いじめてた喪男 [無断転載禁止]©2ch.net

1('A`)(大阪府)2016/12/11(日) 15:27:27.80ID:VQZEED+40
いじめッ子だった
よく暴力振るってたね

2('A`)(家)2016/12/11(日) 16:29:05.89ID:vNhpAwov0
そりゃモテないわ

3('A`)(神奈川県)2016/12/11(日) 19:57:01.31ID:P9WMJciN0
いじめるようなタイプは喪にならない

4('A`)(東京都)2016/12/11(日) 23:57:36.10ID:h9ncf65j0
そうでもない

5('A`)(庭)2016/12/12(月) 00:59:02.42ID:XemyBD610
おれはいじめ側になったことがあるよ
中三で妊娠した女と、同じ学校のその彼氏をみんなでいじめてた
未成年のくせに性行為してんじゃねえよとみんなでいじめた
すごい一体感だったし、後にも先にも俺が唯一いじめていいと思えるやつらだった

6('A`)(やわらか銀行)2016/12/12(月) 12:02:06.53ID:J3p/qiKx0
後輩の美人にキツく当たってる自分が嫌になる。
いっそのこと反撃してくれないか。

7('A`)(神奈川県)2016/12/13(火) 19:48:06.79ID:QZBDe6jr0
つかまろ今頃何してるのかな

8 ◆Cocu3RuCpA (静岡県)2016/12/13(火) 20:35:25.60ID:NBATyrd/0
今何頃してるのかなに見えた

9('A`)(神奈川県)2016/12/20(火) 10:25:36.21ID:rLXIS/RN0
>>3
これ

10('A`)(dion軍)2016/12/20(火) 14:21:59.44ID:zIcOjQp20
イメージと違って
超リア充とか真性DQNとかはあんま率先していじめとかしない不思議
逆になにが楽しくて生きてるのか解せない

11('A`)(東京都)2016/12/20(火) 14:40:50.42ID:EU/Kn65V0
中学の頃いじめてきた野球部のやつが、成人式の頃には弱気そうなガリメガネになってた
いまは銀行に努めてるらしい
なんか、すげーむかつく

12('A`)(神奈川県)2016/12/20(火) 19:14:54.07ID:DZbdfkWa0
この前野球部の虐め動画が流出して問題になってたな

13('A`)(dion軍)2016/12/20(火) 20:36:30.21ID:zIcOjQp20
そういや、虐めとまではいかんが
ヲタグループ内でネタにしてた?いじってた?剣道部の納豆マンくんは同窓会来なかったな
電話は通じるらしいから実家にいるみたいだけど、なにしてるかまではわかんねえ

14('A`)(空)2017/01/03(火) 23:53:12.40ID:xiIo8L4dQ
おっと、守山、秋の悪口はそこまでだ!

15('A`)(神奈川県)2017/01/12(木) 00:41:25.70ID:5iV52gM40
喪男のいじめは悲惨だろ
女も味方してくれねー
いじめっこが女だと、むしろ女もいじめに参加してきやがる

中学1年の時にいじめられてたが、その時に俺は生徒会選挙委員をやっていた。
で、他クラスの委員の連中も集まって会議するんだが、同学年の他のクラスの委員全員女で男俺だけ・・・
で、その中で俺をいじめてた奴と仲が良い、または好きだった?女が居て、俺にめちゃくちゃ冷たい
終いには、学年別の選挙集計の時に俺だけハブられた・・・
すげー辛かったわ

16('A`)(東京都)2017/06/06(火) 23:43:07.72ID:MqcOCtRI0
おまえらの手も借りたいワ。
「いじめ殺し」を許さない社会にしようぜ!!!!
       ↓
上松煌(うえまつあきら) 作
★「九月の葬奏」(1作目「友だちを〜」と共に、作者の出生の本懐です)★
http://slib.net/71188

『作品紹介から』
 初作の『友だちを殺した』と共に、作者の出生の本懐といえるものです。
世間を震撼させた「多摩川・中学生虐殺事件」に衝撃を受け、日本社会に警鐘を鳴らし
たくて書きました。
時間のないかたは、後半〜末尾にかけての主人公の「独白」をごらんください。
社会のあり方、人間の人間たる倫理正義・矜持襟度・慈悲情愛の大切さを、死をもって
訴える場面です。 問題提起の性格上、過激・苛烈な表現があります。 2015年。
作順では5番目。

プロフィール 
http://slib.net/a/21610/

社会が傍観者ばかりになったら、コワイでぇ!

17('A`)(大阪府)2017/06/07(水) 05:51:42.14ID:VhflIQxP0
交際相手を探すなら

Jメール
ご飯を一緒に食べる友達探しで1位 ※専用掲示板あり
まずは友達からの関係でスタートするのが流行りです!
http://sep9.cn/iu3vpu

ハッピー
会える理由は単純です http://imgur.com/YIMavcY.jpg
圧倒的な物量宣伝
婚活恋活のエキスパート
http://sep9.cn/k4zpxs

めるぱら
アクセスメンバー検索が優秀(今現在アクセスしてる人にメールを送れる)
http://sep9.cn/yoqmnw

まっくす
LIKE検索が新登場! 【望む相手】を登録しておくと、その条件に合った女性が、LIKE検索に来た際にあなたのプロフィールが一覧に紹介される
http://sep9.cn/qre20j

18('A`)(大阪府)2017/06/07(水) 05:52:00.08ID:VhflIQxP0
 ◆効率のいい方法◆
条件を書きこんだら今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日2,3人に送ることを想定しその大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの女性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。
たとえば、
『最近はポケモンGOにはまっています。』
と書いてあれば定型文の最後に自然な形で
『僕も最近かなりはまってましてついにラプラスをゲットしましたよ。出現場所や捕獲した方法など教えましょうか?』
というような彼女宛のメッセージに見せかけた文章を付け足します。
つまり定型文+オリジナルメッセージというようにします。
そのほうが返事が来ます。
ネット系出会いが上手くいかない人はこのような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
無理と感じたら即次の女性を探しましょう。
ここですべきことは、相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば趣味があう、気が合う、ノリが同じ!にみせるわけです。
ある程度話が進んでいけばそのうち自然に会う流れになります。会ってしまえばほぼ成功と言えます。相手は既にあなたの内面に興味を持ってるわけですから。

19('A`)(神奈川県)2017/11/12(日) 17:53:56.31ID:6Tg4QI0u0
チョコレートスモーカーズ虐め発覚

20('A`)(東京都)2018/03/11(日) 16:37:18.80ID:bsjRVnkH0
美容整形…

NHKや民放でも紹介されてたブログ
◆美容整形の名医・ヤブ医者の一覧
◆失敗しないマル秘情報、他
http://saibanseikei.net/mae/

茶番w晒そう!

21('A`)(東京都)2018/03/11(日) 16:37:43.23ID:bsjRVnkH0
美容整形…

NHKや民放でも紹介されてたブログ
◆美容整形の名医・ヤブ医者の一覧
◆失敗しないマル秘情報、他
http://saibanseikei.net/mae/

茶番w晒そう!

22('A`)(SB-iPhone)2018/03/11(日) 17:15:38.91ID:adVOVc7b0
イッチはいじめてたから喪男になったわけではないわな

23('A`)(茨城県)2018/03/13(火) 16:09:15.47ID:yXIimAX80
すごくおもしろい自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

0XJUV

24('A`)(神奈川県)2018/07/06(金) 21:17:40.27ID:9Niru01L0
海外の虐めってどんなのがあるんだろ

25('A`)(やわらか銀行)2018/07/07(土) 02:32:26.60ID:6+ABgf5G0
海外だと童貞への当たりが強そう

26('A`)(庭)2018/07/07(土) 04:56:27.75ID:Tr25uM5b0
ダンスパーティーとか地獄らしいで

27('A`)(catv?)2018/10/02(火) 17:16:20.45ID:WkBcrJmw0
心霊現象、幸運幸福、

心霊写真、幸運幸福、


log((所有金融資産Money;単位円))=9.0000000001164153227   対数は常用対数、底は10

log<(所有金融資産Money;単位円)>=9.0000000001164153227   対数は常用対数、底は10

28('A`)(長屋)2018/10/03(水) 14:07:14.00ID:u2gvwqWu0
クソみたいな男は大人になってもロクな人間にならない
いつまでもクソみたいな人生を歩むしかない
イジメをしてた罰だから仕方ないから、こういう奴は救う必要ない

新着レスの表示
レスを投稿する