>>261
>わんわんめちゃくちゃヘコんでいるやん。

反論されてることになにも応えられてないのに高笑いしてるのはなんで?
なにも言い返せないからそう言うしかないくらいに追い詰められてる気分ってどんな感じ?

>まぁ今回の勘違いは、
>『重要なのは供給量じゃなく、供給者』だったからなぁー、そりゃ噛み合わんて。
>がはははxははっははーん

そもそも「供給量が増えたら需要が喚起される」と言い出してるのがおまえだから、最初から「供給者の数」じゃなく「供給量」の話をしてる
おまえのアホな理屈への反証として、供給量が増えても覚醒剤の需要喚起は起きていないというソースを出してる。
国内覚醒剤の供給量は増加してるという警視庁、厚労省、財務省の見解をソースとして貼り付けてる

で、おまえはそれを認めると「供給量増加は需要を喚起する」が突き通せなくなるから、
「日本は覚醒剤の供給量増加なんてしていない。むしろたくさん押収してるんだから減っている。大量に仕入れても売ってない」と、自説への反証を何の裏付けもなく否定

そして「ワンワンのアホな自論は通用しない」などと警視庁見解を、どーいうわけか個人見解と言い放ち否定

で、自らほざいてる「供給量増加は需要を喚起する。押収量が増加したらそれだけ供給量が減っている」って理屈が、当たり前だ、と言いながら
誰一人としておなじこと専門家も、組織もない、一般人すらいない

「アホな自論は通用しない」がブーメラン

おまえは追い詰められると毎回そうやって「勘違いやー」で話をそらす。
「押収量増加で供給量が増加してる」を否定する「供給量減少」なんて見解のソースは存在しないから、「暴力団構成員減少」のソースを都合よく解釈して妄想話を創作した感想文をゴリ押しするしかない
だから供給量の話してんのに「大事なのは供給者やー勘違いやー」で話そらしてごまかす