JAM Project 201th Process
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新譜 シングル
☆2024/02/14リリース予定
Digital Release
<INDEX>
1.GARO ハガネを継ぐ者 with JAM Project
<TVドラマ『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』オープニングテーマ>
作詞・作曲・編曲:梶浦由記
2.其れは穢れなき修羅の涙
<TVドラマ『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』エンディング主題歌>
作詞:奥井雅美 作曲:福山芳樹 編曲:寺田志保
3.乱
<TVドラマ『牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者』挿入歌>
作詞:奥井雅美 作曲:きただにひろし 編曲:寺田志保
4..GARO ハガネを継ぐ者 with JAM Project inst
5.其れは穢れなき修羅の涙 inst
6.乱 inst
☆最新ライブ映像作品発売中
現世に愁歎する2022年より起死回生を願うコンセプトEP『THE JUDGEMENT』をステージ上で完全演奏。
最新作から数々の代表曲をも盛り込んだ『JAM Project LIVE TOUR 2022 THE JUDGEMENT』永久保存盤!
https://kakaku.com/item/D0146677301/ ☆イベント出演情報
✦遊戯王デュエルモンスターズ 決闘者伝説QUARTER CENTURY
開催日時:2024年2月3日(土) / 2月4日(日)
開催時間:9:00~19:00(開場時間 8:00 / 最終入場 18:00)
※各日で配布物やステージ等の内容が異なります。
会場:東京ドーム
2月3日(土) 出演ゲスト
JAM Project
遠藤正明
沖聡次郎 (Novelbright)
スペシャルMC
森香澄
2月4日(日) 出演ゲスト
KIMERU
奥井雅美
沖聡次郎 (Novelbright)
スペシャルMC
貴島明日香
https://www.konami.com/yugioh/25th/event/
✦「HIGHWAY STAR PARTY 2023」
日時:2023年10月9日(月・祝)
開場時間 16:30 開演時間 17:30
会場:東京・豊洲PIT
https://toyosu.pia-pit.jp/
2023年のHIGHWAY STAR PARTYは
アニメ・ゲーム・特撮のテーマソングを中心に活躍をし続けている
HIGHWAY STARのアーティストたちが勢揃い!
出演アーティストたちのアニソンヒットソング オンパレードの熱いPARTY会場へPIT IN!!!
【参加アーティスト】
石田燿子/遠藤正明/尾澤拓実(ReReGRAPHICS)/影山ヒロノブ/梶浦由記(FictionJunction)/喜多修平/
きただにひろし/GRANRODEO/ケンシロー/JAM Project/SUIREN/
玉置成実/ChouCho/nano.RIPE/橋本みゆき/米倉千尋
and more...
【チケット】
HIGHWAY STAR CLUB会員 先行予約受付開始!
6月9日(金)正午~6月25日(日)23:59まで
https://highwaystarclub.com/contents/646605
テンプレここまで、前スレとだいぶ変えました
意見などがあれば随時対応します
ワッショイの入れ忘れ申し訳ないです >>1Z!
どうせ立て直すならstにして貰えば良かったw ダニーがTHE FIRST TAKEやっとる!
いきなりおすすめ出てきてびびったー アニソンじゃないと言われて経緯からなんか複雑な気持ちだった 古き良きアニソンが好きみたいだからね
THE HEROなんて特に激し目だし 生配信でちょろっと話に出たラインキューブってのは年末にあるハイウェイパーリーを語ろうとしたんだよね?www
まだ早すぎるから止められたんだよねwww ダニーこの勢いだとガチで紅白出場とかなったりしてな >>13
リリースイベントだったね
結構広い会場だけど、平日だし人集まるんかしら 新曲、ポッキーの新しい会社からリリースなんだね
もうランティスからは出さないのかな ハイウェイスターレーベルは販売元がソニー
完全にランティスから離れたね スパロボだけはランティスから出し続けそうやな、バンナムだし 別にレーベルがどうなろうが
メンバーは自らなんかしらの形で自分のやりたい音楽を発信できる力はあるからあまり気にしてないな
どのレーベルになっても応援する 別にランティスだから応援してるって人なんていないだろうしそれは別に まあ新曲の牙狼のEDをこのスレで気にしてる人もいないみたいだし
別にレーベルがどうこうでJAMを気にしてる人なんていないでしょw 新曲はイベント当選できるか、当選できても行けるかの方が気にかかってるわ ラインキューブのキャパ的に応募者全員入れてもガラガラな気がする
ド平日だしなぁ リリイベってCD買ってシリアルコード入手して応募、なんだよね?
配布対象店舗が通販だけっぽいけどメイトとかの実店舗で予約だと配布しないのかな
近所のメイトにJAM需要があるって言いたいからメイトの店舗予約したいんだけどな メイトで予約すればマイページに来るんじゃないかな? ラインキューブでやるのは生バンドでやりたいのもあるとして新レーベルでの再出発ということもあるのかね きただにさんウィーアーで紅白出て欲しい
バズったタイミング的にはちょうどいいと思う JAMとは関係ないけどさ串田さんも結構やばいな
今年77だっけか くっしーが未だに現役で活動してくれてるのは本当に勇気もらえるよな
JAMもまだまだ出来るって思わせてくれる リリイベ、2次まであるみたいだからキャパは余裕だけど1次先行で何故か落ちるパターン結構いそう 2次の時にはまた別のシリアルコード必要になったらやだな 生配信の占いマジでしょーもないなw
遠ちゃんは元々信じなさそうだし、「無難な誰にでも当てはまる」って核心ついててワロタ ダニーはワンピース、えんちゃんは戦隊OPと絶好調やね。ドラゴンボールダイマの主題歌は長老でよろしく。 海外ツアーの予定でも立ててるんだろう
久しく行ってないしそろそろ行きたいような事も言ってたから >>46
まだ出揃ってないけど
毎月追加発表あるぞ 楽天で新曲買ったけどシリアルって普通どのくらいで送られて来るもの? ダニーソロでの仕事が順調な時に
持病の難聴が深刻に。。。
治療法がないんだっけか。心配だな 耳は不調だわ、コロナ陽性だわ、ダニー踏んだり蹴ったりだな
ゆっくり療養してくれー ダニーがコロナか。今回の難聴の原因が分かったならまだ良かったか…お大事に きただにさん何度も注意されてる酒にも原因はありそう
試しに1年禁酒してほしい メンバーに割と真面目な顔で注意されても「まぁまぁ ハハハ」みたいな感じで流してるから辞めようと思った事も無いだろう 自炊して健康そうな物食べてると見せかけて1番不健康はつれぇわ実際 酒さえやめれればまだね
でも年齢的にやばい。これまじで だにー明日の東京ドームのイベントも欠席だが
以前ヨシヒコのイベントも欠席だったよなぁ 90分も無料!と思ってたら30分牙狼視聴入ってきて草
15分~20分くらいトークあるとすれば実質30分くらいか 申し訳ないけど牙狼自体には興味ないし、頑張って1話観たけど全然続かなかった…
最終回視聴で時間取られるのはガッカリだな
でも無料イベントなら文句も言えまい そうだね
あとは遠ちゃんがビリネク、明日への道、クリアマインドの3曲 そうだよ一曲やよ
バトルコミュニケーション聴きたかったな 一応限界バトルのカップリングだからね
限界バトルよりEDっぽいけど カップリングなのはもちろんそりゃそうだけど
自分の好きなコンテンツで関係ない曲歌われたら嫌だわ バトコミ歌っても知らん人はポカーンだろうしなぁ
JAMファンだけライブのノリでいったら知らん人から何言われるかわからん 結局牙狼ライブの円盤化は無いのかな
スカジャンよりよっぽど売れると思うけどw >>77
生配信の時に影山さんが円盤化に向けてスタッフが色々動いてくれてるって言ってたからすると思うよ
レーベル移籍したばかりで時間はかかるかもしれないね 天気の良い時にもう一度野音でね
それとカメラ撮影もして円盤出して欲しいな
前回のは記録用固定を後方に1台しかカメラ入れてなかったしな ブンブンジャーエンディングまさかのJAMだったりしないかな? >>76
バトコミは挿入歌扱いにはならない?
クリアマインドみたいな 流れてない聖戦はスパロボ曲扱いだからわからなくもない ダニーが回復どころか、ここ最近で1番絶好調に見えて安心した ウルトラマンブレーザーの劇場版の曲まで担当するんだから個人での仕事絶好調だな
今年こそアニサマソロで呼ばれて欲しい
年末に紅白もな 遠ちゃんと福ちゃんがもうキツそうだったなぁ
悲しいけど JAMはまだ分担して歌えるから何とかなる
ソロはだんだんとキツくなってくるだろうなぁ
福ちゃんは最近そんなにキー高い曲出してないから考えてるんだろうけど遠ちゃんはいまだにアホみたいなキーで新曲出してるから流石に キーがキツそうに見えたことはないが、福ちゃんが物凄いキーで歌ってるの見ると倒れないか心配になる 高い声辛いからって理由でキー下げて歌ってるとどんどん声出なくなるからな… 福ちゃんの場合は歌のキーは下がり気味だが
シャウトはずっとやってるからな そう
なるべく衰えない為に井上さんがチェックしてキーを上げてる
よくみんな着いてこれてる。流石よな Go!Stand up!のEDっぽさはすごくあるし生でやってほしいんだよなぁ
スパロボはそもそもカメラ入ってないんじゃなかった?
ランティス祭りはないことが確定してるようなものだから個人活動も嬉しいけど来年25周年だしなにか冬あたりにライブでもないのかな 福ちゃんのソロ行くと、歌いながらギター弾いて、ペダルスイッチ操作してギターソロ弾いてってめちゃくちゃ器用で感心する Xでも落選報告まだ無いな。俺も当選した。
2次応募で1次で使ったコード使えませんとかになったら...と:(´◦ω◦`):ガクブルしてたんだが ランティス祭りないからこそのハイウェイスターパーティじゃん? 東京の人に聞きたいんだけど、平日夜の渋谷駅とか山手線の混み具合ってどんなもん?
乗り換え案内さん曰くリリイベの日20時半頃までに電車乗れたらホテル取らずに日帰り出来そうなんだけど
電車に不慣れな地方民が生きて行動出来るぐらいかな? >>106
17時〜19時くらいが1番混んでる
イベント後だと座れはしなくても、地獄みたいな混雑ってことはないと思う >>107
情報助かる
リリイベの時間考えたらギリ混んでなさそうかな?
ど平日なの忘れて申し込んでしまったから交通事情が休日と違うだろうしどうしようかと思ったんだ
ありがとう ニンダイの直後に、Newでシリーズ爆散したと思われてたガンダムブレイカーの新作が発表されてロボゲー好きの界隈が俄かにざわつき始めてるようで バンナムのソフト何本か開発中止のニュースにスパロボもあるという噂上がってたけど実際はどうなんだろうね 現状プロデューサー退社済みでそもそも作ってないと言われてるから... スパロボの曲ここ数年で大量生産されたしA―ROCKのとき影山さんがED曲ライブでできないなんて嘆いてたし
曲を出してもこれ以上ファンが増えそうにないスパロボはしばらくいいかも、鋼のレジスタンスなんてずっとライブでやってないし ライブの予定も決まってないと言ってるから今年もツアーは期待できない
来月のイベントみたいのは貴重になりつつあるから来てほしいと奥井さんがポストしてた
なんか事務所が新体制になって活動縮小しちゃってるね 何でもかんでもOKしてくれた井上さんの時みたいな時代はもう来ないのかもねぇ 上にも書いてるがレーベルがランティスからハイウェイスター傘下の物に変わっただけ メンバー全員ソロでレジェンド的な扱いになってて仕事も順調だし心配いらんね 会社としてはランティスから完全に離れて母体となる株式会社Earkth(アークス)が立ち上がりました。(井上俊次社長)
アークスの子会社はハイウェイスター(松村起代子社長、プロダクション、ライブ制作、FC運営など)
ハイウェイスターオーディオ(音響、音源制作、レコーディングスタジオ、エンジニア)昨年の春に工事をしていた新設スタジオです。
ここまでの事業は以前もあったのですがこの2つに加えてGLEAN(飯塚さんのプロデュースやロデオ関係)
Acro-music(株式会社LOGIC&MAGICとの合弁会社、VTuber事業)の2つが新たに立ち上がりました。
会社としては大きくこの4つに分けられます。 ランティスから離れたことでワンパンマン主題歌降ろされる可能性あるか あっちこっちで放送バラけるの面倒だわ
仕方ないんだろうけど
しかも確かファミリー劇場って画質イマイチだった気もする ワンマンライブないのはしゃーないとしてもっとイベント出てくれ~ >>125
アニメ制作側から直接オファーされるっしょ
よっぽど大人の事情じゃなければ 牙狼の新曲まだDAMで配信されてないんだな
普段シングルなら発売直後にカラオケ配信されるのに マジか
これまでは即日配信だったのにどうしたんだろう 牙狼 1クールかこれ?
SAVIOR IN THE DARKやTusk of thunderみたいな後期OPは期待出来ないのね… 穢れなき~のCD発売3/27だからそっちに合わせるんじゃね? ワンパンマン2期は前の監督が忙しくて無理矢理作った感じなのがな~
あんまり書くのもあれだけど2期の監督も評判よくなかったし監督は誰になるのかな
(キャライメージソングはもう色々変わったしもう出さないだろうけど続けて出してほしかった) >>135
どこ情報?
堀江美都子さんなんかも声優としての窓口は青二プロダクションだしそういうのもあり得るね 自分も含めみんな忘れがちだけどもうメンバーも高齢だし前みたいな毎年のツアーはもう無理なんだろうな
と言っても牙狼みたいに平日じゃなくて普通に金土とか土日で単発ライブくらいは期待したい 無理とか言うな
JAMメンバーより歳上のユーミン現在でもライブやりまくってんぞ
環境が整わないだけでメンバーだってライブやりたいに決まってるだろ だよなぁ
山下達郎も去年70歳でツアー全39公演やってるもんな
実際行ったけど3時間ほぼ立ちっぱなしでギター弾きながら歌も高音出まくりだった
まぁJAMは地方だと小さい会場でしか出来ないし採算取れないだろうから
都会だけでいいからもっとやってほしいよね ユーミンや達郎さんみたいなJ−POP引っ張ってきた人達は>>140さんの言うとおり集客があるからこそできるんでしょ
映画でもドラゲナイのチケット売れ行き悪かったから井上さんがこれからの活動どうするかという深刻な話してたし
↑の一般にも知名度がある大物歌手とは違って初めて武道館行けたの兄さん48,遠ちゃん41だし大分特殊だと思う そもそもバラバラの事務所のソロアーティストが集まったグループだから特殊すぎるだろ 定番、人気曲だけやるライブやれば人集まるよな
SKILL
GONG
VICTORY
THE HERO
牙狼
Rocks
レスキューファイアー
鋼の救世主
ソウルテイカー
静寂のアポストル
STORM
限界バトル
鋼のレジスタンス
未来への咆哮
crest of zs
クラッシュギアファイト
嘆きのロザリオ
このセトリでやれば武道館うまるで >>143
うわー面白い
また半年後くらいに同じこと書いてよ アポストルはTHEよりも好きじゃなかったけどGET OVERのバンドソロがかっこよくてハマッたわ
ヒカルド作曲の才能あるのにあんまり来れないのもったいない コロナ明けてから日本にはちょいちょい遊びには来てるみたいだし
来年の25周年あたりでライブゲスト参加ありそうだな 穢れなき~のイベント、3次応募始まったぞ...木曜とか変な平日にやるから... 25周年の前に東京大阪宮城で単独やってほしい
金かけるステージじゃなくていいからさ jamって平日にライブやったりオリアルでツアーやったり日曜ライブで開演遅かったり人集める気ないよね 10年前の代々木フリーライブですらそこまで人集まらなかったのに人気落ちた今平日じゃ集まるわけないよね あの代々木のイベントを人集まらなかったという人もいるのか
現地行ってた人間としては驚かされる見解で面白いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています