Mr.Children1856
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
桜井にも物真似芸人いたんだ
素人しかいないのかと思ってた リフレク未完(DVD)はしばらく話題に上がってたけど虹の絵を描くは語ることが少なすぎるな
どうしてもマイナスな方に向かうし 今年アリーナツアーやりそうだけど
リフレクションパターンはやめて欲しいね
次こそ新規ライト着実に拾いあげる王道プロモーションに戻して欲しい
himawari、ヒアカムの2曲はここで言われるよりライト狙いできそうだし
テレビで歌いまくって欲しい 日本列島、都落ち。
間もなく終了します。乗り遅れのないように。
日本列島が倒産する場合において、
3ヶ月持つかどうか…。 極東地域の武器売買仲介、斡旋業者、渋谷桶川幸夫陽一。
政界進出を目前に逮捕され、死刑に。
日本列島倒産の元凶は死んだ。
我ら身を正すべし。 >>214
50になる爺かよと思ったら来月桜井も48歳になるんだわ…
全然似てないけどまだ10代20代前半のアイドルにもミスチル桜井の名前で興味持たせることが出来てるようで安心した。 ボレロディスカバ肉骨シフクI love UがHDCDだった、ハイレゾ化しよ 白装束、遺体解剖、死体、憎悪は、犯人らの作品のコンテンツだからね。本当にふざけてるだろう?コイツら。 最近消えたが実はセンアリの頃から電子チケットやってるんだよな >>219
別に桜井に興味持ってる訳じゃないだろ
ただ大物だから騒いでるだけ >>225
桜井は大物って認識なんだったら桜井に興味持ってるじゃん >>214
ほんとに桜井さんっていうよりはバクナンのボーカルに似てる >>214
ほんとに桜井さんっていうよりはバクナンのボーカルに似てる 雄平のところで投手交代で藤浪出てきたら、連続I'LL BEの可能性あるな 浦野貴司でーす^ - ^
音楽業界の悪辣さを踏まえても、
内外の声は聞こえてます。
音楽のこれからの社会的な位置づけについて、
考えることが沢山ありすぎてね、
そもそも皆さんの音楽であり、
腐れ業界の音楽ではないと、いえる。
JASRACはその仲立ちをする場合に、
理念を共有するリスナーさんに、
理解を深めたい意向。
かつて書いた通りの時代さ。これを期に、
音楽にとっての長い長い不幸を終わりにしたい。
JASRACを応援してくださって、ありがとう。 >>219
若者がミスチルに興味ないと安心できない理由でもあるの? >>219
確かそう考えればすごいな
ベテランで後これだけ騒がれるのはサザン桑田と福山くらいか 必ずしも若者に人気であり続けるorトップクラスの人気を維持し続ける必要はないが
オタ専になったり中年の既存ファンだけを満足させるような事に専念していったら
曲やパフォーマンスやセンスまで老化するからな
安定した暮らしに老いてくだけのミスチルならいらんのだ himawari的な配色見つけた。
ttp://www.yomiuri.co.jp/photo/20180219/20180219-OYT1I50013-L.jpg この大量のブートレッグの季節を、
どうしたらいいかだけなんだな。
クレジット書き換え。
紐づけるけどもさ。
職業倫理にもとると、音楽が美しくない。
コピーメイド「しか」手に入らないのは、
創造生産性の意味で、
既にサンプリング文化ですらない。
真新しい切り出し楽曲の必要性とはまた別に。
作曲家・演奏者・編曲家たちの冥福を、…いつ以来か? 地球に紐づけた。厄介だったので。
地球を救うほどの🌏愛デスヨ。
いや、もしや、
地球が🌏音楽を救ってんのかもな。
紙事務所の美形モデルたちに口パクばっかさせて、カネは戦費に、
自称・反日ライブやらかした案件で、音楽は凍結。
俺らは平和でええやん…?
なして、こんなことしてしもたん…?
手退いたら。いいことあるよ。きっと。 マイナンバー制度で音楽の自由がペイするなら、僕は構わないんだ。
自分は自ら望んで被験者になったわけで。
マイナンバーに賛成致しかねる旨には、任意性で、
セカンドメインの
位置づけになるだろーが、それはあなたの自由であるゆえに。
俺は仕方なさの発起人だからな。
生じる不便については、謝ります。
音楽業界内部の、なりすましの多さが、
いかに事件・事故・犯罪事案の発生に寄与してたか、
知ってるかい???
作曲家・編曲家・歌手・作詞家・演奏者、
そこに新人・大御所は問わなかったよ、
みな、苦しんで、苦しんで、苦しんで、
本当に苦しんで、亡くなったのだ。
信濃町スタジオ事件を、知る人ぞ知るだが、
まだ張り替えたばかりのカーペットが赤い血のままだ。
何度も何度も、張り替えても、張り替えても、
また血が染みてくる。
正隆さんね、松任谷さんの旦那様。
桑田佳祐による事案が発生した。86か87年、
アラームアラモードの頃から、ずっと血が滲み出る。
怨霊や祟りなんて当たり前の業界だ。
すまんかったな。 桑田佳祐を操っていた黒幕は、
渋谷桶川幸夫陽一だった!!!!!!
いちいち迷惑なんだよなって思う。
おまえら我が身可愛さなら、むしろ刑に服せよ。 >>248
林 響太朗
YouTubeの詳細にスタッフ全部出とるで。 桑田佳祐は1年半後に死刑執行。
…はずだぜ?
じゃあ、あれは、なりすまし!??
そのとーり!!! >>250
ありがとうyoutubeでもう一度観てみる 信濃町スタジオは、「ミスチル用」音源製作のスタッフが
よく使う場所。
この場合、「ミスチル用」なのだ。
サザン用とか、GLAY用とか、
誰それ用とか、
当て振りの歴史は古くから長い。 これにて堤防決壊とします。
音楽業界を渋谷桶川幸夫陽一から、
解放しました。さいなら、間抜けのロキノン。 反日は、
北朝鮮、日本、韓国にとって、大迷惑さ。
武器商人が甘い蜜をたっぷり吸って、しっぽり儲けた。
そして恥ずかしく散った。
死に際まで延々とブツブツ文句を言いながら。
お祭り騒ぎは終わったのだよ。 いつも意味不明なこと書いてる人は他人に読ませる気あるのかな
主語もはっきりしない、支離滅裂、内容もすっかすか
あまりに酷くて可哀想になるレベル
小学生の作文の方がまだまとも
書き込む前に一度冷静になって内容を見直すべき
見直してもどうせ読まないけど >>259
すみませんでした
あまりに酷かったのでつい…
大人しくNGにしときます あなたなりに不器用なのは分かるが、
怪我をさせるほど不器用なら、
社会は保証しない。 確かに堤防決壊だわ。
素直に謝りますよ。我ながらよく。
疲れた。 こんなやつら。
ここまで不誠実で、強情で、それで
社会で生きていけるのか、心配になっちゃったよ…。
こんなやつらに聴かれてたわけだが。
今らさながら、
作曲家として、衷心から残念・無念の気持ちを禁じ得ない。
疲れたわ。 翻意させたいけど、権限ないし、リスクだ。
裏切っちゃったのは分かるし、
仕方ない、謝ってほしかったな。
誠意に届かないままではね…。 犯罪事案について行っちゃって、災難だったな。
まぁ休もうよ。もういいよ。
伝えたいのは、そんだけだ。
また戻りましたな。 配信がMV公開週より粘ってる感じが
バカにしてるんじゃなくアラフィフでテレビ出ないバンドが1ヵ月経っても
10位以内顔出してるってタイアップあるとはいえ配信層にもだんだん認知されてきたかな
ドラマも発売日も知らず有線で聴いて調べて買ってる人もいるみたいだし itune見てるとベストがまた8位と11位にいる
himawariとHANABIも130位以内にいるし
というか本当頭文字Hばっかだなw 配信層に認知ってか配信で売り出し始めたのが最近だからな
REMの時は早々とフルPV上げてたし
放たれるはPVもメディアプロモも全くしてないし 現状ファン以外でヒアカムを知る機会あるのだろうか
ドラマ見ててもファンでないなら耳に残らなさそう 配信調子良いけど、米津玄師の新曲に一週間経たず累計抜かれたからなぁ >>276
なぜしょうがないんだ?
同じクールのドラマ主題歌、ましてあっちはCDも後に発売する先行配信にすぎない。
なのにあっという間に売上抜かれる。
いくらファン層が若いとは言え、ここまで差をつけられると悲しくなってくるよ まぁ若手じゃ一番乗りに乗ってる歌手だもんな それでもミスチルなら差をつけて勝って欲しいと願うのはエゴでしょうか 別に絶対評価で良くなってるんだからいいじゃん
いちいち他所を気にしないといけないなんて可哀想なやつだな 累計は抜かれてる
初週23万DLとかだったからヒアカムは17万弱 売り上げ低くて悲しくなってくるとか下手な釣りだなw 兵頭のツイートマジでヤバイ。妄想で人殺し始めたわ。 米津は今一番旬でノリに乗って話題のドラマの主題歌だし相乗効果で売れている
一方ミスチルは25年のベテランで旬はとっくに過ぎ、アンナチュラルの半分以下の視聴率ドラマ主題歌 >>273
推測だけでネガティブ完結しないで調べりゃいいじゃん
MV公開してDL数が急上昇したのは確実にファン以外も
知る機会があったからだと思うのだが。
元々ファンの俺は配信開始日にとっくにDLしてるしな
SNSでも特にファンじゃない人でもMVきっかけやドラマきっかけで
愛着持ってる人は確実に居る 米津玄師と比較するかw
瞬間最大風速で伸び盛りのアーティストに勝てるわけないだろ25年戦士が バクナンの新曲がいまいち振るわなかったから次は米津に変わったのかね 今一番旬の人に負けるのは仕方ないよ
ただ、せめてプロモーションはやって欲しい
もう名前だけで売れる立場じゃないんだし、売上を伸ばすアクションも必要だと思う >>285
あいつはガチモンのキチガイだからミュートしとけ。女癖も悪い 売り上げなんか気にならないなあ
また深海みたいなコンセプトアルバム作ってくれ >>293
去年のhimawariショックを経験して
シングルでテレビ出ないのは慣れてしまった
今年アルバム出したときもテレビゼロだったらちょっと残念だな
もうシングルアルバム関係なく出ないよって事だし テレビに出ないのはフェードアウトしていこうとしてるのかな。 去年桑田とB'zはテレビ出てたけどライト層引っ張れる曲持ってなかったから不発に終わってた
ミスチルは配信の動きでライトウケしてる可能性がある2曲を上手く生かしたい ミスチルの全盛は90年代中盤
それ以降は浜崎、宇多田、ORANGE RANGEやらAKBにチャートで下回ってるぞ >>297
アルバムの時は流石に出るでしょ
シングルとは違って、アルバムの儲けはデカいし、プロモを蔑ろにする事はないと思いたい >>294
ミュートというかフォロワーでもない。ただ何か気に食わない。 AKBは握手だから論外
04年〜08年は普通にトップだった
一応全盛期から10年以上経っても一番旬な歌手と共に上位にいた事自体奇跡的だと思うが
他にこんなのサザンくらい >>300
そんな必死になってミスチル下げされても… 米津とかゴミだろ
薄っぺらいラブソングしかない
てか今の歌手は皆オタ専
宇多田とかレンジの曲は誰もが知ってたが
今一般人にそのくらい浸透してるのは星野くらい あーすまん下げたいわけじゃなかったw
旬の奴らにチャートでは下でもそんなの関係なく第一線って呼ばれ続けてるってことを言いたかったw サザンなんか活動休止ばっかりでまともに活動した期間がB'zより少ないのだから凄くも何ともない 今米酢に配信で勝てるアーいないからミスチルと比較する奴頭おかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています