KIRINJI/キリンジ☆スレッドPart121
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファンのグループなのか、馴れ合いみたいな方から話しかけられて衝撃だった… 独特な雰囲気のグループが複数いたな
イベント中、いちいちメンバーのコメントに反応して両手振り回して小刻みに飛びはねるオバもいたw 刺されるBBAがまた水を得た魚みたいになってるな
なんでこっち来てんの? 俺も女性に話しかけられたけど、高樹と話した直後で胸がいっぱいになってたから嬉しかったw
確かに何話した? とか言い合えたら楽しいだろうなと思うよ。 昨日の弓木ちゃんのワンピース、ユニクロだったのねw >>433
そうそう!安っぽさを感じさせず着こなせるって
そこはやっぱりスター性があるんだろうなぁと
一度も生で見たことない私だけれど思う… >>434
前にエイリアンズのやつとか着てらからユニクロとは夢にも思わなかったw
よくお似合いでしたよ。 ユニクロだろうがZaraだろうが、セックスするときは服脱ぐからね >>436
どうやったら井戸端BBAとヤる発想が浮かぶのか 柔らかい素材の服だったから痩せたのがよくわかった
沢山食べて体力付けてほしい >>437
女が好きなのか、セックスが好きなのか?
そこを履き違えるとお前みたいになってしまう チガちゃんにフィロのスで弾くのかって
聞いた人の名前を知りたい
兼オタなので >>441
これはちょっとカジュアルでHipなタカキ! 新譜で玄さん何してるの?
スティールパンの音がしないけど ここでスティールパン使われたとかいうのをどこかでみた気がする 雑務でおもいっきり鳴ってないか?w
あとシンセっぽい音でも玄さんがペダルスティール弾いてるところがあるって。
でも確かに今回は出番が少なかったのかもね。本人の口ぶりもそんな感じ。
ライブで活躍してくれるでしょう! >>428
いいなー。周りにキリンジファンいないから感想言い合えるのってうらやましいよ。 cherishめちゃくちゃいいね
高樹のボーカルが苦手だったけど今回は高樹の声がバチっとハマってる 感想
・個人的には「あの子は誰〜」が一番好き
・他も聴いてたらハマる
・ここ数日、雑務しながら雑務を口ずさんでる
・歌詞カードにハングルが載ってる違和感
・ボーカルのワウワウ率が高すぎる気がして残念
歌詞が入ってきにくい
・kirinjiファンには、高樹色の強さ暗さがたまらないかもしれないが、売れ線からはまた微妙に遠ざかった感
私も誰かとkirinjiのこと話したい
誰かに会いたい
誰かは知らない 歌詞カードにハングルがあったらなんで違和感あるんだ?? ロシア語のキリル文字が載ってても違和感あると思うよ
ピリピリすんなって >>455
そうそう歌詞が入ってきにくいよね
低音が強くなり高樹の声が枯れ気味で呟くように歌っていることもあってか聞き取りにくい
でもタワレコのイベントでちがちゃんは「歌詞が入ってきやすい」と言っていた
音楽を聴く環境の問題なんだろうか それなりの音量で聴かないと分からないかも。
俺は聴き取りにくいとは思わなかったなあ。
いいオーディオが欲しくなる。 雑務、ライブの時から最高だったけど、その最高感をそのまま盤にできるってよく考えたら凄い。 あの娘は〜は最近の韓国アイドルの自さつの歌かな、と思った 「あの娘は誰とか」は、本当は弓木ちゃんが歌う予定であっただろう箇所があるよね
そこは弓木ちゃんで聴きたかった >>465
サイン会の後に行われたインスタライブは公式でまだ観られるはず。
トークの内容も結構重複してるから、せめてそれだけでも。 >>466
弓木ちゃんが「働きアリさんたちご苦労」みたいな歌詞歌ったら
また変なのが殺到するよ 声というより歌詞が枯れてる
良い部屋でだらっとしてる中年男の独り言みたいな
そういうのに合う音像なんだろうけど、ずっと一緒にいたくはない感じ 呑みとか湯豆腐とか、いきなりおっさん臭いワードが出るから「ん?」と思うけど、それが反ってリアルで高樹らしさなんだろうな うん、わかる
愛をあるだけよりもおじさん臭がする
まぁおじさんなんだけど 「おじさんだってなあ、若い頃はモテたし同棲だってしたよなあ、もう昔の話だけど良かったなあ」
って日曜の昼下がりに出窓見ながら物思いに耽るような気持ち サイン会でワタシ〜と話してた
ワタシ〜がよく似合うw 今更だけど弓木ちゃんのボーカルもしっかりKirinjiに馴染みつつちゃんとアクセントにもなってるな… あの人ピアノはすごいけど歌唱はふわふわカサカサで聞きづらい、個性的ではあるけど好みは分かれると思う。私は苦手。 「お前の好みを言われても」というお前の考えも言われても というよりもコトリさんいなくなったので
今の路線にならざるを得なかった気もする 名古屋のラジオ、エリアフリーで聞いてみよ
コトリンゴの声のふわふわは私も苦手だったけど、うちゅうひこうしのうたとfugitiveはいいなと思った ローチケ地方なのにまさかの落選
ファンクラブ更新しておくべきだった… >>495
やるなら渋公かな。
ラストの沖縄だといろいろ大変そうな気がする。
盤にするなら渋谷は2日とも収録してほしい(トラウマ)。 コトリンゴが抜けたことでエヴァーグリーン路線は厳しくなったんだろ
メンバー的にも気持ち的にも 前作から見られるボトムのザラついた感じが好き
どうやって作ってるのかな? コトリンゴが脱退したことで思い切って舵を切れたってのはありそう。
今回のインタビューで人事的な作曲はしたくないって言ってたけど、コトリさんが居たらやっぱり気を使ってしまいそう。
別にコトリンゴが悪いとか邪魔とかじゃなくてね。 11〜愛をに比べると地味、喫茶店で流れてるBGMみたい
前作だと明日こそは、時間がない、非ゼロ和の流れが完璧だったんだけどね 前回は感じなかったんだけど
今回はコトリさんがいてほしいと思ったな 個人的には前作の方が地味に感じるな。
あくまでイメージだけど。
どっちも大好きなアルバム。
ネオが一番華やかだね。 サウンドは確かに良かったが歌詞が今後の課題かも
あんまり嘆いて政治っぽくなるのも、おじさんの愚痴みたいなのも辛いし、おやじのおのろけみたいなのもちょっとなー
なんだかんだアーモンドアイズ程度が一番良いのかもな 確かにすごいけど休日の過ごし方とかやり過ぎ感ある
自殺者出かねない容赦のなさ あの娘は誰がインパクト強くてなかなか先に進めなかったわ >>508
同じ世代はアイドル現場とか行ってて、
という兄貴のインタビュー見てグサっと来たわw アーモンドアイズYou Tubeの再生回数、1ヶ月で24万回はすごい
ご新規さんもこれ見てファンになってくれるといいな almond eyesかっこいいけど
恋の気配やきもだめしみたいな可愛い曲も一曲はアルバムに入れて欲しいね ハンバーガーの歌のときピザーラCMののエビとハンバーグ師匠井戸田が脳裏に浮かんで困る >>515
FMOH! LOVE FLAPだね
冒頭からあれは無いよねw
でも DJが兄に色々振るから 面白いインタビューになった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています