TM NETWORK/TMN vol.332
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
木根ソロですらもはや100人クラスの箱なのに、それより有名じゃないフェンスオブディフェンスとかどうしてんの?
北島がギタースクールの講師やってるのは何となく知ってるけど。 もはや重鎮のサポメンて老害な気もするけど。
今や若くて旨い奴なんてそこら中にいるからな。
取りあえず譜面通り弾ける奴がいたら安い方使うだろ。
TMだってRUYとか若いの使ってたじゃん。 >>953
ライブ一回あたりの観客動員
FOD > 木根ソロ
FC
FOD順調に継続中
木根休止 やっぱ何だかんだグループは強いな。
単に1+1+1じゃないからな。 豪華(?)なサポメンしか売りがないボーカリストは情けない フェンスはスタジオミュージシャンとして有名だった3人がグループを結成したバカテクバンドだから木根ソロとは客層が全然違う 北島は先月も東京ドームで弾いてるし、あちこちのアリーナやスタジアムで弾いてるからTMのメンバーより大会場での演奏回数は多いwww
多分TV出演も
まぁ俺はサボ先があまり好きじゃないんで最近は行ってないが その点葛城は自分が出たがるタイプだからな。サポートなのに。
北島はそういう所キチッとしてる。
サポートはあくまでサポートっていうね。
葛城はリズレの頃から出しゃばり感が凄かったもんな。 今回ウツをサポートしてる西山さんはターン連発したりギター回したり派手なアクション多いけど出しゃばり感もなく良い仕事してる
葛城disとか人間性好き嫌い抜きにしてステージングとしては西山さんの方が好きだわ
昔サポートで入った時は特に気にしなかったけど今回そう思った
是永&西山で見てみたい。葛城ハブとかじゃなくてな。最近の葛城のプレイつまらんのよ(個人の見解です) 鈴木あみ、短期間だけどアイドルとして売れていたよね。
当時TK物は貪るように買っていたけど、
最初のシングルを聴いた時はまさか売れるとは思わなかった。 >>940
ツイで見た
もっと大きな会場でもゲワイ歌ってほしい >>940
それは素晴らしいね。自分はマニアックラブやイエロー行ってたのでヴェルファーレ知らないけど。
何か月か前ドミューンでテクノの行松陽介がGET WILDと安室ちゃんのBODY FEELS EXIT繋いでて盛り上がってたよ。
数日前BSプレミアムでアル・パチーノの『カリートへの道』ってヤクザ映画やってたけど、ディスコのシーンの監修がジェリー・ビーンだったよ。 >>955
一理あると思う、マイルス・デイヴィスが自分が若くありたいなら若いやつとつるめ、みたいなこと言ってたしね。
けどFODと組んでるのは聞きたいよ。
次やるときサポートにDJ入れるパターンも見たいっす、アンダーワールドもダレン・エマーソンが抜けてもいろんなDJと組んでたし。
U2も(彼らやビーズとか興味なくなって20年くらい聞いてないの詳しくないけど)、ブライアン・イーノは別格としても一時期クラブぽい感じでやってったし。
一途な恋をジェームス・ブレイクがミックスとか聞きたいもんです。 葛城は才能はあるんだけど曲がキャッチーではないんだよな。
だから売れなかったんだと思う。
ただ奴はTMのおかげで自分の居場所を見つけられたから良かったんじゃねーの。
だけどあの横柄さはな。
木根ソロブッチしといて「俺は大丈夫」みたいな事言ってたけど、周りが大丈夫じゃなかったろ。 まーだやってんのか
もう葛城の話はいいわ、おなかいっぱい
事前に決まってた先生の仕事ってもうこれでおしまいなのかな
ゆっくり休んでてくれたらいいけど、残ってる仕事があるならそれは応援したい クラシックスに収録されてるリズレでベイベーって言ってる声は誰なの? 俺はウツソロ大阪楽しみ
もっとTM NETWORKやってよ! >>971
いや、ライトな仕事が途絶えない方がいいぞ。
まだ若いとはいえ、張り合いのない日々は人を簡単に壊す。 最近砂肝来なくなったな
荒らすのもいつか飽きるんだろうな >>977
いや単に俺が砂肝じゃなくて他の話もしてるからお前がそう思ってるだけ。
あとおさらいだけど、砂肝はあくまで宇都宮の事であって俺は砂肝じゃねーぞ。 葛城ネタも相当しつこかった
自分の意見を押し付けたい人なんだろうな >>981
葛城の話は自分含めて複数の人によるものだ
ウツソロ、木根ソロと色々やらかしてるから最近はアンチが増えてる
砂肝おばさんは最初はむしろ葛城擁護だったじゃん >>980-981
葛Gの話と砂肝を同一人物だと思ってる既知害は多分お前等だけだぞ
あっちはTMに対する愛あってのものだろうが砂肝はただの誹謗中傷
さすがに一緒にしたら失礼だわ
葛Gは実際にやらかしてること・砂肝は実際に言ったかも分からない20年近く前の木根本の台詞をひたすら書いてる頭の弱い人
それに砂肝は葛G擁護してる側でむしろ逆 んなこた分かってるわ
葛城擁護がしつこいのが砂肝だっつってんの だいたい「語尾が句読点の」ゆうとるだろうが
何一人で勘違いしてファビョってるんだコイツは ほんまに引退宣言なんかしなきゃ良かったのに。
あの当時は文春許さんフィーバーが起きたけど
今じゃ何があったかすら忘れられてるわ。 でも小室の会見が嘘だったと思うとちょっとな…。
ケイコは大分にいたんだし、親族の話してることの方がぶっちゃけ信ぴょう性はある。
元々小室に介護なんかする能力はないと思ってたし。 TM NETWORKからTMNそして再びTM NETWORKに至った全てのプロジェクトを予定通り終了します。
今後、TMNあるいは、TM NETWORK名義の新作が発表されることはありません。
当然、コンサート及びイベント等々の活動を行うこともありえません。
これは1984年4月21日、TM NETWORKがデビューした時点から想定していたプログラムの実行に他なりません。
ビデオクリップやレーザーディスク等のAUDIO&VISUAL感覚に支えられた、
ニューメディア第一世代を意識した、本プロジェクトは今公演を以て全工程を終了します。
ユニット、終身雇用的なバンドではなく、独立した個性の連帯という形態のTM NETWORKは、デビューから斬新な存在でした。
その精神をTMNも継承し、小室哲哉、宇都宮大学、木根尚登と中心にしながらも、有機的な拡散を行ってきました。
また、ヴィジュアライズされたショーに於いても、ストーリー性を持つコンセプチュアルなステージに於いても、
賛否両論あったにしても、それまでのコンサートとは一線を画すエンタテイメントを提供できたと自負しています。
そして、音楽的にも後続するアーティスト達にインパクトを与え、アイディアを供給し得たのも事実である、と認識しています。
彼等のヒット曲の中に自分達のオリジナリティーを見い出すことで、本プロジェクトの意義の大きさを客観的に位置づけることもできました。
従って、TM METWORKからTMNそして再びTM NETWORKの34年間で日本の音楽シーンに、何らかの形で一石を投じたものと考えます。
そして、本プロジェクトは当初の予定通り終了します。
34年間に渡り協力、応援、激励して頂いた、全ての方々に、心からの感謝を贈ります。
今後、小室哲哉、宇都宮餃子、木根尚登は、我々が独立した個性であることを前提に新しいプロジェクトへ移行します。
21世紀対応のエンタテイメントとカルチャーを提供し得る存在でありたい、と思っています。
今後の活動にご期待ください。
2018.10.10
小室哲哉、宇都宮駅、木根尚登 EXPOツアー終了後から殆ど何もなく、散々待たされた末での終了。
TMNなくなって寂しー!ではなく、喪失感の方がデカかった。
もっともテクノだレイブだと言い始めて髪型も異次元化した小室を見るに
もうTMは戻って来ないんだろうな、と感じていたっけな。 音楽だけでなく
以前のようにTKがメディアに出ていろいろ話をしてたのが
聞けなくなるってのも寂しいね EXPOツアー終了後
COLOSSEUM
CLASSIX
一途な恋
リリースはしてたけどその先の活動のイメージが出てこなかったんじゃないかな 10周年で終了とか
待ってたファンからしたら梯子外された思いはあるけどラスグルのライブは潔かった 連投で悪いけど
>>994
ただのコピペかと思ったけどネタしこんでたんだね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 8時間 23分 43秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。