Nothing's Carved In Stone 25

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/30(土) 16:52:16.36ID:9WcQZnDg
★Nothing's Carved In Stone(ナッシングス・カーヴド・イン・ ストーン)

Vocal/G.村松拓 (ABSTRACT MASH)
Dr.大喜多崇規 (FULLARMOR)
B.日向秀和 (STRAIGHTENER,FULLARMOR)
G.生形真一 (ELLEGARDEN)

★公式サイト ttp://www.ncis.jp/
★myspace ttp://jp.myspace.com/ncisjp

★注意事項
・sage進行推奨(E-mail欄に半角でsageと入力)
・荒らし・釣り・煽りは徹底放置で。反応したら負け。
・実況禁止。実況は実況スレへ。
・メンバーの噂話や雑談等は噂板へ。
・他アーティストの批判・叩き・個人サイト等の晒し・直リンなどは控えましょう。
・次スレは>>950を踏んだ方が立てて下さい

※前スレ
Nothing's Carved In Stone 22 [無断転載禁止] 2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1490451639/
Nothing's Carved In Stone 23
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1498803293
Nothing's Carved In Stone 24
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1507002607/

913名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/18(日) 23:40:47.56ID:lpYRh/0w
Storiesはクライマックスに持ってきて欲しいな

914名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 01:18:12.07ID:Gt364l4j
>>912
パーフェクトサウンドと並べてみるってのどう
あとはダイクロとかサンズ、サンモニあたりのちょっときらっとしたエモいのと並べる

915名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 03:06:25.84ID:kXvbnjft
一曲目にDamage持ってきたら一生ついてくわ
まあ無いけど

916名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 08:46:35.46ID:tutgDMYU
3人の安耳信者BBAしかいないのなココ
売れねえわけだw

917名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 09:57:24.16ID:tswf5Bvb
繰り返し聴くとシナプスの砂浜が1番良いな
そして東京はパラダイスがどーにもこーにもならん

918名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 12:21:59.06ID:hilwxL+g
好きな曲は人それぞれ好みの問題

919名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 13:05:01.00ID:Gt364l4j
東京はパラダイスはなんで入れたのか分からない
ウブの持って来たポップパンクはアレンジ丸きり変えられて今時シティポップ入れるって

920名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 13:20:50.32ID:vCZPDmZj
>>916
そろそろ現実見よ?
妄想激しいよ君^^;

921名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 13:56:17.01ID:vUzbCOxB
売れたのかな今作は

922名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 14:01:44.00ID:cWDn9cZ0
売れてたらもっと話題になる
ここでしか話題にならない時点で草

923名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 15:29:09.20ID:j5fmync8
オリコンランキングデイリーだと10位だったけど、、、

924名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 15:30:21.33ID:j5fmync8
1番売れたのどれくらい?
売れたらテレビとか出るのかな、なんでncisてテレビ出ないんだろう、ちょっとした夜中の番組とかさ

925名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 15:44:16.56ID:tutgDMYU
【ヒナッチンポコ・カワカブリド・インポ・スットントーンがスッテンテーン】

takkyunnn(ナシスのボーカルちゃん)

 かわいいプリケツ♥もっとください笑

 プリケッツたっきゅんワイルドですー!

 きゃっ♡ぷりぷりいいお尻(′ʘ⌄ʘ‵) ♡♡

 そこの腰のくぼみから赤パンツの中に侵入していいですか?❤❤❤

 出来ればお尻の下のラインが分かる感じにもう少し下げてもらって、横からのアングルください(ΦwΦ)で、かじっていいですか?♪

 素敵なお尻ねん。
 (//∇//) さて〜d(^-^)前方に鎮座されます暴れん坊なお宝のモッコリ〜ナの奇跡の種まきはいかがだったでしょうか?
 本日おぶっかけされました種たちはいつの日か 未来のNCISキッズへと発芽され成長されることでしょう。
 土(ライブ)を耕し開拓(タク)し 聖水ぶっかけ おら〜おら〜産(ウブ)生(ウブ)しながら 。
 命あるものは 大好きな日向(ヒナタ)の光を浴びながら 大喜多(大きく喜び多く増える)するのでしょうか。。
 そんな風に 絆が大きくなってNCISファミリーが広がっていくのかしらん。
 エロエロ(//∇//)ライブ♪ニャンだもの想像妊娠&想像妊婦の円環も?できちゃうかもよ

926名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 16:02:21.67ID:IZsUy6Ga
>>925
今更だけどこれってアンチが改変したんじゃなくて原文ママなの?

927名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 16:15:57.47ID:Gt364l4j
>>924
お前が知らんだけで前は出てた

928名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 16:17:40.77ID:W1f//VpP
ちなみに地上波は何に出たりしてたんですか?

929名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 17:13:52.67ID:LKe4SqX0
BOMBER Eって音楽番組に出てたような
オリコン10位付近で安定してるからまあまあの人気はあるんじゃない

930名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 17:16:55.96ID:Hbn5RgmG
若手ならテレビ出るんだろうけど、おっさんだしね
同世代のバンドでテレビ出てるのってアジカンくらいじゃない?

931名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 17:42:02.78ID:+gbwyQhK
前回のアルバムツアーの時に音エモンていう関西の番組に出てたで

932名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 18:01:25.81ID:Gt364l4j
関西だと昔ジョンさんっていう犬のかぶりものしてるおっさんの番組出て
三木楽器で高いギター弾いたりしてた

そんなことよりギブソンが倒産の危機

933名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 18:16:11.07ID:agj6aIE0
>>932
はいっ ギブソンが⁈

934名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 18:46:57.45ID:0l8R0/iq
アルバム聞いたけどボーカルめっちゃインキュバスのブランドンじゃんw
これはこれで好きだわ

935名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 20:21:41.24ID:Gt364l4j
>>933
https://nme-jp.com/news/50466/

ウブシグが日本人最後のシグになる可能性

936名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 20:24:42.71ID:kSckq6IX
>>934
耳大丈夫?

937名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 20:47:36.64ID:0l8R0/iq
>>936
アルバム一曲目しかきかせてもらってないからあれだけどめっちゃブランドンの癖に寄ってたぞ?

https://youtu.be/WA_xjBaXor0

938名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 20:49:21.07ID:Gt364l4j
もうmythologyがインキュバスなのはわざとだって事にしようぜ
そうじゃないとあまりにパクリで…こっちがつらい

939名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 21:27:40.48ID:WYnp3ICA
インディーズでオリコン10位前後なら十分すぎるだろ

940名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 21:29:26.32ID:sW57VEjs
Flowersを聴いて、Discover,You Have Toに感じた残念さと同じものを感じたな
曲は嫌いじゃないんだけど歌詞がなんとも…
それなら英語詞でいいじゃんと思ってしまう

941名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 21:39:23.63ID:+jTuqKWd
武道館はほぼ間違いなく歴代定番曲やるライブになるだろうからツアーの方で攻めたセットリストにしてくれるといいんだけどな〜
初期の曲なら大体なんでも嬉しいし、最近の曲で言うとHonor is GoneとかGood-byeとかまた聴きたい

942名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 21:50:26.44ID:saz4aBz+
本日オリコン18位まで落ちた...( ´△`)

943名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 22:39:22.56ID:9A5ossR/
sakaeも潰れたんだっけ?不渡り出して
オニィの契約どうなんの

944名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 22:59:06.35ID:tutgDMYU
パクリバンドに草w
10年何も始まらずにオワコンみじめwwwww

945名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/19(月) 23:55:27.83ID:eM+zbeUh
オシャレな髪型てなんだよ
似合う髪型にしとけよ

946名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 00:06:41.95ID:7A7105XS
まだサカエドラム使ってるよねパーツの供給あるの?

947名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 01:18:43.54ID:hJc+XZbV
>>945
あれむちゃくちゃウザくて逆に笑えてきた
どんだけなんだよあの人

サカエの話知らなくてぐぐったらエンドースのアーティストはそのまま載ってるからまだ契約はあんだろうね
そのうち変わるんだろうなPearlとかどうだろう
昔はDWだったけど今の音に合わないよな?

948名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 02:19:40.21ID:wQuzu7Ud
>>906
超話戻して悪いけど、非難するつもりじゃないがチバユウスケコスすっげー分かるwww
フェスとかで別ステージのncisにチバコスいるとバースデーファンなのかミッシェルファンなのかどちらにせよncisのどこを気に入ってるんだ?って思う
こっちは歌詞カスなんすけどー

949名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 10:08:19.82ID:1s3g1M81
オシャレな髪型って誰の話?コスプレイヤー?

950名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 12:58:24.94ID:20nLkSw0
>>949
ひなっちのツイートでしょ

951名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 13:10:09.55ID:KSzfA4Zc
またアイツか…

952名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 15:04:00.33ID:qO6e4ugA
通知offってるから気づかなかった

953名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 16:49:44.08ID:PhgvFZn7
東京はパラダイスの
災いの…ウィン‼︎がめちゃくちゃダサいな
なんでこんな曲をアルバムに入れようと思ったんだろ
拓ってやっぱセンスないな

954名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 19:33:19.22ID:KJxZjThM
歌詞はたしかにださいけど曲は嫌いじゃない
まぁ個人の趣味だけど

955名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 20:51:19.46ID:uLfFAE+X
あっ は〜い
あっ は〜いは〜い

956名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 23:15:30.67ID:TqUZdFVG
天龍源一郎がナシングスのファンだったとは知らなかった

957名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 00:29:19.15ID:b+vPVfSN
Mirror OceanのMV見たけどかっこいいなーーー
久々に正統派にかっこいいMVで良かったわ

958名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 10:20:49.23ID:2NHM65uH
うんこみたいなアルバム
ただの歌謡曲集みたいでした
本当にありがとうございました

959名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 10:58:55.80ID:DM1GkT19
>>958
はい、さようなら〜

960名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 11:13:32.00ID:8wpFiNi3
アルバムを通しで聞いてもテンションが上がらない
ツアーは楽しみなのになあ
Twitterで周りは絶賛だらけだしウブちゃん拓ちゃんキャーキャーだし…

961名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 11:21:00.97ID:msysq5QQ
微妙だと思ったら聴かなければいいよ
純粋に良い音楽()とか求めてる奴らはもうみんな離れたんだし

962名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 11:29:21.95ID:8wpFiNi3
>>961
そだね、今の自分の気分と合わないだけかもしれないしちょっと休憩してみる

武道館は記念に行きたいから当たって欲しいわ

963名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 12:48:08.53ID:hP+QSUxT
オリコン11位か 7000枚ちょいだから前作と同じくらいかね

新着レスの表示
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レスを投稿する