X



【化形項コマンド:】人間の変化形成は人相だけではない項
0001件名:まぬけな文考点を探してみてくらーさい↓
垢版 |
2018/03/28(水) 03:53:59.54ID:MN8FavjN
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
神経発信による形成変化の積量原理で説明できるうもの全部…が全身変化原理の1つでもあるとするスレ

顔相・体形・体質・気質 思考・思想・傾倒・視点・観点・盲点・考点・他全

発信意識や無意識でいうところ↑↓

趣向・行動・動作・愛着・愛好・他間関係干渉

…まぁその他、環境構築・質性すべて(ほか

その総結果となって現状の自形成が成り立ち発生している。

これがいわゆる、脳発信による物理形成の変化原理における全身体相法則の解明基盤

ともなる知認説として、これらをもとにした人の一生分線での過現未点以下、

積量形成現実変化における全容全貌解明への基礎解きのひとつ手あるとして

認知すべき参考点が他へも含めていろいろと形成認知観考できていくのでは。…と

そんなんでタテマ。した(*´Д`) たてま、した!(゚∀゚) …とか、ただのつぶやきスレ立てま。

以上、立て間抜け号より化形項 兵庫丼(○5)----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
        ; '    / ;   ::
げーむまほう\,,(' ⌒`;;)     :: 人の変化形成コマンドの真相とは、脳発の神経物理伝量の積成構築であるので、これの変換におけるいわば化け、
       (;; (´・:;⌒)/      :: そうした設定へんこうを意識したいならば、どういった形成認知における物理伝量方向の進換を実していくか。
  ∧_∧ (;. (´⌒` ,;) ) '  ::: これは積成結果の構築積という原理を利用意識のもと選択変化させていけるるものでもあり理論でもあり、
Σ(¬  Д)((´:, ,; ;'),`     ::: つまりは、意識根性の枠ベクトルを操作、物理行動における枠ベクトル操作、ほか変化人生設計選択における
¬と;    )つ[]・~~~       :: 変化量築への計画実行における行実積量ゲームをどう発生させていくことができていけるか。これ、ゲーム変化の法則が全意味。だので
  〉 ) 〉 〉  おれのどごおん : よって(環境・人によって性)人によっては選択コマンドを入力してください。→____における、実現続成の変換操作変更が成立可項講
   (_,,),,_)          ::: 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0002名無しさん@また挑戦
垢版 |
2023/08/09(水) 23:33:54.48ID:???
>>420
清→氏綱への改名は1543年8〜10月頃の期間とされる

@東の「管領」北条氏綱を尊敬しており、その名を受け継いだ
A「氏」は室町幕府秩序に必ずしも依らない自立の証である
B畠山在氏(畠山総州家・義就流)に肖った
C南北朝時代の細川氏嫡流であった細川和氏や清氏へのリスペクト

上記の説は畿内戦国史に関する一部で有名なブロガー(論文なんかも書いてる人らしい)の考察
畿内戦国史に関してはかなり濃いブログやサイト運営してる人多いのでググればいくつか見つかる
この人の記事の元ネタは馬部隆弘の数万の研究書なので興味ある場合は図書館で借りてみるといいかも
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況