【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part10
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黒い砂漠、赤の戦場についてわいわい語るスレです。
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■前スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part9
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 明らかに他の職よりもキャッチできないんだよな
キャッチ抵抗盛ってるってレベルじゃない けっこう普通にGDキャッチできるけどな
無敵中に掴もうとしてるとかじゃなくて? 一部職みたいに抵抗初期値高いのかと思ったがそんなことなかった 逆にいつからか、無敵とかSAで回避動作始まってるのにCC入れられること多いんだけど自分だけ? 俺も最近SA無敵中にCCくらいまくるわ
PCスペックも回線も改善したのに昔よりひどくなってる DGは横ステバクステが無敵だから発動に被ると投げられない
抵抗される事は無いけどやたらとキャッチ避けるのがGDのイメージ >>856
めっちゃあるな
時期的には本スキル実装ぐらいからそんな感じになった気がする GDのキャッチ抵抗めっちゃ分かるわ
掴めない事はないけどほぼほぼ抵抗される ぶん回しと飛び込みをガードして、床ドンするときキャッチするとか >>856
ネット回線の速度いくつ?パソコンのスペックは?黒サバのゲーム内設定は?
事前情報0では何もわからんぞ ギャレットもエントカスだらけか
クソみたいたギルドになったな GDは数が多めでキャッチが弱点だから試行回数が多いせいで失敗しやすく感じるだけだと思うよ
VKとか他のやつにも攻撃中にしっかり当てたのに失敗することがある
個人的には3か月くらい前にキャッチの無敵抜けに調整入ったくらいからおかしくなったと思ってる
無敵SAなのにこけたり、キャッチが失敗する頻度が増えた
キャッチがわかりやすいだけで普通のCCもたまになかったことにされてるかもしれん ギャレットは偶然何度か倒してしまうとエント着て襲ってくるのホント草
別にてめーごとき狙ってないしエントで仕返しダサすぎるw WTZ「人数少ないとタゲられやすくなるのでダメです」 人数少なめだと普段できない動きできて楽しいんだよなぁ それがWZのヤロウは序盤の人数少ない状態でも強いんですよぅ... NVの吸い込みCT10秒で5〜6秒出てて設置型で自分動けるってやばくね? >>871
これ他のやつもある
自意識過剰キモすぎ 無名格下ぽいやつにキル取られると復活してからめちゃくちゃ追いかけてきて狙ってくるやつ多い
無名格下ぽいやつにキルされると顔真っ赤になっちゃうんだろうね
俺は誰にキルされたかとか全然気にしてないけど あと同じ職だとやたらと粘着してくる奴もいるな
俺のほうが上だ!って主張したいんだろうけど、こっちは粉50もらってさっさと出ていきたいだけだから興味ねんだわ どんだけ60人戦場やりたいんだよ
人が少ないと全然こねえ 全職一の単発火力wrvk以上の高耐久盾持ちsaキャッチ有
どのスキルからでもキャンセルできる無敵回避ct3秒
無敵回避saccスキルもct3秒実質無敵回避スキルct1.5秒
トランジ並みの長距離無敵離脱スキルct18秒
空振りするだけで命中+9%バフスキル火力スキルのほとんどに命中補正+10~15%
遠距離デバフスキルは攻撃詠唱移動速度ー50%
その他攻撃力ダメ減回避デバフスキルがほとんどのスキルに完備
覚醒バフ攻撃+20クリ倍率+50%命中+15%クリダメ+20%移動速度+30%
10秒関sa状態超々火力スキル竜の顎が溜め無しで打てる
スキルの8割以上がsafg
近接職なのに火力スキルのほぼすべてが中距離以上の攻撃範囲
なにこれすごい 戦ったあと口の中がジャリジャリしそうなところ。 味方の話だけどさキャッチ職の癖に近接でキャッチしない奴何なの? GDの横右クリの無敵スキルせこいわ
硬直なのが意味わからんわ キャッチは使う相手とタイミングは考えて使うからな
1点マンとかプレキャラみたいなのにキャッチ使ってCT中WZ突っ込んでくるとかあるし
せめてMTみたいにCT短いならなぁ ノヴァvsノヴァでポケモンバトルやってる奴らは他のゲームやった方がいいんじゃね? なんかノヴァが飛ばしてくるけど全く痛くなくて草
たまに硬直取られるのがうざいくらい 新職強く実装してからの
ナーフはいつものことだよ
弱かったらわざわざ誰もやらんし
DKさんのナーフは見てて引いたけど… GDが強過ぎてその後実装されたHSとNVが微妙に見えてしまう
今後追加される新職は全てGDの性能が比べる基準になるだろうからよっぽどのブッ壊れじゃない限り微妙な評価が続きそう GDナーフすればいいだけなのに実装後ナーフがほとんどないの草
ラバムのHP回復取り上げられたくらいだろ。 飛び込んできたGDWZTあたりは、キャッチ狙ってくけど、
したあと味方が後ろのD盛にかまってて倒してくれんくてガクッとなるとか多々ある・・
前線でキャッチすると自分が死ぬ可能性高いから嫌なのかしない人多いねえ >>897
ナーフはしないで基本強化していく方針になったから……
なおWTZGDSR以外はバンバンナーフしてる模様 GD結構ナーフあっただろ
職間のダメージ率調整で全盛期に比べたら火力も硬さも2割ほど減ってんじゃないか
調整足りてるかは知らんけど
個人的にはデフォでついてる速度20%減だけなんとかしてほしい
GDとの1対1時だけならとにかく集団戦であればやばいんよ >>902
あれはGDだけのナーフじゃなくて全体的な調整だから HSはDKと変わらんからなぁ
むしろ裏取りの代わりにキャッチとSACC失ってるから下手するとDK以下もワンチャン ちょっと気になって海外のティア表見たらHSのほうがちょっぴり高かったわ
やっぱDKゴミだな 韓国の歴史職であるTBDが見る影もないのは草はえる トゥバラIVハサシンで血ヌベずっと殴ってて1死だったよほめて よくやったお前もハサシンの強いとこの一部にしてやろう 正直TBは強いと思うけどな
飛びぬけて強いわけじゃないけど堅実な強さがある印象 TB、命中は高いから廃人同士での勝負ならわりと評価できそう
平民を一気に処分できないし、集団戦能力はないからそこで評価が落ちるけど 赤戦でテクノのなんとかねこみたいな名前のツバキに一瞬で殺されるんだが装備強いのかな 一番多いであろうA盛り回避の奴にはTBと伝承BDは刺さるな >>917
あいつタイマンだとたいして強くないぞ。
あとねむにゃんは俺の嫁だから 回避に刺さると言っても、誰かがCCしたところにハイエナしかできないからなぁ
同じ非キャッチ底辺職のHSDKですら無敵豊富だけど
SAで全部直撃するジンクはもう息してない
SH除いたらティア最下位になってる理由はそこだろうか
というか回避処理するならGDで良くない? TB強いんじゃね?
とは言ったけど誰もGDとかWTZより強いとは言ってないからな 単純に疑問なんだけど、その海外のティアリストとやらは誰が作成しててその根拠と信憑性はどれぐらいのもんなの?
と思ったけどこのスレでティアティア言ってるの一人しかいないな 逆じゃね?TBはLS抜けばタイマン相当上位だぞ
逆に集団戦はただのイモゴミ 特定のやつに任せなくてもWTZなら広範囲短CTの回避デバフ2連発できんぞ TBやったことあったらわかると思うがLSなんかよりWRの方がずっときちーわ 黒チームリスポンから出て右のほう、結構前に追加された壁に囲まれたエリア、
ゴミ多すぎて引っかかってイライラしない? TBでタイマン仕掛けてくる奴の方が少ないし、盾SA職からしたらTBとか基本盾移動しかできないハイエナに過ぎない げんりゅうが配信で引き撃ちに嫌味言ってるの見て鼻で笑ってました
ん?効いちゃったの?wって Rageがちゃんと隔離しないから意識他界配信しちゃってんじゃん
管理しっかりして げんりゅー知らないとか新参なん?笑
世界に通用するWZやけど ところでここ赤戦スレなんですけどその人は赤戦よく来るんですかね 赤チームになぜか多いけど降りたところで遠距離攻撃始めるクソバカが多いしチームがだいたい負けますね 死神実装前にこれだけ揃えてるって事は今もっとステ高いんだろうな 防具のカプラス売ってアクセ買ったのを隠して10段くらいに見て欲しいのか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。