乃木坂工事中が数週間つまらなかったことによって一気に気持ちが欅坂に傾いた。

いや初回からずっとつまらないでしょ

工事中になってから面白かったことなんて一度もない

クッソ分かる。自分も元々は乃木坂目当てて見始めたけどつまらな過ぎてついでに見ていた欅にハマった

わかる。けやかけ面白い

キャッチコピー当て選手権まではまだ面白かった。真夏で持ってた感はあったけど。家族ルールどうこうで見るのやめようかと思った

分かる。乃木坂目当てでテレビ見てたのに最近は乃木中見ててもこいつら話つまんねー早く欅見たいって思うようになった

乃木坂と欅の時間逆にしてほしい

乃木坂はバナナマンに助けられてるよね

けやかけの人間模様のやつとかガチでめちゃくちゃ面白かった。乃木坂って可愛いけどつまんない

バナナマンも工事中になってから露骨に手抜きというか厳しくしなくなった。
けやかけ始まって一年ちょっとは静寂地獄だったけど今は普通くらいになったし、もう乃木坂に冠のバラエティーとかいらないと思う。メンバーも疲れてて笑うのも無理してるように見えるし

寺田蘭世を売りたいんだろうけど、正直寺田蘭世の家族ルールとかクッソどうでもいいし話つまんないし見てて疲れるんだよね最近の乃木坂は

みんな覇気がないからつまらない

やかけよりもケヤビンゴの方が面白い
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured