THE NOVEMBERS 23
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>900
わたしの吉木が結婚してるとかありえないわたしだけのものなのに >>904
吉木の腕にあるタトゥーはなんなの?彼女とおそろい? ここのアンチは低レベルなせいかほとんど気にならないけど、ワッチョイが良いならそうすれば? このスレが埋まるまであと3ヶ月くらいかかるけどねw musicaのインタビューよかった。音楽のテクニカルな話と心待ち的な話のバランスが丁度いいし、頷くところが沢山あった。
ここにいる人は岡田拓郎聞いてる?前のページにインタビュー載ってるし、音源も素晴らしくいいから聞いてほしい >>919
森は生きているは好きだったけどソロはノータッチだな、聴いてみるわ 新譜の多くが音源よりライブの方が映えそうな身体的なダンスミュージック寄りの曲だから今の状況が切ないな
疫病だからどうしようもないけど気の毒すぎる むしろ同期多すぎてライブだとイマイチになりそうだけど バンドなんだからロックバージョンにアレンジしたええやんけ 印象的な音はほとんど打ち込みだからいっそケンゴをDJに転身しちゃった方が盛り上がりそう 例えば理解者の間奏とかどうするんだろうね
ドラムベースは想像できるけど AKIRAの曲のカバー初めて聴いたけどなんか笑ってしまう、悪い意味ではなく AKIRAとシンクロするような2020年になってしまったな
消失点ツアーもDVDかCD出てたかと思うと悔しい気分にはなるが ライブがすごいすごい言うから昨日の配信見たけどハッタリが上手いだけだった どうしても叩きたいがためにどうにか捻り出した言葉って感じがするな >>937
ライブじゃなくてライブDVDの配信だから。 ノベンバはライブのクオリティ高いのに加えてCDアルバムがちょっと迫力不足のところあるからな
それでライブが更に際立って良く見えるんだと思う
自分はノベンバ聴くときは声の違う昔の作品以外は専らライブ盤聴いてるし ライブのクオリティはガチ
ノベンバは映像見ただけじゃ語れない何かがある ライブやれない時代になっちゃったからガチでもしょうがない 映像でわからないけど実際に見ればわかる良さかぁ
カルトだねえ いや普通にライブ盤のクオリティも生同様に高いよ
ネオトーキョー見て良さがわからなかったならあなたには合わないってことだろう 独立してからライブアルバムもかなりの数出してるしな
割とファンに売れてるんじゃないか?クラファンで400万ゴールのところを1200万近くまで集めたのだってライブに魅力を感じてる人が多いからだろう ライブってのは生ものだから
AV観てセックスを語る童貞みたいな話 ライブとライブ映像(ライブアルバム)の例にAVとリアルセックスを出すのちょっと頭弱すぎん
ドヤってるところ悪いけど 彼らのライブの何がすごいのか誰も具体的に語れない
技術的に優れてるとか誰もやったことのない新しいことをしてるわけでもなさそう
好印象なのはボーカルのノド強いなーってのとベースはいろいろ工夫してるなーくらい
居ても居なくてもよさそうなギターといまいちなドラムが足をひっぱってる
大きい音とピカピカ照明に騙されてるだけなのでは まあ確かにバカテクなわけでも凄く革新的なことやってるわけでもないんだけどあそこまでの爆音で耳に痛くならないサウンドどうやって作ってるんだろう?小林がTwitterで細かく帯域の話してたけど相当拘ってるのかしら >>951
相手が女の可能性を考えなかった辺りちょっとじゃなくてだいぶ頭弱かったね 音作りが上手い、これに尽きる
耳に痛くない爆音って書かれてたけど全体的に心地いいんだよね
だからケンゴのアンビエント的なギターが実は要なんだと思ってる あと音が良くないけどRomance TourのDVDが一番そのライブの空気感を感じられるかもしれない österreichに小林さんがボーカルで参加してる「ずっととおくえ」すごくいい。 TOMOEで初めてライブ見たけど、今まで見たライブの中で一番音が凄かった。消失点楽しみにしてたのに、、 販売開始当日に注文したライブCD発送されないんだけど 1日待たずしてDVDとともに売り切れたし発送作業に追われてるんじゃね
こんなご時世でもあるし ライブCD届いたけどかなりいい
定番曲がどんどん激しくなってる 鉄の夢とかXenoとか
特に声が最盛期だと思うからまだまだいろんな曲聴きたい
次ライブ盤出せるのいつになるかわからんが 水面下では何かしら動いてるんだろうけど
新しい話題が全くないな
配信ライブとかしてくれたら嬉しいけど コロナのときまるで自分だけが被害者みたいな面して文句垂れてたの
こいつと野田洋次郎だけ 明日1111だけど何か発表とかないんだろうか
オンラインライブくらいやってもいいと思うんだが 収録だけどライブ映像配信楽しみ
写真見るとかなりシチュエーションに拘ったみたいだし アルバム再現って34分くらいしかないけどそれだけでライブ終わるのか?
映像凝ってるのはわかるけどせめて1時間はやってほしいんだが… 今考えると映像化のクラファンで1200万円近くも集めたの凄いよな
目標金額の3倍とは え、そんなに集まったんや
集めた資金って全部使わないかんの? 癒し系の方が好きだなNOVEMBERSは
いっぱいあるよね CDかDVDで売ってほしいな
2020年一度もライブなかったし 李氏とかいうライターとはこれからも距離を置いてほしい 消失点ツアーやってたらどんなセトリだったんだろうな
パラフィリア十一周年でそこから多くやる予定だったとは言っていたが ブンブン中野氏と新バンド結成か
ノベンバより売れそう アルバム何枚も作るくらい本気でやるんならそこそこ人気出そうだけど
まだどれくらいの力の入れようなのかわからんな フィジカル売れないストリーミング伸びない
ライブもできない音楽なんてもうやるだけ時間の無駄なのよくやるなぁ
ブンブンなんてファンいないしナインインチネイルズのパクりまるだしな曲あったし程度の低さはお似合いだけど 脳腫瘍で死んだメンバーいなくなってから活動できなくなったんだから
一人じゃまともに曲も書けない、音楽も作れない人脈すらない人なんだろ
おまけにじきに60代が見えてくる年齢どう考えても始まるまえから終わってますわ うーん、このままノベンバ続けるよりはハネそうだけどなぁ 曲も良さげだし反響もそこそこあるし期待してる
最近のノベンバの方向性と合致してる部分もあるし相乗効果もありそう >>986みたいのはおいといても、どっちかというと若い世代とコラボしてほしかったりはする
ブンブンも好きだけど 若い世代でノベンベ尊敬してるのはゲスキワと米津玄師だけど
米津だったら誰からも文句は出ないだろ事実上の日本一のアーティストなんだから 詳しくないけど米津どっちも好きそうな感じはあるな… スペルバウンドかなり良い感じじゃない?
本格的なエレクトロと小林ボーカルとか楽しみでしかないんだが
曲もどんどん出していくと言ってるし 中野さん、TKと組んだバンドは結局一度サマソニでライブやっただけでリリースなかったから小林とのバンド楽しみ >>1
【 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 ※ コピーリンク転載自由
〓 〓 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓
ウメロックの顔↓
https://imgur.com/a/GVJAjI8
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
ume-rock(ウメロック)は創◯の集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50ー
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。