TM NETWORK/TMN vol.391
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※スレ立て時は上記コマンドを冒頭に三つ以上記述してください
■避難所
青ざめた避難所(FORMATION RAP)
https://jbbs.shitaraba.net/music/27534/
■公式
TM NETWORK
http://avexnet.or.jp/tm/
TM NETWORK Official Twitter.
http://twitter.com/#!/tmnetwork_2014
TM NETWORK Official Facebookページ
http://www.facebook....m/TMNETWORK.Official
(過去ログ)
TM NETWORK / TMN @ 2ch邦楽グループ板 過去ログ置き場
http://fanks.bufsiz.jp/
※スレタイは話し合いの末、両名称併記となりました。
※荒らし発言は徹底無視。構う貴方も荒らしです。
※おかずはたくさんあります。好きなものだけを召し上がれ。
※スレ違い、板違いは慌てず騒がず誘導してあとはスルー。
※次スレは>>970をめどに、宣言の上で準備。
※前スレ
TM NETWORK/TMN vol.390
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1708350787/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
TM NETWORK/TMN vol.389
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1706804225/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured I love you
>>1を乙ーるーのーはー
時を越えた僕ーだーけーだよー せっかくの40周年なのに
ババア達の愚痴ばっかで萎えるわホント 毎回スレの終盤になるとうまい具合に対立するIDが出て来て埋め立てるみたいに大量レスするの何なん?
わざとやってるとしたらどんなメリットがあるんだろうか FUN FACTORY大好き💕
ってか、好きだったけど、曲名知らなかった❗
あんな古い曲、掘り起こしてくれて嬉しかった❗(^-^) 有名なウツ担www
にしけんの兼オタよね?
にしけんこそ嫁子いるけどそれはいいの?スレッズ見るとかなり入れ込んでるようだけど
ウツは実際のところどうなのかしらんけど? >>10
まじ?弟が結婚したのは昔ブログで言ってたが... セから始まるお花はラブホ清掃係
菊のお花はスーパーのレジ打ち
貧しいからノーマル会員ね >>4
そんなことないよ!
ちゃんとメロディつきで再生されたよw
私は配信見られない貧乏人だけど、酔っておねだりに引きつつも小室の根底変わってねぇーって少し安心もしたりw 高額投げ銭をねだるのはみっともないし浅ましい
なんていうかダイレクト過ぎるんだよね
他の大物アーティストが同じ事いったら引くだろ
小室だからまたやってるなと思うけど正直ガッカリする ガッカリポイントが多すぎてどのタイミングだったのかは
はっきり思い出せないが、ある時点から俺はTKに人格を求めたりしなくなったわ
勝手に期待して勝手に失望するのは自分の責任だと思うことにした
こうあって欲しいとか、カッコよくあるべきとか考えなくなったな
だっせぇな~、性格クソやな~、と思ってもファン辞める気しない
価値があると思うものに見合う対価を淡々と払うだけ
まあ他のアーティストが同じことしたら引くってのはわかる
っていうか普通は引くw
直球でおねだりするんじゃなく、もっと上手く誘導しろよとw 本当いまさらだな
小室に限らず三人とも別に人格者でも何でもないしそもそもミュージシャンに人格求めるのがおかしい
何でも肯定の信者もアレだがここは自分の意に沿わないとすぐ反転アンチムーブになる奴多くて引くわ 金関係で痛い目にあったんだからもう少し誠実であれよとは思うけどな 何とは言わないけど、毎回ついてる下のスカートみたいなのはついてない方がいいと思った ファンクスはTMに金を使うことに異常に渋る
お察しです >>26
同意。
なんかやぼったいし、もじゃもじゃして汚い。少女趣味で気持ち悪い 会場限定のリボンとキーホルダー買うだけいいんじゃないの
あとマグネットライトな
使い途ないのにw グッズは買うけどアイテム買うなら自分の生活費に使います 今回マグネットライト買ったけど後悔は無いな
去年のライブではノリについてけなくて買わなかったけど
今回は自分も皆と一緒にマグネットライト光らせて
演出の一部になって参加したいと思ったから買った 月額3000円払えない人が、嫉妬してるとしか思えない マグネットライトは夜のウォーキングで左右の手に白赤はめて歩いてる >>34
嫉妬くらいならまだ可愛い
経済的に余裕あるFANKSを当てにして
内容聞き出そうとするのはやめた方がよい TKSはヨンマル終わったらまたスタンダードに戻すけどな メリクリ動画でウツ担当が集団ヒスを起こした騒ぎ時のだって
月3000円の会費を払ってるんだから当然なのに月500円くらいしか払えない人が嫉妬で騒いでると思った 今回の打ち上げ動画はゴールドのみだけど騒いでるウツキネ担おる?自分は見かけないけど 画面は小さいけどスタンダードでリアタイできて見れたと騒ぎそうなウツ担が言ってる
ウツ担が騒ぐからの処置だろうな マグネットライト、両腕に三個ずつ、合計6個着けてる人いたよ。
まあ、少し眩しいかな?と、思ったけど、真ん前じゃなかったし、メンバーに貢いでるんだから、個人の自由じゃない?って思った。 前にも同じ事を書いたかも知れないけど、城おねだりは、たかだか八千円が欲しいと言うよりも、その場にいた人に対して、「ボクが言えばみんながこんなに応えてくれるんだよ。」って事を、打ち上げで盛り上がってみせがってた感じ >>49
そんな感じがする。8千円には興味なさそう。
お金 お金には執着なさそう
執着あったら例の件は起こってないと思う お金に執着はないけど?品がないのとだらしがない だけw >>49 城が出てくるところを見せたがってたけど
本当にあのゲリラに観た人?
小室が高いのって言っててやっと城の値段知ったのかと思ったがw まあ何にせよ表で打ち上げ楽しそうは書けてもスパスタ無心してましたは恥ずかしくて絶対書けないや 詐欺逮捕から復帰してすぐテレビ番組で他人からお金借りてたのに比べれば全然マシです いいかげんスレチだし
投げ銭の文化にも慣れてほしい
ファニコンはそういうところでしょ 楽しそうに打ち上げしてたでいいじゃん
いい加減小室を神聖化するな
ミーハーで軽薄なのは昔からだ ユーミンは、先生がまた調子に乗って危なくなったら注意するみたいな事ラジオで言ってたから、これからも見守ってあげて欲しい。
岡村靖幸とも親交あるみたいだけどきっと同じ感じなんだろうな。最近悪いニュース聞かないし。
心配な弟2人って感じなのかなw 有明ローチケ外れてる人いるってXで見かけた
FCもシリアルも外れたとか そういう細々したのが積み重なってそれが足引っ張って音楽活動を狭める事にならなけりゃ別にいいよ。こっちは何度も煮え湯飲まされてるから慎重にもならざる得ないんだわ。 5ちゃんやSNSで文句言ったり騒いでるのは
ここ10年くらいの出戻り新規がほとんどじゃないの? 小室とYOSHIKIって一見YOSHIKIの方が破滅型に見えるけど、実は小室のほうが破滅型なんだよね
YOSHIKIって意外と堅実だから
財テク関係もキチンとしてるし
でも皮肉な話なんだけど、小室がもし変な事業をせずに未だにバリバリの億万長者だったら、今みたいな音楽活動やってなかった気がする
I amみたいな名曲も生まれてなかったよ
それこそブクブクに太ってたまにお情けでTMやって同窓会ライブやってただけだったと思う 堅実だったらYOSHIKIみたいに新曲も殆ど出さなかったかもね YOSHIKIなんか当てぶりばかり
小室はそんなゴミみたいな事しない
本当の音楽家だ >>66
煮え湯は2008/11にたっぷり飲んだわ Xで何か回ってきたんだけどさ
立川は東京の端っこじゃないからw
地理的にはむしろ真ん中に近い場所(国分寺が真ん中)
知らないなら黙っとけばいいのに承認欲求強めのせいで無知がバレますよw 煮え湯を飲まされたとかw
小室に金貸してやつがきてらのか? 最近の音楽の売上ってどうなってるのかさっぱり分からない
昔はCD一択だったのが、今やダウンロードとかサブスクとかYouTubeの再生回数とかでグッチャグチャになってる
でも小室は20年以上前から将来こうなるって言っててメジャタンで実験してた
木根の電気じかけ読めば分かる
宇都宮「そのうちiモードでもダウンロードできるようになるの?」 Xで東京の端の方て書く人割と見かけるんだけどなんでだろう 小室さんが今のTMライブで演奏が楽しいって思えてるのがいいね
昔のツアーはピエロかサーカスみたいだって
ツアー遂行中は愚痴ってたよね >>78
東京の地理を客観的に見られない田舎者なんだろう
普通東京の端といったら奥多摩、町田、江戸川、足立とか
東京と他県の境を言う カルト主導の事件の側面や冤罪性を無視して説得力のない妄想綴る馬鹿...
完全なクズ。直ちに死ね。今すぐ死ね。噴火口に身を投げて死ね。
結局、コムたんを助けようとした人間が潰されてる現実を認識できない馬鹿の群れ。
そもそも「著名人の詐欺罪適用」自体が過去の判例無視の無茶な事案だって解れよ。
事件自体の不自然・奇妙な側面「自称被害者と主犯がグルで減刑嘆願書交わしあう」
で「そいつらをつれてきたのが某巨大カルト信者」って部分を無視して、コムたんに
詐欺レッテル貼ることにだけ躍起になってる時点で人間のクズ、壮絶なクズ、ヒトに
必要な何かが欠落してる。
カルト工作員がファン装ってココ覗いてるだけ(笑)なんだろうが...
過去の判例無視の事例である現実、あの事件が他の事件の判例として利用されること
もないだろう(笑)。まあ、この国のカルトが司法に入り込んだ腐敗っぷりからした
ら、裏でカネ積むとかして強引に判例・事例でネタにする可能性も今後ないとは言い
切れないのが恐ろしいけどな。ま、判例にするにも相当な覚悟がいるだろうがな。
あの事件の前後で無数の著名人がトラブルにあってる現実、コムたんを助けようとし
た人間が事件でっちあげられてつぶされたり、引退したりって可能性が濃厚。
この壮絶に腐敗した司法・政治状況下、よほどの正義感や後ろ盾がなきゃ、擁護・支
援できるわけもない。
コムたんの周囲にいた人間。どんな面子かわかるか?
堀江貴文、島田紳助、中田英寿、細木和子、スマップ、小渕元総理、鳩山元総理…
直接つながってた人間だけでも、これだけの著名な人間がそれぞれ唐突な引退した
り事件に見舞われてる。間接的な関与の人間の事件の疑惑なら更に広がる(安室母
刺殺事件、ライブドア野口不審死、北野誠騒動…etc)。
これで「不自然さ」を感じなきゃ、ただのアホ。冤罪性から目を背ける奴は人間性
ゴミ。
クズどもがこの先も犯罪者レッテル貼り続けようと、絶対に顔出さず済む場所でしか
そんな真似はできない。それがあれが冤罪だという証。冤罪性を認めてるから、公の
場で顔をだしてあの事件を肯定できる奴が居ないのが現実。
コムたんの事件が「自称被害者と主犯がグルになってコムたんを嵌めた事件」って所
から目を背け続けるクズどもって人として終わってんだろ。
この期に及んで、司法の腐敗したこの国で、あの事件を肯定した文言綴るゴミ人間…
性格の歪んだ完全なクズ。
一人の人間が冤罪被害者になってる現実から目を背けるってクズ中のクズじゃないと
できないよな。いかれてる。 あの事件を肯定したカルト以外の人間はビーズ松本くら
いで、そんな松本はクズ認定されて歌番組にも出れない(笑)
無数にいる売れた音楽の一つでしかないビーズを、絶大な影響力を今後も残すTMと
比べたがるな。ビーズはAKBとかと比べるのが分相応。
ビーズにクドさを感じない鈍感なゴミに音楽なんか判るのかよ(笑)?
宮迫もコムたんと関わった一人(zoidテーマ曲「enemy of life」)。彼らが数年
前に昼番組バイキングを降りたのも腐敗したメディアに加担しない潔白な人間なん
だと思われる。浮気騒動も信ぴょう性が不明だしな。
騒動も終わってみれば「単なる宮迫潰し」でしかなかった事実が伺える。
大多数の庶民はウツの声に特徴も感じない鈍感な凡人共。曲や声や音の良し悪しの
区別して評価されたわけでもない音楽や売り上げ基準で構築された指標に何の価値
もない。
いつまでも「こうすりゃ売れた」だの、責任が消費者じゃなくてTM側に問題がある
かのような妄想綴る馬鹿の群れ(笑) >>86
おばさん、無知晒されて気に障った?
立川が都会か田舎かを話してるんじゃないよ? >>88
都心部からしたら端っこレベルって事だろババアw
言葉通り受け取って地理の話し始めてんのクソ笑うわ >>89
読解力なさすぎて草
都心から見てなんて誰も言ってないだろ
東京の地理を客観的に見てと言っている
お馬鹿さん丸出しですね〜w 地理を客観的に見てとか言ってるのお前だけだろw
>>78が端の方って書く人割と見かけるのなんでだろうって言うから
都心部からしたら立川は田舎の端っこの方扱いだからだろと書いただけ >>91
客観的に見てあなた自身に余裕がない
書き込むと荒れるからおとなしくしてなさい >>92
苦しい言い訳してて草
だったら78に対してアンカー付けろよ
元の発言主も都心部なんて書いてないしお前が勝手に曲解してるだけだしな
お馬鹿さんw ついでに言っておくと
端というのは空間的な意味においてある場所や空間内の、周辺に近い部分を指す
仮に都心から東京をみても立川は端には当たらない
言葉の意味を理解して使おうねおばさん >>90
荒らしの相手をして居つかせてる阿呆がいるから ちなみに自分は立川市民どころか多摩エリア民でもありませーんw TMってもしかして生活保護受給者なみに精神的余裕がない人達が聴く音楽なのかしらん? >>103
COMPLEX「日本一心」
■日時
2024年5月15日(水) 開場16:30/開演18:30
2024年5月16日(木) 開場15:30/開演17:30
■会場
東京ドーム
■チケット料金
指定席 ¥13,200(税込)
着席指定席 ¥13,200(税込)
車椅子席 ¥13,200(税込)
TMよりチケ代が高いんだよね ベテラン続くのか
我々の加齢臭がアリーナに充満して申し訳ないw V2なら観に行く
YOSHIKIは相変わらず怪しいがw >>104
COMPLEXはそれこそ瞬間最大風速的な出方だもん、そりゃドームも埋まるわ
これで見納めかもっていうファンが殺到するからな 解散の経緯もアレやったしな
無いものだと思ったのに有ったのが前回のドームでしょ
こっちは別に仲違いした訳じゃなく、ずっと友達のままだからな TMも一夜限りのTMN復活でドームとかw
本当はやるはずだったラスグル幻の三日目みたいなw
ちと無理かw S3Fのアフターパンフレット、アマゾンで予約できるようになった
公式は送料かかるから助かるわ >>110
ありそう!
それが年末なのか??まだ早いか。
ヨンマルの意味、調べたらすぐわかると
てっちゃん言ってたけど。 韓国語表記 연말
意味 年末
読み方 ヨンマル
韓国語ねぇ
まあうーん あの時はイケメンだったからラスグルはドーム埋まった気がするけど今は普通だからな >>111
今回遅かったなー
リットーで予約してしまった
送料分上乗せだわ >>118
わかる
付き合いでアイドルのドームコン行ったが音割れと反響音で耐えきれなず耳栓で音を消した お譲りくださいポストについて。
取れた公演が急病等で行けなかったので別公演に行きたい→わかる
全部落選したから1公演だけでも行きたい→わかる
遠征できない人が近場の公演取れなかった→わかる
何公演も行ってる人や全通目指してる人→わからない その地方に住んでる人優先にしてほしい。
全通のひとにチケットとられて
地方民がいけないとか意味わからないもの。 全通イキリおばさんとか正に見栄っ張りの権化みたいなもんだよな
勝手にやってればいいのにそれをネットで自慢するから更に痛々しい 全てはリセールなり本人確認なり公式がちゃんとすればいいだけだけどね >>126
チケットは発送の段階でもう古いんだろうね >>127
紙の手数料が美味しいとかなんとか、TKSで言ってたような言ってないような >>110と>>112は、いまのTMが東京ドーム埋められると思ってるのか
幸せな頭だなあ 全通してる人はいるけどイキってるBBAとかいるの?
この前の全通マウントもそうだけど見た事ないんだが 明らかに人口集中している関東での公演は三郷と立川2回で6000人ちょっとしか入らない
遠征できない関東民たちは立川でやっと初日ならばまだ良い方で全く見られない人もいる
何度も見ている地方の人ばかりに立川のチケットがまわっていて悲しくなってくる
その土地のファンに優先的にチケットが行き渡るような仕組みが欲しい
そして倍率の高そうな公演は1人1枚にしないとまたお譲りさん達に組織的にもっていかれる TMNETWORKよりCOMPLEXのLIVEに行きたくなってきた 30年のアフターパンフレットはキンドルで読み放題になったけど、それ以降はどうなってる?誰か確かめて >>133
しっかりコロンたたいてね
セトリが前回と一緒になりそう 今のTMだと一万ちょいのぴあアリがちょうどいいのかな。
ガーデンシアターだとちょっと足りないけど城ホールやKアリは空席出ちゃうかもしれない。 遠征とか全通とか前方の良席は組織内で融通しあってるみたいな話を聞いてたら
ジュリーか誰かが「どこ行っても同じ奴しかいない」とかぼやいてたのもわかる気がする >>121
ありがとう
そう思うことにするよ
おまけついてくるかなぁ 若い人達にもっとTM聴いて欲しいし全通おばさん転売おばさんに毎回チケ独占されるくらいなら
いちど20代以下限定ライブとかやってみてくれないかな。まあどれくらい集まるか分からんけど
オジオバファンには配信しときゃいいよ 全通おばさんの生態について
40以上の独身
高確率でウツファン
他には? Xで仕事で行けなくなりました、Kアリーナ4枚譲ります、とか言ってるアホ
ライブに絶対来るなよ >>137
但しジュリーは見た目まで変わっちゃったのに自分を見に来てくれるファンに感謝した方が良いけどな 劣化劣化言われてるけど
ジュリーみたいに妖怪化してないだけマシだよウツ >>137
さすがジュリー、口に出してしまうのかwww まあ運営が投げキッスBBA有利の状況を改善する気は無いのでこちらも音楽について書く気は無いね
145や146みたいな低レベルなレスがお似合いってことだろう
せいぜい紙テープで争ってくれ 毎回ライブある度、譲りますと譲って下さいポスト見てまたこの人か!っていうのあるな。 >>149
「書かない」んじゃなくて「書けない」んだろ?愚痴婆さん ウツも気の毒だよな
若くて可愛い女ならまだしも
BBAからストーキングされるわ出待ちされるわ
手作りチョコやら怨念のこもった手紙やら 若いファンを掘り起こす努力を怠って来たツケが回ってきてるんだよ
もういい歳した爺ちゃん達なんだからヴィジュアルじゃなくて純粋に音楽で若者を魅了して欲しい >>155
継続的活動が無いと無理
小室がそれを壊してるから掘り起こしも無理 お花の片方の勤務先偶然特定しちゃった!
客装ってクレーム入れちゃおーっとwww とりあえず24年の秋ツまでには2匹とも駆除しきるわ >>137
それはモチベーション上がらないよ
同じ曲を同じメンツの前で何度もやるとか想像しただけで萎える
そこへきて埼アリで大量に座席に黒幕が掛かってたら帰りたくなる気持ちも分かるってもんだわ
そこが仕事と割り切れないアーティストの性だよね ライブに行って顔見知り以外で
またこいつかって奴に遭遇するの何人くらいいる? >>165
欲しいってSNSで言ってるやつが同じタイミングで他方で売りますってなんなんだよって思うわ >>154
若い女なら安全だと思ってるおっさんは痛いね >>162
それでドタキャンするやつなんて老害沢田研二くらいだろ
何アーティストの事を皆わかったような口聞いてんのw >>168
ちゃんと読めおばさん
若くて可愛い女だ
血走ったおばさんよりはるかに安全だっての いや若くて可愛くてもストーキングするようなメンヘラ女は普通にムリだろw なんかオカルトになってきたなw
クリストファーかよ! んなこと言ってたら
TM NETWORK YONMARU RADIO
<オンエアリスト>
1 DEVOTION
2 イパネマ'84
3 あの夏を忘れない
4 Save a Prayer / Duran Duran《小室哲哉セレクト》
5 流星 / 吉田拓郎 《木根尚登セレクト》
6 True / Spandau Ballet 《宇都宮隆セレクト》
7 Get Wild
イパネマ84だと!
もしや聴けるのか!
アリーナで! >>177
一週間ごとに各年代を振り返るって企画からかかった曲なんでアリーナ関係ないんちゃうか?知らんけど イパネマ'84は87年武道館のヴァージョンが好きだわ >>165
オバだけじゃないよ
ヨンマル120枚取ったとポストしてる男性いるし
すご〜い!とチヤホヤしてる取り巻きもすごい嫌だ なんか消しゴム作って配ろうとしてる人いるけどあれはセーフなわけ? >>182
なにそれ検索したら出てくる?それを自慢気にポストしてる神経疑うわ >>163
何人もいる
ご丁寧に服装晒してる人多いからそこから顔も覚えてしまった
あーまたいるな、って感じ 今日から乃木坂のバスラだけど
TMもバスラやればいいのにと思う
毎年4月21日だけライブやるとか >>183
普通にアウト
誰かわかるけど毎回やってるよなあいつ >>184
全部で120枚 40周年
で検索したら出てくるかも 120枚とかさすがに流したよな…?
それともこれも良席のために確保するのか? 転売厨に疲れ果てて払わずに一般に流してくれるならまだマシとか思う位には麻痺してる やったーー当日券取れたー!
今から支度して行ってくる!!
シリアルもプレリクも外れて諦めてた… ウツって本当は身長いくつなんだろ?
木根と全く同じ位の身長に見えるんだけど
木根って公称174だよね
昔は確かに一番でかく見えたけど 自分も当券取れたから支度するわ。どのアーティストもライブあるってSNSで宣伝すると生放送ありますポストすぐ出てくるよね。 膝と猫背を伸ばしたら178でしょくだらん
1センチ伸びてて179だったらしいけど 今日になっていきなり余剰があるとか言ってる奴見かけたけど、高額転売ヤー臭いな
売れ残って捌けないからやってる感ありあり ライブ生中継はリンク踏ませる詐欺でしょ。
最近色んな所でよく見かける。 チケット買えなくて困ってたのに
当日券を買占めて余剰ありま~すって
親切のつもりなのか? あ〇なーって人
DTM板の小室ネタバラシスレで機材のデマ情報ばかり流して
他のガチ住人からアレされてた人じゃん
初代ゲワイのベースがDXIID/FDのスパベだって吹聴してたのを覚えてるわ Mounting (君のマウンティング)
不気味な微笑み 買い占めファンクソ
誰も手に入れるまで 痛みを知らない
チケットほしいと 泣いたあいつの声に
似てる欲のサイレン
耳をかたむけて売りつけてゆきたいから >>169
お前にまともな頭が有ったら論理的に否定できるんだろうにな(笑) 120枚とか買い占めんなよって感じ
気持ちが悪いな >>187
その乃木坂に曲提供したのがTMNETWORKのメンバーにいるんだぜ 立川初日オワタ。
まぁ明日は買えなかったけども。
小室のピアノソロ気合い入ってたなぁ。
30th横アリの「あの夏を」のソロからよくここまで蘇ってくれたと嬉しく思った。 今日当日券で観たが引換所に18時現在で50人くらい並んでたな。結構な数が出たのかな。
でも3階席のサイドはかなり空席だらけだったけど上の方は売らなかったのかな。 今日はウツのnervousダンス長かった
最後の最後まで楽しそうに踊ってて良かった 3階サイドは1列目以外見えないと解説しているサイトがあった
今日行った方2階の見え方はどうでしたか
明日しかチケット取れなかったのに見えない席だったらショック 当日券で注釈付き指定席2階だった。ステージを真横に近い角度から見たけどステージはしっかり見えたし、1列目だから3人にも近かったから実は良席じゃね?って思った。 3階席は、左右3列4列は全て空席 1列目2列目も
端の席数席は空席だった。
これじゃマグもシリアルも当たんないよな >>190
悪の源泉だな
そいつが供給してるからいつも同じ異様なオーラのBBAが投げキッスがどうとか同じ事ばっか書いてる
大多数が普通のおっちゃんおばちゃんなんだが アリーナの床、平らなまんまで小柄な人は厚底靴推奨
センターだったけど前にうちわ振ってる子供がいて頭かかえた……ウツってかいてあったからウツ担、責任とってくれ 俺なんてメンバー三人共見えなかったぞw
ちな26列目。
割り切って音だけ聞いて踊ってたわ。
隣の女の人も気の毒だった。
前列が長身男性だったから。 去年がイマイチだったから期待しないでいったら今回のすごい良いじゃないか
美術はとっぱらってスクリーンのみにしたのは正解だと思う
前回の素人が作ったようなクソ映像も多少マシになってたけど
相変わらず曲の解釈ができてないしクソダサ映像のままのところとか
映像作ってるクリエーターはアルバム100万回聞いてこいや
アクシデントのクソダサ歌詞とかnervousのデストピアみたいな映像とかバカなの?
あと演奏のBPMと映像のBPM合わせるとか基本的な事もできないのマジで素人か?
素材映像そのままとかプロとは思えない仕上がり
今日日ボーカロイドで映像作ってるガキの方がまだマシなもん出してくるぞ 120枚って4枚確保x30公演分か
仲間の分もとってるとしたら8枚x15公演
1回の公演を買い占めてるわけではないのでは?
知らんけど >>225
ヨンマルは6公演
1公演20枚取ってるんでしょ
シリアル1公演に付き4枚だから
BOX5箱、もしくは4箱+FC枠かな
FC枠が複数ってこともあるけど
やっぱり引くわ
どう考えても普通じゃないわ >>219
本当にそうだよな
立川にこだわったのだろうが、
東京はあと国フォ2公演くらいやってほしい >>199
今日の立川では木根さんより背が高かった >>224
ひらがななのか漢字なのか統一してほしかった感じはあるw >>228
前後読んでなかった
よんまるアリーナだけで120枚か
仲間を連れてくるのかな
コメントしてる人ら好意的でびっくり
たしかに重複とは言ってないもんな…
ところで立川のセトリは変更なし?
ピアノソロは何やったのかな べーのポストのサムネでてっちゃんジジイ過ぎだろ!って思って開いたらワタルだった… ピアノ
ナイツ
7days
Angie
補助スピーカー釣ってあるんだね
音は良いわ
花畑はなんか透明でよくわかんなかったからパス、ロゴ使いまくってた気がするけどルール変わった
ビデオ撮影機材はおそらくなし
明日の様子教えてください
では 立川の一階後方はステージ見えた?
フラットだったらしいから >>235
フルフラット
マジで小柄な人は無理だわ >>235
ごめん、見えるよステージ
身長と並び順が大事です 神谷さんきらーい
来なくていいしレポいらなーい
消えて爺さん 俺は2階だったけど1階最後列の小柄な女性が途中から座ってた見え無さすぎて全てを諦めたんだと思う アリーナ後方上手側
小室さんだけチラ見え
他2名は気配くらい
空間や体験を楽しむことに専念したよ
小室さんの歌が自分が観た中では近年で一番安定してた気がする ここで見えない見えない言ってる人達、Zeppとか行ったことないの? ウツキネお金欲しいのはわかるけど立飛とつるむのやめたほうがいいと思うよ
なんか新興宗教の会社らしいじゃん
木根の創価とバカブスな娘でもうお腹いっぱいだよ
バカみたいなサイテーなホール作ったりして最悪
Zepp立川作れば
今回のファイナルも府中でやれば良かったのに
一曲目の反響音マジ酷かった >>243
Zeppの1階は段差あるけど立川はない
感覚的にはアリーナ位の会場のアリーナ席でステージが低い感じ >>249
自分の前は子供二人だったよ
うちわ、そんなにいるのか・・・
一階席はフラットだし、舞台も低いね
代々木アリーナの小規模バージョンという雰囲気だった
一階後方なら当日券の三階のほうがマシかも
それほど見えない ロゴ使っちゃ駄目って注意喚起しといて自分達の時はだんまりなのなんで? 花送るのも大事な事だとは思うけど、もっと純粋に音楽楽しみましょうって思うんだよな。 この界隈お菓子配りや前後の呑み会のために来てるみたいなファンばかりだからw お菓子配るとか、それは女だろう。男でそんなことするやついるか? こんなにお菓子貰いました、こんなに美味しい物を食べましたって自慢する為にライブ来てる うちわキツ
TMでそんなの持ってくるやついるんだな
せめて自分の顔の高さまでにしてくれ 大体胸の高さまでって暗黙のルールあるよなどの界隈でも ヨンマルのロゴマーク以外の文字列は使えるんですけどキーッ!!
って新潟のときに騒いでた 文字列もロゴになることを知らないんだろうお花畑ババア 他のライブで花を送ってる企業や人、文字だけしか見たことない。 見たのはエイベックス株式会社 松浦勝人とかエイベックスのロゴとかだけだったはず。なんでツアーのロゴ入れる必要ある? 帰りの通路の動線に花があるから人が動かなくて大迷惑
始まる前に撮っとけよ 頭の中までお花咲いてるからそんな難しい事出来ないよ 消しゴム配ってるのはおじさんじゃないの?
悪質転売屋って怒ってるツイあったから次から手を打ってくれたらいいなあ 笑える
団扇はアカンってアナタやろうとしてたじゃん
アンケートまで取ってやろうとしてたよね?
TMの世界観が壊れるって、それアナタが言われたセリフですよね?
アナタ流に言ってあげるわ
「そうゆうとこやぞ!」 お花畑ババアは自分の都合の悪いことはダンマリが常
他人の企画や言動に何か気に触ることがあると攻撃的になる典型的は厄介ですわ 今日も当日券出るんだな。
昨日見た限りでは100席以上は確実に出てたし、席によっては神席だったりするから行きたい人はチャレンジしてみては。
余計な手数料とか送料とかも取られないし。 当日券、もう終わってる
さすがファイナル!
見たい人にキチン行くといいなあ 今日収録入るって張り紙あるらしい
今日立川雨降ってる? >>283
販売用ってだいたいが最終日に収録してBlu-rayなりになるから驚くべきことではない >>210
魚拓取ってないから晒せないけどTwitterと5chでさんざんデマ飛ばしてた
サウンド&レコーディング・マガジン 2017年6月号が発売されたらシレッとツイ消しして逃亡 うちわなんて振り上げたら後ろの人見えないかも
とか全く考えないような人たちなの?
さっさと公式で禁止にしてほしい >>285
サンキュー。
DTM版のそういう発言は前に見たことあるけど、
Twitterならともかく、名前さらして発言してたのかな?って思って。
(挨拶したことはあるもんで) なんかTKソロの時、Nervousのサンプリングがサラウンドしてるように聞こえるんだけど、ただの2chだよね?
いい感じに反響して音がぐるぐる回ってる感じがするのかな。 >>291
パンニング左右に降りきってるし音量との関係でサラウンドみたいに聞こえるよね >>287
サンレコ2017年6月号が出る前までは
小室があちこちのインタビューで語ってた通り
「DX+Pro-Oneのレイヤー」で正しかったんだけど
それを「DXの内臓プリセットのスパベだ!」って歪曲させてた人が多かったのよ当時
蓋を開けたら初代ゲワイのベースもヒューシス時代もCarolの一部曲も
全てDXのスパベじゃなくElicの33rdカートリッジ音だったっていうオチ 音が回って体に振動する感じ
寄りかかった椅子もビリビリ振動している。
ガーデンシアターやKアリーナも
こんな音響なのかなあ? 鳥山明ってTMと同世代だったんだな
三人も健康に気をつけて >>292
だよねー。大げさに振ってるもんね。
よみうりランドでサラウンド体験してみたかったわー。 立川終了
男客多かったな~
特にアリーナ前方列の良席 ファニコンで当選した席番が17列36番だと見た時はあまり良い席ではなさそうだったけど
現地でライブが始まるとメンバーの顔がギリギリ視認出来る位の近さで中々良いポジションだった。
でも自分の位置からだと小室は常に見えるけど木根は前の客に隠れて殆ど見えなかったな。
でも会場の広さは自分には丁度良かった。 当日券で初TMN行ってきた
初めて生小室さん見たけどオーラが違う…一人でシンセサイザー何台も操作してるのがかっこ良かった
宇都宮さんはスタイル良すぎるし優しい歌声でも爆音のなかで何て歌ってるか聴きとれるのがすごい!
木根さんはテレビで見ておもしろおじさんだと思ってたけどステージ上だと全然違う!かっこ良かった
ほとんど知らない歌だったけど音楽がかっこ良すぎて楽しかった
次も行きたいな
チケット取れるかな? >>299
次は大きな会場になるから当選確率は今回より高いと思う。
そして次回はヒット曲中心になりそうだから知ってる曲も増えると思う。 YONMARUのグッズ販売早すぎだろw
デコガチャでセトリバレってことになるのか・・・ >>299
そりゃそうさ。
TMワールドへようこそ アリーナの東京公演はガーデンじゃキャパ足りないよな。有明アリーナでも良かった >>295
小室関連で鳥山っていうと別な人しか思い浮かばんな ツアーTシャツのデザインはいつも代わり映えしないな。 >>294
ガーデンシアターの低音はもっとやばいよ!鳥肌たつレベル 20周年で初披露したGREEN DAYSを30周年の緑の映像をバックに40周年の3人が演奏してるの良かった
インキュベの時にエレプロの1番と2番は別の時代にあると言ってたのが今回全部見つかってしまったな
どっちの時代が先か後か
巻き戻すとかなんとか言ってたような記憶があるのだがよく思い出せん
結局どういう話なんだよ? 鳥山明に続きTARAKOも…
今年は60代やばいな 立川は1階の後ろは終わってるステージまったく見えなかった
久々に音しか聞こえないライブ見たわ
アリーナクラスになるとステージ自体が高いから後ろの席からでも見えるが
中途半端に箱サイズが小さいからステージ低いのがあだになってるな >>299
嬉しい。こういう感想だけ見ていたい。
曲や音、演出を深堀りするのも、投げチューだなんだと騒ぐのも、お友達にご挨拶するために行くのも勝手だし自由だけど、そういうのばかり流てくるXのおすすめは疲れてしまう。 マニアックな選曲のホールツアーで今回は新規さんは少ないだろうし エレプロ
ハウクラの宇宙船の中で1番を
今回のS3Fで2番を歌った後にインキュベで3番を歌ってラストで再び宇宙船へ乗り込んでいく
こういうことだな
しかもインキュベの1日目ラストと2日目ラストでは宇宙船の向かった先が違うとかいう考察があったのを思い出してきたぞ >>316
Xで小室さん木根さんで検索すると普通の感想が結構出てくる。
宇都宮さんとウツさんも出ては来るけど投げチュー的な感想が多くて埋もれる。 自分的に昨日がS3Fツアーを見られる最初で最後だったのだがライブが始まってすぐに四角い枠がお花の所にあったのと同じだと気付いて悲しかったよ
お花を送りたい人はご自由にやればいいと思うけれどセットのネタバレは避けていただきたかった
自分以外にも東京近県住みの人は立川が初見という人たくさんいたと思う >>321
自分、立川が初見だけど花を見てないから何の話か分からない >>315
そういえば北条司も日テレと揉めた人だっけか 昨日立川は、2階Rブロック小室さん側の2列だった。なんで注釈付指定席ってくらい良席だった。
こっち見てる、目があった!って思うくらい近かった。
1列目の人が背が高かったら見えないと思うけど、運良く小柄な女性だった。
ウツ登場後のお辞儀も素敵だったよ〜
4回目のSTAND3FINALにして、はじめて見えたんだよ〜あんな王子様みたいなお辞儀してたとはわからなかった。
音響は、全部2階席ですが、行った会場比べると、
No.1. 三郷市民会館&国際フォーラム
(同じくらい良い。自分の周りに音がある感じ。)
No.2 立川ステージガーデン
No.3 新潟県民会館
(今後避けてほしい会場 TMにふさわしくないと思う‥
前方で音が鳴ってるように聴こえる。
ステージ近くだけで音が出てるんだろうな)
とにかく昨日は大成功だよ! 不快なコメントがおすすめで流れてくる~
っていちいちここに報告してるやつも
自分も同じ事してる事に気づいてないんだもんな Xの不快なコメントを流せず愚痴る人もそういうコメントを流せず愚痴る人も同じ事してるって気付かないんだな 勝てば官軍なんだからさ、いろいろ思うところあるなら対抗馬でやったらいいじゃん、花まみれにしてみれば? >>331
あの2人を棺桶に突っ込むって意味?過激だね楽しそうだけど おどるポンポコリンがミリオン達成した時小室はどういう気持ちだったんだろうな 立川シリアルとファニコンで両日一階後方
メンバーは上半身が頭の隙間からなんとか見えたり見えなかったり
フルフラットなら一階後方を注釈付きにしてほしい
つか、通路に出てまで銀テかき集めてたヤツ
恥を知れ恥を
メルカリに出すのかと思うと蹴り飛ばしたくなった 上から見てて段差がなくて吃驚した
舞台だと公式が段差をつけてくれるのが普通な会場 でもあそこ3階も見えないんでしょ?
1階前方と2階以外ダメなのか
2階の後方ってどうなのかな
半分以上注釈付きなホールって聞いたことな:いわ
自分は立川の音いいとは思わなかった
なんかボワンボワン聞こえた >>341
両日2階席だった
1日目はサイドの後方、横の人で見切れる
2日目はセンター後方、段差があるし正面だから全体がよく見えるが、まぁ遠いよね Achanって人普通におばさんだな
読モだったらしいけど コラボ相手を引RPした内容がサゲ発言して先生の顔に泥を塗るようなやつはスルー出来ないけどな >>343
だってもう50手前だもん
あの方はギリ健系の人だから幼く見えるけどね >>341
2階サイド後方だった
ステージの1/3近くは見えないし屋根かぶっているからか音もボコボコで最悪だった
ウツキネの凱旋ライブだからと我慢したけれど次に立川でやることがあっても別会場にして欲しい ギリ健久々に聞いたわww
FANKSってギリ健多いよね >>334
勇者ヨシヒコのゲスト出演してたの懐かしい 一曲目のナイツがキーが下がっててちょっと違和感感じたかな。他の曲は気にならなかった。 >>342
>>346
ありがとう、参考になった
2階でもサイド後方は隣の人も見えない要因になるのか
アタリ席引く方が難しそうな会場なんだね >>346
あの会場をそんなに悪くないと一生懸命ポストしてるファンは凱旋ライブだからなのかな 自分はステージがまぁまぁ良く見えたから悪い会場とは思わなかった。
良し悪しは席の場所次第だったのでは? グッズのエコバッグ、結構丈夫でスーパーとかで活躍してる。色も黒だから目立たないし。期待せず記念に買っただけだったがw >>356
グッズはやっぱ使ってなんぼだよね
最近タオルとか開封していくようにしてるけど10年前のオーザックがまだ開けられないんだよなあ
いつ食べようかな 当日券が意外と良席だったらしいね
当券で見た人どうだった? >>341
自分は3階センター4列で、凄く良かった
自分の前、3列分の人が殆どずっと座ってたので、遮るものなく舞台や会場全体が盛り上がっているのが見えて楽しかった
身長が低いので、1階席だとあまり見えないと思うので、3階で良かった >>336
君はそうみせかけて多分EXPOの話がしたいんだろ? >>355
そうだよ
問題はその条件の悪い席が異常に多いこと
2500席のうち半分くらいが注釈付きレベルの席なんでは?という話
検索したらどれだけ評判が悪いかわかる
設計がおかしい >>359
当日券で2階サイド前方最前列
凄く良かった。3人が近くまで来て見上げてくれた。 >>359
当日券三階サイド最後列後方。前方列の人の頭でちょっとウツの姿が邪魔される&手前端が見えないけど全体見えたし、まあ注釈付きなので問題なし。音は悪いとは思わなかったなー。
予約時に席が決まってたわけじゃなくて、来た人順にチケットを渡してたっぽいからもう少し早く受け取れば良かったのかも。 >>357
もう食べない方がいいのではw
やっぱグッズは実用的な方がいいわ。マフラータオルって使えない…普通のヤツがいい 2階サイドステージ寄り前から4列目
段差あったが前が男性で頭の左右から見る感じだったがなんとか見えた
>>365
やっぱりあれって早い者順だったっぽかったよね???
ランダムなのかと思ってたから30番目付近で入ったと思う バッコミと89の時系列が逆になっとるな
松本はあんたに影響されたんやで 当日券列前から10人以内で2階の良席だったから、早く並んだ順に良席を配ってたのかな。
2階前列→2階後列→3階1列→3階2列みたいな感じで ラジオ、進行役の女性DJいらないな
3人ともよそ行きになってる >>367
>>369
そんないい席もあったんだね。仕事あって18:30過ぎてたからなー。三階最後列も仕方がない 3階奥のほうだったけど見やすかったし音もぼやけずしっかり聞こえたので良かったよ 2階3階Cブロ最前列は良席だろうな
サイドの最前列も同じく
1階後方は外れでチビだと最悪 ナイツをいまだにトラウマ曲扱いにしてる人が苦手
自分だけならまだしもFANKS皆がそうであるような書き方してる奴もいてうわぁ。。ってなったわ ナイツはトラウマというかズッコケたな、当時。
個人的にはパッとしない曲だったので、コレがラストシングルかあ、、、みたいな。 ナイツやるとお葬式ムードになっちゃうからっててっちゃんが言ってたけど気にせずドンドンやって欲しい。トラウマ泣いたとかまだ言ってんのって感じ。逆にうれしくて笑顔こぼれたわw ナイツのアレンジ良かったやん
40周年ツアーの始まりに「これからもずっと走り続けるさ」と歌ってくれるの良かった >>370
ラジオの進行としては正しいのかもだけど…FANKSには3人のぐだぐだわちゃわちゃが正義ってこと?w
名盤が出てきてないことにご不満な先生がツボw >>379
FANKSが喜んでるようなわちゃわちゃ最高とは思わないけど
進行役の人もおとなしすぎるというか…
てっちゃん的には2000年代のアルバムはいい不満だらけの出来だったってことかな
逆にめったに聞けないから貴重だったね 自分の当日券席は開演直前に引き換えて三階左の4列で三階席全体ブロックの先端が死角になってステージの端が少し見えない感じの席
木根さんがやや見づらかった
関係者?の方が転売が酷いのでスタッフ見えちゃうけどステージ横の幕取って本来売らない席だけど当日券出ししますとか関係者席も空いてるとこ出しますとか呟いてたから良席は関係者席かも?
こういう対応してくれるのありがたい 当日券の方が良い席だな
1階後方はメンバー誰か1人が見えるくらい
あとは前の人達の頭や背中 >>378
いろんなことを言うファンに向けた意味でも、前向きな曲に今回のツアーで昇華したと思う 転売ヒドいのわかってるならいい加減対策するべき
今回当日券でたまたま参加できたが
チケ取れなかったのはお譲り勢やSNS、対策しない運営のせいだと嫌になって
ファン辞めるギリギリの所で踏みとどまりました…
お恥ずかしい話ですみません ヨンマルで全てが終わってしまうわけではなさそうだな ヨンマルのお譲りますポストうざすぎる
こいつら裏では転売ヤーだろうな ナイツをライブで聴いたことない層には
トラウマだったけど今回ので払拭できたみたいで
良いセトリだったと思う >>383
元々前向きな曲だぞ
一部のおばさんがトラウマトラウマ騒いでるだけ >>355
自分は2階の当たりと言われる席で近いし見切れもなし
まぁまぁ良く見えたどころでない良席だった
でも条件の悪い席があれだけあると良い会場とは思えない
見切れがひどすぎて販売しない席も多くて
そこが普通の会場みたいに売れたら来れた人も多かっただろうに >>387
可能性としてはナイツをライブで聞いた層の方がトラウマ率高くないかな?
(未だにトラウマアピールしょうもなって思ってたクチだけど…) トラウマ言ってるのは出戻りの方でしょ
周年のたびにやってるのにw 小室公式が会場の様子ポストしてるけど
確かに観にくそうな会場やな >>338
実際銀テなんて売れるの?
何のライブのテープかわかりゃしないのに
買う人なんているのか QUIT30横須賀でもナイツやったよな
それ以降のQUITツアーでは封印したけど >>394
色々印刷されたデザインだから売れるんじゃない? ナイツトラウマアピールおばさん VS ナイツトラウマじゃないアピールおばさん >>391
ラスグル行ってその後来てない人はそうかもなあ
これで前向きソングの1曲になって良かった 自分はdress2のライブからの出戻りだけど、銀テは30thの横浜アリーナの時に自分の前に降ってきたのを取ろうとしたら隣りの殺気だった女にスゴイ勢いで引ったくられて、そこ迄して欲しいモノでもないけどTM 界隈では重要なアイテムなのか?と思って、TMのライブで銀テを取ろうと思うのは辞めようと気持ちに留めていたけど、今回は一番端の席で争奪戦の渦中から外れてたのか簡単に空中キャッチ出来たわ。2本取れてしまい隣りのオジサンも欲しがってたから一本譲ったら終演後にお礼言われた。銀テに書かれた内容はヨンマル向けっぽかった。 立川1階はキャパも作りも昔のZeppとかと同じなんだけど
Zeppは1階後方は段つけて席自体上げてるから後ろでもそんな見づらくないんだよな
ステージもやや高いから後ろでもそれなりに見えるし
ライブするために作られた箱はやっぱちゃんと考えられてるよなぁ >>394
今時の銀テはツアー名が印刷されてるので >>401
それは知らなかった申し訳ない
必死になって取る理由がわかったわ
実は色々書いてあるんだな ELECTRIC PROPHETはもう少しで現実のものになりそうです
って先生がインスタで書いてるけど
どう言う意味だろう >>395
QUIT30の時だったか、演奏したらトラウマ勢の声がデカくてその後やらなくなった時があったように思う。 そういや立川で一階右端の席で前にはカメラがあって右手側は通路だったのだけど、女性スタッフがなんか2階席まで届きそうな長い棒もって、上手側通路を走って何度も行きしてたんだけど、先端にライトの付いてた長い棒はカメラだったのだろうか?
アレがカメラだとしてどんな映像になるのか…?或いはカメラ以外だったのか…誰か分かる? >>406
そう言われてるけど実際は公演時間の問題じゃなかった? >>408
横だけどてっちゃんがラジオでいってたよ暗くなるからやめたみたいなこと >>409
そうだっけ?
ひと通り聴いてるけど記憶にないわ
その割にはBlu-rayに収録したり今回演奏したりなんだろう ナイツは20周年ツアーのアンコールでも毎回やってたじゃない
いまごろトラウマトラウマってうるさいよw 立川のお花は光ってた。
お花の話しはもういい?
ここは、吐き出すところ。 ナイツトラウマ言ってるのは
ラスグルにも20周年にもインキュベにも行った事ない層だろうな >>407
見た見た 自撮り棒みたいなものかな?。撮られてるのかな?と。
2回か3回その棒が目の前を通過していったけど、持ってる人は見えなくて(2階席だったから)、ただ棒が通りすぎていった。 >>417
透過素材に発光って単純にすげぇ見づらかった
他者のことを何も考えない自己満以外の何物でもない
何でほかのお花が型にはめたように同じかわからないらしい
もう花畑の話はいいよ
以上 チラシの裏とも言う
何何を書くなと言っても無駄
嫌ならNGかスルーすればいいだけ 花関係は一言でいうと
企画者自身や花のセンスが残念だったってことじゃね 冬にもなにかある的なこと言っていたのってなんだっけ? ラスグルにも20周年にもインキュベにも行った俺は偉いんだぞ >>411
もっと前のような気はするけど、ラジオか何かでそういうコメントあったよね。 お葬式といえば、もし小室が亡くなったら、お葬式ソングはdetourが良いだろうか。 >>417
あの花の為に警備員がそばに立ってた
関係者の花すらそんな無駄金をかけてないのに
花企画さんは反省すべきと今回ばかりは思った >>429
「永遠と名づけてデイドリーム」を推す
とはいえいつかは誰にもその日が来るとはいっても3人ともずっと元気でいてほしい >>431
永遠と名づけてデイドリーム、哲ちゃん引退宣言後にビルボードかどこかでやったよね。
歌詞とシンクロして号泣ものだった
復帰してはしゃぐくらい元気になって良かった ステージ演出や新しいツアーTのモチーフが四角になったり(最近は三角モチーフ)、エレプロ3部作がまだ終わってない感じ?で4部あり?だったり、ヨンマルだし…4に何か秘密が隠されているのか?
4人目の新メンバーでドキドキしてた頃思い出した。 Mr.ガルボアw ロゴは禁止ですと言っておきながら
自分たちの花には文字列のロゴを使う馬鹿っぷり
他の著名人や企業は普通の文字列なのに
そういうとこだぞ ネタバレTKFで小室さんが木根さんの事ばかり語ってていないはずな木根さんの存在が大きいのがおかしかった 引退宣言した時は絶対また復帰すると思ってたから大してショックじゃなかったな むしろ恥ずかしかった
またこんなしょうもない事で世間から注目浴びてしまってって… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています