never young beach 3 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2014年春に安部、松島の宅録ユニットとして結成。2014年9月に阿南、巽、鈴木が加入し、現体制の5人組となり、2015年5月にインディーズデビュー、2017年1月にメジャーデビューを果たした。2018年7月に松島が脱退。
公式サイト
http://neveryoungbeach.jp
※前スレ
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1504184725/
次スレは>>980を踏んだ人が立ててください。 結局まっちゃんのタトゥー、一度も見ることなくまっちゃん脱退しちゃったわ
見れた人達が羨ましいよ その話題はもういいよ
こんなところで言っても無駄だし >>5
今年のサークルで見たけどけっこうがっつりでえぐかったぞw
4人はタトゥー入れなさそうやな まっちゃん好きなのわかった。まっちゃんのスレ作ってそっちでやろう。まっちゃんファンまっちゃんを下げるからもうやめなさい。 >>11
遠目だからはっきり柄とかはわからんかったがどちからの胸にドン!ってワンポイントあった そのタトゥー、実はメンバー全員の名前を彫ったものだとしたら…
ヤダ、想像しただけで泣けてきたわ( ; _ ; )/~~~ 生まれた西暦がデカデカ書いてあって、あと犬みたいな絵だった記憶。 バンドマンだからまあタトゥーくらい、って感じだが一般人になると生きづらいよな
もう音楽しないのかね?
ヤマジュンみたいに忘れさられた後に突然復活したら面白いんだけどなー ネバヤン復帰は無理やろ
ヤマジュンとかルイスとかみたいに脱退後に別バンドで復活して出世ならありえる
とりあえずギターは続けてほしい 昨日味園ユニバース坂本さんのライブで、あべちゃん見かけたよ 女コーラスは坂本ソロに影響うけてる
俺は嫌いじゃない 「どうでもいいけど」
安倍の眼差しが なんだか怖いな
友達の 古着屋が
開く頃だな 行こうかな
あー 借りたギターが 搭乗する時なんだかちょっと邪魔に感じたけど
愛も無いし 適当に扱う
手が 震えている
マツコが行く その先は
サチモスのファン 久しぶりだな
タオルを巻いた 女を撫でる
あー レコーディングで「アナンに比べてどうなのよ?」って言われて思うんだ
僕もうなんか 辞めます 安部ちゃんがインスタに包丁の写真あげてるの見て怖くなった。よく研がれた包丁が3本… 悪いけどめちゃくちゃ笑ってしまった
本当こういうの良くないと思うw 出だしが草
あべちゃんが怖くて古着屋に逃げるまっちゃん想像した 〈ネボウシタケドドヨウビ
まっちゃん「!!」ビクッ
サチモス 女「あ!このCMは!」
〈デキタヨー
まっちゃん「ち、チャンネルかえてっ!」
サチモス 女「えーなんでー あ!あべちゃんだ!」
〈サメルヨー
まっちゃん「かえろって!!」怒
サチモス 女「!? 怒鳴らないでよ!」
まっちゃん「はやく消せえええ!!!」
〈オハヨォ… (ネットリ
まっちゃん「あああああああああ!!!!」 例の事件以降のライブって、自転車にのって演奏した? 誰か優しい人先月の20日大阪野音のセットリスト教えて下さい。 お断りします
お断りします
お断りします
ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ ) お断りします
/ \ \ \ \ お断りします
((⊂ ) ノ\つノ\つノ\つノ\つ)) お断りします
(_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ お断りします
ヽ ヘ } ヘ } ヘ } ヘ }
ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J ラジオまた複数人でやってくれよ
一人じゃ面白くないよ ネバヤンのライブで「自転車に乗って」ってどういう曲なん? >>51
じゃあ、「よ!まっちゃん!」は付け足しなのか あれ衣装?二階席に行ってたり楽しそう。
収録してないんかな?見たい! 衣装揃えてたね。中野むちゃくちゃ盛り上がってたし、新曲も良かったし、ホールツアー決まるしでこれはアルバムでそうだね 中野サンプラザめちゃめちゃよかった!
アルバム出てほしいなー 何日か前に、glim spankyのレミさんとかめちゃんがマツコのツイッターを急にフォローしてた
何かあったのかな いろんな初回盤のDVDが溜まってたから連続で観てるが安部のMCは寒いな たっさんっていつから坊主なの?
まっちゃんも、ある時から坊主になってたよね。
ネバヤン内の罰ゲームなのかなって勘ぐってるんだけど、勘違いであってほしい。。。 すみません、半年前から坊主なんですね。。。
書き込む前に検索してれば…ライブ行ってればわかったのだけど、今月末のコーストgs久々ライブになります。。。 なんか次のアルバム何人もゲスト迎えたりやだなー
バンドとしてのネバヤンが聴きたいのに
余計なコーラスやらなんやらいらん アルバムだョ!全員集合発券してきた
まっちゃん脱退してからライブ行ってなかったから久しぶりだ
どんな風に変わったか楽しみ これからどうなって行くんだろうね?ガラッと変わったらついて行けないかも。新木場は行くから楽しみ。1000円だし1時間くらい? 去年のサンプラザ行ったけど、ライブが終わったときの多幸感、笑顔な感じは何にも変わってなかった。また行きたいって思ったよ。 サンプラザは変なコーラスやらもいなくてバンド体制だったからまだよかったけど。
次のツアー不安だなあゲストとかいらないよ。 パワハラ問題でドン引きして暫く離れてたけど、また聴くようになって今日久々ライブに行くよ
最後に観たのはどこだったか忘れたけど、まだまっちゃんがいた
でも昔から仲良しアピールが白々しかったし、上手くやっていこうと必死なんだなとは思ってた
完全に上手く行ってないなと感じたのは、トクマルシューゴ主催のフェスの時のあべちゃんのMCがかなり深刻に悩んでいそうな感じだったので、不器用そうで気の毒だったのを鮮明に覚えてる
関係ないけど他のアーティストが演奏してるときにアナンが正面のカーテンから出てきてのぞいたりして無神経な奴だなと思った メジャーに行ってロクなことにならないバンドが多いな >>93
まじで?
新曲まっちゃんと和解したのかな?って歌詞だったから気になってた まっちゃん来てたの?
45分やってくれたね。満足。
たっさん ともりさんのズボンが、どうしても素肌に見えてしまってアカンかった。 新曲よかった。
でも、まっちゃん脱退した後初めて聴いた「なんかさ」で涙出てきてしまったよ。 けっこう新曲が多くてびっくりしたわ。アルバムが楽しみ チケットなんて自分でも買えるし、和解とは限らんでそ フジロックおめでとう。今年はグリーンかなー。夕方のホワイトでも良い PAELLASメジャーデビューするし、阿南は特に忙しくなりそうだな 春らんまん聴いたけどまたコーラスありの曲か…
新譜全曲にもれなくコーラスが入ってそう 俺はコーラス好きやけどね
いっときこの流れなんじゃない?
飽きたらまた違うアレンジをやりはじめるやろ 埋まらなかったらまっちゃんにチケット買ってもらって埋めるよ 春らんまん、STORYときて、Vulfpeckがはっぴいえんど演奏してるみたいで良いな。音楽的な自由度が増しててアルバム楽しみだ! AAAのニュース見て思ったけど、もしまっちゃんが訴えてたらヤバかったよね 訴えることが出来ないって分かってたからマウント取ってボコボコにしたんだけどね 松島「一緒に飲みに行かない?俺はネバヤンのメンバー、知らないの?」
サチモスファンの女「知らない」
自転車に乗っておうちへ帰る 訴えたいのはメンバーの方だろ活動に支障でるレベルの素行の悪さなんて。。 ちょっとした知り合いなんだが、松っちゃんはクズだよ
まぁ、ネバヤンは基本的に人格破綻者ばっかりなんだがな まっちゃんがクズなのはこのスレの人は皆知ってるよね
ツイッターのDMでファンをナンパしたり
フェスでその気のないサチモスのファンをしつこくナンパしたり
クズなのは誰も疑ってないw 安部の顔が生理的に厳しくなってきた。わざとあーゆー写真にしてるんか 音楽やってたりバンドマンで人格破綻してない方が珍しいだろ
聖人君主的バンドってスピッツとかか… マサムネは聖人君子のフリをしたクレイジーな奴だから 音楽でちゃんとパンチを食らわす説得力が欲しいと思った(リアルパンチではなく) なんでスピッツの名前出すの? かわいそうすぎるよ
作曲センスも演奏力も歌詞の独特さも歌唱力もついでにルックスも
ネバヤンなんてスピッツの足元にも及ばないし
今後どうやっても距離埋まらないんだから! オリジナルアナログターンテーブルデザインすごい好きなので購入検討しているんですが
TEACのプレーヤー使い心地と価格的にどうなのか
レコードプレーヤー詳しい人教えてほしいです >>143
それはオーディオ板か、ググればいくらでもレビュー出てくるよ なんかああいうわざとらしいの見せられてもな…というMVだったな
安部の俳優路線は勘弁 MVにドッキリ使うのはどうかと思う
って言いたくて書きに来たらメンバーの素行の悪さで持ち切りでワロタ 昨日のNHKのラジオでまっちゃんの名前出て来て懐かしくなった。 阿南がカルチャー顔のリツイしてるね
カルチャー顔で真っ先に思い浮かんだのが不細工4人組だったから彼がおこなのもわかる 阿南のTwitterのアイコンは何なん?ベルセルクのボイドっぽいけどなんか違うし。 >>155
映画マーズアタックの火星人じゃないかな ゴミみたいなMV
内輪ノリで滑り倒してるな
あーいうの面白いの? 初回版A届いたけど7インチサイズなのを知らず収納に困る あれ、今日もうフラゲ日か。特典分からんから予約もしてなかった >>159
CDの中に全プレみたいなくじが付いてるから店特典ないんじゃない?ツアー行けない人もいるのになぁ。 バイバイよ〜w
ちゃうちゃうよ〜w
酷すぎて失笑したわ、リスナーを舐めとんのか >>152 結成時前後にどういう音楽を聴いて何を目指してたかみたいなこと言ってたよ なんか落ちついちゃったね…って感じ
今のところ普通かな。ライブで聴いたらまた印象変わるかもしれない 歌詞がネタ切れ感いなめない
センスの良い単語一通り使っちゃったのかもね
仕方ないことかもしれないけど ツイッターでやたらリツイしてるの売れないバンドにありがちなやつで切ないよ
実際は狭いファンの間でしか話題になってないのにあれで満足しているのだろうね 新譜ヴルフペックとバハマスに影響受けたのがモロに出た感じだな
どれも好きだから良いんだけど個性が薄れた気がする こんなとこの情報で判断しないで実際に聴いたほうがいいよ。否定的な意見しかここでないから。 let's do funのスティールパンのメロディが絶対どこかで聴いたことあるやつなんだけど思い出せない…
元ネタ分かる人いますか? ここアンチ寄りの人しかいなくなったけどやっぱり脱退の件でみんなアンチになったの? アルバムトータルで30分ちょいなのは丁度いいなって思った
これの曲中心にホールでやるってなるとどうなるんだろうなぁ。コンサート感強そう >>172
いやー、迷うなあ。うつらないは結構好きなんだが。。 デイリー3位凄い!と思ったけど枚数少ない笑
1755枚で3位…GW明けでリリースする人少なかったんかな? 新譜2週目だけど、
地味。レイドバックし過ぎ。
「(tiny) never young house」
そんな感じ。20回くらい聴けば馴染むかも 決して悪くないし聴けるけど、別にこういうのはいらない
こう進むのはよーくわかるけど、いらない アンコールめちゃくちゃ楽しかった。新曲もよかった。 否定的な意見も結構あるんだな新作、まあそれはそれでわからなくもないけど
俺は3rd聞いて「このバンドも似たようなのしか作れなくなって消えてくのかな…」って思ったから新作聴いてすごく安心したしとても好き 現物見て来たがデカいのな。棚に入らんからやめてほしいわ 敢えてマスタリングで音圧を加えてないってインタビューに書いてたけどね。音がでかい音楽ばかりあるから彼らなりの差別化みたいに言ってた。 >>193
そうなのかー!
プレイリスト作ったけど新譜の曲だけ音小さいw 曲調的に音圧そんないらないってのはあるしな
でも最初再生した時は面食らったwボリューム確認したわ 3rd聞いてこのまま似たような曲ばっか作って消えてくんだろうかって思ってたから、今回聞いて安心した。核は残しながらちゃんと音楽的に挑戦していってるんだなって思った。 もはや曲数絞ってEP扱いで出せば良かったんじゃないかと思う。色々と惜しいアルバム。 前と比べると話題にならなくなったね。曲も営業もわかる人だけ分かればよいインディーズ路線だからそれでいいんだろうけどねー 大阪もサイン会あった?タオルが売ってなかったとかなんとか。。 先行販売で売り切れてたって話だった。終演後Tシャツと前タオルは全種類売り切れてたって。 新作のタオルは配達のトラックが間に合わなかったって売り子のお姉さんが言ってました。live後も間に合ってなくて残念やった。 新作良いけどな。
R&Bとかソウルの要素が心地いい。
あと、いつも雨の女性ボーカル誰?
ばらの花のイメージ。
CD買ってないからクレジット分からん。 新作クソだろ モンスターロックのインタビュー見たけどかっこつけてんじゃねえよ インタビュー、ボーカルの口開きっぱなしが気になって話に集中出来ない
歯並び悪いのと鼻も詰まってない?凄い頭悪そうに見える 松島脱退からずっと粘着してる馬鹿いるからな
阿部をディスりたくて必死みたいだけど まっちゃん好きだし暴力は許せないけど、新譜すごく良かったよ 新譜良かったってひとは普段どんな音楽聴くの?
なんかロックや歌の心も、心地よさも感じなくてどう聴けばいいのかわからん教えて 自分が心地好いと思えないのに理屈で聴こうとするなら潮時では? 昔のネバヤンが好きな人へ
バレーボウイズ 渚をドライブ 今聴けなくても、今後自然とハマるタイミングがあるんじゃない。 >>220
心地よさも何も感じないなら、聞かなければ良いとしか言いようがないのが歯がゆいね。聞く側からしたら音楽なんて嗜好品だからなあ。 「どう聴けばいいか分からない」ってじわるわw
このセリフ生で聞きたいww Bluetoothのイヤホン耳につけて再生ボタン押すだけだよな 安部ちゃんが頭下げて、マッちゃんに戻ってきてもらう
まあるくおさまりまっせ〜 歌の心ってなんだよwww
まずそれを教えてくれよw >>224
気に入った。
他にこういうバンドってある? オバ顔の阿南くんがこっちのバンドではイケメン担当なのが笑える >>162
それよりもラストのやつなんだよ!バカにしてんのか? 笑った
最後なのにOpeningってタイトルで外人がメンバー紹介するやつねw
ライブのメンバー紹介で使うんじゃない? >>162
この曲聴くと毎回必ず笑ってしまう
なので実は割と好きなのかも知れない まっちゃん抜けてからしばらくライブ観てなかったけど、circleで久しぶりに観た。あべちゃんあいかわらず叫んでたけど昔より演奏も落ちついてたな。 バイバイよーチャウチャウよーは短いからまだ聴けるけど長かったら地獄だったな >>242
その通り。ツアーではそのopeningで1人ずつ登場する。 >>321
感じているのかもしれんが何をもって歌の心と言ってるか分からんから教えろと言ってんだろ。数文字で感受性まで否定するのが歌心なんか? 30分しかないくせに高いし、LIVEでしか使えねーネタ入れんなよな。LIVE行かねーし、くだらんクジとか入れやがって。よくよく考えると腹立ってきた 単なるナレーションとかならともかく曲として成立してるじゃん、何に怒ってるのかわからない アイデアとしては面白いかもしれんが10曲しかないうちの一曲がアレっていうのはどうなんだろう?
ボーナストラックでならありだと思うけどな いままでのアルバムがずっと全9曲だから、今回も本編は9曲でオープニングがボーナス的な感じという意図があるんだと思ってた。 >>248
高くないだろ。お前が金ないだけ。働け。 >>247
うわっなんかバチギレやんごめん
きみが中学生か高校生か知らないが美空ひばりくらいは教科書載ってるし聴いたことあるでしょ?歌のなかに心があるのを感じない? >>224
好きだけど出オチだよな
最近は完成しきって世に出るバンドが多くて豊作な一方、将来性は見えないんだよ ワイおっさん
美空ひばりが教科書に載ってると聞いて慄く >>255 謝らんでいいから説明しろよ。美空ひばりが歌心なんか?なら昭和歌謡だけ聴いてりゃいいだろw おまえもうええわ
感受性が乏しく読解力もないやつがファンなんてネバヤン可哀想だね
いや今のネバヤンならこんなもんか どう聴けばいいのか分からん言うてた奴が読解力とか面白いなw >>242
こないだのライブそれでやってたよ
チケット安かったやつ お断りします
お断りします
お断りします
ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ ) お断りします
/ \ \ \ \ お断りします
((⊂ ) ノ\つノ\つノ\つノ\つ)) お断りします
(_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ お断りします
ヽ ヘ } ヘ } ヘ } ヘ }
ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J めちゃめちゃいいライブだった!!!!!自分の前の席にいたウサギが気になったけど!!!! ほんとよかった。
ただ隣の女の子が可愛くて気になって集中できなかった >>271
うさぎのちっちゃいぬいぐるみ?みたいなの振り回してる人いて怖かった うん、前スレにもウサギの目撃情報あった気がする
自分は遭遇したことないけど、ライブによく現れる謎のファンらしいね うさぎは皆うざいと思ってるよ
一度アナンがうさぎメンヘラおばさんに触れちゃったんだよね
あべちゃんが空気読んで話題変えてた 今日パエリアズが出てるライブ行ったけどそんな人いなかったな 次のライブはいつかな?
制作入るってあべちゃん言ってたから、まだ先なのかな まっちゃんがいなくてもフジロックの大きいステージでできるようなバンドにまで成長したよ
だからまっちゃん、いつまでも見守っててくださいね フジロックのグリーンステージ。過去の出演者に比べて絶望的にライブ動員ないから寒い状態にならないことを願います。グリムスパンキーは悲惨だったのでね。 サチモスはかっこつけて知名度ある曲あんまりしなかったからなー。ネバヤンは定番曲畳み掛けを期待。むしろ人が少なめで踊れたらいいな。 >>300
わかる
最近の路線受け入れられないんだけど、nikki出た時のくるりファンもこんな気持ちだったのかなとおもう くるり…?
完全に細野さんとかその周辺リスペクトな内容だと思うけどstoryは
nikkiは売れに走ったアルバムだと思うけどネバヤンが売れに走るならこれまでのほうがウケいいでしょ >>302
昔から変わらず大滝詠一リスペクトなんじゃないかとは思ってた くるりを感じるのはいつも雨だけでその他はまったく感じないんだけど。Bahamasの影響の方が色濃そう 安部が自分の母親のことをインタビューとかで「ママ」というのがなんだかな
恥ずかしくないのかね?普通は「母」だろ >>307
仲良かったの?長男は不仲っぽかっだ感じだけど >>308
仲は良く分からないけれど、安部は中学の時に友達の母親に100万借りて来い!とか言われたらしい
相当問題のある母親だよね >>309
小学生じゃなかった?同じクラスの女の子の家に借りに行けって言われて行ったんだよね
嫌だって言ったけど順番だし次はお前だって言われて仕方なくって
読んでドン引きした 家庭環境複雑なのはあるね、お兄さんの話だけど子供を児童劇団に入れる親なんて正直どうかしてるし
でも今魅力的な人間なんだからいいと思う >>307
違う取材では母親っていってたし、ママでもなんでもいいんじゃない。 >>224
うわ。
イントロだけで泣きそうだわ。
なんか、こーいうのとか、初期のPVのスケボーとか、そういう姿を見ていたかったんだよな。
あんなドッキリUFOとかじゃなくて。
でも「明るい未来」で正装してるのもグッときてた。 今回のアルバムはあえてスローテンポばかりにしたのかな?
たまたまこういうコンセプトならいいんだけどfamfamのようなノリがいいほうが好きだ 流行りのバンドはちょっとっていう勘違い客層になんとなく飛びつかれて飽きられた感はあるねこの勘違いバンドは 飽きられてるっていってもNHKホール埋まってたけどなー。 ラジオで言ってたような気がするけど、阿南はアメリカの大学を中退じゃなかったっけ。安部ちゃんとたっさんは中卒だか高卒だかだったような。 阿南は中退なの?
海外に留学してただけかと思ってた >>317
このバンドこそが若者受けでいわゆる流行りなんじゃないのか? 次のアルバムではビンタ音をパーカッションのように自由自在に聴かせるので
期待してください! CHAIとアジアツアーすごい!って思ったら最後に台北くっつけただけって。ダサ フジで自転車に乗って歌ってる。二度とやらんかと思ってた。 やっぱインディーズ時代の曲は盛り上がるけど、前半はなあ・・・ フジロック最高だったな、あんな規模のステージで聴けるなんて フジロック現場いたが盛り上がってなくてな。写真は満員ぽく見えてるけどさ 下品なパクリクソバンド
一生アナル舐めあってろカス共 paellasのアナン作の楽曲は粒揃いだな。本人はどっちがメインと考えているのか 単純にフジロックよかったよ。
グリーンで出来たこともすごいし
自分たちのライブが出来ていたと思うよ。 現地にいたけど前の方はめちゃくちゃ盛り上がっていた
苗場食堂から4年であんなにグリーンに集めたのは素直にすごいと思うけどな 観てる側としても感動したよ フジロック最初は寂しい客入りだったけど進むにつれて客がどんどん増えていってた。それにつられてか演奏もうなぎ登りで良かったよ。 下品なのは合っている。楽屋ではゲスい話しかしてないことで有名 >>347
そんなこと知ってるくらいなら身内?
安部が人の悪口ばっかり話してるって話は聞いたことあるけど。 >> 348
そんなこと知ってるくらいなら身内?
348が人の悪口ばっかり話してるって話は聞いたことあるけど。 このさみしさも 明日になったら
bye bye よ チャウチャウよ
離れ離れさ 行かなくちゃ
bye bye よ チャウチャウよ ストーリーは最高のアルバムっていう押し付けがましさがあったところで駄作だったから。人気落ちたところで擦り寄って長いものに巻かれだしたのもきつい。もうだめ STORYは曲自体は悪いと思わないけど、どの曲も似たようなアレンジでハァ〜とかウゥ〜みたいな気持ち悪いコーラス多様だからなかなか聴く気になれない
あのコーラス無しでも十分成り立つ曲ばかりだからコーラス曲は一曲くらいで良かったのに
ただただ残念でしかないよ まっちゃんいた頃の方が良い曲が多い。
まっちゃんと阿南のツインギターの絡みやハモリが絶妙だったのに、「Story」にはもうそんな要素一切無いし、つまらん曲ばかり。あの喘ぎ声の様な女コーラス全く不要。 なんか批判多いみたいだけどストーリーはすごく好きだな俺
前作で「このまま路線変更しなかったら限界だな」って感じたし
まあバンド名とイメージ違うバンドにはなった気がするけどw 路線変更はいいんだけど、音数減らしても聴かせる技量はまだないし身の丈に合ってない音楽やっちゃってるなって印象。ホールツアーもこれまた身の丈に合ってなくて白けた空気に居たたまれなくなったわ。
アベのセンスは信じてるから期待してこれからも聴くけど 分かる
アレンジの所々はただスカスカなだけって感じになってるし
今後に期待かな 最近サブスクで聴き出したにわかなんですが、1st が1番好みで、こればっかり聴いてます。 明日スペシャアプリでラブシャの生配信あるってよ。忘れずに! 音減らしてくのはいいと思うけど、確かに本格的な感じの女性コーラスと安部ちゃんは食い合わせあんまりよくない気はするね
メンバーのコーラスのがいい >>342
始めた頃はこっちがサブだったのが逆転したくさい
あっちはもう終わるっぽいし 普通にライブしてるし客も入ってるけど
解散ってのはどこソース? ボーカルが辞めたがってるらしいね
事務所にも見放されて全くプロモーションしてもらってない レスしといてなんだがスレ違いだから
語りたいなら他所でやるべき ボーカルが半ば離脱したことで解散までは行かずともごまかしながら延命してる状態だろ
いきなりペースダウンしたのわからんのか 嫌味で煽るんじゃなく簡潔に説明すりゃ連投もしなくて済むだろ
アナンがどうするのか気にはなるけどパエリアズには興味がないのがほとんどだからスレもないんだろうが
そんなこともわからんのか パエリアズは可もなく不可もなくって感じだからなぁ
あんまり頭に残らない 安部がパエリアズ全員をパワハラビンタしたら全部解決! アナンもパワハラ気質だよね
メンバー切った時のツイッターでの軽々しいコメントに寒気がした まっちゃん元気かな
またネバヤンのライブで会いたいぜ 閉塞的な環境でのハラスメントから生まれるたいしたことないグルーヴ
アー写での寒々しい作り笑い
こんなバンドは平成に置いてけ おれは松島とかいうウジウジしたキノコみたいな奴が消えてくれて清々したよ
安部の才能に寄生するだけの寄生虫だもんな 創始者www
松島に才能があるなら別のバンドやればいいだけだよねwww
ただの寄生虫が!!! ほんと残念だよね、、松っちゃんが演奏上手くないからこそ、作れる曲の幅に制限があって、それこそがネバヤンの味だったのに。
松っちゃん切ってから、ことごとく他のバンドメンバーにも嫌われてるっていう地獄絵図。
でも応援したいんだよね、、 そもそも抜けた本人の素行に問題があったのになんで被害者扱いになってるのか 素行に問題があるのはボーカルでは…?
それを生放送でドヤ顔報告しちゃうし相当頭おかしいぞ 味わい深くやってたのに弟がバンドやってるってテレビで言ってからバランスが悪くなってね? 弟のバンド紹介した所で兄さんファンは食いつかないし。ルックスで人気出た訳じゃないからいいんでないの? 辞めて1年もたってまだなんか言ってるやつのが頭おかしい。 辞めて1年もたってまだなんか言ってるやつのが頭おかしい。 いずれはメジャーに行ったんだろうが、あれで急速に進んだ感が否めない 松島がいようがいまいが大した影響ないから
ぶっちゃけどーでもいい 穴無「最期のPaellas集中したいから抜けるわ」
虻「たっけてまっちゃん!」 パエリアズの初ワンマン行ったわ懐かしい
あとはキングヌーとの対バンも
随分差がついたね
解散はボーカルとの不仲が原因なの?
ボーカルが解散のことに一切触れてないのが怖い あのボーカル新しいバンドに夢中みたいだよね。何だかなぁ。 ネバヤンとしてはマイナスなことないし別によくね
パエリアズも好きではあるけどね 普通にファンはこんな反応するでしょ
メンバーだけど別バンドだから何ならスレチ なんで信者だの基地外だの言われてるんだ俺w
ネバヤンのスレなんだからpaellasは関係ないだろって思うのはおかしいことなのか? >>411-412
首にしたメンバーの件を機にボーカル対他メンバーになりボーカル脱退=解散
ボーカルが解散発表直後に生配信してたのは自分が解散の引き金だから
ボーカルは首になったメンバーとバンドを組んだ
アナンがネバヤンメインになったのも不満の元 >>411
ボーカルだけインスタで配信したの見てないのか?
アナンはミュージシャン、作り手として職人的にクオリティを高めたい
ボーカルは仲間と楽しく音楽やりたい(ぶっちゃけ自己表現できるなら音楽じゃなくてもいい)人間
どちらが悪いわけではないが価値観が違いすぎる
アナンがネバヤンやってこんなに忙しくならなければ解散までにはならなかった
それを解っている本人からは言い訳できない
ボーカルだけがよくしゃべっている ネバヤンスレでやるの迷惑かかるし必要あるならスレ立てるよ
前にインディ板に誰か立ててたけど5で語りたくないから書き込まなかった >>423
これほんと笑っちゃうわ
パエリアズのスレ立ててもいいと思うけど解散なら速攻過疎りそうだね >>421
誰もがインスタまでいちいちフォローしてると思うなよ 多分音楽に関わって食っていけるのはアナンだけ
その性格や気質は置いといてね 兄の映画で曲担当するけど兄弟の事はやっぱり触れない方向なのかね。 安部の性格的にメジャーじゃなければ断ってた案件だろうね >>434
兄は「兄弟の曲ですけど大好きです!」とナイスガイぶりマックス STORYを発売日に買って、一回だけ聞いて放ったらかしにしてて、最近改めて聞いたけどやっぱ微妙だなと思ってここに来たら同じ様な人たくさんいて安心した
famfamがよかったから聞いてたけど路線変更なのかな?それなら否定はしないけどファンは減るだろな その間のやつの影の薄さよ。タイトルも思い出せなくてスマン まっちゃんがギター弾いて動画上げてる元気になったのかな 超笑顔のやつにかぎって真顔ってあべちゃんのこと言ってんのかな?まっちゃんキレてる まっちゃんの犬disった人って誰だろう
その人も犬飼ってるらしいけど
まさか・・・ ケツ出してゲラゲラ笑ってるようなツイート見せろって、あなるの見せ合いしてた結成初期のこと言ってるのかな?やっぱりまだ安倍ちゃんと和解してないんかな あべちゃんとメイリンちゃんってまだ付き合ってんの? なんかまっちゃんのTwitter見てたら脱退したの仕方ないんだろうなって思っちゃうくらい残念
ネバヤンに復帰する可能性は2兆積まれてもないとのこと >>463
まじで喧嘩別れって感じで残念です…
結構攻撃的な感じでしたね
もう友達にも戻れないんだろうな… キネマ倶楽部2日あるけど取れるのか?オカモト対バンの方が人気なのかね? 味園行きたいけどコロナになったらやだし行くのやめようかな 今回のツアー何で狭い会場ばかりなのよ?追加もテンドウジ人気出て来たしまた取れない。 思い出したのさ〜青い銀杏通りを〜♪って曲のタイトル教えてください あべちゃんメイリンちゃんと結婚してたんじゃなかったん?
ただ付き合ってただけ?離婚?
眉毛って井上咲楽って子? デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
勇磨に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが勇磨だしね。
プライベートはメイリンが支えればいい。
私達は勇磨の音楽=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか勇磨のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。 こんなカビの生えたコピペ改変して喜んでる馬鹿って
ネバヤンも過去作ばかり評価してそう 高橋一生とネバヤンの兄弟コラボ
不発に終わった今後はどうなるやら 主催者の判断に任せるということで一致したところであります 今作は更にくるり臭が半端ない
なんとなく歌い方も岸田っぽい まっちゃん抜けてから曲のまとまりは良くなったけどなんかどこかで聴いた事あるような曲ばっかになったと思うわ そういえばまっちゃんて喫茶店のMVでもビンタされてたな。 いつも女性蔑視で下ネタ三昧、守銭奴のあべちんこの曲がパワハラおくやまんの手にかかると泣けるPVになるのなんでだろう サイダー7インチがメルカリに7,000円で出てるが誰が買うねん 「片田舎のおばあちゃん家に向かう道中、ふと思った日常」的な歌詞に縛られてるのが
可能性も狭めてそ blankey jet cityがブランキージェットシティっていう架空の街で起こったことだけを歌ってるのが可能性を狭めてたって事と同じ? いやネバヤンの話
浅井健一はまだちゃんと聴いてないからまた今度ね! 片田舎に向かう云々なんてパブリックイメージだけだと思うけどな。うつらないとか歩いてみたらとかは変わりゆく都会の景色を歌ってるように聞こえるし。 例え話のひとつでしょ...
俺は「ビバ日常〜〜!!!感」が押し付けがましくなってきた ベッキーは元気の押し売り
ネバヤンは日常の押し売り 好きな音楽を焼き直しただけで個性に乏しい
頼みのそのネタも出し尽くして迷子ちう? SANABAGUNからサチモスに行った人は後悔してそう WONK,Yogee,生存
サチモス、ネバヤン,OUT >>532
後者はアルバム出すごとに薄くなってる気がするな
(サチモスはこれじゃいかんと新路線に舵を切ったままパッとせずそのまま座礁した感じ) みんなわざわざ書き込みにくるところにネバヤン愛を感じるねえ〜 「わざわざイヤな事もするさ時にはね、そこにはアイがあるから」
こんな感じで次の歌詞に出てきたら笑うwww ここはストックを出し切ってからがホントの勝負の世界 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
大嶋の顔→ https://m.imgur.com/a/CjiKmr2
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 vykwwj
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ライブ配信は嬉しいけど生トークはどうなんだろ?
クソみたいに下品そうなイメージしかないんだが よくは知らんが泥棒同士でこの家は午後から無人ですよみたいな情報を交換できるように暗号にしてその家の目立たないとこに書いとくやつ >>1
【 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 ※ コピーリンク転載自由
〓 〓 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓
ウメロックの顔↓
https://imgur.com/a/GVJAjI8
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
ume-rock(ウメロック)は創◯の集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ボーカルの声めっちゃBOOMのボーカルの声に似てるな ベースの人はヘルシンキのライブのゲストで見たよ
何故かギター担当だったけどw ソロアルバム出すならソロツアーもやるかな?ネバヤンとしてのアルバムを待ってるんだけどな 高校の時、女ともだちを家に連れてきたんだけど、その娘が帰るとき、俺の弟が玄関でその娘の靴をくんくん嗅いでいた・・・ Love Music 知らん人がいると思ったら巽さんだった BOSE「(安倍は)知れば知るほど凄く体育会系で、なんだったら手が出るくらいの勢い」に被せるようにいやいやいやって笑って否定してたw
これはみんなテレビ見ながら同じツッコミを入れていただろう Love Musicでのそれぞれのメンバーの影響を受けた曲のリストのまとめ誰か頼む
録画し忘れた 巽さんがSadeの1stアルバムからHang On to Your Love選んだのだけ覚えてる
あと忘れた 影響受けた系ってその時の気分でテキトーに言ってるだけと思うから無意味だと思う
意味あるなら他のインタビューでも出すでしょ 今ラブミュ録画見たので影響を受けた音楽置いときます
安部
Devendra Banhart「Baby」
細野晴臣「蝶々-San」
Little Joy 全曲
巽
Fishmans 「新しい人」
Sade「Hang On To Your Love」
Janet Jackson「ENJOY」
阿南
The Strokes 「Mercy Mercy Me」
Eagles 「I Can't Tell You Why」
Phil Upchurch「It's Almost Five」
鈴木
James Brown「The Funky Drummer」
Stevie Wonder「Living For The City」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「リボルバー・ジャンキーズ」 べーやんのソロ、バンドとあんま変わんなそうだね。予想通りすぎて YouTube再生回数が1万もいってない。わたしだけで100は再生してるのにー 【悲報】サイダーのなんたらかんたらとかいうアニメオリジナル映画、100ワニ以上に爆死してしまう・・・さらに3週間で大体の上映館で公開終了 阿南脱退はかなりキツイ。
スズケンもDYGLに入った方がいいんじゃないんかとさえ思うわ。
フロントマンに引き出し(技術)がない上にエゴが強いとバンドとして方向性が合わなくなるのは当然。
阿南はパエリアズ続けた方がもっと音楽家として成長できたんじゃないかと思う。
サポートギターはコロコロ変えるわ、急にソロやったかと思えばなんの広がりもない、そこに阿南脱退なんてまじで受け入れられない。
松ちゃんが抜けた時点で未来は限られてたのかも。
好きだったが故に本当に残念極まりないよ、、、 ソロの広がりのない四畳半フォークっぽいのも嫌いじゃないけど
バンドとしては今後どうなんだろうって不安はあるな ソロやるしラジオも全員でやらないし解散かと
たっさんとスズケンの回でそろそろアルバム作るかもって言ってたのにな 阿南おっとりしてそうで性格キツそうだし
脱退しそうだなというか脱退しないのかなとは思ってた
パエリアズの音楽は良かったから、阿南の方が楽しみかも
もうネバヤンはダメだろうなあ ラジオ聴いてたら音源の愉快な感じじゃなくて割とギスギスしてる感じだったからなあ
ダークな音楽やってるdanの方が逆にメンバーの仲良かったりするから分からんもんやな サチモスもネバヤンも悲しいわ
またライブ観れるんだろうか? サブスクに移行してるんじゃないかな?
自分も完全サブスク移行したからSTORYのコーストでやったMV撮影会兼ねたライブは行ったけどCDは買ってない あんなつぁ〜
あんなつぁ〜
あんなつぁっつぁららら〜 ソロのLP買ったはいいがジャケがダサくて聞く気にならない アナンの脱退今知ったわ
金欠で音楽からもう離れちゃったんかね? フェスの予定も幾つもあるし
サマソニはビーチステージだし
サポートメンバーどうなってるのかは少し気になるな ツアー名古屋レポをあまり見ないけどネタバレ禁止みたいな? dyglのギターと岡田拓郎てなんかすごい組合せだナ 芸スポの新曲リリースのスレ30も書き込みないまま落ちた
ここも書き込みないし、かなりファン減ったんだろうな youtubeでZeppのライブ見たけど勢い無くなった感じがした スチャダラとのコラボは完全にコケたな。やらない方なマシだった 阿南抜けてパルセン解散ならPaellas再結成してほしいわ 黄金時代から見るとギター2本減だし音スカスカにならないか? 次のアルバムは配信とアナログのみ?まだメジャーにいる? >>634
初期のような素朴な感じいいよね。ちゃっかりインディーズに戻ってるし。 最初からCD出してくれてたらいいのに
こういう売り方もあるんだ
勿体無いことした 元メンバーのマツコ、去年か一昨年くらいからぱったりインスタの更新途絶えたけど亡くなったりしてないよな?
事故にあって何日間か意識なくしてたり一時的に片目見えなくなったりしてたみたいだけど…心配。
誰か最近の動向知ってる人いない? >>643
え?まっちゃんのsns追ってないから知らなかった
本当に事故かな?
今じゃ近い人しかわからないかもね無事だといいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています