Mr.Children1848
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>99
じゃあ音楽サイトの音源も残ってないってことか 以上、
とっとと警察へ行け。
盗聴、盗撮、ストーカー、殺人。
お前は私の死後に必ずくたばる。それがお前が今まで殺した人間に仕込んできたプログラムの顛末だからだ。 昔の住人厳しすぎるな。
30歳でキャリア末期のような物言いされてて泣ける…。 今から考えたらノッファの頃の声の伸び凄いのに当時は衰えたとか思われてたんだな。
ポップザウルスの評価はどうだったんだろうか。 >>111
今はSNS等から流れてきた一般も多いからねぇ 前に小脳梗塞の時の過去ログ読んだことある
桜井が病室でテレビから流れてきたAnyに励まされたみたいなコメントとかあったな >>120
以上、
とっとと警察へ行け。
盗聴、盗撮、ストーカー、殺人。
お前は私の死後に必ずくたばる。それがお前が今まで殺した人間に仕込んできたプログラムの顛末だからだ。 以下、
とっとと警察へ行け。
盗聴、盗撮、ストーカー、殺人。
お前は私の死後に必ずくたばる。それがお前が今まで殺した人間に仕込んできたプログラムの顛末だからだ。 今は地方の民度ガーとかで荒れるけど
07年らへんは同じ会場の初日組と2日目組で揉めてたのをふと思い出した もし病気で活動休止してなかったらしばらくあのワンダの頃の雰囲気のままいったのかなぁ このスレが活気付いたのはアンティーク&ユスフルだな。肉骨はそうでもなかった
小脳梗塞の時は正直全然覚えてない。パニクってたような気もするし、ムリヤリ楽観視してたような気もする 2000前半の頃って今目にしてるような奴とは比べ物にもならない
偽皮っつう荒らしに蹂躙されてて荒廃してた記憶も強い
確か1000スレ目が奴の埋めで消えてた記憶が >>125
そうだね。そうやって傍観しながら殺したんだろ。とっとと警察に行けばいいものを。 >>125
被害者の娘が道路でそう泣き叫んでいるんだからお前が殺したんだろ。 なるほど…ファンに成り立て(と言ってもミスチルを知ったのがGIFTの頃)の俺にとっては、貴重な証言ばかりだ >>126
いたなあ、そんな奴
07年とか08年ぐらいからいなくなった気がする
スレの住人も今と違って、完全なスルー耐性を身に付けていたな >>130
あの時もクソコテにレスしてるガイジは沢山いた
渋いとか(^_^)とかに 2000年くらいのスレで書き込んでた人たちをそのままタイムスリップさせて今のミスチル 聴かせたら酷評されそうw
段階を踏んで行ってアルバム聴いていけば変遷もなるほど思うけどミスチルも結構変わってきたよなあ
不評な時期も後から見たら印象が変わるみたいなことはあるのだろうか 自分はaibo新規でHOME以降のポップな曲を好んで聴いてるけど、アトハ~Qのミスチルは無敵やと思うわ
たまにおっさん達がaibo叩いてるの見ると残念な気持ちになるけど全盛期のミスチルを聴き続けてたら物足りんのも分かる ノッファが批判的だったというのも前作の口笛が原点回帰、だとか謳ってて
ノッファでまたディスカバ風味のロックだったから何が回帰じゃ、って言う空気だったの思い出した
今思えば凄い贅沢な考えしてた頃だ ドラマ放送直後に1週間後アルバム発売!配信限定!ハイレゾ限定!
とかなったら嬉ションする >>138
レコード会社はそういう風に謳ってたんだろうけど
桜井自身はまだ全くそういうモードじゃなかったからなw
お酒が苦手な人でも飲めるような甘いカクテルを意識して
たまにはこんなんも作ってみましたわ的なノリだったし デモ音源とか今更かよ
ここの住人なら当たり前に皆持ってるものだと思ってたわ
ここも層が入れ替わって初めて聴くにわかのガキが増えたんだな
前スレでURL何個も貼ったやつは一生ROMっとけ消えろ 前スレの1000で急にミスチルくんが出てきてビビった ロストチャイルドもう一回聞きたいな
サビが 誰か誰かどうか 僕らのハートを救ってよ とかだった僅かな記憶しかない 今では大好きだが当時のミスチルのA面としてはサビが弱く感じたわ
あと会報のコメントでハードルを上げすぎた >>141ほんとにそんな事いってたの?
まんまジョンレノンがイマジン作った時に言った言葉と一緒 以上、
とっとと警察へ行け。
盗聴、盗撮、ストーカー、殺人。
お前は私の死後に必ずくたばる。それがお前が今まで殺した人間に仕込んできたプログラムの顛末だからだ。 以上、
とっとと警察へ行け。
盗聴、盗撮、ストーカー、殺人。
お前は私の死後に必ずくたばる。それがお前が今まで殺した人間に仕込んできたプログラムの顛末だからだ。 >>142
その歳でそんなこと言ってる方がよっぽどガキだわな ノッファ→この曲のために活動してきた
しるし→最高のラブソング
マシュマロ→エソラ超え 以上、
とっとと警察へ行け。
盗聴、盗撮、ストーカー、殺人。
日本人の体内に人体実験システムを極秘に詰め込み日本人を大量虐殺してきた中でも最も凶悪な残党。
お前は私の死後に必ずくたばる。それがお前が今まで殺した人間に仕込んできたプログラムの顛末だからだ。 以下、
とっとと警察へ行け。
盗聴、盗撮、ストーカー、殺人。
日本人の体内に人体実験システムを極秘に詰め込み日本人を大量虐殺してきた暗殺犯の中でも最も凶悪な残党。
お前は私の死後に必ずくたばる。それがお前が今まで殺した人間に仕込んできたプログラムの顛末だからだ。 ノッファはカラオケマンからの評価もあるだろ
難易度が高いということで持ち上げられ始めた印象がある 遂に今日か
夜勤だからスレで感想だけ見て明日聴くことになるが反応が楽しみ そーいやMVの撮影ってヒアカム確定?
ヒアカムっていう情報出てたっけ ヒプノ→常套句のあたりは暗黒だったなぁ。
初聴で絶望した記憶が。
今回というか最近はそんな不安がなく素直に楽しみだけど。 深キョンや、松山ケンイチのコメントみた限りはハードル下げて言った方が良さそう
逆にあのくらいのコメントの方が良曲の場合もあるが
ヒカリノアトリエは芳根京子のコメントでハードル上がりすぎた >>170
あんなに(4人中心の音が)魅力的に見えたのに今はもうどうだってよくなってる
それが悪いことであってもまたその逆でも
次の場所(アコーディオンやトランペットをメンバーに入れた8人の音)に進まずには生きれない >>171
すげーわかりづらいわ
無理にやろうとするなよ 最初にNHKのニュースみたいなので流れた時はサビがBメロだと思われちゃってたもんな もうすこしでヒカマラが聴ける!緊張してきた!
うおおおお ドラマで初解禁ってトッカン以来か
あのときはこのスレもかなり微妙な空気になってたな
今回はそうならないといいな >>135
変わっていったものと未だ変わらぬものが良くも悪くもたくさんあるけれど
それでこそ今もこうして第一線でいられるんだろうな、そうじゃなきゃとっくに解散してるか今頃細々と活動してそう...
そしてあの当時に既にこの普遍的なメッセージを書いてる凄さよ >>138
桜井が最高傑作ってコメント出したのも、ハードル上げすぎた気がする
そこに来てシングルとしては異例の三連符の曲だったのも、最高傑作って言うほど王道のミスチルではないぞ...みたいなリアクションのし辛さがあった ヒカマラは、まだ、
曲調やテンポすら、
未発表なんだっけ? さようなら〜 さようなら〜♪
君に会いた〜い 君に会いた〜い♪
というような曲じゃありませんように 以上、
とっとと警察へ行け。
盗聴、盗撮、ストーカー、殺人。
日本人の体内に人体実験システムを極秘に詰め込み日本人を大量虐殺してきた暗殺犯の中でも最も凶悪な残党。
お前は私の死後に必ずくたばる。それがお前が今まで殺した人間に仕込んできたプログラムの顛末だからだ。 以下、
とっとと警察へ行け。
盗聴、盗撮、ストーカー、殺人。
日本人の体内に人体実験システムを極秘に詰め込み日本人を大量虐殺してきた暗殺犯の中でも最も凶悪な残党。
お前は私の死後に必ずくたばる。それがお前が今まで殺した人間に仕込んできたプログラムの顛末だからだ。 ヒプノのときってドラムスタートだったから良いやんって感じだったっけ 常套句はいきなりフル流してくれたんだよね
BGMだったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています