いくちゃんのレミゼは一般人から見ても有名作品だけど生駒がやる火星のゴキブリって舞台は有名なの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全然聞いたことないんだけどwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 乃木坂でまともな舞台やってるのは生田だけ
他のは全部お遊戯会レベル 生駒のような棒演技で通用するんだから学生サークルに毛の生えたようなもんだろう 教養ある奴らが観劇のマナーも心得ず推しから直接着席の仕方から教わるとか鼻わら そもそも舞台がサブカルすぎて誰も知らない
国民が見る度
テレビドラマ>>>映画>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>舞台 >>12
ハゲ同
舞台はテレビに出れないカスがやる事だわなwwww 少年社中主催は東映にコネがあってライダーとか戦隊系の脚本書いてるけど
劇団員は無名揃いで最近は客寄せにイケメン若手俳優使ってる弱小劇団 このレミセは劇団四季のライオンキングやキャッツみたいな感じなの?
それとも今回レミセの企画があって役者を寄せ集めたって感じなの?
後者なら作品が有名ってだけで権威もクソもないよね >>12
これだから地方住みの高卒とは関わりたくない
地方住み高卒は産業廃棄物
地方交付税で生かしてもらってることもわからない悪臭ゾンビ 元宇宙飛行士の毛利さん原作をテラフォーマーズと一緒にするとか失礼すぎだろw
教養のない馬鹿は知らないようだけど、有名作品ですよ?
レミゼみたいに、教養のあるふりをしたい馬鹿が見る作品とは違う
それに生駒が棒演技とか、じょしらくもあさひなぐも見てないんだねw
むしろ、生田の方が棒演技と叩かれてる現実
演劇板の皆さんからボロクソじゃないですかw まぁまぁ、アイドルが舞台やりたいとかミュージカルやりたいって言ってやってるんだから、客寄せレベルで演技力はお察しでしょう。 >>17
じょしらく、あさひなぐwwwwwwww
仲間内の学芸会じゃんwwwww 舞台に求められるレベルと注目度が違うんじゃない?
レミゼは演劇好きの人にとって注目度も求められるレベルも高いが
じょしらくとかあさひなぐとかは演劇好きのみなさんは
興味ないし求められるレベルも低いし
見に行くのはオタくらいってことでしょ もしかして最初に送りこまれたゴキは生駒だったという筋書きか? >>17
演劇板を見てきたがあさひなぐはスレが立ってすらなかったよ 日本の舞台なんて全部ゴミくずだから比較しても意味無い 出てる作品はすごくてもその道の人と比べたらいくちゃん歌下手だから…声細いし
乃木坂の名前無くなったらどうするんだろうな 作品が有名ってだけで、日本で権威のある劇団がやるってわけじゃないんでしょ?
学芸会でロミオとジュリエットやるのと同じじゃないの?
ここを教えてほしい >>6
レ・ミゼラブル知らないのは実際教養なさすぎ恥づかしいから発言しない方がいいぞ >>6
レ・ミゼラブル知らないのは実際教養なさすぎ恥づかしいから発言しない方がいいぞ だからレ・ミゼラブルがロミオとジュリエットみたいな有名な作品ということは分かってる
それを生田がミュージカルでやると凄いことになるの?
学芸会でレ・ミゼラブルをやったらその学校が凄いことになるの?
ここを教えてほしい 実際レミゼラブルの内容知ってるよりスラムダンクの内容知ってる方が世の中役に立つからな レ・ミゼラブルに関しては 30周年という事もあるのかもしれないけど NHK始め凄くメディアに取り上げられている
これは他の著名作品でもあまり見られないような気がするわ
それだけファンが多いミュージカルということやろね チケットも凄く売れている
生駒ちゃんの作品については聞いたことはなかったね
俺は両方とも2回ずつ見に行く予定
生駒ちゃんのに関しては大千秋楽が取れたので 凄く楽しみにしてるよ レミゼ自体は有名な作品ってだけでやりたいならどの劇団でも出来ると思う
帝劇のレミゼは何十年もやってる人気も実力もある公演 >>35
ほー
ということはそこの劇団が毎年公演して30年になるということか
生田はその劇団のオーデ受けてゲストで出演ということなのかな?
観客動員数はどんなもんなの?すごいの? 東宝って書いてあるな
劇団じゃなく舞台あさひなぐみたいに東宝の企画ミュージカルなんだ
毎年帝劇でやって役者も固定じゃなくオーデとかで変わるということか
だんだん分かってきた 著名ミュージカルはあくまでも基本 ブロードウェイ方式の全キャスト オーディションじゃないの まあ大人の事情も多分にあるだろうけど
レ・ミゼラブルの東京公演は即SOUL'd OUTになるぐらいの人気だよ
本当に何度も再演されてるからね
生駒ちゃんのも会場も小さく短期間だけど 出演者にねずよいファンがいてチケットは取りにくいとの事らしいわ 生駒のコスプレ完全に罰ゲームだろこれ
初めて見た時大爆笑した >>13
デカイ釣り針だなw
本気でいってるならチンパンジー 東宝制作ではあるけど本国からスタッフが来てオーディション、稽古も海外スタッフの指導を受ける >>12
アメリカについで舞台が盛んなのは日本なんだけど
地方の人間は観劇する機会がないもんな
舞台=子供向けのぬいぐるみミュージカルと刷り込まれてんだろ 最近生田が舞台出始めて番組出る時にバーターで山ア育三郎とかいうのがテレビ出だして
初めて見るから新人の舞台俳優かと思ったら、その道でトップスターだってなw
舞台でトップスターになっても国民の目のつく所に居ないから誰も知らない
会場も舞台の箱なんて500〜1500が通常で最大でも3000人
乃木坂の神宮は4万人弱
所詮は少人数が見てるだけの無名で不人気なサブカルよ 日本で権威があるのは卒業後有名女優を多数排出してる宝塚ぐらでしょ
とうぜん実際観たことある人は少ないと思うし俺も観てないが凄さは分かる まともなタイトルも言えないほど知能低いやつはスレ立てんなよ レ・ミゼラブルのキャストワロタ
知ってるのは知念と森公だけw
芸能界広いねw
こんな名前も聞いたことない役者も芸能人なんだねw
この人ら役者だけで食っていけるの?w ミュージカル見たことないけど突然歌い出すんでしょ?
自分には合わないわ ミュージカルとか日本の文化に合ってないでしょ
舞台といえば吉本新喜劇だよ レミゼの原作は好きだし
10年ほど前にやってた世界名作劇場の少女コゼットも全部観て面白かったけど
ミュージカルだけはどうも見ようと思わないんだよなぁ 一般人にレミゼ知ってますか?聞いても殆どの人がスーザンボイルでしょ?って答えるとみた 生ちゃんも乃木坂入るまではオーデ受けても見向きもされないレベルだったんだから勘違いしちゃいけないよ レ・ミゼラブルは教会の燭台の下りが 昔から道徳の教科書の定番の話らしい
キリスト教的な道徳観のない日本人には映画を見ても 話自体はわかりにくい部分も多いかな >>55
歌と踊りと芝居の融合は能や歌舞伎もそうだし何か起きたらとりあえず歌詠んでた時代もあったんだから日本人に合わないってことはない >>62
これは キービジュアルらしいよ
昨年はのこち亀のキービジュアルは可愛かった
http://imgur.com/phAya1S.jpg 一般人が知るかどうかはテレビで宣伝するかどうかだけ
劇団四季なんかはよくテレビで宣伝するから知ってる人多いと思う
知ってるってだけで観にはいかない
舞台の格とかは関係ない
しょせん舞台とか世間一般からは縁遠い極一部のマニア向け 宝塚を含む乃木メンの舞台好きを見てもわかるように あの年齢層でも舞台好きは多い
一般の若い子でも舞台を見に行くのは普通のことやで
四季のディズニーミュージカルは一般層にも人気があるやろ ネットの普及で映像はすぐ見れるようになって、舞台が見直されてんだよ
臨場感がまるで違うってな
ドルオタは相変わらずだなw >舞台が見直されてんだよ
レコードが見直されてるんだよと同じようなもの
一般人は舞台なんかに興味ないが99.9999%
ドルオタがドルオタは相変わらずだなwって 舞台は見る人数が少ない分、それについて語る時に熱が入るんだよ
マイナーな歌手になればなるほどヲタが先鋭化するのと同じく >>72
乃木坂でもそうだな
人気最底辺の佐々木オタのキチガイっぷり見れば分かる
だがそれは率であって絶対数は人気メンより少ない 舞台俳優とは舞台だけで実力を身に付けた猛者のことだ。テレビで知名度上がっている状態のタイミングで舞台に担ぎだされただけの場合は客寄せパンダって裏で呼ばれる。数年で舞台女優気取りしてる馬鹿も芸能界に多いが、すぐ干されるドライな業界 テレビのドラマなんかはエキストラでも日当1万円とケータリング付きだったが、舞台なんかあるのはチケットノルマだけで大赤字だからな。アイドルなんて舞台でもおやつ付きだろ。周りの演者からしたらアイドルはアイドルなんだよ。 >>75
>舞台なんかあるのはチケットノルマ
どんなド底辺舞台想像してんだよ
おっさんw ヲタ「いくちゃんいくちゃん」
「あっ…」(察し)そそくさと去る >>76
ど底辺?いまの生田が出てる舞台のことか?
演技力がなくても、不景気で客いり悪くてもアイドル突っ込んでおけば、おまえらキモヲタが金落としていくの見越してんだから、そういう意味ではど底辺だな。 間違いなく、乃木坂の看板外れたら、舞台での需要はなくなる。 こうやって外部の人間バカにしていけば乃木坂の外仕事減るだろうから頑張れ 秋元興業はヲタから見向きされなくなった商品は営業コールガールとして再利用するくらいしかしないだろ。それで稼いだ金でスナックでも始めて、昔、アイドルやってたのとかいいながら高田馬場で飲んだくれる未来しかない じゃあ舞台役者()はテレビドラマや映画のオーデ受けてないと言い切れるの? 舞台俳優からドラマの売れっ子俳優になった人は凄く多いやん 舞台の方が場所と日程抑える都合で決まるの早いから映像のオファー来た時には既にスケジュール埋まってて断ったという話は聞いたことがある
あくまでも一部のスター役者の話だが 舞台出身がカメラの前に出ないでほしい
藤原竜也とか大袈裟で見てられない
イギリスのシェークスピア劇の流れを組む日本の演劇はひたすら大仰なんだよ
逆にアメリカではひたすら抑え目の演技を要求される
それがリアリティに繋がって世界中で成功している
演技してるって一発でわかるなんてバラエティみたいだよほんと >>78
お前レミゼってチケットとるのが大変という人気演目なの知らないのか? レミゼとか名前も聞いたことのない3流役者ばかりなんだから、
生田がいても不思議じゃないけどな
所詮カスの中の上位が集まったレベルだろ
サッカーで言えばJ3選抜 若月が今度やる舞台は有名だけどな・・・下手したら変態仮面のヤスケンに
調教されるけど >>87
聞いたことのない役者はみんな3流役者なのか
何様のつもりだよ 生ちゃんが乃木の看板なくてもオーデと受かったのかどうかを教えて欲しい 乃木坂の看板を考慮したかは、レミゼのプロデューサーでもない限りわからない
ただ、クイックジャパンの記事には、レミゼのプロデューサーのキャメロン氏が、「非常に花がある」「のびしろがある」という評価をしたとのことだから、乃木坂の看板だけでは合格しなかったのは確か キャスト見ても名前も聞いたことない3流役者ばかりなんだから、
その中に生田がいても不思議じゃないけどね 生ちゃんも乃木坂入るまではパッとしなかったんだから看板の力は大きいでしょ >>90
それはやってみないとなんとも言えないところよね
選んだ方が乃木坂の看板が欲しいってのはあったのかもしれないけど
生ちゃん自体も実際能力値は高いから トリプルキャストだし乃木坂の看板なんていらんでしょ
生田でも合格する3流役者ばかりってことだよ 乃木坂の看板とかw
乃木メン全員乃木坂の看板背負ってんじゃん
同じ土俵なのになんでいくちゃんだけレミゼ出てんだよ
他のメンバーは何故出てない
乃木ヲタ同士で乃木坂の看板云々の話は馬鹿らしい
まあ、他のグループのヲタならそういうのは当然だろうな >>95
じゃあ、お前の推しが出てない理由はなんだよw
レミゼみたいに誰でも出れるような舞台にはでないってか?
笑わすな >>97
看板否定してやったのに生田オタに絡まれるとは思わなかったわw
それになんでメンバー全員がミュージカル目指してると決めつけるんだ?
生田オタはおかしな奴が多いな >>98
まあ、ちょっとレスしただけだ
めんどくさそうだから、もういいわ
あと頑張ってくれ MFやNHKの歌謡番組でわざわざ枠を開けて特集を組むミュージカルというのも そんなにはないと思うのよ
それだけ 人気が高い演目であるのは間違いがないやろ そこに出るアイドルというのも 今回 生ちゃんひとりだしね
これは すごく名誉な事だし また演劇界の話題の1つでしょう
火星の探検記も前回評判が良くての再演らしいよ 感動的な物語とのこと spmodeは例の生田ヲタぎゃはは茸だからな
なりすましても文体が一緒で全然なりすませててないから笑える >>17 息してるか? 生き恥晒しても生きろよwww なんでいくちゃんオタってそこまで生駒ちゃんにこだわるの? 生駒ヲタの地震なしが生田を叩いてるからだろ
生田と生駒は仲が良いのだから、叩き合いはやめればよいのに こんなとこで叩いても生駒も生田もノーダメージなのにな
大人は見たとしてもバカがいるなと思うだけ 生駒ちゃんをバカにしてるバカどもしね
ゴリ押しミュージカル・ゴリラは今すぐ卒業してこのバカどもを道連れにして失せろ ここに生田オタはいないよ
いるのは生駒アンチだけやで 生ちゃんのはレミゼって略すけど生駒ちゃんのはゴキブリでいいのかな? 火星の天使でいいと思うの
または 火星のお姫様とか♡♡ >>117
2行目いらないんじゃない?
自分は生田叩いてもいいけどお前らは生駒叩くなとかw ぶっ叩かれてる生駒は好きだな僕は
ぶっ叩かれてない生駒は興味ないな僕は 舞台特にミュージカルには興味ないしどちらもはよ辞めろやって感じ
まだアイドルとしてなら生駒の方がマシかな 火星のゴキブリってなんか漫画かアニメでなかった?テラワロスだっけ? >>133
すっげーキモいじじいなんだろうなお前… まさに火星に咲いた 白百合
しらゆりな 生駒ちゃん てか生田ってどこでベロチュウ覚えたんだろな
いやちょっと疑問に思ったもんで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています