【川谷小藪新垣】ジェニーハイ 6【イッキュウくっきー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テンプレ
◆注意事項◆
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
・sage進行推奨(メール欄に半角でsage入力)
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)
・アンチや荒らしなどはスルーの方向で。NGID推奨。
・質問する前にまず自分で調べましょう。っ【google】
・>>980を踏んだ人は次スレを立ててください。
・スレを立てられなかった場合は、その旨を書き込んで下さい。
・他の人は立てることを宣言してから立てて下さい。 ダイジェスト映像見たけど演出が川谷の趣味だよね
変人大集合とかでも思ったんだけど音楽以外のセンスが無い イッキュウほんとに歌上手くなったよねジェニーハイの曲歌うの難しいのに
アリーナジェニー行きたかったー ジェニーハイのテーマの歌ってる人以外の音声がカットされてた。あとルービックラブ終わりの音声トラブルが改善されてた。
それ以外の修正部分ありました? 曲聴き込んでる人に撮って欲しいよね
アリーナで演奏してる時に前3人にしかカメラが行かない場面が多すぎて、ピアノとドラムの音がメインで出てる時に全然映らないのが残念すぎた ジェニーハイは好きだけどZTBGとかOE無くても私の憧れみたいな歌詞のセンスはあまり好きでは無い。 放送日が4日有ってジェニーハイは20日って事は、14組?を4日に振り分けるって事なのかな?2曲くらい期待していいのかな? なんかキター
NHK出れるってのに進歩を感じるw
何曲かやるかもね、あと演出もちゃんとしてそう 結局リズム隊が一番難しいのって最初の片目じゃないか >>20
画像見るとPのギター3本あるよね
フライングVもあるって事は 夏嵐で頼む
万が一、ちゃんみな絡むなら華奢のみではなく2曲以上で 去年のタイムテーブル見るとクリスマスソング歌ってる人居るけど流石にクリスとマスは無いよね。 あって欲しいなー>クリスとマス
あわよくばタイアップのきっかけになってくれたら 毎年出てんなーと思ったけど去年は無かったのか
にしても18,19,21とここはなんか入れてくれてるな 去年は確か、がっきーが本業でスケジュール取れなかったはず 面子だけなら民放の音楽番組と紅白大して変わんないな フライングVは最初から飾りモノ?それとも撮ったけどお蔵になった?
トークのところ良かったなぁ MONの放送をDRで録画したから要らないかと思ったけどオーディオコメンタリーは魅力を感じるからDVDにした。楽しみ
https://geniehigh.lnk.to/arenagenie セブンネットの特典の画像が見れるようになるまで予約はステイさせていただきます。 バズーカの初対面でイッキュウとくっきーのツインボーカルの絵が浮かんでるとか言ってたけど大嘘じゃないか 即興コーナーみたいな感じを普通にやる予定だったの?それは辛い。 当日朝6時解禁とはw
>>44おととしもそのくらいだった?初回2018も22時近く?結構遅かったような >>48
スタインウェイどころか今日はローランドでもないやん…
音的に当て振りだからまぁいいのか >>39
全然画像あがらないねー
ただ、ミニチュアスマホスタンド?だっけ、そのままググったらアニメ柄の商品が出てきて何となくこんな風になるのかなというのはわかって余計に迷うと言うか、クリアファイルが一番良いかも… 卓球モンキー好きだけどイッキュウの語り部分要らん
毎回飛ばすのだるい 北海道の人は良かったと思う
結局Zeppツアーで、東京とはいえ羽田は行きにくい人もそれなりにいそう どの会場もキャンセルはゼロじゃないでしょう、逐一チェックしていれば出てくるのでは
かく言う自分も職場的にこういう場にはまだ堂々と行けないので、どうしたもんかと悩み中 クリスマスになんの告知も無くクリスとマスのMVアップしてくれるのを期待してたんだけど、リリックビデオのしかもショートバージョン上げてるようじゃ期待出来なさそうね。 予算降りなくてえっちゃん辺りが泣きながら作ったんじゃないかと妄想してる アルバムの中の一曲としか扱われないの勿体なさすぎる>クリスとマス
博報堂が絡んでると言う割にはタイアップとか興味なさそうだし ゲスの新曲がジェニーハイぽいと言われてる、前は逆だったのにね クリアファイルはジャケットの絵柄でいいだろ。正直、どれも要らんわ。
https://i.imgur.com/ds1nJHW.jpg >>65
クリアファイルは裏側の柄も見てみたい、この面だけだと微妙だよね
デビューミニアルバムの時と同じになるように缶バッジにしようかなぁ…凄い欲しいって感じの物がない >>66
これ多分開いた状態かと。裏面はアリーナジェニーって書いてあるだけかな? >>67
あっそういう事かぁー、A3の状態での画像なのね
ステージ写真とツアーロゴのみで片面ずつ…何故そうした? 当たった人おめでとう
これzepp羽田だと枠1500程しかないのかねぇ >>70
全席指定で椅子置くだろうから1200かな
当たったよ いいな〜
ゲストボーカル来るの羽田だけだろうしなぁ 今日23:20〜NHKでSONGS OF TOKYO
ついにガッキーがNHKに出るのだけどあまり話題にはなってない え、卓球モンキー?ダイジェスト版かと思ったら別内容なの? 公式がやるって言ってるからねー
やっぱりギターは飾りじゃなかったんだね 逆にフルバージョンって事?配信って1時間もなかったよね?
録画できるしノーカットでお願いしたいわ
がっきーはNHKに出たことに対して特に触れてないね、局側は蒸し返したくないだろうし ttps://www.nhk.or.jp/songsoftokyo/05/ja/#Information Part.1〜Part.4だけで3時間。+未公開だと4時間無いと足りないからそれはないでしょうね。 interviewの川谷Pの曲紹介で3曲やると勘違いした人居るんだろうな。 配信と地上波で曲被りナシだったのね、卓球のみ1曲とトークが配信の半分くらいで結局配信のアーカイブもまた観ちゃったよ 神田沙也加文春続報 恋人の前山剛久に「死ねよ」と連呼される音声流出
https://bunshun.jp/articles/-/51247
沙也加「怒鳴らないで」
前山「死ねよ、もう。めんどくせぇな」
沙也加「『死ね』って言わないで」
前山「死ねよ」
沙也加「『死ね』って言わないで」
前山「(遮るように)死ねよ」
沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」
前山「死ねよ、マジで」
「死ね」という言葉を4回も繰り返す前山。沙也加はハッキリと涙声になって、こう問いかけた。
沙也加「死んだらどうなの?」
前山「ん?別に」
沙也加「何とも思わないの?」
前山「うん」
沙也加「せいせいする?」
前山「うん。お前しつこいんだもん、だって」
すすり泣きながら、沙也加はこう言葉を継いだ。
沙也加「『死ね』って言わないで。叩きなよ、じゃあ。『殺すぞ』とかさあ、『死ね』とか言うんだったら。言うこと聞かせればいいじゃん、それで」
前山「そんなことしないよ。殴ったらだって俺、悪くなるじゃん」
沙也加「そんなこと言ったって、『死ね』って言ったって、『殺すぞ』って言ったって、おんなじだよ」
前山「いいじゃん、もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」
沙也加「私が死んだら?」
前山「うん」
沙也加「なんでそんなこと言えるの?みんなに嫌われてるってこと?」
前山「うん」
しばらく沈黙が続き、沙也加は声を絞り出す。
沙也加「ねえ?(涙声で)ねえ、そんな酷いこと言わないでお願いだから」
そして、音声データの最後に収められていたのは、
沙也加「『大好きだ』って、『こんなに合う人いない』って言ったから付いてきたんだよ……」
将来を見据えたはずの恋人に縋(すが)りつく言葉だった。 新年早々レコーディングしたのか。
これは楽しみだ。 12月もドラム練習してるインスタ上げてたしね、動いてますよって
みんなのジェニーの時みたいにライブで新曲披露とかありそう 酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう
酒を出してる飲食店だけが協力金3000万円
みんなで飲食店に行くのをやめよう 小籔座長勇退でジェニーハイのテーマの歌詞はどうなる?そのままじゃダメ? 新曲出来たようだけど
わざわざ言うてことは自信ありと見ていいな 【吉本】小籔千豊 “潰し” の声も…新喜劇「座長勇退」騒動の真相 池乃めだか「煙たい人もいたやろな」★2 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643164336/ 北海道以外チケットソールドアウトだってね。アリーナジェニーの話題も音楽爆音の話も誰もしないからファンなんて居ないんじゃ無いかと不安になってた。 ホントだ
先行は羽田以外外れた人の話聞かなかったから人気も下火なのかとショボンしてたのに
福岡楽しんでこよっと 先行落ち続けて、一般で2階立ち見がやっと取れた
立ち見何人くらいいるんだろ
まあ見えなくてもいいけど ビックリした。。芸人メンバーが増えたのかと思った。。 ライブにくる芸人ってどういう基準で選ばれてんだろ
笑い飯いいなー インスタに芸人がゲストなら返金してほしいですって人がいたけど、どういう事だろう
損するわけじゃないのに >>107
自分はわかる
ライブ見に行って漫才されたら興ざめする なるほどね、小籔もくっきーもプロのミュージシャンじゃないから休憩の場繋ぎにいいねとしか思わなかった
前も芸人来てたみたいだけど、さすがにツアーで全公演芸人が入ると思わないよね サプライズでひょっこりお邪魔しますくらいならいいけどお題目に入ってるとなぁ >>107
過去のライブの傾向から分かりそうなのに知らなかったのか? ジェニーハイのライブ毎回芸人きてるしTwitterでもバンバン呟かれてるのに返金対応求めるのは草
情報収集してからチケット取れよ >>115
ゆりあんいいな
ニューヨークと変えてくれ 不ペンライト壊れてなかったわ
テスト電池が残量無かっただけだから、会場でペンライト買う人新しい電池もっていったほうがいいかもよ 札幌最前楽しかった!
仕事終わり直行だったから物販行けなかったのが残念 札幌のセトリみたらめちゃくちゃ楽しみになってきた
やってほしかったの全部はいってる 折角のタイアップなのにイマイチ引っ掛かりの無い曲だな。 今までで一番ポップに聞こえる
最初は硬派なの提示してダメだったのかな タイアップだし、ゲストボーカルが人気声優だから売れるかも >>122
うん、つまんない曲だよね
ジェニーハイらしくない これだけで判断出来るか出来ないかはアーティストによる。ジェニーハイなら今聴ける範囲で十分分かる。判断出来ないのは歌詞の内容くらいだが俺はジェニーハイに歌詞の良さは求めていない。 最初はなんてことない印象だった夏嵐も段々良さが染みてきて今では大好きな曲だし
全体聞く前からつまらん曲とは決めつけられないな ジェニーハイ以外で継続するメンバーいないのか
千鳥は入れないと 行ってよかった
凄いよかった
くっきーおめでとうございました
声出せなかったことだけ無念 福岡楽しかったな
お笑いと音楽ってもっとコラボしたら良いのにな
先々週のフレシノとAマッソも良かったし、相乗効果産みそうだけどな えつこ先生との不便な可愛げ最高だったわ
歌声にパワーある 羽田 オフィシャル先行で取れたから期待してたら
2階最後列だた…
見れるだけいいけど…
行けるだけいいけど…
泣きたい… ドラムレッスンもしてるようだし吉田くんではないって事かな?
まさかまさかの千秋楽で
何事もなく終わって欲しい、ツアー全く行けない田舎から祈ってる ちゃんみなが来た。
1人ボーカルバージョンで新曲やった。 ライブは楽しかったけど、右斜め後ろの女性が5回くらい咳してて怖かった…
あと笑って声出しちゃうお客さん声のボリューム抑えて欲しかったな
自分がKYなの分かるけど、やっぱりご時世的に気になってしまう >>147
行かなければよかったのになあと思う
芸人入れて、みんな笑う事は予想出来てるのに
咳くらいコロナじゃ無くてもするわ >>148
不快にさせて申し訳ない。勿論演奏自体は楽しかった!
ただ、咳が出るなら常識的に参加は控えるものだと思ってたんだよなぁ。
笑い声も思いきり声出されるとやっぱり怖い >>149
全然不快になってないよ
一月にコロナ罹ったからわかるけど咳5回じゃすまない
福岡参加だったから東京羨ましいなー 咳が出るなんて予め分からないもんな
急に喉がおかしな感じになったりするし 開始前にデカめの声で喋ってる数人組がイラついたな
スタッフが近くで「会話はお控えください」って言ってるのに たった咳一回しても、嫌がられる世の中になってしまった ライブ行った人、どこかしらの会場にはカメラ入ってました?
円盤出るのを期待してる、泣く泣く不参加の地方民です 次のライブは芸人呼ばなくていいよ、メンバー5人と曲だけで十分満足だから吉本のバーターとかやめて欲しい
ゲストの芸人に後でやらかされるなんてたまったもんじゃない 今じゃ何でもかんでもコンプラコンプラだからね。浮気程度なら影響無い。とも言い切れないよなー。 新曲のエクレール、良くも悪くも絵音ぽくない曲調で一般受けはしそう
初期からのジェニーハイファンは不満があるかもしれないけど エクレールね
頼まれて作るってそうかもね
映画も歌もヒットするといいよね うんうん、いかにもメジャーのタイアップ用だよね
ピアノの音色は確かにがっきーだけど、ジェニーハイらしさが薄い
ただしイッキュウの歌い方は声に合ってて良いと思う 一回ボツになって全部作り直したり
OK貰うためにサビ数パターン作って用意したりしたのは
川谷人生初らしい 新曲のMV観たけど今回のゲストボーカルイッキュウ殺しに掛かっとるやろw
アイナちゃんみなはヴィジュアル微妙やったけど今回のはアカン。ド直球や
イッキュウ分が悪過ぎる どっちも可愛いなぁと思ったけど!どっちも競ってないでしょ 子供にエクレール聴かせたら「ドラえもんとラブライブ!とかアイカツ!みたいなのをくっつけたんじゃん」って言われた
タイアップありきのアレンジって事か、ライブのゲストボーカルとか勘弁だけど(個人の感想です let me down easyから敢えて個性を消そうとしてるよね でもピアノソロの気持ちいい転調は川谷だなあ 映画の出来は結構良さそうなんだけど
全然ヒットする感じしないなー 配信観たけど新曲イッキュウとえつこさんで十分だね。 新曲つべ再生回数あんまり伸びないね
良い曲だと思うんだけどな~ AbemaTV、アーカイブはインタビューカットなのね。勿体無い。これからアップされるのかな? 仕事でリアタイ出来なかったからインタビュー見たい
ついでに2019のもまた見たい、がっきーラップ落ち着いたなぁ 個人的には良い曲だと思うんだけど、新曲再生回数爆死した理由は切なさ要素が足りなかったからだと思う。
ファンが川谷の曲に求めるのは切なさだよね アルバムジェニースターで個人的に上位に来る卓球モンキーとジェニースターの再生数があんな感じだから80万も行けば上出来だと思えてしまう。まぁ、敗因は起用した声優に再生数回してくれる系のガチ勢が居なかったって事ですかね。 大阪できゃりーぱみゅぱみゅとツーマンやるみたいだけどね。全然解散してる風では無いよね。 儲かるかどうかより、ライブ後に打ち上げ出来ないならやってる意味無いとは思ってるだろうね。 >>186のフェス、きゃりーがツイートしたのを小籔がリツイしてるけど、ジェニーハイ公式は音沙汰なしってヤル気あんのかと思うよね >>190
インスタTwitter共に公式で宣伝してるけどなんの話し?あとフェスじゃ無い。 ALLラップとか?でもテーマの初っ端が絵音だしね
てか、レコーディングで感染拡大してませんように… ロッキンで初めて見るんだけど予習しとくべき曲あったら教えてくらさい ジェニーハイのテーマ
ジェニーハイラプソディー
シャミナミ
片目で異常に恋してる
バイトリーダー典子
ランデブーに逃避行 いつもジェニーハイのテーマで入場するのにトップバッターが不在なのどうするんだろ イッキュウが簡単なコード弾けば絵音が居なくても気にならない曲は 夏嵐、まるで幸せ、コクーンさん、東京は雨 くらいかな?
てかサポート入れればラップ系以外は大体出来そうよね。 スケジュールと健康が前提で
くっきー!がギターに回って、ベースはサポートで休日課長とか と、思ったら中止とな残念
台風も来てるし演者のキャンセルも多いし仕方ないか スタンディングで2500人のキャパが即完しないのか、、どっちもそれほどファン居ない感じなのかな?実は 色んなゲストボーカル起用しながら長く続けてほしい
そんな活動盛んじゃなくていい
ジェニーハイは箸休め的なバンドであれば十分 こないだレコーディングしてたやんけ
新手のイッキュウ返せか? 世間的に、みんな的に、ベスト3ってどんな感じやろか?
1.華奢なリップ
2.シャンディー
3.ルービックラブorコクーン
1stアルバムから何もランクインしないんだが… そんなん個人の好み次第でしょ
新しい曲が出てくるたびにカッコ良くて良いなと思うけど、かと言って順位なんて付けられない、早くから聴いて応援してるから特に ジェニーハイって結構メディア露出が多かったのに
中嶋イッキュウ個人の人気は全く上がらなかったね
お茶の間の人気者になるには何かが足りないんだな そりゃジェニーハイでイッキュウ知ったファンがおうちでなかちゃん見たらドン引きするやろ(´・ω・`) あんな過疎チャンネルトリコのファンも一部しか見てないでしょ笑
それ以前の問題よ イッキュウは顔がイマイチ覚えられない
あと何かサマーウイカの下位互換みたいな雰囲気 クセがありそうで意外とないって事か>イッキュウ
でも髪色とか絵音並みにしょっちゅう変わってるイメージ
このバンドは一般ウケし過ぎなくても良いからとにかく細く長く続けて欲しいわ、各メンバーの本業も応援するし きゃりーとツーマンでZepp埋めれないって結構痛いな。やらない方が良かったかも。 きゃりーぴゃむぱみゅ自体がもうオワコンだから仕方ない
知名度はあるけど組んだら安泰という相手でもないよ 日本では結局「人」が好かれないアーティストは伸びないんだよね
逆に人となりへの共感でスタジアム埋めてるのが永ちゃんとかだし
そういう意味ではあんま愛されてるアーティストはいない時代だよな
賛否両論ありつつも人として慕われているのはtakaぐらいかもしれない イッキュウSG学会だしね
ソースは色々あるけどあえてここでは書かないけどw
隠しててもやっぱSG特有の目が笑ってない感じとか
伝わるんだと思う つか今「創●」「●会」「カ●ト」それぞれ使って書き込んだら全部NGになってるw
やっぱすげえ過敏だなw5CHでわざわざNG指定ワードにしてるとかw
そんなにバレたくないなら脱会すればいいのにw そうなのか、でももし仮に自分が芸能界にいて
学会に入ればコネや仕事やらバックアップあるなら入るかな
宗教というより宗教の形をした組織でしょ? ライブやフェスの出演は基本東名阪とか人口多い所ばっかじゃん、コロナ以降は地方民が遠征できなく(しなく)なっちゃったよね、自分も地方なのでzeppワンマン以降ライブ行けてないし
他アーでも客席収容率100%だと埋まらなくなったなーって思う 自分で口ずさむ時
「ガッキー、くっきー、イッキュウ、小籔にジェノンで…」
になってしまう エクレールのゲストボーカルの声優さん休業するんだね 礼賛でやれとは思わなかったけど、
詰まらない曲だなとは思った。 正直、悪くはないけどそんな良くもないなぁ
好みの問題で好きな人いるのかも知れぬが ( #^ω^)ピキピキ~
( #^ω^)ピキピキ~ 某30代のオバさんシンガーが20代のモデルさんと張り合う見苦しいMVです
あなた見苦しいですよ中嶋さん 創価コネ使ってクソみたいな子供だましの音楽をゴリ押しても
後で必ずツケは払わされると思うよ
原日出子の夫の渡辺裕之は自殺したし、仲本工事も轢死したよね
必ず地獄に堕ちるのよ 美人とかかわいいわけでもない普通の30代だからな
歌もライブだと歌えてないし結局個人人気出なかったね 何というか誰かの下位互換みたいな顔だからな
似た系統の人が何人もいる量産型の顔だし
ブスではないけど大体負けるような薄味の顔 スタイル良いしどんな衣装も映えるよねイッキュウ
ぶっ飛んだのでも大人しめのでも、何でも着こなせて凄い
あと歌声が良いのが一番 イッキュウさん最近オバサン化著しいの自覚してるのかな 今回の曲、がっきーの鍵盤がメーカー変わったのは何かあるのかな
MVで思ったけどLove Musicでも同じだったので気になった イッキュウの代わりにサマーウイカでも暫く気付かなそう サマーウイカは若いし肌に張り艶があるし歌もかなり上手いからメンバーチェンジでボーカルやってほしいわ
今より断然良くなりそう 素人カラオケレベルのなんの特徴も魅力もない歌声がジェニーハイとトリコの足枷になってるのは昔から言われてる
いっきゅうさん顔はかわいいんだけどそろそろ歳だな イッキュウさん前は可愛かったけどさすがに今は年齢が出てるかな イッキュウが上げてるLoveMusicの写真、昔の篠原ともえっぽくて不覚にも可愛いと思ってしまった(´・ω・`) いっきゅうさんは最初の時点でギターコーラス担当にしとけばかわいすぎるギターとして多少は人気出たろうにな
メインボーカルは荷が重い 毎回ゲストボーカルを連れてきたらそれでいいよ
イッキュウも居なくなると淋しいだろうから 今回みたいにダンスだけ一緒にやってくれるゲストで良いわ
歌い手だとライブで再現しにくいじゃん、毎回ぶっちゃけて音源と一緒に歌うか イッキュウいないと寂しいけど
イッキュウだけだと物足りないんだよなぁ イッキュウさん年齢が出やすい顔立ちだからいなくていいかな
毎回若いボーカリスト呼べばいい つべの再生回数激減してるし、もう旬は過ぎたなこのバンド そもそも旬なんか来て無いと思う。
新曲のMVの再生数のびないのも出てるのがほぼイッキュウだけだからだろうし。
引きのあるアーティストとコラボすれば以前と同じくらいには戻るかと。 正直そこまで打率は高くない
悪くはないけどそんな良くもない曲が6割
好きな数曲だけリピートしてる >>258
>昔の篠原ともえっぽくて
「篠原ともえに似てる」はほめ言葉の喩えとしては成り立たないだろ笑
まあシノラー自身は美人の類かもしれないし好きな人いるんだろうけど
一般的に似てるって言われてうれしいタレントではないよねw そもそも文化系モヤシの絵音&体育会系イッキュウ(元柔道部)自体がミスマッチなのよ
あのちゃんでもヴォーカルにした方が世界観はより正確に描けたはず
イッキュウは地が陽キャだからどうしても表現の掘りが浅い
中学時代の最初の彼氏がヤンキーだった女
絵音やクラシック畑のガッキーとは感性の根っこが異質 tricotは歌詞がテキトー過ぎて聴いててイラつく
あれなら英語の方がマシだわ イッキュウの表現力じゃなくて受け取るお前が浅いだけ 図体デカい貧乳女の分際で美人ぶってるのがキショいんだよ
どうせ低収入のショボい男としかつき合えないスペックだろと King & Princeが6日、キンプリ初のドーム公演「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」のBlu-ray & DVDを2023年1月18日にリリースすることがわかった。
オリコン週間シングルランキング11作連続1位を獲得した、King & Princeの11th Single 『ツキヨミ / 彩り』(2022年11月9日発売)が、12/12付オリコン週間シングルランキングで、3週ぶりとなる1位に返り咲き、King & Prince史上初となる100万枚を突破した。
そのKing & Princeから、少し早いクリスマスプレゼントとして、今年4月より全国4都市を巡ったKing & Prince初のドーム公演「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」のBlu-ray & DVDを2023年1月18日にリリースすることが決定した。 超最悪は久々にいいと思った
peakyエクレールとかは考えすぎて曲が弱くなる川谷のよくあるパターン ガッキーと絵音がいて演奏はすごくいいのにボーカルが弱すぎるんだよな 毎回ゲストボーカル呼んだらいいのよ
その方が楽しいし飽きない ピーキーとエクレールは狙い過ぎてダダ滑りしたパターン ゲストボーカルを呼べばいいのに何故イッキュウさん固定なんだ
歌は下手だし特別なビジュアルでもないし衣装が似合ってない 音が絶望的に悪い
最近、スタジオの機材をケチってそう 若くないしこれといって目立つ存在でもない歌はへた
まず華がないからパッとしなかったよね 映画ヒットしなかったけどエクレールはハマってて良かった 打率低いけど、実際そんなもんだよな
絵音ほどの才能でもそんなもんなんよな イッキュウは目が笑ってない
そこがお茶の間ウケするか否かの重要点
コミュニケーション取れるようで実は取れない人というか
配信見てたけどプラベの友人が大阪時代からの地元民ばっか
関西からみんな揃って上京して来てて、アパレル関係の作業もジモティーズでやってて
東京で出来た友人1人もいないんじゃないか?ってぐらいジモティーズで固まってる笑
裏を返せばマイルドヤンキー的な排他性をそのまんま引きずっているというか
あんな感じなら東京に出てこず関西をベースに活動しても同じなんじゃね?と思ってしまった
そういう人達も今いるしね 徐々にサマーウイカと交代したら
皆気付かないまま引き継ぎできそう サマーウイカの方が若い肌艶がいいスタイルいい面白い
元アイドルだから魅せ方うまいしボーカル変わればいいのに イッキュウはいつも目が座ってる
笑ってても目の奥が見えない怖さがある
人は良さそうだけど愛されキャラになれなかった理由がそこ
なんか心のなかでは馬鹿にされてそうに感じるというか
本心を晒さない狡猾さが透けて見えるというか
65%ぐらいの努力でぬるく生きてそう
周りに補完してもらっても88%ぐらいで満足しそう
逆にあいみょんなんかはまず自分が100%の力を出しながら
周囲の助力で更に上の120%を目指している感じ
メジャーでブレイクする人は全力投球してる
イッキュウみたいに全力出さないで生きてる人は愛されないよ 先にタイアップありきは歌詞に縛りが出るからイマイチになりやすいけど、超最悪は演奏とくにベースが聴いてて気持ち良い
しかし今は絵音の気持ちは礼賛にあるよな、わかりやすい 好きな曲とイマイチな曲の差が激しい
あと最初から遊びの駄曲もあるのが残念
絵音は安定感がないし絵音次第なのが辛い
ゲストボーカルの他にゲスト作曲もやろう 今ってジェニーハイのテーマのよしもと新喜劇座長だのとこって何て歌ってるの? それずっと気になってたからCDJ行った人教えてください 新曲出しても殆ど話題にならないし、そろそろ解散かな プリプロやってるってインスタ上がってたけど
新曲ってもタイアップありきだと微妙なんだよね 最近のは微妙な曲ばかりだけど皆のベスト5はなんだい? 1位 シャミナミ
2位 東京は雨
3位 不便な可愛げ
4位 片目に異常に恋してる
5位 華奢なリップ
5曲選ぶとか大変なんだわ
最近のも全然好きだけど?
超最悪も好きだわ シャンディは至高だけど
最近はどうやら80点をギリ超えてこない曲ばかり 強がりと弱虫と東京は雨はどちも同じくらい好きだわ
えのんの作る曲達の中では最近のはまあまあて事だよね
ファンのハードル高くてえのんも大変だ その時々で入れ替わるから順番つけられないし、5曲で入り切らない
でも1stミニアルバムが一番思い入れがあって好きかも
2019年、ラプソディーとシャミナミで一気にメジャー行きで盛り上がったジェニーハイストーリーも大事だけど
敢えて挙げるならランデブー、片目、シャミナミ、夏嵐、テーマ まだヒント段階だけどMETROCK大阪日曜
礼賛とBiSHも出るのか tricotとのツーマンライブ当選したー!両方好きだから楽しみ バンドは主張というかカリスマ性がないと人気が続かないね トリコxジェニーハイとか、最後の切り札カード切った感じ 年末にコロナかかってるから今ならかからないとは思うけどやっぱ公共機関に乗るのは怖いなぁ。でもゲスとツーマンとかなら行ってしまいそう。だからやってくれ。 コロナ脳はライブに行かない方がいいよ
ワクチン打ったんだろうから風邪はどんどんひくよ 何気なく見てたら驚いてキャプってしまったんだけど
イッキュウの鼻これどうなってんの?
https://i.imgur.com/qOKww03.png
https://i.imgur.com/tRuMEx0.png
異物が眉間に浮かび上がって見えるんですがw 前にインプットし続けてれば枯れずに曲を作り続けることは出来ると豪語しててたけど
最近の絵音の曲聴くと作ることは出来ても肝心のクオリティはどんどん落ちていってて
やっぱ才能は枯渇するものなんだと自ら実証しちゃってる感じ >>319 同じこと思ってた
ただ最近インプットあんましてない発言してたしそこを維持してればまだマシだったんじゃないのかな
って言っても2020、2021辺りは完全に終わってるなって思ったけど最近はまだ盛り返してる方だと思うわ エクレール以降どれも微妙だなー片目とかシャミナミみたいなの好きなんだけど すっごいパッとしないね、、
今までのコラボ曲みたいな華やかさがないというか
手数で誤魔化してるけど肝心なところに厚みがない イロモノとしては頑張った方だ
所詮は期間限定のインパクトバンドだろうさ メロディラインはindigoぽい?
新曲の良し悪しはさておき、5人だけのバンドサウンドが見たいよ
しかし色々と金かかってるな >>327>>328だけど
一晩置いてまた聴いたらめちゃくちゃ良いわこれ
やっぱまだまだ良い曲つくれる 邦楽バンドでジャージクラブ由来の5つ打ちを最初に持ち込んだのはたぶんヤバTのあつまれ!パーティーピーポー えのんがもうあまりジェニハイにやる気なさそうに感じる そもそもシングル1枚で終わりの単発企画だと思ってたわ やまさんの曲の中では随分オシャレで感動してたけど、えのんさんの曲でみるとこのレベルがやる気なくても作れるって事なのかな…凄い世界… 一番最後のハモリは割と良い感じ、でも不便な可愛げの
♪(幸せの余韻)『つーづーけーーー』の部分の気持ち良さには敵わないか 駄曲の時にyama呼んだらアカンよ
勿体無いことしたなぁ くっきー、新曲で衝動買いしたアクリルのベース弾いてるー。そこそこの値段にも関わらず、あっさり購入したのはワーナーで領収書を切ってるからなのかなぁ。 正直あんまり
これは川谷が自分が歌った方がまだ良いかも
もしかしてタイアップあったほうがやりやすいのか モンスターの歌詞、身につまされる。えのんさん、やってんな。 20代の若いえのんの、今に続くえのんの心中はいかばかりか。軽いモンスターは俺らだ。 宇多田のMovin' onなんちゃらとサビが似てるような…
ちょい前のゲスの曲の歌詞でも疲れた疲れた言ってたから色々考えてしまう タイアップ曲の方があんまりな気がする
言葉の意味とかこじつけないといけないし 最近ずっと不発なのに定期的に曲は発表されるから
母数に対して名曲が少なくて残念なバンドになりつつある
このままだと3rdアルバムは駄作で誰も買わない 今回のも良かったし、超最悪とかもかなりいいと思うわ >>344
昨日からその曲が頭のなかで回ってて不思議に思ってたけど、理由がわかったありがとう なんで宮本は報知動画のサムネイルで毎回キメ顔するんや >>344
その曲自体某洋楽にそっくりでオマージュか?って言われてた Movin' On Without YouはAメロがジャージークラブに近いリズム感だな
ここのシンセとエレピがブラスになってる感もある yamaとのコラボ曲全然伸びてないじゃん
ネームバリューは前2人とそこまで差ないから絵音の責任よこれ 音源めちゃくちゃ聴いてるけど
MV観ろってこと?? ガッキーのピアノパートってガッキーが考えてるの?ちゃんMARIさん? >>363
ちゃんMARIだと思う
バンドで音出しながらアレンジしていくみたいな話してるよね、新曲のインタビューで
コラボ曲はMVの世界観で曲の感想が何割か増すよね
今回のは華奢と通じるものがあるけど youtubeで新垣隆を検索すると 新垣さんが れんとう という曲を指揮している動画があるんだけど、最後めっちゃ鬼気迫る感じで、かっこいい。ラップしてる新垣さんとは別人のようでキュンとなる。 そろそろメンバーで各パートを作って欲しいと思うけど、リズム隊の二人には厳しいのかな。 今の基準に追いつくのは無理だろうな
特に小藪は素養もなさそうだし ニューアルバム、タイトルからして新垣さん成分多くなる感じ? 吉本リズム隊は多忙極めてるからねぇ
とりあえず、くっきー!はちゃんと曲作れるし
小籔にはラップの歌詞書いてみて欲しいわ
そして、がっきーがポップスとかロックの作曲したらどんな感じになるか、めっちゃ興味ある 吉本主催のDAIENKAIとかいうイベント?フェス?
後日発表になる出演者には入るんかね 偏見ありありだが、現代音楽ってプログレどころじゃないひどいトガリかたしてるってイメージ。
ジョン ケージの
4分33秒
みたいなことだったり。現代においてベートーヴェンやショパンやバッハを超えようとするヤベー思想。そんなガッキーにクラシックとロックを超越した曲を期待したい。 ジェニークラシック予約した。ジェニーハイのお陰でささやかな楽しみが増えたよ。ありがとう。 今日ジェニーハイラプソディーで泣きそうになった。体調でも悪いんかな。。。 ジェニースターの限定blurayとアリーナジェニーに、くっきーの元マネージャーの根本さんが映り込んでるのを発見して、ほっこりしたよ。 六本木のフリーライブの時、小籔さん歌詞飛ばし、イッキュウも途中たどたどしいと思ったら歌詞飛ばし。ガッキーはなんかピアノ弾かず固まったり、絵音さんも曲の出だしで間違えて、曲やり直すし。ガチ感丸出しでホント好きだわ。 1stフルアルバム発売の時でしょ、いよいよメジャーの舞台に打って出るって緊張感MAXだったのは容易に想像できる
ファンも一番盛り上がってたのが2019年だと思う 自分はジェニーハイまでイッキュウさんの事を知らなかったから
最近売り出し中のインフルエンサーかモデルの子を連れて来て歌わせてるのかなと思った
ベッキー騒動で干されてこんな下手くそな子のために曲作らされて絵音も気の毒になーとか
目が死んでるとか思ってたw サコッシュのベルトが痛い、ナイロン素材が硬すぎて首に擦り傷できるわ イッキュウ声出てたな、生モンスター良かったわ
カラオケ使用の華奢よりも、自前でできるミドルテンポの曲にして欲しかったかも
話題性込みで初心者向けのセトリにしたんだろうと思ってるけど、結果的に2019年までの曲が多めでそれはそれで嬉しい 今日のイッキュウ衣装もだけどめっちゃ綺麗だったな やっぱり金髪のときは好きじゃない ジェニーハイのテーマのよしもと新喜劇座長だのところ、VIVA LAではフォートナイト下手クソおじさんだって言ってた。その時々で言う事変わる感じだね。きっと 華奢をカラオケでやるならエクレールを1人でやって欲しい。若しくは不便のえつこスタートバージョンが聴きたい。カラオケは無い。激萎え
あとラップ以外の曲のイッキュウのバックボーカルもレベル間違えてないかと思うくらい音量大きくて萎えた 確かにあの華奢は萎えたな あとせっかくyama来てくれたのに盛り上がらなかったな曲がイマイチだから 後方エリアの前列にいたけど、VIVA側の前方エリアは後ろがぽっかり空いてたよ、最初から最後まで埋まらなかった
その前のヤバTはギッシリ超満員だったし、後のスカパラもいつの間にか埋まってたのに
途中で出ていく客もそれなりにいたからショックだったわ 集合写真では後ろまで埋まってるように見えたけど、そんな感じだったのか ジェニーハイの前の大宮セブンて芸人集団なの?
どんなステージだったんだろう歌ったのかな 大宮セブンはクイズコーナーのみだったよ ネタやってほしかったわ アーティストと同じだけ持ち時間あったのにクイズは残念 >>394
照明当たって画角に収まってるのはステージ正面のエリアだよね、それより外側は照明が届かず暗いから人がいてもいなくてもよくわからない、同じに見える状態
カラオケ華奢の代わりに夏嵐聴きたかったよ ラプソディーよりやるより愛しのジェニーのほうが盛り上がった気がするんだけどなー ゲスOUTでセカオワIN
一休OUTでファーストサマーIN
そろそろ衣替えしたらいいかな
最近の曲はずっとイマイチ メトロックの配信見たよ。
イッキュウさん足きれいだね マジだ!ありがと!今年もトークはカットなんですね、残念 なんか佇まいがAJICOっぽくなったな
「ベテランのおばちゃんおじちゃんが集ってバン活やってます」みたいな
合言葉は「ロックは年齢じゃない!」みたいな笑 川谷絵音は老けたら浅井健一みたいな顔になりそうだな~と思ったことはある ベンジーもソロでディスコ系とかヒップホップとかシティポップ調とか色々手を出すし
バンドいくつも作ってかけ持ちするの好きだし、メンバーに女性入れたがるのも同じ
そういえば絵音と活動スタンスかなり似てるんだよな 浅井さんの描く絵が好き。川谷絵音は絵は描かないのかな metrock2023の映像を見た。ライブの超最悪は超最高やな。マネスキンみたいやな。あとイッキュウさんのショートパンツエグいな。 イッキュウは割と肯定派だったけど、最近歌唱力のなさと一辺倒な歌い方が曲の邪魔してる気がしてきた アイナジエンドが1番合ってた
バンド形態的にスカパラの歌モノみたいにフィーチャリングで色んなヴォーカリストをあてがった方が面白いけど
それじゃスケジュールの問題とかでライブ活動が難しくなるからメイン置いたんだろうな BAZOOKA!!! 出てたからのイッキュウでしょうに
tricot対バン行った人いる?
コラボ曲2曲もやったみたいだけど、まさかまたカラオケ?
セトリ見ると他の曲はイイ感じのチョイスだな ホントだね、でも他が全部残ってる訳でもないような
もう少したくさんあった気がするけどうろ覚え ゲスト…これはちょっとどうなの後出しとか不在とかまちまちなの
チケット残ってそうだもんな平日大半だし 転換で時間ロスするよりジェニーハイワンマンでたくさん曲やるほうが嬉しいな俺は イッキュウのユーチューブにジェニーハイのメンバー出てるけど
絵音だけ存在しない事になってる
めっちゃ大人の事情が反映されてて怖い笑 ジェニーハイのアルバムなのに再生したらイッキュウさんじゃ無い人の歌声から始まるシリーズ第2弾ですね。
https://i.imgur.com/W98wte0.png イッキュウ番組で彼氏作りしてるけどリアコファンおらんの あまり大きな声では言えないけど彼女は過去にLである事を匂わせるような書き込みがある 「歴代恋人は皆バンドマン」
これだと学生でバンドやってる子も「バンドマン」と言うし(プロとは一言も言っていない)
自分の事を「バンドマン女子」と自称してるから、嘘を言っている事にもならんよな笑 バンドマンも芸人も良くない気がするから別界隈で良い人見つけて欲しい 竹内まりやと山下達郎の夫妻みたいなのが理想だよ
ネームバリュー的にも釣り合う相手じゃないとタレントとして終わる 即興ソング作りが始まると、くっきーの表情がだんだん曇って行くのが、申し訳ないが笑ってしまう。100%落とすことが求められる場面で、くっきー程の芸人でも結構なプレッシャーなんだろなと思う。 >>429
イッキュウがかわいすぎて生きるのがつらい(*´ω`*) リード曲無しなんか なんか宣伝も全然してないしやる気ないのかな Spotifyだといつから聴けるんだろう
円盤買ってるから配信までダブっては買う余裕ないし 川谷絵音の全プロジェクトの中でも最低のアルバムなんじゃないか
全員ボーカルでメロディ省いた曲多いし、普通のメロディある曲も新鮮味無しでイッキュウも一辺倒な歌唱法
川谷以外が曲作らないともう限界なレベルまで来てると思う ジェニーハイ臭薄目?
自分は聴きやすくて気に入った 今日会社休みで、朝からジェニークラシックを聞いた。これ好きだわ。川谷絵音の挑戦と妥協が「らしい」わ。小籔のドラムはフレーズは別として小籔の音になってきてるわ。特にハイハットの音で「小籔だな」って思う。ベースはくっきーのプリングの癖やピックの時のアタックの弱さもあって色が出てるなぁ。イッキュウは不器用さがあってバンドっぽい。バンドの色になってていいな。新垣講師はさすがやな。アルバム全編を通してハズレ曲無し、メンバーの成長も感じれるジェニーハイらしさ爆発で大好きだ。ありがとう。 >>446
イッキュウも新垣も作曲できるのになんでやらないんだろうっていつも思う トリコは殆どキダモティフォとヒロミヒロヒロが作ってるのよ
これはベースのヒロミヒロヒロが作詞作曲してるソロなんだけど、すでに8割トリコ
ここにキダモティフォのギターを加えるだけで9割9分トリコw
イッキュウいらないじゃんとw
2022.5.27 Fennel live@新代田FEVER - drunker -
https://www.youtube.com/watch?v=227kt_0SNV0
逃亡生活 ・ Fennel Mixed up
https://www.youtube.com/watch?v=EMBZD52s2MY&list=OLAK5uy_kWiI4NbFMFWDPEdhSZAXQRlsvvp4t62b4&index=1
逆にイッキュウのソロはユニットにしても作曲を外注してたりするので
ミュージシャンとしてのイッキュウに実態がどこまであるのかは疑問符が付く >>452
イッキュウのヘタクソなヴォーカルなかったら
ただのマスロックなんだよな(´・ω・`) 普通にいい感じじゃないの
>>451
作詞も、クッキーとかしてみてほしい 既出曲は出た時ハズレばっかだと思ってたけどアルバム曲よりは大分良くできてるのがわかる トラップガールはタイアップなのにあれでいいのか、、 アマゾン特典付きの奴しか売ってないな
特典要らんから普通の奴売って欲しい GDGDの最後のゴールキーパーのとこが鳥肌立ってやばかった
もちろん悪い意味で 音楽の才能の枯渇は最近だけど笑いのセンスは昔から酷いんだよな ラプソディのゴーストライターーとかからもう寒すぎる ゴーストライターはまだ許せる
話の節目としてオチは付けられてる気がする
ゴールキーパーは本当に酷い
初見でGKGKゴクゴクが始まったときに
ゴールキーパーなんて言うなよと思ってたら見事に言いやがった
なんの脈略もなく急にぶち込まれるゴールキーパーは酷い
思った時点で自分も同類かも知れないけど
あとトラップガールはなんかYouTuberの子の歌?
トラック女子みたいな人いたよね
あとTAXIは番組の企画に絡んでるとかなの?
タイアップしてるのかとか詳しくないからわからないけど >>464
それな 今回のアルバムすごくガッカリした 前作アルバムが音悪くて糞すぎたから、
それよりはマシに思えた くっきーのイラストがずっと苦手過ぎる
限定特典もデザイン良ければそっちで即予約した筈だけどあれはキツい GDGDとか変な曲より素直にその2つ系統の曲つくってほしい やっぱ絵音が飽きっぽいからって事なんかね
典子は毎回何らかの形で続くと思ってたから残念 こっちが勝手にシリーズと思い込んでただけだけど居ないと寂しいもんなんだね こんなに心を掴まれることがない川谷のアルバムは今までなかったかな
ここ1年ぐらいで才能の枯渇は感じてきてきたけどそれにしても微妙 新曲MVに「今までで1番良いかも」みたいなコメントあるけど
そんなわけないやろー!?としか思えん MV観たけど「踏んだり蹴ったり〜」のところ、ピーナッツバターシークレットだよなと思ったり、全体的にどっかで聴いたフレーズが結構あるような ケンタイキーの間奏はdadarayのordinary daysだしな イッキュウさんの見た目は今可愛いな
櫻坂の土生みたいな 大して聞いてなかった前作も今回と比べるとかなりキャッチーでいいな >>480
イッキュウの方が10歳も老けてるやん
皮肉やんw 「ミシュランスター典子」とか「メディアクリエイター典子」あたり来るかと思ってたのに 最近イッキュウがのん化してんな
画を描いて個展やったりして「創作あーちすと」的な
あっちの方が年下なのに影響されてんのかねw クラシックハイの歌詞の中でready to cryの発音がlady took lieになってるのまあまあ違和感。 イッキュウってそこそこの見た目だから能力の低さが大目に見てもらえてる女の典型例だよな
そのくせ最近はなんか自立したやり手のビジネスウーマン的な自意識が見え隠れして
ぶっちゃけウザいw ちゃんまりとガッキーのピアノのアルバム(レコード)、出してくれないかな >>486
それ譜割りの問題じゃない?
元はイッキュウじゃなく絵音だな >>487
何をするんでも周りの男友達におんぶに抱っこ
ジェニーハイも姫扱いされてカラオケやってるだけ
男社会を「女さま」の特権を悪用してぬるーく生きてる女
それがイッキュウ
顔がブスだったら生活保護でも受けてそうw
典型的な顔だけ女 ここイッキュウに対して醜い嫉妬してるババアが常駐してるよなw ヒアルロン酸の注入し過ぎて顔が肥大化した紗栄子みたいな面やん
「ボトックス紗栄子」やん
たまに風船おばさんみたいに見えるわ
水ばっか飲んでる水風船おばさん グルテンフリーとか意識高くてムカつくわ
ラーメン豪快にすする女子の方が可愛げがある
可愛げがないんだよ 努力が嫌いとか言ってないでボイトレしてくれとは思う もうちょい声量上がるといいんだけどね
声自体はいいし、ピッチもそこまで悪くないから後は声量だけ TWICEのライブなんか行って音楽よりアパレル仕事に夢中で
美容コスメで田中みな実なんかの影響を受けてるような
チャラ子にボイトレなんて期待すんな 昔のプリクラ写真を見ると普通のギャルだからなナカジマは
あれが本来の姿なんですよ 中学生の時から歌一筋で頑張ってきた幾田りらみたいな子とは違うんですよ
ギャルがたまたまバンドで成功してギャルだった見た目を修正してバンド女子に擬態してるだけ
中身はギャルなんですよ いくみ→193→イッキュウ 「3」はどこにいったの?
「中島イッキュウさん」という芸名にするのが正しいんじゃないの?
気になるから改名したら? >>496
一月に一回は解禁日作ってるからかわいいだろ(*´ω`*) 75 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2023/07/06(木) 08:25:34.98 ID:WxHcheZ20
この世代特有の高校時代はギャルだった人 まさかの市川刺身w面食いじゃないんだなw
水曜日のダウンタウンでかなり理不尽な事に反抗してたのを
思い出す、いい意味で男気あるとは思った あんな番組企画ではいそうですかて
BAZOOKAのジェニーハイ結成と変わらんやん
そんなに目立ちたいのか
ネタなのか何なのか分からん事しかしないよなナカジマは
そういうとこが本当に気持ち悪いんだわ アルバムリリースのタイミングだし、番組上だけの付き合いの悪寒 >>509
どことなく不自然な印象はあったけどやっぱ弄ってたか
その画像を見せられて今のイッキュウと同一人物と判別するのは無理だろうなあ >>509
絵音が興味を示さなかった理由が分かったw テレビ局のカメラマンが撮影したデート写真見せられてもな…w >>514
絵音もイッキュウも同業は避けたい系な気がするけど リストラのいい機会なんじゃね
水カンなんてコムアイ時代すでに忘却されてるし
解散したBiSHからチッチかアユニか連れて来れば集客力もグッと上がると思う >>516
イッキュウは歴代恋人全員バンドマンだったらしいよ
トリコスレにはこんな情報も上がっていた
680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-HWhl)[] 投稿日:2021/11/16(火) 06:49:58.20 ID:SLvXxMTga
マジレスするとアークルのベースはイッキュウの元カレ
https://ircle.jp/ 昔の写真を見ると芋臭いギャルだから
この界隈じゃ軽い女という評判が立って
全くモテなくなってしまったんじゃないかな
ギャルあるある なんかやっとるで・・視聴中436人
【緊急生配信】改めましてご報告と、応援して下さる皆様へ感謝の気持ち?
https://www.youtube.com/watch?v=670XjiN0rXo なんかリアルタイムでコメ消しまくってて見てて怖くなったわ
アーカイブ残さないし何の意味があったんだろう
なかちゃん創価らしい
「お相手も創価学会なのですか?」というコメントが一瞬で消されてビビった イッキュウを女性として見ていなかったし、ジェニーハイという非現実的なバンドで毎日楽しんでたから、現実を見せられて非常にショックだわ。なんだこの喪失感は。CDもブルーレイもタオルも特別なものだったのに。毎日ジェニーハイの映像見て聞いて仕事の疲れを癒やして。休日は妻と子供を車に乗せてジェニーハイを聞いていて。ann0何回も聞いて。この年になってのめり込むものが初めてできたのに。あー。おめでとうやありがとうが出てこない。夢から覚めた。冷めた。 回ってると思ったら変なのが棲みついてるだけか
残念だ >>515
写真撮ったのイッキュウと仲良いスタイリスト
めちゃくちゃ祝福してる 初日良かったよ、ゲストなし純粋に音楽のみの方が自分は嬉しいダラケないし アルバムのブックレット見てて、アーティストマネージメントの所にがっきーの事務所と吉本と、あとホリプロって書いてあったんだけどバンドマン2人の事なの?? 映像ディスクに入ってる不便な可愛げってえつこさんが歌ってるの?それともアイナの声入りカラオケ? ようやく映像ディスク見出したけどイッキュウのマタニティードレスみたいな衣装は誰も得しないから二度と着ないで欲しい VIVALAオンエア観た、やっぱバックの音にボーカルマイクが負けてるなー
会場でも思ったが、うっすら被せてるのにまだ負けてる
てかギターをもう少し下げても良かった気がする 後からゲスとindigoを追加したり撮影okにしたり集客に必死すぎない?
マジで人気無くなってる感じ? 元からそんなにないよ
番組も番組だし知ってる人は知ってる…ぐらいの存在 本当にチケット売れてないんだろうな、、
呼びかけが必死すぎる 迷ってたけどこの先全国まわってくれる事なさそうだからやっぱり行く事にした >>540
来年はツアーやらないって言ってた@戸田
スケジュール都合なら良いんだけど金なくて出来ないとか、ネガティブな理由でなければフェスとか単発で出てくれたら何とか我慢するかな そういう意味でも今回のツアーは参加しておいた方が良さそうだな 広島のミーグリに川谷と双子コーデのおばさんいて恐怖
自分と同じ格好で登場されたら引きそう うちの子供が動画観てて、いきなり「TAXIが流れてきた!ジェニーハイ観てるんかい」と思ったら、ボカロのデーモンロードって曲だった
出だしがTAXIそっくり、ちなみにリリースはTAXIの方が先 今ツアー、芸人ゲストの回に行った方いたらスタートから終演までの時間はトータルどれくらいだったか教えて欲しい
最終日、日帰りしたいけど7時開演だと最終の新幹線は厳しいかなぁ 国際フォーラムだと箱がでかすぎるんかな
2階席けっこう空いてた クラシックファイブ東京の映像見たー!大満足!ジェニーハイありがとうー!生放送で20分も時間余ろうが余裕の小籔さん凄すぎる。片目でくっきーミスった時の絵音さんのリアクション怖すぎwガッキーで5回は笑える。yamaのRPG召喚キャラ感おもろい。ありがとう。 >>554
1階もポコポコ空いてました、ギッシリではない
>>557
特にラストのハモリ部分、会場のスピーカーではyamaパートしか聴こえないようなもんでイッキュウの声は完全に負けてたね yamaの声量に思わず『すご』って声出ちゃったよ
まあ、ジェニーハイは雰囲気を楽しむグループだからな、うん イッキュウは長く続けたい意思を最近でも表明していたがね 絵音には気の毒だけど、吉本興業とズブズブになり過ぎて
マトモな音楽リスナーはもう聴く気しないバンドになってしまってると思う
さらに年末からの松本人志の件で更に吉本のイメージだだ下がりだし
彼の才能は買ってたけどドロ船に乗ってると思うな 去年のツアーでお笑いのゲストありと誰もゲストいない日の両方行ったけど、もう曲もだいぶ増えたし純粋に音楽だけのライブで十分楽しめると心から思ったわ ボーカルそろそろ2代目に交代した方がいい
水カンの詩羽みたいな歌上手くてミステリアスな若い子
痛キャラでアンチも多かったコムアイの頃より支持されてる 川谷絵音というミュージシャンの能力や才能を単体で評価する意見は結構あるけど
作ってる音楽そのものについてはあんま語られないのが気の毒w >>569
イッキュウ本人が最近もジェニーハイ一日でも長く続けたいって言ってるし交代はないよ 30歳を前にクビになったコムアイ
35歳になっても居座るイッキュウ 数字はウソを付かない
ジェニーハイのサブスク支持度の低さよ
若返りとアプデに成功した水カン、失敗したジェニーハイ
水曜日のカンパネラ
479,829人の月間リスナー
エジソン 2022 36,425,795
桃太郎 2014 7,592,368
ジェニーハイ
253,681人の月間リスナー
華奢なリップ feat.ちゃんみな 2021 11,735,098
片目で異常に恋してる2018 4,252,300
再生数が多いのはコラボ曲
イッキュウに需要なし 本当に好きな人は盤買ってるでしょ
各種オマケも付くし
自分もその一人だけど というか吉本お笑い界隈はこの先メディアから段階的に消えて行く運命よ
Z世代より下は芸人=反社というイメージになっていく時代 イッキュウさんなんで突然SNS休止したの?
もしかして吉本関係? そういやちょっと前にしばらくSNSやりませんとか書いてたねぇ 1万回いくのも難しかったVLOGみたいなユーチューブも全て見られなくなってるんだな
どうせ大して再生されてないんだから放置してても同じなのにwわざわざ非公開にする不毛なムーブが悲壮感を誘う >>577
まあ結局新しい人がバラエティ的なものやるとしても、さんまとかの大昔の芸人があらゆることやってきたことの焼き直しですから。 お笑い系はYouTubeに行くでしょ
もう「イジり芸」そのものがコンプライアンスに抵触する時代
誰もイジれないんじゃお笑いは成り立たないからw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています