海外で最もライブをしている日本人アーティストランキング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://twitter.com/_maishilo_/status/1239453178229211137?s=20 海外で最もライブをしている日本人アーティストは? https://excite.co.jp/news/article/E1584079954880/ 1位 マンウィズ 2位 ワンオク 3位 RADWINPS 4位 Perfume 5位 GENERATIONS from EXILE TRIBE 6位 SEKAI NO OWARI 7位 B'z 7位 GLAY 9位 嵐 10位 きゃりーぱみゅぱみゅ 圏外 BABYMEATL 圏外 Crossfaith 圏外 LOUDNESS 圏外 MIYAVI 圏外 DIR EN GREY https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 日本人って英語わからないアホがほとんどだから 海外で売れてるアピールしたら飛びつくんだよ アミューズがやってるのはそれ もうロックは時代遅れでImagine Dragonsしか売れてない Imagine Dragonsは4700万枚 ONE OK ROCKはbillboard 200にすらランクインしていない 海外では通用しない >>32 この記事は捏造だからソニーの工作員に文句いえあほ >>44 やっぱランサーズの歩合乞食だったんだな 貧乏人の工作員しかいねえな 芸能人の「生涯年収」ランキング 9位 48億9903万円 森進一 おまえら貧乏人のアミューズ工作員がワンオクの宣伝しても意味ないぞ ワンオクは金持ちのボンボンだからハングリー精神が無い 森進一が死んだら48億9903万円が相続税抜いてワンオクの資産になる おまえらクソ貧乏人のアミューズ工作員がワンオクの宣伝しても意味ない もうちょっとマシな仕事探せボケ こんなクソジジイが自分より何歳も年下の芸能人叩いてるかと思うと哀れでかなしーw 出してくる歌手がいちいち古すぎてお前より若いと言われてもギャグにしか聞こえないw >>10 全員GLAYより海外でもっとやってるって記事書いたやつフルボッコ 生涯年収と現時点での財産を混同している糖質引きこもり在日のおっさん 社会に出た事ねえだろ >>1 102 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/19(木) 22:32:31.31 ID:1ns6NGfe 48本ってうそじゃん 本当は55本だって なんで嘘つくんだろうムカつく 642 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/03/19(木) 14:33:36.77 ID:QmzGraK4 >>599 ワンオクのリアルな海外本数300前後で去年1年は55本だってさ ワンオク側は鼻で笑ってるんだろうな ワンオクが海外で売れてる売れてないはともかく、ライブの本数が多いのは間違いないな しかもキャパもワンオクとマンウィズでは全然違うのにお花畑がワンオクを超えたー!世界制覇だーって騒いでたのもワロタ ランキングやりなおしたらマンウィズ圏外ってどういうことだゴルア >>13 外人もトラップなんか聴いてないよ 再生回数水増しして人気があるかのように見せてるだけ ワニと一緒 >>60 ワンオクはランサーズ工作員に書き込みさせてるのがバレたからなぁ 海外では売れてないよ だいたいアジア人は嫌われてるし 海外で本当に売れてるのポストマローンとビリーアイリッシュとフランクオーシャンだけ アジア人なんかアメリカで成功しないよ ここはアミューズ工作員しかいないよ ビルボードチャート見て来いよ 海外で売れてるアピールしてアホなキッズを騙す商法だよ >>55 http://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=uhot100 The Weeknd Roddy Ricch Dua Lipa Post Malone 海外ではロックはオワコン ワンオクなんか聞いてるのおまえらみたいな中卒のジジイだけ 英語わからん中卒のジジイだけだよ 英語わからんくせに海外がどうたらこうたらとか言ってる奴きもいわ おまえら一生海外と縁無いやろ アミューズが雇ったランサーズ工作員のワンオク擁護がひたすら続きます ↓ ランサーズ ランサーズ株式会社は、クラウドソーシングのサービスであるLancersの運営している 企業。個人間や個人法人間で請負業務のマッチングサービスを提供している。 ランサーズにはWEB記事の執筆のような「1文字0.1〜0.5円程度の安価な案件」が 多数掲載されいる[8]。中には「1文字0.1円」など、雇用に置き換えた場合、 ほぼ確実に最低賃金水準を下回る報酬しか得られない案件も掲載されている[8]。 ランサーズのようなクラウドソーシングの登場で労働力の買い叩きが構造化していったという指摘がある[9]。 20万円超を稼げるのは8000人に1人程度という計算もある[9]。 ランサーズを利用しているフリーランスのWEBライターは2019年の取材に 「毎日休むことなく働いても、(クラウドソーシング側への)手数料を支払った後で手元に残るのは、毎月15万円から20万円くらい。執筆本数ですか? 毎月50本くらいです」と述べた[8]。 ランサーズのようなクラウドソーシングが「発注者と受注者は対等でないから、『1文字0.1円』『名ばかり事業主』などが横行する」温床となっているという指摘がある[8]。 引用・出典: Wikipedia – ランサーズ 16名無しさん@恐縮です2020/02/13(木) 12:20:33.70ID:6I06Y1rM0 有名タレント2世のボンボンによる 親のコネをフル活用したオママゴト 17名無しさん@恐縮です2020/02/13(木) 12:20:35.34ID:aJ4sVA410 親の七光り 51名無しさん@恐縮です2020/02/13(木) 12:26:25.65ID:GDK/O1X00 桑田の息子のマットと同じ まず有名な父親がいて それがなければ注目されない 84名無しさん@恐縮です2020/02/13(木) 12:33:14.43ID:QSx/r7xu0 >>65 今の邦楽は金持ちの道楽だらけ 雑草レベルからの成り上がりがほとんど出てこない 大半が結局コネ、だからおもしろくない 昔に比べて売れるまでの苦労話とか聞かなくなったもんな 売れなくても食ってけるしみたいな奴ばっかり 9位 48億9903万円 森進一 10位 48億9300万円 長渕剛 ※役者のトップは三田佳子の47億8197万円 子供が親の七光りで食ってる奴ばっかだよな 三田佳子の次男っていまだにシャブ食ってんの? 頓珍漢な事ばかり言ってる引きこもりの在日モノノフが顔真っ赤にしてID真っ赤にしてきたな お前には30万の給付は無いからさっさと死んでいいよ メジャーどころよりインディーズでやってる人の方が意外とツアー回ってそう 会場の規模はともかく >>74 黙っとけ朝鮮人 コロナでこのスレも終わったし 海外でアジア人嫌われて終わった 01位 174.1万 AKB48 Teacher Teacher 02位 127.7万 乃木坂46 シンクロニシティ 03位 116.9万 AKB48 ジャーパージャ 04位 101.0万 欅坂46 ガラスを割れ! 05位 62.6万 King & Prince シンデレラガール 06位 43.8万 嵐 Find The Answer 07位 38.7万 SKE48 無意識の色 08位 34.0万 TWICE Candy Pop 09位 34.0万 TWICE Wake Me Up 10位 33.8万 NMB48 ワロタピーポー 11位 32.0万 Hey!Say!JUMP White Love 12位 30.3万 米津玄師 Lemon 13位 27.0万 Hey!Say!JUMP マエヲムケ 14位 23.2万 NMB48 欲望者 15位 22.0万 KinKi Kids Topaz Love/DESTINY 16位 21.2万 HKT48 早送りカレンダー 17位 18.7万 星野源 ドラえもん 18位 18.6万 STU48 暗闇 19位 16.3万 ジャニーズWEST プリンシバルの君へ/ドラゴンドッグ 20位 15.3万 東方神起 Reboot 21位 15.2万 三代目 J Soul Brothers J.S.B. HAPPINESS 22位 15.2万 NEWS LPS 23位 15.2万 KAT-TUN Ask Yourself 24位 14.8万 Sexy Zone イノセントデイズ 25位 14.4万 NGT48 春はどこから来るのか? 26位 14.3万 BOYS AND MEN 進化理論 27位 14.1万 乃木坂46 いつかできるから今日できる 28位 13.4万 ST☆RISH ウルトラブラスト 29位 11.1万 祭nine. HARE晴れカーニバル 30位 10.8万 和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生 愛を頑張って >>1 集団ストーカーのジャンケンジョニーがネット工作をするスレ >>1 ◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【 5チャンネルで大規模な やらせ 】〜組織的なネット工作〜 首謀者の指令により、各工作員が時間交代で24時間365日スレを監視し投稿 1レス1レス積み上げて世の中の感想を作り上げてる大規模なやらせ スレによっては全て工作員の投稿のものもザラにある [ 集団ストーカー工作員 ] mole大嶋、ume-rock、井口理、ジャンケンジョニー、coldrain Masato、新井ニーニャ、 MEGUMI、シンヤジャガーこと新井信也、前田紀至子、清野聡美、磐井俊二 磐井双羽など 首謀者の指令により、 集スト芸能人など特定の人には賞賛コメント=ステマで売れさせ 、宣伝させ、浮上させ、 ライバル芸能人、集ストターゲットなど潰したい人には嘘の悪評、中傷、デマ、 男女関係の恋愛スキャンダル、卑猥投稿、その周囲の人に嫌がらせ投稿や離間工作して落とし込む、 ひどくは自殺に追い込む ネット工作 工作員の多くは【創価学会】か【イルミナティ】に関係しています この大規模なネット工作の首謀者は個人的には【創価】だと推理します ◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ネットやなんかでロックファンを自称してて、日本人のミュージシャンをバカにしてる奴がよく居るが、たいがいステレオタイプのロックしか知らんキモイオタクだからな そもそも音楽自体は全く詳しく無く視野も狭く、洋楽聴いてるってだけで勘違いして粋がってるカスだから 外人様にファッキンジャップって言われてもケツの穴差し出す様なプライドの無いゴミだよ コロナが無かったらチャイがいっぱいライブ呼ばれてただろうね。 海外で最もライブをしているのはローリングストーンズだと思うよ Billboard 200 ランクインした「非英語圏」バンド 1位 Ace of Base(スウェーデン)「The Sign」 3位 Ghost(スウェーデン)「Prequelle」 4位 Phoenix(フランス)「Bankrupt!」 4位 Volbeat(デンマーク)「Seal the Deal & Let's Boogie」 5位 Kraftwerk(ドイツ)「Autobahn」 5位 Scorpions(ドイツ)「Savage Amusement」 7位 Aqua(デンマーク)「Aquarium」 7位 Sigur Ros(アイスランド)「Valtari」 8位 Europe(スウェーデン)「The Final Countdown」 9位 Rammstein(ドイツ)「Untitled」 64位 LOUDNESS(日本)「LIGHTNING STRIKES」 74位 LOUDNESS(日本)「THUNDER IN THE EAST」 81位 YMO(日本)「Yellow Magic Orchestra」 103位 The Hu(モンゴル)「The Gereg」 106位 ONE OK ROCK(日本)「Ambitions」 114位 Dir En Grey(日本)「Uroboros」 ONE OK ROCKは海外で失敗した 理由は不明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる