なんかのVチューバーが夢女子差別したとかで吹き上がってる奴らがいるけど、じゃあ「お姉様方」「キラキラした人達」「女子アナ」「ぷりんちゃん」「ちいママ」というような言葉であからさまに特定の性別を対象にして「頭からっぽ」「狂気を感じる」「バカみたいなコメントしてる」「読めていない」「あれで〇〇卒なの!?」と罵倒し笑いものにする文化をオープンな場で発信していた自分たちについてはどう思ってるの?
どうせ都合が悪くなったら「僕たち私たちもどうかと思ってました!」とか「リポストは全肯定の意味じゃないし差別の意図はないから!」とか言い出すんだろうけど、対象を擦りバカにする文脈でRPまたは発言したことはバッチリ押さえてあるし、近年の誹謗中傷裁判を見てればRPは肯定を意味しないという言い訳が通らないことが多々あることくらい知ってるよね?
ずっと疑問だったんだけど、自由とか平等とか反差別を謳ってるのになんで自分らと真反対だと思っている文化の人らを人間扱いせず冷酷な態度をとれるわけ?