぁ、実装した運営を恨むしかないわな
0849名も無き冒険者 (ワッチョイ 237d-qc2B [219.102.233.37])
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2020/09/22(火) 15:07:24.22ID:dOrs3/Oo0
ハイドしてなんぼのゴミ射程キャラがタイマンで勝たせろとか言っちゃうのウケる
0852名も無き冒険者 (ワッチョイ 2302-xVpC [219.75.163.139])
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2020/09/22(火) 15:10:37.46ID:QMpWR19E0
ヲリ相手に弱いのは当然って言っても片手と両手に比べて大剣に弱すぎるのはバランス悪いと思うわ
0854名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd2-5MQP [114.168.160.71])
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2020/09/22(火) 15:21:26.05ID:OMwx+RzN0
>>852
何もヲリの得意な近接戦闘に付き合う必要なんて無いと思うんだけどな
スカは鰤が本文なんだし不利クラスの得意距離で有利に立ち回れるように強化しろってかなりわがままだと思うんだが
0855名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
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2020/09/22(火) 15:25:55.77ID:NKWR60AG0
スカが弱く感じるのは皿が弱いからだよ嫌でもヲリと対峙する場面ばっかりだから
0856名も無き冒険者 (スプッッ Sd43-DGE8 [49.98.8.107])
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2020/09/22(火) 15:26:22.85ID:HdxpofLYd
まえ人長セスタスいたけどまだやれるのね
0857名も無き冒険者 (ワッチョイ c532-lMKa [60.239.208.33])
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2020/09/22(火) 15:26:47.72ID:IInkwJra0
スカウトは強いからこれ以上いじらんでくれ頼む
大剣に対してはどう控え目に見てもイーブン

結局スクエニになってから調整したスキル群、職が雑に調整されすぎてて性能が頭おかしいんだよなぁ
だからあんな受容されるはずもないテスト実施したりする
いっそのことがめぽから移管したときの状態まで戻してくれた方が楽しいまである
0858名も無き冒険者 (ワッチョイ 2302-xVpC [219.75.163.139])
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2020/09/22(火) 15:28:59.77ID:QMpWR19E0
有利にしてなんて言ってないんだけどな
笛しかり相性が悪すぎる職ってあんまよくないと思うんよな
0859名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
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2020/09/22(火) 15:30:00.57ID:NKWR60AG0
イーブンの割には短剣多いと負けるけどな
0860名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
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2020/09/22(火) 15:31:44.33ID:NKWR60AG0
イーブンだったら今よりも明らかに弱い大剣と片手と笛の短なし構成が優勝したのも可笑しい
あの頃より今はアサルトある風魔法は強化されてるからね
0861名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
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2020/09/22(火) 15:35:03.99ID:NKWR60AG0
>>857
こいつのいっている強さっていうのは戦争の話じゃないだろ
スカウトは数が増えれば増えるほどシナジー過剰になるだけで倒しきれないのに対し
ヲリは数が増えれば増えるだけ純粋に強くなるのにイーブン?w
ヲリが4割求められる理由を考えろ
0862名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
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2020/09/22(火) 15:37:12.03ID:NKWR60AG0
短剣を強化しろとは思わないが明かに大剣は最強の位置にいるのにイーブンは笑っちゃうわ
0865名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd2-5MQP [114.168.160.71])
垢版 |
2020/09/22(火) 15:51:50.55ID:OMwx+RzN0
弓はともかく短は火皿並みの趣味職というかロマン職だから実用性を求められてもな
盾皿のようにパッシブでハイド妨害するようなスキルが存在していたらネガるのも分かるけど
大剣相手に不利なのはわかるけど、修正するとしたら短の方ではなく大剣自体だと思うわ
0866名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
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2020/09/22(火) 16:05:04.48ID:NKWR60AG0
たぶんネガってる本人でさえ短剣強化しろなんて誰も言ってないと思うぞ
大剣や笛が理不尽だって訴えてるだけで
0867名も無き冒険者 (ファミワイ FF59-6O6D [210.248.148.151])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:15:11.21ID:OtkOOtpkF
結局俺使ってるのを弱くするなスコア出ないようにするな言ってるだけだしやっぱアンケは取らん方がいいな
データに沿って、PCD上位占めやすい片手と短剣のボーナスは減らし、キル上位占めやすい大剣は弱体し、全体的に他の職の性能上げて、エレキもそのままか皿の戦闘貢献が上がる修正が必要ということでは?
0868名も無き冒険者 (ワッチョイ c532-lMKa [60.239.208.33])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:15:45.58ID:IInkwJra0
すまん戦争の強さな そりゃヲリ一強だわ
短剣で大剣詰んでるとかいうnoobがいるけど、普通にエクス誘発させたらいくらでも勝機あるだろ
むしろ両手の最大ベヒテ連発される方が短剣なんにもできないからな
短剣は相手のミスしない限り勝てない職だから勝てないときは勝てない あきらめろ
0869名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:22:10.38ID:NKWR60AG0
>>867
皿はキルとPCDの両立しやすいから総合スコアはスカウトと比べて低くないけど
あと建築はどうするの?これがあるからスカウトは激まずなんだけど
0870名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:22:35.48ID:NKWR60AG0
俺がいってるのは総合評価の話な
0871名も無き冒険者 (テテンテンテン MMcb-fK/U [133.106.56.191])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:23:07.89ID:63QwW84+M
>>853
その後は逃げて風皿になるけどね。
逃げてもストスマから風連打で削られるし、
接近してもクランブルを避けない限り風orクランブルの繰り返しで削られヘビスマ。
骨が弱体化されたままの威力と射程だから、余程の馬鹿オリ以外はセスはほぼ詰み。
0875名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:36:14.71ID:NKWR60AG0
スマ取れるんだからスマあるヲリの対建築はSランクだろ
0877名も無き冒険者 (ワッチョイ 9501-qc2B [126.145.34.42])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:41:42.21ID:ixsnxxb80
大剣持ったまま建築殴って短剣と同程度の対建築しかない!だから短剣は強すぎると叫ぶとか流石に笑うわ
こんな想像を絶するnoobだらけだから鰤が完全廃止されたFEGなんて作ったんだろな
0881名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:50:18.79ID:NKWR60AG0
ほんと想像絶しててびっくりするわ

俺は片手メインですらスマだけとって両手スマで建築折ってるのにw
0882名も無き冒険者 (ファミワイ FF59-6O6D [210.248.148.153])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:50:33.00ID:nz6zdZ3IF
ビルブつけた両手に持ち替えるなら別やけど、素の両手に持ち替えるなら大剣のままのが早いの覚えといた方がえぇで
あとビルブつけた両手に持ち替えるならスカもビルブ付けた銃で比較すべきかな
まぁ一回検証してみればいいよ
0883名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:51:43.51ID:NKWR60AG0
検証は動画でとっくにされてるよw
0884名も無き冒険者 (ワッチョイ 2302-xVpC [219.75.163.139])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:53:31.37ID:QMpWR19E0
銃は多段攻撃の建築ダメージ修正されてるぞ
0885名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d10-lMKa [114.177.79.136])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:54:20.86ID:NKWR60AG0
両手持ってきてるのにビルブつけてない舐めプを例に出すとか笑う
0886名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd2-5MQP [114.168.160.71])
垢版 |
2020/09/22(火) 16:55:07.50ID:OMwx+RzN0
というか歩兵の建築破壊能力競っても更にFEZをクソゲ化させるだけだと思うんですけど
対建築はジャイだけ飛び抜けさせた状態にしないと建築領域周りが正常に機能しないし
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