映画メンバー>舞台メンバーで異論ないよな?(中田除く) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台メンバーってあすかちゃん以外雑魚メンだからな
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 舞台メンバーは、一発勝負出来る本物の演技力があるメンバー
映画メンバーは、取り直し可能だし台本も何度でもチェックできる 西野七瀬はベマーズでも主演だったし
本物の演技力があるんだよね まあどっちのメンが格上ってわけではないが、
舞台を選ぶメンはいないだろうな
乃木坂にいれば舞台なんかいくらでもチャンスはあるが、
映画なんて最初で最後かもしれん(ドキュメンタリー除く) >>5
そうでもない
デスブログ、杉沢村、死の実況中継、アイズ、 そしてコープスパーティー
いろいろ映画やってる >>6
自主製作映画に毛が生えた程度のアイドル主演ホラーはノーカウントで >>6
乃木坂村オーディションの「超能力研究部の3人」忘れんなよ。 >>10
忘れてた>< そーいやまだ見てないわ
大好きなななみちゃん出てるのにね
映画とはチョット違うけど、「恋する文学」も映画みたいなものだよね
個人でああいう作品作ってもらったのってななみんだけじゃないのかな 演技経験の薄いアイドルにとって舞台と映像の演技どっちが難しいかっていったら映像なんだよ
舞台演技をできる子はアイドルでもいっぱいいる
ただそんな子たちでも映像になると途端に棒演技に映ってしまう
舞台は100の演技を100の力で演じればいい
でも映像は100の演技を100でやったらそんなやつ存在しないだろってリアリティがなくなってしまう
舞台は一種の虚構で映像は現実を見せないといけない
虚構を演じるのは簡単だ嘘でもなんでいいんだから
でもリアルを演じるのは難しい演技をしなすぎてもしすぎてもダメだから
だから映像のほうが難しいし乃木坂でも映像に対応できるのは一部だけ アイドル映画にホラーが多いのは低予算で演技力があまり求められないから >>14
マジすかで松井玲奈のキチガイ役は誰でも出来るって言われてたのを思い出した >>14
まったく逆だわ バカなんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
映画は何度でもやり直せる。お直しも出来る 良い所どり セリフもきっちり覚える必要なし
なにより、監督の力量で作品の面白さが決まる。 それこそ「ド素人」でもなんとかなってしまう。
それにひきかえ、舞台は一切言い訳できない一発勝負。生身のギリギリの緊張感がある
なによりの証拠。いまテレビで活躍してる実力派俳優は、みんな舞台経験者だってこと。
舞台こそ演劇の基礎であり王道。それこそギリシャ古典の時代からね。 >>11
Huluで途中まで観たけど、つまらなすぎてやめてしまったわ。 女優って言えるのは生田とまりちゃだけだよ
他はアイドルのお粗末な学芸会演技 舞台に染まっちゃうと藤原竜也みたいなオーバーなクッサイわざとらしい演技になっちゃうんだよな 映画は興業収入って形でもろに成績が現れるからな
叩きスレが立つ光景が目に浮かぶわ >>19
舞台出身がテレビで活躍してるならテレビのほうが上だな馬鹿じゃねお前って >>14
分かるわ
舞台は声張り上げて大げさな動きしてればいいもんな
映画やドラマは日常をいかに日常らしく見せるかという技術がいるね あのね
舞台俳優、舞台役者が、どれだけメチャクチャ稽古するかわかってるのかな 一ヶ月、三ヶ月当たり前なんだよ役作りのためにね
それに引き換え、テレビや映画の稽古期間? ほとんどゼロですよ 片手間仕事もいいところ
適当に台本呼んで合わせてちゃらちゃらっとやって終わり。おかしなところはそっちで直しといてよ。 CGもいいぞ。こんなもん。
舞台こそが演技。演技とは舞台のこと。
歌舞伎もミュージカルもオペラもマクベスもレミゼも全部舞台なの。
演劇を学ぶというのは、舞台をやるってことなの。 よく乃木坂ではれかたんが演技力高いと言われてるけど
所詮はアイドルグループの村内の評価であって
実際にプロの役者陣の中に入るとその差は歴然
れかたんのヲタだから応援の意味も込めて観には行くけど
推し補正があっても差がありすぎて見てるのが恥ずかくなるレベルの実力不足
ま、れかたんは別に女優さんじゃないし
アイドルれかたんの魅力が落ちるわけじゃ無いいから何も問題は無いんだけどね 舞台は努力の方向性がわかりやすいから、この世界で通用するんじゃ と錯覚するアイドル多いよね。
映像の世界は頑張っただけでは誰も誉めてくれない。
一時の話題性でてっとり早く稼ぎたい客寄せパンダの集合が映画メン
本腰入れて経験を積みたいのが舞台メン まぁ舞台なんてテレビに出られなくなった俳優の受け皿なわけだし >>33
若月とか井上は舞台経験豊富で本当なら映画のほうに選ばれないといけないメンバーなんだよね
でも選ばれなかったのは実力不足だから 本業と比べると映像演技や舞台演技がどうとかってレベルじゃないだろ
予告編みたか?◯の入部歓迎の挨拶みたいなところとか恥ずかしくてみてられないレベルだったぞ 映画、テレビには「監督」が居るの
今の演技ちょっと酷いなってなったら「カット!」だよ 何度でも取り直せる
そんな現場に緊張感なんてあると思う?
作品の出来も不出来も監督の評価になる。 役者はただの「マテリアル」になる
変な話ド素人起用して印象的なカット取れたらそれでオッケーみたいなところあるよ
それにひきかえ、舞台はぜんぜん違う。カットも取り直しもない。時間軸を戻すとかも出来ない。
その場の生の役者の演技がすべて。それだけで観に来た客を感動させなきゃいけない。
桁もベクトルも全く違うんだよね。映画と舞台は。 まあID無しの逃げ腰スレの時点で>>1が一番分かってると思う 舞台は満員御礼だけど映画は大丈夫?チケットに握手券つけた方がいいんじゃない? 頑張って演技する ←これができれば舞台はとりあえずOK
頑張ってるように見えない演技をする ←これができないと映像には使えない
若月はいつまでたっても前者だから
なにをやってもいつもの若月 飛鳥ちゃん<主演じゃなくてもいいから私も映画に出たかったなー 大爆死して原作に傷をつけるよりは
評判上々の舞台だけに留めてた方が良いと思うよw 舞台つまんなかったけどなあ
あれが評判上々とかそれだけ見てるやつが少ない証拠 濃いオタクだけで埋まってる舞台に評判もクソもないだろw 爆死しても別に原作には傷はつかないよ
映画が叩かれるだけ >>41
>頑張ってるように見えない演技をする ←これができないと映像には使えない
ただし出来るまで何度でもやり直せる >>47原作に傷がつかないわけないだろw
どんだけ都合の良い脳みそしてんだ あさひなぐの舞台どっちかっていうと映像的でつまんなかったわ
舞台ならもっと派手にやらないとあれじゃ地味すぎる >>46あとオタしか観にいかないのは映画もいっしょだろw >>41
>頑張ってるように見えない演技をする ←ほんとに頑張ってないだけ
あのね、「役の創造」ってわかる?その人に「なりきる」んだよ
原作を擦り切れるほど読み込むのはまず当たり前。役に入り込んで性格変わるまである。
生活習慣が変わってしまう、相手役にほんとに恋してしまう。ここまで行ってはじめて「演技」なんだよ
その役の「人生」を体験できること。これこそが役者の醍醐味であり凄さなんだよね。
役者と乞食は3日やったら止められないっていうけど、まさにこのことなんだよ。
映画テレビのお忙しい俳優さんに、申し訳ないけどそこまで「役の創造」ができてるとは思えない。
撮影に何日かかった?え?3日?
それで、まんぞくに「役の創造」が出来ると思う??? >>50
進撃の巨人の実写映画は糞ほど叩かれたが、それで原作の評価下がったか? >>38
舞台にも監督いるけど?www
馬鹿なのお前www >>52
映画は乃木坂ファン小学生の女の子が両親と観に行くパターンもある あさひなぐの舞台観たけど滑舌悪いメンバーもいるし学芸会みたいだったぞw
乃木坂以外の舞台観たことないけどあんなの見続けるのは結構苦痛だったわ >>55
いわゆるぶたかんね
でも演技が始まったら一切口出し出来ないから、ぜんぜん性格が違うよ
わかってて言ってるんだろうけどさ 乃木坂の名を貶めたい奴はいっぱいいるからな
白石西野生田いて大ゴケとか物笑いの種だから勘弁しろよ
お手てニギニギがないから気が乗らないかも知れないが
得意の複数買いでヒットした体にはなんとか持ってってくれよ >>53
ケラが乃木坂の犬天見た時の感想が
頑張ってることがバレないようにね
お前にはこの意味がわからないだろうな
もちろんケラは時間ない中で仕上げてきたメンバーのことを褒めてたけどね >>58
LVで見たけど中々きつかったわ
飛鳥だけだわ期待以上だったの >>62
誰でも最初はルーキー
ケラリーノ・サンドロヴィッチ的に合格点は出せないし、今までやって来たチームと比べたら…という部分があるのは当たり前だけど
少なくとも、あのとき犬天のメンバーは、ルーキーなりに必死に食らいついていたように思う >>60
舞台見た人間なら、生駒の滑舌が悪いとか思ってるやついないんだけどねーw
結局、舞台見てないってことw
舞台つまらないとか言ってるやつも、実際は見てないな
間違いなく舞台版の方が出来がいい
映画は予告見ただけでクソだって分かる
西野がごり押しで主演の上、超能力研究部の大爆死女優生田という二大汚点
来年にはなかったことになってるw LV見てないだろ、こいつw
飛鳥以上の演者だらけだよw >>69いや舞台観た上で言ってるよw
生駒だけが酷すぎた メンバーで言うなら舞台だな
映画はブス西野がいる時点で糞 個人の感想が有効だと思ってる馬鹿がいるが
そういうレベルの話でいいなら映画はあの短い予告ですでにグダグダだぞ 生駒の滑舌と新内のなんかモゴモゴした喋りは残念だったな
新内はまだあの喋り方治ってないんだな >>66
ルーキーに何言ってんだお前は
いきなり熟練の演技が出来るわけないでしょ
ケラのあの言葉の続きはたしか、「それでも続けてほしい」だったと記憶している
ここから本物が生まれるかもしれないという、メンバーに対するエールだった 舞台って旬が過ぎて仕事が無くなった人がやるイメージ
そして負け惜しみのように舞台は演技力がー!って言ってる
なんか自分に人気が無いことを棚に上げてパフォーマンスがー!って言ってるメンバーとそっくりなんだよなあ >>69
村映画で一番オタから金を回収できる西野が主演をするのはゴリ押しとは言わないんだよな >>77
だから必死さとか頑張りが見えると駄目なんだよ
それが見える時点で役になりきれてないんだから 庭が鼻息荒いけど若月かっこ良かったけどな
俺が見る目ないのかなw >>78
なるほど
君からすれば生田はオワコンなんだw >>69
すごいブーメランだなwww
お前も見てないのに批判してるやんwwww >>78
だからといって、西野に演技力があるわけじゃないしw
世間的な人気もないよねw 犬天もあさひなぐも観たけど生駒は舞台向きじゃないな
滑舌って治らないのかな? ゴリ押し出っ歯ブスが主演なのが腑に落ちるが他のメンバーが好きだからな映画だよなー >>78
お前はあれだよ
有吉先生の進路相談を真に受けすぎなんだよw
舞台は芸術の一形態であり、すーべての演技の生みの親ぁ! なんだよ
歴史を学びなさい
アイスキュロス、ソフォクレス、エウリピデス
そしてシェークスピア、歌舞伎、唐十郎に第三舞台、夢の遊眠社
舞台こそ至高の芸術形式。 演技はどうこう言わないけど脚本は糞だろあの舞台
入部するところも特訓シーンも新人戦もほぼ飛ばしてるから
キャラの積み上げないし成長も見えないし盛り上がるシーンとばしてるから
最後の試合シーンまでほぼ盛り上がらないまま終わるし 庭みたいに脚本家の言葉でしか語れないのは憐れだよな
お前の推しだけ頑張ってるように見えない演技が出来てると思ってるのw >>89
演技に向いてないし
バラエティだけやってればいいのにね >>91
このスレは映画メンオタの焦り、いやビビリかな? 見に行ったならせめてどのシーンがどうだったって話しろよw
漠然とケチつけてるだけだからハイハイ見てないんですねってことになる 予告ってのは客釣るために大抵おいしいシーンを編集して作るもんだろ
それが糞なら全部糞だろ 日本全国の見たい人に見てもらえる映画の方がいいに決まってる >>89
口蓋の形がしゅっとしてて特徴的、あととーほぐなまりはあまり口を動かさないで話せるエコノミーな言語って部分で
滑舌はそうとう犠牲になってるね
本格的に滑舌の先生についてレッスン受けたほうがいいかもしれない 訛りを取ってしまうつもりならね
個人的にはいこたむのペタペタした訛りは好きなんだけど、演技にはマイナスだね >>88
それは今までの話だろ?
この作品が例外になる可能性はあるわけだけど? 生駒の声はただでさえ聞き取りづらいのに長セリフなのは本当に苦痛だった 生駒dionはヲタ卒するんじゃなかったのかよw
普通に居るじゃねーか(笑) >>102
その分、興行成績ははっきり出るから
大人気の乃木坂46さんの人気メンバーが出演する映画を
見たい人があまりいなかったという大恥のリスクもあるけどな >>104
舞台メンヲタの嫉妬とか相手にするなよ
ボクの大好きな〇〇ちゃんも映画がよかったってだけだからw 飛鳥以外はぱっとしないメンバーだからなあ
飛鳥主演じゃなきゃ観に行かないわ 生駒アンチで言ってるわけじゃなく
まじで勿体無いんだよ
万理華よりよっぽどキャラには合ってる >>104
いや、映画全般の話だろ
>>108
的外れ過ぎて笑うわ
映画主演なら中田花奈、能條愛未、伊藤寧々もやってるんだよ
あとまりかと生駒もやってる >>110
キャラにあってるかどうかより演技力のほうが重要でしょ
てか別に生駒はキャラにあってないし 一応今回のは予告じゃなくて特報だけどな
ちゃんとした予告は主題歌決まったらまた出るでしょ 普段はともかく今回の生駒に関して言えば観劇したほとんどの客が
役に合ってた、セリフ多いのに凄い、上手かったって声ばかりなんだが
業界の人間や原作者もツイッターで褒めてる
ケチつけてんのは匿名掲示板のIDなしスレの人間くらいなもん 飛鳥自体がアンダーっぽいしその他もアンダー経験者だらけで2軍感が否めない >>111
お前が的外れ
そのメンバーがやってるから何?
>>88の押しメンは違うかもしれんし、何回でも舞台より映画の方がいいだろw 作品重視で作るなら乃木坂なんか論外で使わない
所詮はアイドル映画だしアイドル舞台
アイドルの一生懸命さを売り物にしてる商品で
それを割り切って楽しめばいいだろ
そう考えれば素人西野主演も許せる メンバーにどっちに出たいって聞いたらみんな映画っていうだろうな >>112演技力でカバー出来るは役者レベルだろ
生駒は良いぞ、空回って恥かいたり後輩にくっそ舐められたり
まんまだわ 本当に面白い映画の予告編を貼っておく
ライフ!という映画です
きみらみたいに流行に疎い乃木ヲタはどうせ見たことないだろう
https://www.youtube.com/watch?v=xN0Q6A-7I_M 生駒の滑舌が悪いって批判されてるけど堀も酷かったぞw >>119
そんなことないよ
舞台のライブ感が好きで選ぶ役者なんていくらでもいる >>119そりゃ西野、白石、生田あたりの主演級の話だろ >>123
テレビに呼ばれない落ちぶれた(落ちぶれてる)俳優の言い訳 こう言っちゃなんだが、本当に舞台見に行ったなら
もっと酷かったメンバーがいる事を知ってるはずだよw >>121
最後に主人公が表紙になって終わるやつな ギャラと金もーけだけ考えたら映画テレビ一択だわな
パイがデカイし、一回やるだけで済むし
でも、本気で演技者を志しているなら、舞台を選ぶだろう
すくなくとも、技術を会得したいと思っている若者なら >>130
いたよ
っていうか生駒堀を叩いてるうちは見にいってないことバレバレだぞ
なんなら具体的なシーンでも挙げてみろ 俺は舞台派だな 生のメンバーを観れるし最高だよ
でも格はさすがに映画の方が上何じゃないの 予告が面白くないって言ってる奴って毎回毎回乃木中が面白くないってスレ立ててる奴と同じ
>>132
押しメンが映画に選ばれなくて残念だったね >>133
堀は良かったよな
おれもあの寧々は好きだったわ
声も出てたし気性の荒さがよく出せてた 技術とキャリアと下積みに裏打ちされていない人気なんて、空虚なものだ
そう、たとえるなら、森脇健児のしくじり時代のようなもの
賢い子ならそれが十分すぎるくらいわかっているはず
だから、舞台で「本物の」演技力を積みたいのだろう
犬組が結束力が固いのもこれが理由だと思うよ メンバー全員本物志向。
>>136
推しは生駒なんで、コープス主演で十分って思ってるよ。 ワイはあしゅのスク水目当てだったから演技とかどうでもいいわ >>138
でも何度か舞台経験してるはずの生駒や新内の演技は全く上達してなかったぞ >>134具体的なシーン?マナーとして出来る限り濁すけど
真春が闇落ちした時の、それって依存だよね?のくだりとか
お前のいう酷いメンバーってのは?具体的に あさひなぐ面白かったって思ってる人はじょしらくとかも面白いと思える人? 若月なんてあんだけ舞台やってるのに
松子の時に殻を破ってほしいって演出家に言われてんだぜ
経験積んでも変わらないだろうな >>140
あいまいなレスだな
生駒の、新内の、どの舞台とどの舞台を見比べて?
作品のテイストもあるからなかなか比べるのは難しいと思うけどね
あと、初日と千秋楽でもずいぶん評価は変わってくると思うけど 堀が一番学芸会ぽかった
なんだろ顔とかオーラのせいかなプロには見えないわ アイドルの舞台なんて所詮アイドルのお遊戯会ですし・・・ >>147なぁお前のいう生駒以上に酷いメンバーって誰なの?
具体的なシーンをあげて教えてよ 堀ってあれじゃただいつも怒ってるだけの人にしか見えない
まあそれは脚本が悪いと思うけど >>141
いやそんな誰でも知ってる有名シーン挙げられてもなw
例えば野上の最後の試合のシーンとかどうだった?
セリフもあったし表情も印象的なシーンだったけど >>144
頭が馬鹿すぎてわらうわww
さらにもう一段階上の「殻」って意味に決まってるじゃん
プリンシパル、ヴァンパイアみてれば若月が乃木坂の中でも「ケタ違い」に演技上手なのわかるはず
若月に期待してるからこその高い要求だよ
経験積んでも変わらない?それはお前みたいな才能が無い人間だけだよ
若様にはみんなが期待してる。だからこその高いハードルなんだよね >>151
犬の時も殻を破って欲しいって言われてたし若月って 何の話してんだこいつらww
福神常連の映画メンと選抜ボーダー・アンダーあがりの舞台メンで
単純にメンバーから見ても映画>舞台だろ これはおk?
後、誰が演技上手いとかドングリの背比べだろw
低レベル連中の中でこの子は上手いとか評価に値しない >>153
握手券売上と演技力は何にも関係ないよ
握手凄い=演技も凄い とでも思ってるのかな >>153
生駒dionが馬鹿みたいに荒らしてるだけだよw >>150あそこはドシリアスなシーンなのにくっそ滑舌悪くて棒気味だったから挙げたわけだけど
お前がいうシーンは監督に対して話すところでしょ?
そこは良かったよ、台詞も幸い短かったしすっきりした顔は悪くなかった
というかそちらの方が有名なシーンだと思うけど
それを帳消しにするぐらい前者や長ゼリフの解説シーンが糞過ぎた、ぶち壊しレベルで
で?お前がいうもっと酷かったメンバーとそのシーンは? >>155
もっと静かな人のイメージだけどな
どっちかって言うと他の部員には期待してないから怒らない人だと思ってたわ >>153
どんぐりの背比べはお前の会社における立ち位置だろ
乃木メンは必死に頑張ってる チームのために 自分のために
お前みたいなカス社畜と一緒にするな 白石、西野、生田vs飛鳥だろ
そりゃ映画の方が強いわな
その他の木っ端メンバーがドングリだから悪しからず >>154
何言ってるんだ?
スレタイ>>1見てメンバーの格のスレって理解できないのか?
演技力のスレだと思っちゃたの? どうでもいいけどヲタ卒宣言した生駒dionさんよ
宣言したからにはちゃんとヲタ卒してくれよ
どれだけみんなが喜んでたと思ってんだ
死ねばいいのに >>157
おれが酷かったと思ったのは北野
全体的にそうだし、寧々に語りかけるシーンとかも
普段のガチャガチャした北野の喋り方そのままで
的林のシリアスな雰囲気が全然出てなかったと思った 白石、西野、生田が格上なだけであって
◯、桜井、中田、優里は須らくゴミ >>161
思っちゃたのww 焦るな焦るなw
しかし、メンバーの格の話なら、正直 生駒白石>>>その他大勢
だと思うぞ 知名度とキャリア的に >>161
だよなwバカでも理解出来そうなのに
演技云々とか意味わからんことを言い出して会話にならないw 舞台なんて飛鳥いなくたって埋まるだろ
白石が脇役なんだから飛鳥も脇役で出してやればよかったのに
西野に次ぐヲタ人気まで上がってきたのにかわいそう 格云々は現段階で言えることではないな
結果を出してからだ
それなりのヒットになって初めて「さすが一軍メンはすごいな」と言える
大ゴケでも映画ってだけで格上なら会社に金さえあれば誰でもできるわ 西野が主役なのにテレビでは白石ばっかり映っててワロタ >>168
君がどう思うか知らんが
少なくとも、メンバーは演技力を見てもらいたいだろうね
君みたいな無神経カスには演技力なんてとても判断出来ないだろうけど 飛鳥ぐらいだな映画に出て欲しかったのは
でも西野が主役やるなら飛鳥がやる役なくなるから仕方ない >>167
キタ━(゚∀゚)━!生駒ヲタがよく使う知名度!!!
不人気過ぎるからそれしか武器が無いよな
そるに今の生駒は中田より格下だよ dion軍
こいつ>>2からずっと連投してるぜ。どうりで会話にならないと思ったら知障だった >>175でも実際知名度は生駒、白石が頭抜けてるだろ
負け惜しみが過ぎるw バカだなぁ
ただでさえ外部には乃木坂がコケるのを心待ちにしてる奴たくさんいるのに
内部にまで敵作っちゃって
ヒットするといいですね 叩きみたいになって申し訳ないけどさ
西野ってぜんぜん演技力ないし、バラエティ力もないしやる気もないけど
何も出来ない可憐な女の子、ってキャラで握手人気だけは凄くて
それでべマーズもあさひなぐも主演ゲットだけどさ、これってどうなんと思ってしまうわ
しょせんアイドルって文脈なら正しい気もするし
でも他の子は頑張ってるのに、とか思うとモヤモヤする 内部に敵ってw
このスレの連中はどんだけ影響力あるんだよ 知名度だけで客呼べると思ってるんか?
主演西野と生駒
同じ内容でその他の役者は無名ばかりで勝負してみる? なんだ結局生駒叩きしたいだけのスレだったか
付き合ってられん 舞台俳優なんて生活できずにバイトしながら片手間にやってるやつも多いんだし
映画>舞台は当たり前 >>181
西野が頑張ってないとでも言いたいのかお前みたいな無神経カスが偉そうに語るな
ずっと連投してねぇでお前が頑張れよ知障じじい >>188
先日の工事中で、馬鹿みたいに「私はトランクを見張ってました」を繰り返しててかわいそうになったわ
その後に「あれ?良い事言ったのに反応薄いな」みたいな顔も含めてね
トークを磨く努力をいっさい怠ってきたから、6年アイドルやってもなんにも身についてないんだよね >>185
生駒dionがケンカを売らなきゃ生駒は叩かれて無かったのにな やっぱり生駒dionは害だわ
ヲタ卒宣言したのに嘘つきクソ野郎だわ >>187どのみち端役じゃ映画でもくえないっつーの
今回に限っていえば映画版の助演に真琴つばさ以上の大物がいるか?いないだろ?
やっぱり舞台>映画だわ >>194
でも舞台ってチケット売れずに自腹で買ったりするんでしょ?
そんなの仕事として成り立ってないし趣味じゃん さぁメン叩きしない宣言をしてた生駒dionが
今、西野を叩いてますなぁ >>192
トークを磨いた結果が生駒の人気なんだなw
握手券も乃木恋も20位台で意味ないなw >>196映画って客も呼べない監督オナニーだろ
借金沢山作ってさ
それこそ趣味じゃん よく耳にするけど生駒dionってこいつなんか?生駒ヲタなん?いまいちわからん >>197
西野にタワー三本投げたし、おれが西野アンチのわけないじゃん
西野は可愛いしエロいと思ってるよ
ただ、演技もバラエティ力も他の子よりは劣るよね、って言ってる 客観的にね
工事中怖い話回を最近みたんだけど、ひとりだけ明らかに話術下手くそすぎて笑ったわ 舞台から映画に昇格した桜井、まりか、優里、松村
相変わらず舞台しか出れない若月、新内、生駒、井上 でも乃木どこで面白くて印象に残ってるシーンって西野は多いんだよなあ
自称バラエティわかってる生駒って全然面白いシーンないよねえ 舞台組も映画のほうに出たいと思うよ
若月とか井上でも同じ役で好きな方選んでいいよって言われたら映画って言うだろう >>201
そうだよ
改行の仕方と何でも生駒上げ他メン下げするから
分りやすい まあ西野はアイドルの天才なんだから努力なんかしなくてもありのままで勝手に人気が出てしまう
逆に変に努力してキャラが変わってしまったら人気が落ちてしまう >>203
生駒ちゃんはコープスパーティーを「二作」連続で主演してるので、あんまり渇望は無いとおもう
万理華もアイズ主演してるし 舞台なんてべマーズってカスだった生駒でもできるんだから誰でも出来るんだよ >>210
何それ?新規で聞いたことないんだけど自主製作映画? >>211それをいったら映画主演なんか生駒でも出来るゴミでしょ
いくら演技が糞でもネームバリューで売れるんだし >>213
生駒叩きしたいのはわかるけど、コープスはけっこう有名タイトルだから無理あるよw
てか、きみらの行動原則は「生駒をとにかく叩きたい!」なんだろうけど
どう考えても勝ち目ないからさっさとあきらメロンwww
生駒は、ブロディさんのいうとおり、主人公体質の看板役者なんだよね
生駒こそが乃木坂なんだよ >>216
>生駒こそが乃木坂なんだよ
そんな人が乃木坂の舞台で脇役ってwwwww >>217
ま、本物はめったに姿を表さないってことですね
てか、生駒アンチスレが落ちかかってるな
アンチがそろそろ一斉に一行上げする時間かな
最近は、生駒叩きスレが少ないと物足りない気分もあるんだよなぁ
アンチさん、がんばれ〜(爆笑) まあ今回のキャスティングはどっちが格が上かの問題じゃなくて
メンバーの長所で振り分けた感じするけどな
舞台で飽きさせずに注目を集められるメンバー
映像で映えるメンバーって感じ 映画撮るのは金かかるから集客できる人気メンバーじゃないとだめなんだろ 舞台版には衛藤もいるのに飛鳥一強みたいな言われ方しているよな
存在感なさ過ぎ、やっぱり松村の方が上だな >>226
そうしたいんだろうけどそんなことしたら舞台メンは絞りかすになってしまうだろw 西野っていつなんどきでも「ぽかーん」としてるよね
まいやんに釣り合うのはやっぱり、ななみんだけだった >>228
あれこれ言うやついるけど
舞台のメンバーみんなうまかったよ
メンバーっていうより物語の登場人物としてちゃんと見られた
生駒だけは生駒ちゃんって感じだったけど
まあ役とキャラが一致してたってことで >>229
そっかな?
おまえが勝手にそう思ってるだけだろ
史上最弱のアンダラですら32000人集めるんだから
舞台くらいどのメンバーでも楽勝で埋まるよ >>231いや上手い下手じゃなく存在感の話
出番の少ない役に衛藤を当てるぐらい真面目に割り振りしたから出来も上々だったとは思うけど
あまりに話題にならなくてね >>234並べる地位ってw
言ってて恥ずかしくないの? >>233
國陵組は出番が少なかったからねえ
風越の福路美穂子みたいなキャラで敵チームの良心って感じのいい役だったと思う
脇役だけどいい味だしてた
衛藤クラスの人気にしてはってのはわかるけど
まあ舞台だし主役の飛鳥が目立つってのはいいことじゃないかな >>236
推しメンが映画出れなくて悔しいねぇwwwww
さっさとまりかの実力認めろよ 生駒が叩かれるのは
なんだかんだで生田の次ぐらいに映画や舞台であれだけチャンスを貰っておいて
ワースト候補に挙げられてしまうような隙を作ってしまうことなんだよな
他のメンバーに対する抽象的な批判と違って滑舌の悪さって欠点をはっきり挙げられてしまってる >>240
それなち
舞台もまりっかでよかった
滑舌悪すぎて見てられん >>239そこは飛鳥とコンビ組めるぐらいにしとけよ
成りすまし下手くそ過ぎ >>242
人気を超えたは言い過ぎたかもしれないけど実際映画に抜擢されてるじゃん。
期待されてるんだよ >>243必要だったのは西野、白石、生田だけで
あとはオマケだってw 役のイメージでいうと万理華があさひにぴったりなんだけどな >>244
オマケにすら呼ばれない飛鳥堀生駒その他の舞台組w >>245◯オタは寧々に相応しいって言ったり旭に相応しいって言ったり忙しいなw
寧々はブチギレ演技しか能がないって点では分かるけど、旭要素どこにあるんだよ >>247戦力配分だろ
西野と白石と生田使ってんだから、万理華、桜井、中田、優里で薄めてやっと舞台組とバランスとれる 夜勤の仕事もあるしニートとは限らないよな…
っても仕事中に2ちゃんやるようなのは似たようなもんか >>255
生駒オタは本当に酷い
まりかの実力認めろよ だいたい生駒オタってインフルエンサーの時もまりかに張り合ってきてウザイ事この上なかった
演技力もセンター適性もまりかの方が格上なのに みんな忘れてないか?
映画にも舞台にも出られないメンバーがいることを! そうだよ映画に出ていても登壇させてもらえないメンが
いることを忘れてはいけない まりちゃの人気と実力が合わさるとこうなる一例
まりちゃの人気ヤバすぎwwwwwwww
フル個人PV再生数ランキング
1位 伊藤万理華 1,722,496 回
2位 斎藤飛鳥 883,655 回 ←フロント
3位 西野七瀬 751,976 回 ←センター >>260
アートデブの人気は認める
ただアートデブはアートデブだ アートデブが映画で生駒が舞台ってのは驚いたな
運営なら無理矢理生駒を映画にねじ込むくらいしそうなもんだが
ようやく内部でもアートデブ>生駒になってきたのか 舞台は2回見たけどすごく面白かった
あれだけ台詞量の多い生駒ちゃんがダメだったなら「面白い」なんて恐らく感じられないと思う
真春との対峙シーンはとても感動したし、生駒ちゃんもすごく良かったよ 映画と舞台、どっちが凄いとか比べること自体ナンセンス。
本当に乃木坂が好きなのか理解に苦しむが、この板を見る限り、内ゲバに必死なのが乃木オタだよなw 生駒dion軍は 西野も白石も好きなんじゃなかったけ >>275
好きとか言ってるけど
生駒松村以外は基本叩くよ 再現度が高いのは今のところ舞台かなと思うけど映画見ないとまだ分からんね >>265
生駒ちゃん凄くイケメン顔だね
席が遠くて顔はハッキリ見えなかったけど こんなんだ >>279
映画がヒットするなんて誰も思ってないよ
たぶん制作する側も・・ 舞台のほうが高尚みたいな感じだけど、興行的には圧倒的に映画だよね >>260
まりかっとが運営に優遇されてるだけの話でしょ
フルで振り付けもあるし >>228
飛鳥一強だな
舞台「あさひなぐ」コラボ企画
オリジナルてぬぐい
2017/5/28 14:00現在の状況
クレーンゲーム一台あたりの
てぬぐいを8本として算出しました
販売数
1 飛鳥 263
2 衛藤 66
3 堀 49
4 井上 48
5 若月 43
6 生駒 37
7 新内 33
8 北野 27 >>240
そんなのただの言ったもん勝ちだしなぁ
ここのいつもの粘着アンチが生駒のネガキャンしてるだけ ドルヲタってどっちが上、下、二元論でしか語れない奴ばっかだよなw
まあでもこの話題に関しては、
映画の方に出たいメンの方が多いだろうな・・・
メンバーの演技力や格とかは別の話としてね。 そりゃ映画のほうが見てくれる人数圧倒的に多いし映像として綺麗に残るからな >>286
そそ。
舞台は記憶に残るけど、映像記録にも残るのが映画なんだよな。
アンチの声に負けない位はヒットして欲しいな。
原作知らないが、
ヲタがうるさいからべマーズもそうだけどイケメンが出て来ないから
興行面では厳しいのは分かりきってるが・・・ 11.2+6.6+2.1=19.9
12.7+20.1+8.4+3.7=44.9
映画組がダブルスコア以上で圧勝 映画は円盤でかなりペイ出来るのでは
特に乃木坂の映画は 今回の乃木坂は全く関係ないけど舞台の方が表現力は絶対に上 >>293
>>291は「今回の乃木坂は関係ないけど」って、一般論として書いてるやん クwwwwレwwwwーwwwwンwwwwゲwwwwーwwwwwムwwwwww 映画の怖いところは寄りのシーンで細かい仕草とか表情が大画面に映るところ 映画といっても大物役者と一緒に半年か1年かけて撮影するものじゃなく
半月くらいでササーッと撮り終えて編集するやっつけみたいなのだからな
ひょっとして出演者もまいやんが一番有名なんじゃないのか 情報番組が主役より脇役をフィーチャーする歪んだ映画 乃木坂は綺麗っていうイメージが崩れるからじゃないか? >>303
お前の見る映画は季節感が変わるものはないのか? 舞台なんてテレビも映画も出られないような雑魚メンが可哀想だから仕方なくやらせてあげてるんだろうな 小さい舞台なんかはそうだよな
地下アイドルや売れないのがとりあえず仕事無いから舞台やらせておくみたいな流れだし でもこの舞台は東宝のプロジェクトだろ?元宝塚のトップスターも出演する
それに無知なお前は知らないだろうが単館上映の小さい映画だってあるぞw >>307
なに言ってるんだ?
今回のあさひなぐのことなんだが 今回は東宝の映画と舞台のコラボ企画でしょ
前にも書かれたように元宝塚トップスターの真琴さんも出てるしね 人気度の高いメンが映画
人気はまーまー、それなりに演技経験あるメンが舞台
そんなところだと思う 乃木坂の主要メンが何人も出てるんだから
完売するのは目に見えてる舞台と
映画は全国で上映して観客動員数何十万とかねらうんだから
映画メン>>舞台メンになるのはあたりまえじゃん 若月井上は舞台でしか活躍できないんだし早く乃木坂辞めて舞台に専念しなよ 若月また新しい舞台決まったのかよw
マジで辞めて舞台に行った方が伸びそうだな 同じ原作で使用料は
映画5000万〜1億>ドラマ1000万〜5000万>舞台300万〜1000万 乃木坂の舞台は仕事のない48メンが劇場公演してるようなもんだな 単純に運営の中で映画メン>舞台メン
という格付けがあるのなら
桜井、まりかが映画にいることと
堀、生駒が舞台にいることを説明できないじゃん・・・
話のネタがつまらないだけでなく前提条件ですら崩れたゴミスレ >>320
3トップと思われる西野・白石・飛鳥で
西野・白石>飛鳥ということだな
その他メンは適材適所で分けたんかな?
この3人以外は関係ないが正解 単純にメンツ見て映画メンの方が力入れてるってわからないとかどこのヲタだよ オタ以外に見ない映画にそんなこと言われてもな・・
それに握手券でも付けないかぎりオタですら見向きも
しないんじゃないのか >>321
運営的には現状西野>飛鳥だろうけど、そういう部分だけでなく
単純に舞台での演技は西野より飛鳥の方ができると判断したのもあると思うね
それに西野、白石、飛鳥のトップ3じゃなくて+生駒、生田のトップ5だと思う
前者3人だけに絞るのはこの板で好まれそうなある意味コアな接触オタ的発想じゃない?
つまり理由のすべてではないだろうけど西野、飛鳥だけが格を基準に選ばれてて
他は映像でやらせたい、舞台でやらせたい、役柄の問題、スケジュールの問題等だね
>>322
あ、そう >>320
桜井万理華は実力
外部が絡むからゴリ押しブスが通用しなかったんだろ 高山とか生駒をゴリ押しした結果がベマーズの惨劇
東宝が絡んでる以上まともな作品にしないとダメだから演技できる桜井と万理華はどうしても必要なんだよ 予告見る限りみんないい感じだけど西野だけがな・・・
主役だから台詞が多いだけに棒演技が目立ちまくりで評価悪そう 寧々役は万理華しか出来ないって散々言ってたのに
結局は死ぬほど忙しい生田を使わざるを得なかったわけだろ?
今になって野上えりは台詞多いから云々って云われても負け惜しみにしか聞こえない >>324
さり気なく生駒いれんな
なにが >ある意味コアな接触オタ的発想
だよ
舐めてんのか
オワコン生駒を西野白石飛鳥生田とかと並べんなよ
較べるところが間違ってる 所詮は本人の資質以外の大人の事情だよ
演技だけで考えるとまりっかと比べたらいくちゃんなんて腐った大根だよ 監督「部長役の人には太ってもらいます」
みんな黙って○を見る すべてのキャストが映画>舞台だからな
まあ映画のほうが格上だね 役どころとしては旭、真春、寧々が別格
戦略や運営の意向で推されメン割り振って、若月は序列の高い適任者がいなかったから
って感じだろ
あとの役は所詮木っ端よ >>337
煽りじゃないよ
むしろそう思う時点でおまえの感性が幼稚 >>338
別に若月なら八十村も野上もできるけどな
結局は桜井万理華との競争に負けただけ たとえばさ若月が映画で八十村やるとした
余った桜井は舞台で真春役に回せばいいだけだろ
だから若月は余ったから舞台に回っただけなんだよ >>336
俺の推しがすごい→俺すごい とでも思ってそう 桜井と若月どちらがより真春っぽいと言えば若月だろ
真春役はギャンブルするわけにはいかないからな
だから八十村役には出来ないし
野上役にあてたら福神が集まり過ぎて舞台版とのバランスがとれないわけだ 舞台は衛藤が1番強そうなんだよなぁ
髪もムダに光って目立つし >>343
八十村はどちらかといえば若月っぽいけどな
でも映画は桜井がやつわけだけど
結局映画ありきのキャストなんだよ >>346真春は重要な役どころだから
素の人柄とかけ離れてて上手くこなせるか未知数な桜井使うより
若月使った方が無難と判断したんだろ >>347
なあ白石が舞台でると思う?
出ないでしょ
映画だからやるわけで舞台なんてどうでもいいんだよ 白石が舞台出れるわけないだろ?何当たり前のこと言ってんだよ
もともと舞台より映画やってたじゃん
適材適所って話をしてるんだぞ >>349
なら映画で若月は八十村役やればいいじゃん
でもやらないんだから桜井に負けたんだよ 飛鳥に映画と舞台の主演どっちがいいか聞いたら本音は映画だろう
好き好んで舞台なんかに出たいわけないだろ >>350何度も説明しているだろ
真春は重要な役どころだから舞台版でも未知数な桜井を使うよりは若月のが安定するだろうってことだよ
第一、若月は舞台よりのメンバーだろ?
これで理解してくれるな >>352
映画の八十村に桜井のほうが未知数だろ
八十村は若月のほうが合ってるわけだけどでもつかわないんだからそういうことだよ >>353だから八十村なんか真春と比べりゃ大した役じゃないんだから良いって言ってんじゃんアスペ 若月にまた新しい舞台仕事が決まったこと
相当くやしがってるやついるなw
誰のヲタなのかここ見ればよくわかるわ >>354
そもそも真春が若月にしかできないかって言われるとそうでもないわけで
白石でも桜井でも井上でもできるし
舞台の真春はそんな出番多いわけでもないし
原作では八十村が言うはずのこれはあいつの努力ですみたいなセリフを真春が言うほど出番が削られてる役なんだよ >>356
インド人とアンパンマンが真春役できる訳ないだろ。バカかよ 若月も舞台で真春やるか映画で八十村やるかって言われたら
絶対映画のほう選ぶよ >>358
おまえの想像とかどうでもええわ
明石焼きでも食って共食いしてろタコ 主役発表から公開までのプロモーションを考えた場合西野だけじゃ弱い
西野以上の知名度があってマスコミの食いつきの良い人気メンは白石しかいない
白石にやらせるなら真春か寧々だけど主役に絡む機会が多くキャラ的にも真春の方が合う
そうなると舞台の真春は比べられてしまうので演技慣れしてるのか外部しかいない
外部を更に増やすのは飛鳥のためにならないので若月 映像に残す価値のあるメンバーが出演する映画の興行と評価がどのくらいのもんか楽しみで仕方ねーわ >>362
映画メンより格下の舞台メンが映画でたところでなにも変わらないけど >>363
さぁね
今のところまいやんだけは別格かもね
あとはどんぐりだよ
あくまで運営の序列、大人の事情それだけ
精々それをそのままありがたく拝んでろカモ >>364
大人の事情なら生駒は映画のほうになるだろ 何をもって上か分からないけど
勝ち組は普通に映画メン >>365
あのな。なんでそんな単純なの?
適材適所、他との兼ね合い、その時々の事情、配分がある
生駒ちゃんはモマの火星探検記も控えてるし
舞台の練度高められるなどもひとつ >>366
公開されてしばらくしてからまた言ってくれよw
ハードルあげてくれてほんま楽しみですわ メンバー見てると演技の勉強させたいメンバーが舞台になってると思うよ舞台に外部のベテランを起用しているし >>367
適材適所なら演技下手な生駒に舞台仕事なんて来ないけどな >>372
大人の事情だと最初から言ってるだろ
バカは黙ってろ >>373
大人の事情なら生駒を映画に使うだろ
>>374
今更若月井上を演技の勉強させるために舞台に使う意味ってなんだよ >>366
興行が成功したらの話だけど舞台版はそれなりに成功だろうな >>377
使う所あるだけマシじゃね
みなみ、らんぜ、かなりんとか終了だろwww >>379
みなみ「パン屋さんでバイトするぅ」
らんぜ「お家でチャッス飲みながらゆっくりします」
中田「家お金持ちだから別にいいけどね」 乃木坂豆知識
中田花奈は映画に主演したことがある。 >>378
そう思うわ
映画はこれからだけど
舞台はよかった 今回の舞台にかんする限り
メンバーが原作のそれぞれのキャラにあっていて
ゲストの宝塚OGの方々も素晴らしくて
興行的には成功ではないかな
主役の飛鳥もすごく良かったよ 映画の主役は演技力よりも存在感やカリスマ性それに何より人気があればいい
ちゃんとした作品にするのは脇役
だから演技力は脇役により求められる センター何度もやらせて単独CMやらせて、有名ファッション誌専属モデルにしてドラマ主演させて、民放キー局レギュラーMCの仕事与えても一向に知名度上がらない人がいるんだけどね…。
映画主演で爆上げ? 舞台とか一公演もする前からキモオタでほとんどSOLDOUT状態なんだろ?
そんなキモオタ頼りの公演に成功もクソもねーよw >>387
たしかに普通の映画での主役は存在感やカリスマ性スター性を求められる
でもアイドル主演の映画はジャニを含めて人気だけしか期待されてない 身内のお遊戯で
学生演劇部以下の演技でキモヲタが絶賛
一般にはほとんど知られず、自己満だけで犬天同じく思い出作り
他方、映画でtv各種媒体で宣伝されるので、一般からも酷評されるが
映像として残り、予告だけでも何十万再生 こういう身内同士のsage合いのせいでどんどん乃木板がつまらなくなるよな、ため息出るわ
何故舞台も映画もそれぞれ楽しめないのか理解に苦しむ 飛鳥も映画に出たかったろうな
でも飛鳥がいなければほんとうに掃き溜めみたいな舞台になってしまうもんな >>379
映画にも舞台にも出れないスーパー雑魚カスメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【不協和音】欅坂46★1323【本スレ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■欅坂46メンバー 一覧
《大4》
渡辺梨加(わたなべ りか)....................'95年05月16日 茨城県 165cm O型
菅井友香(すがい ゆうか)....................'95年11月29日 東京都 163.5cm AB型
《大3》
佐藤詩織(さとう しおり).........................'96年11月16日 東京都 162cm A型
上村莉菜(うえむら りな).......................'97年01月04日 千葉県 152.5cm O型
《大2》
長沢菜々香(ながさわ ななこ)...........'97年04月23日 山形県 158cm A型
石森虹花(いしもり にじか)..................'97年05月07日 宮城県 162cm A型
土生瑞穗(はぶ みづほ).......................'97年07月07日 東京都 171cm A型
尾関梨香(おぜき りか).........................'97年10月07日 神奈川 155cm O型
守屋茜(もりや あかね).........................'97年11月12日 宮城県 163cm A型
鈴本美愉(すずもと みゆ)....................'97年12月05日 愛知県 155cm AB型
齋藤冬優花(さいとう ふゆか)...........'98年02月15日 東京都 157cm O型
《大1》
織田奈那(おだ なな)..............................'98年06月04日 静岡県 161.1cm O型
渡邉理佐(わたなべ りさ).....................'98年07月27日 茨城県 163cm O型
今泉佑唯(いまいずみ ゆい)..............'98年09月30日 神奈川 154cm O型
小池美波(こいけ みなみ)....................'98年11月14日 兵庫県 159cm B型
志田愛佳(しだ まなか)..........................'98年11月23日 新潟県 165cm A型
《高3》
小林由依(こばやし ゆい).....................'99年10月23日 埼玉県 160cm A型
米谷奈々未(よねたに ななみ)..........'00年02月24日 大阪府 157cm B型
《高2》
原田葵(はらだ あおい)..........................'00年05月07日 東京都 156cm AB型
《高1》
平手友梨奈(ひらて ゆりな).................'01年06月25日 愛知県 160.2cm O型 ■けやき坂46メンバー 一覧
《大4》
井口眞緒(いぐち まお)............................'95年11月10日 新潟県 163cm AB型
佐々木久美(ささき くみ).........................'96年01月22日 千葉県 166cm O型
《大2》
齊藤京子(さいとう きょうこ)..................'97年09月05日 東京都 155cm A型
潮紗理菜(うしお さりな)..........................'97年12月26日 神奈川 157cm O型
加藤史帆(かとう しほ).............................'98年02月02日 東京都 159cm A型
《大1》
東村芽依(ひがしむら めい).................'98年08月23日 奈良県 153cm O型
長濱ねる(ながはま ねる)......................'98年09月04日 長崎県 157cm O型
高瀬愛奈(たかせ まな)..........................'98年09月20日 大阪府 157cm A型
高本彩花(たかもと あやか).................'98年11月02日 神奈川 160cm B型
《高3》
佐々木美玲(ささき みれい)..................'99年12月17日 兵庫県 163cm O型
《高1》
影山優佳(かげやま ゆうか).................'01年05月08日 東京都 154cm O型
柿崎芽実(かきざき めみ)......................'01年12月02日 長野県 156cm A型 ■今後のスケジュール
06/04 織田奈那 誕生日
06/24 4thシングル発売記念全国握手会〜幕張メッセ
06/25 平手友梨奈 誕生日
06/25 4thシングル発売記念個別握手会〜幕張メッセ
07/06 「ひらがな全国ツアー 2017」けやき坂46〜Zepp Nagoya
07/07 土生瑞穂 誕生日
07/09 4thシングル発売記念個別握手会〜パシフィコ横浜
07/27 渡邉理佐 誕生日
07/30 4thシングル発売記念スペシャルイベント「私物サイン会」〜都内某所
08/12 「ROCK IN JAPAN FES. 2017」〜国営ひたち海浜公園
08/19「SUMMER SONIC 2017」〜ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ(RAINBOW STAGE)
08/20「SUMMER SONIC 2017」〜舞洲SONIC PARK(WHITE MASSIVE)
08/23 東村芽依 誕生日
■ リリース
06/07発売「徳山大五郎を誰が殺したか?」Blu-ray/DVD BOX
発売日未定「全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO! 2」Blu-ray/DVD BOX ■ テレビ・ラジオ出演
06/02 22:00〜22:45 NHK FM「AKB48の“私たちの物語”」齊藤京子、佐々木美玲、高本彩花
06/02 24:55〜26:55 NHK総合「秋元康の10時間ラジオ」菅井友香
■書籍・雑誌発売
06/08発売「UTB+ vol.38」平手友梨奈
06/14発売「an・an No.2057」
06/14発売「an・an 増刊 スペシャル版」
06/20発売「non-no 8月号」渡邉理佐
06/21発売「IDOL AND READ 011」佐々木久美
06/23発売「BRODY 8月号」漢字欅(表紙)、けやき坂46
06/23発売「BRODY 8月号増刊(BRODYけやき坂46ver.)」けやき坂46(表紙)、欅坂46 爆死確実映画で
舞台メンバーのヲタをはじめとした
他メンバーヲタ頼みのクセに
自らの首を締める
アタマが弱い映画メンバーヲタ ミュージカル・ゴリラwww
突然主役のライバル役で登場www
んなアホなwwwwwwwwwwwwww だいたい1人1300円計算らしいな
でも子供料金ほとんどないから1500円ぐらいいくか?
10億で約67万人か
無理でしょ
3億行けば大勝利
2億で勝利
どうせ制作費3000万ぐらいで東宝も1億ぐらいの見込みでしょ
円盤で儲ける事業部なんでしょ?
円盤で儲けを出すビジネスモデル >>406
地震なしだけに自信無しか?
勢いに乗ってる乃木坂だけに5億だな 映画は一般から叩かれる 舞台は村内で持ち上げられる モブメンヲタだけどどっち出て欲しいといえば映画
舞台を格上げしてるの痛々しい そりゃそうだろ
昨日のMステ見ても(特に一般視聴者から見ると)いつもの乃木坂と何ら変わらない
すなわち「舞台メン=いてもいなくても同じ」ということが明確になってしまった ミュージカル・ゴリラのヲタは格付け大好きのドアホw >>411アイドル映画よりよっぽど格上だっつーの
キモオタはこれだから困るw >>415
おまえロミジュリみたんか?
格上かなんか知らないけどゴリラの棒演技
あれ終わってんぞwwwwwww >>411
流石にそれはない
レミゼクラスになると全く違うというのは、舞台を全然知らない俺ですらレミゼ知ってるから思う >>417
いやさすがにそっちのデッパ矯正ゴリラよりは歌えるだけマシ >>416
お前どうせ生駒が格上にならないと気がすまないんだから、おーぷんの生駒スレにすっこんでろよ 生田西野アンチの在宅ニートの生駒オタは今日も元気にメンアンチっすか 生田アンチしている生駒ヲタってのは身元バレしているゴミだぜ
沼地って言って昔からの2ch依存症 舞台なんてほとんどゴミ役者じゃん
そのレミゼに出てるメジャーな役者教えてw >>427
え?雑魚すぎて言えるような役者出てないの?w
一番認知度高いのが生田だったりしてw 毎日アンチしている生駒ヲタは和歌山に住んでいるらしい >>428
お前の大好きな生駒の得体の知れない舞台に謝れよ 俺は上にいる地震なしとは別の者だけど
何度も映画や舞台でやりつくされてストーリー知りすぎてる舞台より
生駒ちゃんがやるもののほうが興味ある
「舞台・モマの火星探検記」楽しみ! >>429
生駒オタには大阪府と兵庫県を使い分けている奴もいるぜ
特に大阪府の奴はdion軍表示の時に大阪府身元バレしてるマヌケ
そして東京都と千葉県にもヤバい生駒オタがいる
だがそれぞれ特徴的過ぎるうえに生駒擁護して他のメンバーを叩くから同じ生駒オタなのがばればれ
ちなみに少し前に西野生田叩いてた生駒オタは真夏叩きにも行ってる 生駒推しだけど レ・ミゼラブル 帝劇と博多座にも行くぞよ
映画3回見て予習済み
当然 その次のモーツァルトも行くし
火星探検も 内容はよく知らないけど大阪千秋楽含めて2公演確保済やで ミュージカルに興味無かったらレミゼの舞台なんて糞キャストの只のエロ舞台
まだ白石のウシジマくんの方が上
山田孝之に綾野剛とかだし レミゼは宗教的概念の物語なのにエロ舞台?
それが逆に日本人にはわかりにくくて 映画を見ても今ひとつ良さがわからない所があるんよね 日本人が演じるロミジュリ、レミゼとか失笑ものだな
生田はそもそも日本人でもない在日だけど >>437
ロミジュリ、レミゼ
こんなものありがたがってるやつらは
自分では良し悪しの評価もできない権威主義のバカw 飛鳥押しだけど、高校生で舞台とか遠くて金銭的にも行けない
映画の方がよかった 本人たちが演じて楽しいのは断然舞台だろうな
ライブと同じで直接反応が返ってくるし 舞台やLIVEは1度やると 辞められなくなるというしね
やはり観客の前での生のステージというのは特別なものがあるのでしょ どう言おうとメディアとしてメジャーなのは映画>>>舞台は変わりない まあ、これまでの活動見ても舞台は幾らでも出れる機会はあるしね
結果待ちだけど現時点では映画に出れる方がおいしいよ 舞台のアクションシーンなんかは正にお遊戯会の延長に感じて観てられないw 同じグループのメンバーが同じ作品に向き合って頑張ってるのに、推しを守るために叩き合うのは悲しいもんだよ
なんで、舞台も映画も成功してほしいと思えないのか不思議 白石西野使ってる時点で当たり前だけど力入れてるのは映画
でも乃木メン以外のキャスト弱すぎ
これっだったら衛藤北野とかも映画の方に起用した方が良かったと思う 舞台はヲタだけで満席になるから乃木メンなら誰でもいい
映画は全国の映画館しかも1日何回も動員しなければならないので強メンじゃないとキツイ
さらに言えば舞台と映画じゃ制作費が数十倍違うから元取ることを考えれば強メンが映画 そうかんがえると万理華はけっこうな抜擢だな
ツアー終わったら映画の宣伝でなんかテレビとか出るのかな 飛鳥西野白石以外での映画舞台の振り分けは多少本人の意向もありそうだけどな
井上若月はアホ程の舞台思考
○は映像が好きって言ってる
桜井は半々で頑張りたいみたいな >>1
映画メンバー=舞台メンバー>>>>>>このスレのキモオタ
これが正解 >>455
オタ以外に誰も見ないのは確実
それに乃木坂以外の共演者もほとんどが無名だし
一般からしたら乃木メンですら無名なんだから 生田はレミゼ、あさひなぐ共にパンダ枠扱い
結局その時限りのいらない奴 スレタイ通りのことが起こっててワロタwwwww
【超速報】じゃらんのCMに乃木坂46!! じゃらん選抜はこちら [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1496912194/ 舞台位しか仕事こないくせに舞台メン調子乗りすぎだろ >>463
人気は有る
次世代としてどんどん売り出したい
でも外部需要が悲しいくらいに無い
舞台に出しておくしか(ry ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています