ブレイクもTV出演増えぬ乃木坂46 優等生キャラ故のジレンマ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女性アイドルグループの中で、今やトップクラスの人気を誇る乃木坂46。しかし、彼女たちは自らのキャラゆえ、ジレンマを抱えているという。コラムニストでテレビ解説者の木村隆志さんが解説する。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170611-00000008-pseven-ent ヤフコメは基本的に乃木坂擁護だよ
生駒ちゃんが好感度高いからね 運営が「あれやらせたら駄目 これもNG」とか現場で横槍入れて使い辛くさせてんだろ
まいやんなんて本来面白い子なのに 明らかにTV出演増えてるのに悪意ある記事だよなこれ ドラマはもう少し出てもよさそうなものだが
橋本や生田が出て以来、あんまないよな AKBが売れてるとき前田や大島がゴールデンの主演ドラマできたのに対し西野や白石飛鳥が何もできてないからね
単独CMもきてないし個人の需要がなくグループとしての需要しかない 美人だけど無能集団と思われてるのは、まぁ間違い無いやろなぁ
清純清楚というチームカラーがあるので、指原みたいにばんばんシモネタも言えない バラエティーに関しては 記事の中の3人は現役アイドルとしては指原氏の次ぐらいにはテレビに出てるのではなかったのかな 全員同じ所属だからここまでこれたんだよ
事務所バラバラだったら各事務所の思惑が絡んでくるし
それにAKBとの対比の為にNGあるのは仕方ないでしょ 全盛期のAKB主力メンはみんな大手芸能事務所に所属してたから闇の力で劣る所があるのは仕方ない
だから比較するならAKS所属の現AKB主力メンと比較しないと バラエティーに関しては 太田所属の大島&前田もそんなには多く出てなかった印象
でも 確かにドラマはけっこうあったかな この辺り事務所パワーだろうか まあこれは分かるね
矢口とか指原とか菊池みたいに下品さを持ってないと
テレビのバラエティは無理だからな
単独でテレビ出ている女優ほどのルックスもないし >彼女たちは自らのキャラゆえ、ジレンマを抱えているという
メンバーの性格や志向で仕事が決まってると思い込んでるみたいだね
全ては上で大人達が会議して采配するのみ 沈金くらいで叩かれるし
スキャットマンくらいで泣き出す 乃木坂は結局AKBのように国民的アイドルにはなれず堕ちてくだけだもんな 前田敦子なんてあれだけ有名なのに濡れ場女優だからな ジレンマも何も
こういう集団として売れたんだから仕方ない
今から下品なバラエティ仕様とか仕込めないし
する必要もない
ドラマ出たいなら卒業して自力で取りにいけば良い AKBの記事のヤフコメは酷くて見れたもんじゃなかったけど
乃木坂の記事は案外まともでびっくり 別にバラエティーなんていらないだろ
売れる曲とモデルとドラマで良い
AKBみたいな下品になるくらいだったらな
んで2行目は単純に運営の力不足
メンバーじゃない 業界人気は48姉妹グループにすら遠く及ばない現実
石田磯原みたいな非選抜クラスでも
卒業後は大手から声が掛かるSKE
坂道なんて所詮ソニーのステマだけで成り立ってるだけ >>18
国民的は
ドラマ映画バラシングルアルバムの五冠取ったスマップだけ なんてテレビありきなコラムなんや
生田のレミゼなん逆立ちしても前田大島じゃ出来んぞ なこみくでも出来るMステ座りトークすらさせて貰えない現実
サイゾーにもAKB支店より業界評価が低いと記されてた悲しい現実 女優仕事ないからと言って濡れ場ばかりする女優にはならないでほしいな >>29
なこみくはタモリ倶楽部単独で呼ばれたん? でも外ドラマとか出たら無駄に叩かれるんでしょう?
そんなんなら出なくて良い 当時のAKB的なものを嫌った人を拾い集めてここまできたわけだろ
今さらそこ戻っても大混乱するだけ SKEとかHKTみたいな雑魚グループのオタがこっち来るなくせぇな AKBGの支店のゴミメンバーって乃木坂3期よりも仕事ないだろ 生駒ちゃんを外仕事でヲタ勧誘の営業マンに育成するはずだったのに
アニメ、声優がらみの仕事ばっかり、白石さんはモデル業ばっかりで新規が全然増えない >>37
AKBが出たドラマも評価されてないからどっちもどっち
花ざかりとかなんでリメイクしたのか >>39
新規全然増えないで100万枚近く売ってるのか…
オレら貢献してるな 乃木坂のキャラの弱さはデビュー直後からずっと言われてたからまあいいけど
>AKB48のメンバーが“売れっ子のテレビタレント”
これおかしいだろ
AKBで売れっ子って言えるのは指原ぐらいで、乃木坂が指原みたいになの量産するなら俺はオタ辞める 制服で出るのが縛ってる気がするなあ
どうしてもグループのイメージを意識するだろ 指原みたいなモンスターは異例中の異例であんなのと比較するのは気の毒だろ
確かに乃木坂ちゃんはイメージ先行しすぎてバラエティ出ても共演者が弄りにくそうなのは否定しないよ >>1
さらっとAKBdisっててアケカス発狂してるやんww 弱いのは事務所力だろ
ドラマもバラエティ番組も大手事務所の寡占枠だからその他は中々入れない
しかしバラエティで生き残れるは生田ぐらいだろうな
ギリ松村か 乃木坂のバラエティ班代表としてテレビによく出る高山や秋元あたりが
発言が真面目であまり面白くないというのが厳しいな
だったら他の子はもっと使えないってなるからストッパーになってるんじゃないか スマステの視聴率が出ないのは相当な爆死なんだろうか はじまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
配信Showroom
https://www.showroom-live.com/at-jam-party
6月 11日 (日), 午後12:50 〜 午後7:20
@JAM PARTY Vol.15 lyrical school、callme、ヤなことそっとミュート、amiinA、Task have Fun
<1部>
12:50〜 Task have Fun (ウェルカムアクト)
13:05〜 オープニング
13:10〜 amiinA
13:35〜 ヤなことそっとミュート
14:00〜 callme
14:25〜 lyrical school
14:50〜 エンディング
〜15:50 物販・特典会
<2部>
16:50〜 Task have Fun (ウェルカムアクト)
17:05〜 オープニング
17:10〜 lyrical school
17:35〜 amiinA
18:00〜 ヤなことそっとミュート
18:25〜 callme
18:50〜 エンディング
〜20:00 物販・特典会会 ゲスト出演はリリース時期に出るだけでいいよ
レギュラーなくなったら困るけど 生駒てなんで突出して認知度高いんだろうな。
グループ初期のセンターなんか連続したってそこまで影響力なさそうだけどな そもそもテレビ=バラエティーってのがおかしい
テレビには出てほしいが別にバラエティーにはそんなに出る必要ない まいまいが下半期ドラマに出るみたいだから頑張ってもらいたいね
今後松井玲奈みたいな成功例が出るかな?? >>58
喜怒哀楽をテレビではっきり出すから記憶に残りやすい 事務所の力だろ
まいやんとか卒業してホリプロ入ったらドラマ映画仕事大量にくるぞ >>1
気にする必要はない。
評論家、ましてコラムニストなどというたわけた連中は
いつも過去のことしか考えられない。過去を基準にしか
できない後ろ向きの奴らだ。
これから先の未知で新しい事など奴らには発想できない
のだよ。 >>64
ホリプロのあだっちを考えると 確かにそうかもしれない 事務所力なんていったってバラエティ最強吉本の山本彩がバイキングとか他にもゴールデン多数でてるのに全くはまってない
ごり押ししてもバラエティは汚れにならないとでれないから乃木坂には厳しい クイズいくしかない >>21
乃木坂だけ擁護されてAKB、SKE、HKTそして欅もぼろ糞に叩く
嫌味を言う
すげえ不自然と地下や狼では以前から疑われてるよ AKBみたいに国民から嫌われるなら、
バラエティーとか出なくていいぞ 傷だらけの悪魔は足立梨花主演で
万理華はポスターにクレジットさえされないモブ
アイズからステップアップどころかダウンしてる現状は辛い ヤフコメとがるチャン住民のスタンスがほぼ一致してる件 握手アイドルだからテレビより現場
テレビ評論家と在宅氏ねは共通する 味噌の討論番組みたいなやつで
味噌は制作サイドの評価は高いけど
お上が坂道でないとゴーサインを出さないとか言われてたっけ >>58
茶髪のロングヘアやゆるふわボブばっかりの中で
黒髪ショートってだけでわりと目立ってた 正直乃木坂3期生に冠番組与えるのはどうかなと思う
制作サイドはAKB若手とか使いたいだろうに >>1
論評の通りだな
乃木坂は番組に出ても無能でつまらないから制作側が使わない
6年間活動してきて何一つ進歩無く素人レベル
西野とか飛鳥とか酷いぞ
使えるわけがない
そりゃ仕事増えないわけだ
乃木坂は結局握手グループとして終わることがこの記事からもわかる 初期からのセンターはでかいよ
スタートから2年くらい完全に乃木坂の象徴だった
生駒っていう変な名前も頭に残りやすい 別に絶対バラエティ出なきゃいけないわけじゃないし
バラエティーで下品なイメージになっていけばCMとかもなくなるし こういう散々語り尽くされて
メンもオタも分かりきった問題提起だけして
解決策をなんも提示しない記事って
なんなんだろうね、一体
そんなにネガキャンしたいんか つーかさ、何を批判されようが5年も楽しめたじゃん
諸々の売上を見てもゴールしたでしょ
もう余生はメンバー達のやりたいようにやって欲しいよ バナナマンが無能ってところも大きいよな
アイドルMCは自分が持っていちゃう目立ちたがり屋の自己中じゃなくて
メンバーの笑いの能力を育てるタイプが重要
NMBはそこらの芸人より面白いし
HKTは指原が整形したからしばらく休んでた時に
指原の代わりにメンバーがMCやったけど
どのメンバーが出てきても後藤が上手く扱ってトークがめちゃくちゃ面白かったからな
初めてのツーショットトークであれだけ引き出せるのは後藤とさんまくらい
バナナマンは6年やっても全然引き出せない無能
そりゃメンバーが成長しなくていつまで経っても乃木坂は素人レベルだわ
外番組で使われるわけがない >>78
西野のグータッチも
渡辺麻友やさや姉に断られて回ってきただけだしな 本店がまるっきしダメなだけで
支店系は業界評価高いからな
坂道系は個人評価は最低レベルだよ
白石だって難波の須藤あたりにすら負けるレベル >生駒里奈さん、高山一実さん、秋元真夏さんが、ときどきバラエティーに出演していますが、
>コメントのさじ加減に難しさが表れています。
バレてたかw
3人とも面白くないもんな 不倫イメージ染み付いて払拭できなかったから、改名でもした方がいいと思う 外仕事増えないのは運営が信用されてないのもある
不倫路チューなんてスポンサーが最も嫌う行為なのに
全くお咎め無しの運営なんて業界は信用しない
乃木坂の失態カバーのために
欅を乃木坂3期生ではなく新グループとして立ち上げないといけなくなった バナナマンが冠番組の司会をしてくれてるのは本当に有難い
バナナマンに見限られた時が乃木坂の終わりの始まりだな まじかよ松村最低だな
不倫したやつが許されると思ってるんすかね テレビ出演が多くなりすぎるとグループとして終わるからな 生駒がダントツで認知度高いみたいな話は何を根拠に言ってるのかな?
別に世間は生駒のこともそんなに知らないと思うけど >>85
地上波のレギュラー断る理由でもあんのか?
適当言ってるだけじゃないだろうな 福神、選抜常連は顔だけで人気獲得できてきたから
5年以上やってる冠番組でさえろくに自分から発言できないままだし
発言できなくても人気あるからずっとトーク力がつかない
結果外番組ではヲタ視聴ねらいでよばれる置物でしかない >>90
これは正しいな
乃木坂の世間イメージは不倫、愛人だからな
乃木坂を使いたがるわけがない 普段バラエティー班をdisってるやつはこれ読んで少しは反省してほしい 明らかにTV主演増えている上、以前ならトップメンが出ててもおかしくないのに
忙しすぎて3列目とかアンダーが番組出演してる状況、そもそもバラエティ路線じゃないことが
今の地位につながっている、それでもそっちよりの生駒をはじめ高山、真夏は出まくってるし
個々のメンバーの役割分担ができてジレンマもくそもないわ >>100
そのバラエティメンバーがdisられてるけどw
>生駒里奈さん、高山一実さん、秋元真夏さんが、ときどきバラエティーに出演していますが、
>コメントのさじ加減に難しさが表れています。 TVの仕事はひらがなけやきの子たちが頑張ってくれるよ
正直3期生たちより期待できそう 乃木メンでバラエティで活躍できそうな素質があるのは生田と堀と秋元くらいかな
それもちゃんと物になるかどうか分からないというか可能性はとても低いと思うけど アホなコラムニストは関わって来るなよ
バラエティーでガツガツ前に出るアイドルが飽きられたからAKBGの凋落が止まらないんだろ AKBが人気出てゲスドルグループが乱立して更に寿命を縮めた感じ AKBなんかよりバラエティに出まくってるじゃん
これ以上露出増えたら追えなくなるから今くらいの量でいいよ 俳優、芸人、アイドルも…10代が選ぶ“好感度が高い芸能人を発表
https://mdpr.jp/news/detail/1693035
ガッキーや佐々木希の写真とともに4648グループから唯一まいやん
乃木メンはこの方向性で良い 去年まで生駒真夏高山だけだったのが
松村星野かりん絢音って外番組で始めてるじゃん
どう考えても順風満帆上り坂だろ ほんとゴールデン帯ドラマからお呼び掛からなくなったな
ヲタは「ドラマはオワコン」「ギャラ高騰でオファー来ないだけ」「舞台のほうが各上」と
都合の良い解釈で強引に擁護するけど無理があるw バラエティ番組自体はちょこちょこ出てるよね
指原を除くAKBメンなんかより間違いなく出ている
でも全く印象に残らないのが乃木坂
そう考えると矢口や里田や道重や嗣永や岡井とか
定期的にバラエティタレントを生み出しているハロプロは凄いと思う ドラマ露出できなくなったのは、ジャニーズの飯島がSMAP騒動で辞めたせいだよね?
この人との何らかのコネを活かして山下智久のドラマに出演枠もらったりしてた
ドラマはほぼ事務所かマネージャーと局のコネ次第 グループとしての勢いがあるから単発で番組にブッキングされているけど
松村や星野やかりんや絢音にしても結果が出せないのが乃木坂なのよ
AKBの大家みたいな一つの番組でいいから嵌ってレギュラー獲得するようなメンバーすらいない ドラマって橋本生田の一本づつでしょ
昔はよくお呼びがかかってましたみたいな言い方はおかしい バラエティなんて、売れないアイドルグループが出てりゃいい。
乃木坂はテレビに出なくても超人気、わざわざバラエティに出る必要が無い。 >>118
大家ってナベプロだからな、比べてもしょうがない ドラマに関してはやはり 事務所力が必要ではないのかな
この分野には康パワーも効かなそう 橋本はBAD BOYS(深夜ドラマ)とサマーヌード(月9ドラマ)の2本だね
いずれも主演はジャニーズ
飯島マネージャーによるコネがあった
飯島はSMAP騒動でジャニーズ辞め、橋本は芸能界そのものを辞めてしまった >>117
そうだよ
これ全部飯島案件
BBJドラマ映画 橋本
49 西野
仮面ティーチャー 白石
サマーヌード 橋本 ヤフコメで優等生じゃねーだろってツっこまれてて笑った >>125
飯島さん凄いなぁ。
誕生日が一緒という事に縁を感じて、橋本さんを推してたのかな。 飯島マネージャーは自分の事務所立ち上げたみたいね
橋本の就職先にどうだ?w >>122
それこそ事務所のせいにしても仕方ないよ
バラエティなんて乃木坂より弱い事務所でも
能力があれば活躍できるんだから >>127>>129
AKBよく使ってたからね
まあおこぼれと言ってしまえばそれまでだけど 中居のたまッチ!アシスタントが橋本だったのも飯島が関わってたのか? タブーが多すぎていじれないし話の中心にならなきゃまともな発言もできないし
芸人的にはほんといい迷惑だよな >>132
たまっちはウマズキのプロデューサーなので
フジのスポーツ局 >>130
バラエティーも事務所が大事だよ
最近はドラマと同じで制作に大手事務所が絡んでる
エンドロールで制作協力○○事務所ってよく出てくるし >>102
バラエティに出るメンバーも乃木坂のイメージと自身の発言のバランスを取るのに苦労しているって意見だろ
合ってるかどうかは別として ヲタは箱の中で過保護に可愛がってれば満足なんだろうけど
メンバーは卒業後には箱の外で生きなければならない
そのジレンマに目標のあるメンバーほど苦しんでいる まあG帯に真っ向勝負して半年で一気に落ち目になったAKBの二の舞は
嫌だわな・・・あれ以上にTVスキルが低いのはヲタでも認知してるんだし >>136
ナベプロとか制作会社まで持ってるしな
バラエティも大手事務所が枠を持ち合ってる感じだよな こういう話題になると決まって指原あたりと比較して
「指原みたいななるならバラエティー出なくていい」的なことを言い出すヲタが
現れるがどうにも違和感を感じる。
なろうと思ったら指原みたいなれる実力があるとでも思っているのかという… 生駒秋元高山はじめ今の乃木メンのバラエティでの立ち回り方、結構好きだけどな
出過ぎず引きすぎず丁度良いし、いつも笑顔で好感度高いよ
変にキャラ推ししてたらウザがられるorすぐに飽きられる >>136 >>140
大手事務所が有利みたい話は当たり前でしょ
そんなことは誰も否定しないだろう
でもって大手じゃなくたってバラエティで活躍してるタレントはいくらでもいるでしょ
これも誰も否定できないだろうよ
ナベプロだってチャンス貰えても活躍できずにダメになってしまうタレントもいるだろう
乃木メンが仮にナベプロ所属だとして
あのクイズ番組での大家のように振舞えるかといえばできないっていう話だよ 最近バラエティーも乃木坂よりAKBの峯岸入山横山大家の方が見かけるからね
乃木坂が使えないし数字もとれないってのは浸透しちゃったみたい
それでいてドラマも全くこないなんて本当に今売れてるアイドルなのかと >>141
まずなる必要がない
指原はタレントとしては有能かもしれないけどグループのイメージを低下させた戦犯でもある 峯岸…尾木プロ
入山…太田プロ
横山…太田プロ
大家…ナベプロ
大家以外は聖域メンなんだよなあ…
乃木坂と比べるならAKS所属のメンにしてくれ
個人的には川栄みたいに脇役でちょこちょこ出てほしいけど >>144
アイドルで事務所弱いけどバラエティで活躍してる人誰かいる? >>150
少なからずソニーとAKS系の合弁である「乃木坂46合同会社」より
ハロプロ系のアップフロントエージェンシーのほうが弱いだろうね 峯岸、大家なんて地下で叩きまくってるのに
乃木坂と比べる時は都合よく持ち出すんだな >>151
事務所としてはアップフロントの方が上じゃね 指原は有能なのはわかるけど、大家は何でテレビ出てんのかわからん
あれなら別に真夏やかずみんでも同じレベルだと思う 最近あしゅに太田プロが食い込んできてる感じがする
まぁ大手だったらどこも喉から手が出る程欲しいだろうけど >>153 世界企業のソニーが
関連企業含めてテレビCMをバンバン打ちまくってるお得意様なのに
アップフロントエージェンシーに負ける? 乃木坂は売れててもそれが現象とまでは行かないんだよな
今年になって写真集が軒並みランキング独占してる事でやっと世間にお知らせができたかなって程度
そういう意味では曲だけの欅坂の方がインパクトは大きかった >>156
アップフロントは業界で大手扱いされてるけど
乃木坂46LLCがそういう扱い受けてるの見たこと無いけどな ソニーと言えども音楽系のコンテンツに強い・・・
程度で相対的に大手芸能事務所に鑑みると弱いわ >>155
そもそも合同会社そのものに太田がいるから今さらだろ 毎週のように握手会やっててトークスキルが上がらないとか
これはオタとメンどっちに原因があるんだろうか >>161
スライム狩っててもレベル上がらないからな… 握手会のスキルって・・・
「ほんとうですかー?」「ありがとうございますー!」
位しかないだろ サイゾー誌面にはっきりと書かれてたな
乃木坂個人メンバーの業界評価は支店以下だと
干されレベルでも大手事務所からオファーが来るSKE
福神クラスでも博多難波の干され以下の業界評価の乃木坂メンバー >>161
人気メンはトークスキルなくてもやる気なくてもヲタが勝手に並ぶからな 乃木坂選抜クラスのルックスだと支店ならゴリ押し枠だし
ハコの知名度は低いけど仕事はたくさん貰えると思う。専属モデルになりたいなら乃木坂だけどそれ以外はね・・・ ブレイクって言っても堕ちたAKBより上ってだけだからな
絶頂期のAKBでも大した仕事してなかったんだし
これからよこれから そうそう 周りのグループが没落して
形として坂道シリーズが突出しただけの事だから 乃木坂が出来たから周りのグループが没落したんだろ
やっぱりアイドルは可愛い方がいいって >>172
にしてはあちらが斜陽になってこちらがブレイクするまでかなりタイムラグがある AKBつっても指原渡辺柏木山本あたりでしょ?
他は白石生田生駒より重宝されてないと思う >>174
そうでもない
一昨年と去年のトータルセールスを見比べてみるべし >>156
アップフロントはバーニングだろ
ブッキング依頼してると思うよ
でないと真野レベルがゴールデンのドラマ出れるわけないよ
>>125
飯島さんは惜しいなあ
この前セクゾ?のMステで「欅で話題のタカヒロのふりかけです!」ってやってたけど
欅に比べてなんか違和感あった
あれが飯島マネならまた違うんだろうなって思った ヲタのそういう買い支えとか抜きにw
2014年の時点でピークは過ぎもう時代遅れの感あったよ
当時街頭インタビューなんかでも「AKB?そんなん流行ってねーしw」みたいなのあった
>乃木坂出来たから周りのグループが没落した
これだとあたかも乃木坂が出来るや否やゴッソリヲタ引っ張って来たって違和感感じての反駁 >>178
お前の記憶では
恋するフォーチュンクッキーは無かったことになってんのな あれって2013年の半ばくらいでしょ?
松村事件の頃はもう世間一般は辟易してた感じ カミヒコーキにしても青息吐息の感が否めなかったけどなぁ
朝ドラタイアップやらなんやら分かるけど再ブレイクとかでも無いでしょう?
ヲタの近視眼的見方ならまだまだかもしれないけど
世間的にはもう・・・って話 それでも配信で2プラチナなんてそれなりのブランド力無きゃまあムリよ
逆に言えばあれを最後に完全に死に体になったと言ってもいい
それが証拠に昨年発売曲はゴールドすらゼロ
今度の新曲もNコンの課題曲なんつったってとても売れてるといえる推移ではない
それこそスカイダイビングに毛が生えたレベル >>157
やっぱり歌で話題を集めないと売れている実態が世間的には伝わらないのかなと思ったりもする
売れてても音楽番組の待遇は下降線のAKBよりも扱いまだまだ下だし >>183
紙飛行機はジジババうけがいいんだよ
今でも地域イベント合唱老人ホームなどで歌われて教科書にまでのる
ああいうのが一番強い
乃木坂に2人セゾンきてたらもっとブレイクしてたのに・・・ カミヒコーキはタイアップ盾に「どうです?売れてるでしょう?」感のプロモートがアリアリだった気がするな
F3M3層認知って言っても一般には( ´_ゝ`)フーンだった感じじゃない?
まだやってんだ的な
やっぱり濃い人達の買い支え強いってのと一般人気一元的に括っても話ずっと平行線だよ >>188
乃木坂は濃ヲタの買い支えが先行してきて今に至ってるわけで
つまりその点に絞ってみれば2016年は明らかに転換点だったということが数字を見れば明らか 他をこき下ろす必要などないわ
乃木坂が現アイドルピラミッドの頂点にいることは明らかなわけで
今年のトータルセールスもブッチギリのトップ濃厚やんけ 握手券の売上なんか意味ねーよ
世間の浸透度の低さを問題にしてるんだろ 有象無象の不良在庫も大量に抱えることになる大人数アイドルあるある 曲に関しては秋元だか運営が無能すぎて
世間を巻き込むブーム曲が出てくるってイメージがムカつくことに全く湧かない
絶望と怒りしかない 結局ヒット曲が出ないとAKBの一味って扱いは変わらないでしょ
お前らの願望と世間の認識には大きな差がある >>146
いや、君のような発言の事を差して言ってるのにまたそれで返されても。w 嵐はヒット曲ないんすけどね
強いて言うならデビュー曲くらいで
世の中に浸透してますか? >>197
なろうと思えばなれるとか
このまま指原みたいに染まったらどうしようとかもないのよ
バラエティの話題になるとどうしても指原の名前が出したがるやつがいるけど
指原は乃木坂が目指す方向性と真逆なのでそちらはそちらでがんばってくださいね、でおわり
高山秋元あたり推してるヲタも指原なんて全く意識してないと思うけど 秋元グループの枠組みにいる限りAKBと同等に扱われる事はないって
SKE以下の支店と同じでその構造上ヒットは出せない >>198
Love so sweetは結婚式でしょっちゅう使われてる
あと走り出せ〜走り出せ〜のやつもそれなりに有名では
デビュー曲しか浮かばないのは確実におっさん 支店でメンバー個人の業界評価が高いのはSKE
箱としての評価は底に近いが >>198
Love so sweet
One love
Wish
モンスター
ハピネス
この辺りはヒットしてる
その理論よく言われるけど乃木坂のどの曲よりも浸透してる >>198
乃木の曲より明らかに知られてるってレベルなら
ざっと10曲くらいはあるぞ?w >>203
普通に非選抜の干されクラスでも大手からオファーが来る
地方出身のメンバーが出身地の観光大使みたいのをやってる
業界評価の低い乃木坂ではまず有り得ない >>177 真野は園子温の作品でパンチラかますくらいのことしてたからでしょ
しかも長い歴史があってまともに売り出せたのが彼女1人だけじゃんか
アップフロントに力があったら版権売り渡しているテレ東の深夜番組だけでなく
他の曲でもレギュラー番組を持ってるだろうしさ
もうなんかバラエティから脱線してるけど
実際に乃木メンは能力がないのに呼んでもらえているんだからブッキング力があるし
鈴木奈々なんていうのはTWIN PLANET ENTERTAINMENTなんていう無名の事務所だから
バラエティだけは実力さえあれば事務所の大きさ関係なしにガンガン出れるもんだよ >>200
MUSICDAYの出演者発表はどういう意図だったのかと思ったけどな >>204
それどうせ嵐出演ドラマの主題歌だろ
ファン以外タイトルやワンフレーズすら出ないものをヒット曲とは呼べんわ テレビで視聴できる一番の美少女♪
【 浜田彩加 】
(所属事務所)芸映
Cupitron(キュピトロン)の メンバー
身長165cm
高校3年生
17歳(1999年12月27日生まれ)
https://pbs.twimg.com/media/C50n3HdXMAEMeQG.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CnCmnRoVUAAwdBh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DBjfhfQV0AEUD0k.jpg
http://geiei.co.jp/wp-content/uploads/2017/02/02-1-1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C3vrWUaUYAMFc_4.jpg
『 浜田彩加テレビ出演情報♪ 』
6月12日(月) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則 生放送「雨の胸キュンドラマ!E−tubeR6月号」
6月13日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「滑車でかるがる!〜仕事とエネルギー〜」
6月13日(火) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則「エプロンコロシアム〜ズボラ飯対決〜」
6月14日(水) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則・選「10代女子のお悩み解決“帽子”でオシャレ!!」
6月15日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(サブチャンネル)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス▽地球は回っているの?〜フーコーの振り子〜
6月15日(木) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則・選「みんなの知らないイカの世界」
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101032201706151855.action 『 浜田彩加出演テレビ番組一覧♪ 』
(2017年5月8日18時55分 〜2017年6月12日0時30分)
5月8日(月) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則「英語の歌が上手に歌える!発音攻略テク」
5月9日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「空気は力持ち〜大気圧〜」
5月11日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(023ch)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス▽パンのような物を作ろう・化学変化とイオン
5月15日 (月) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則 生放送「ネットと連動!E−tubeR5月号」
5月16日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「熱気球を飛ばそう!〜空気と温度〜」
5月16日(火) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則「ゾンビ女子」
5月18日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(023ch)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「果物で電気を起こせ!〜化学変化と電池〜」
5月23日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「壁を倒せ!〜重心〜」
5月24日(水) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則・選「みんな大好き!イヌ図鑑」
5月25日 (木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(023ch)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「音色って なに?〜振動する弦〜」
5月25日(木) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則・選「ライブ&トーク SHISHAMO」
5月29日(月) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則 生放送「ニュースWEBティーンズ5月」
5月30日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「ジャンプで列車を動かせ!〜作用・反作用」
5月30日(火) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則「ニッポン全国通学路百景〜春〜」
5月31日 (水) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則「ライブ&トーク 私立恵比寿中学」
6月1日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(023ch)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「浮いた?沈んだ?量った!〜浮力〜」
6月5日(月) 18:55 〜 19:25 NHKEテレ
Rの法則 生放送「女子高校生の新常識」
6月6日 (火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「コップのタワーの大回転〜遠心力〜」
6月8日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(023ch)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「鉄をもつぶす怪力!〜水圧〜」 【 浜田彩加 】
身長165cm 17歳(1999年12月27日生まれ)
高校3年生 石川県出身 芸映プロダクション所属
ファション誌『ニコプチ』スーパー読者モデルOG
JUMPIN'のメンバー(2012年9月〜2013年9月)
Cupitronのメンバー(3人組テクノポップダンスボーカルグループ)
【レギュラー出演中テレビ番組】
NHKEテレ「Rの法則」
NHKEテレ「NHK高校講座ベーシックサイエンス」
「ナルミヤシンデレラオーディション」
ファッションブランド「ナルミヤインターナショナル」の主催する、
モデルオーディション。
●2011年度(第7回)準グランプリ:浜田彩加
●2012年度(第8回)準グランプリ:浜田彩加
浜田彩加は
2014年8月31日17:00〜17:30
NHK総合テレビで放送された
ドラマ『となりの防災家族 1週間自宅サバイバル術』に
事務所(芸映プロダクション)の先輩櫻井淳子と出演していた!
http://www.nhk.or.jp/sonae/bosaikazoku/
浜田彩加
代々木個別指導学院の高校生役のモデルで掲載中♪
http://www.yoyogi-group.com/
「鈴乃屋2017新作振袖コレクション」
浜田彩加(Cupitron)と山川二千翔(Cupitron)が
2016年の1年間モデルで掲載された♪
浜田彩加東京ディズニーシーテレビCM出演♪♪
【東京ディズニーシー】TVCM 2016年「TOTドキドキlevel13」編
【作者】TDRofficialchannel
【アップロード日】2015/11/27
https://www.youtube.com/watch?v=xStBHhZd1bM
2016年2017年2年連続同じ映像で放送♪
Tokyo2020 NHK情報サイト
「⇒2020 レスリー・キーがつなぐポートレートメッセージ」
撮影:レスリー・キー
http://www.nhk.or.jp/tokyo2020/messages/#/
浜田彩加掲載中♪
http://www.nhk.or.jp/tokyo2020/messages/#/dialog/message/celeblities/220
浜田彩加を撮影中のレスリー・キー
https://pbs.twimg.com/media/CujsC1XUMAA3EJy.jpg
浜田彩加へのインタビュー30秒間動画も掲載中♪
「Tokyo2020 NHK情報サイト
⇒2020 写真家レスリー・キーがつなぐポートレートメッセージ4年後の自分・社会にむけて」
http://www.nhk.or.jp/tokyo2020/messages/#/dialog/movie/qr2t1o7m
「⇒2020 レスリー・キーがつなぐポートレートメッセージ」
スペシャルムービーPART2
浜田彩加出演(1分27秒の所から1分30秒までの4秒間出演)
http://www.nhk.or.jp/tokyo2020/messages/#/dialog/movie/my43ynsb
【 浜田彩加映画出演情報 】
2018年公開予定の映画
寺内康太郎監督作品「金沢シャッターガール」に出演♪ センターが一番美少女のアイドルグループは
3人組のCupitron(キュピトロン)です♪
センターは浜田彩加です♪
曲はテクノポップで衣装も振り付けも歌声も
カワイイのが好きな人におすすめです♪
Cupitron(キュピトロン) TIF2014 SMILE GARDEN
【動画時間】6分04秒
https://www.youtube.com/watch?v=FKTSd3bCEqE 私の場合ですが
2006年2月、ノートパソコンを所有し
YOUTUBEでインド映画のミュージックビデオ
の美人女優のダンスばかり視聴!
テレビ放送は芸人だらけ・韓国ドラマだらけ
ブスだらけでうんざり年間視聴時間は1時間ぐらいに!
2015年8月、美少女タレント浜田彩加を発見し
テレビ放送年間視聴時間が365時間ぐらいに成った!
2016年の1年間は
過去100年間で
一番長時間テレビ放送を視聴しました!
一番美少女浜田彩加出演番組を
見逃さなかったからです♪
美少女を放送すれば国民のテレビ視聴時間は増加するのです♪
有村架純主演ドラマ「ひよっこ」も視聴しているので
2017年の年間テレビ視聴時間が
過去100年間で最長時間に成るのは確実です♪
国民は一番お気に入りのタレントが出演している
テレビ番組は見逃さないのです♪
私の一番のお気に入りのタレントは浜田彩加です♪
KBS京都 毎週水曜日 23:00〜23:30
ウルトラセブン(1967年・1968年放送)放送中
次回は第11話「魔の山へ飛べ」
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/142032201706142300.action
HITACHI Wooo L32-H3 [32インチ]
IPS液晶パネルを採用した32V型液晶テレビ
メーカー希望小売価格(税別):\80,000 発売日:2015年 6月
地上波・BS・CSをケーブルテレビで受信 2017年6月11日(日)の浜田彩加は
7時間15分間の生中継番組に出演♪
『 浜田彩加出演インターネット生中継配信番組♪ 』
http://www.nhk.or.jp/robocon-blog/5000/272235.html
学生ロボコン2017 インターネット生中継決定!!
6月11日(日)午前11時00分から午後6時15分ごろまで、
NHKオンラインのほか、
ニコニコ動画のNHKちゃんねる、LINELIVEでも
熱戦の模様をお伝えします。
http://www.nhk.or.jp/robocon/
出演者 こちらの皆さん!
●司会/魚住優(NHKアナウンサー)
●実況/内藤雄介(NHKアナウンサー)
●解説/田所諭(東北大学 教授)
●リポーター/廣瀬雄大(NHKアナウンサー)、浅野里香(NHKアナウンサー)
●ロボコン応援団長/哀川翔(俳優)
●ロボコン応援リーダー/吉本実憂(俳優)
●ナレーション/南條愛乃(声優)
●ライブストリーミングMC/池澤あやか(タレント兼エンジニア)、土佐信道(明和電機)
●ライブストリーミングゲスト/
<「Rの法則」>R’s 浜田彩加、安本彩花、ゆうたろう
<「すイエんサー」>すイガール 志田友美、齋藤茉日
お楽しみに!! そーいえばすっかり坂道は見なくなったな
数字もとれないしトークもできなくてテレビで使えないってわかったからか
最近はAKB、48Gばっかりがテレビに出ているな 芸は、劇場で鍛えられると言うけど
メンの将来を考えるなら
あった方が良かったかもね 乃木坂は美しいと言われてきたが、
よく吟味してみるとAKBの方が美人や可愛いメンバーが多いことに気付いた
パフォーマンスも全てAKBが勝っているよね >>221
それはまさにキャラ付けの
成功例だよね >>221
人数10倍もいて乃木坂の方が美人多かったら
その方が異常なわけで… >>204
アラシックを中心としたジャニヲタには浸透してるだろうが
嵐5人のフルネーム言えない人に聞いても曲名すら知らない でも聞けば聞いたことあるとは言うだろう
聞いたこと無いんだとしたら相当なモグリ さすがに嵐と比べるのは失礼
あそこは毎シングルヒット曲みたいなもんだ >>226
あるよ
エンタメへの関心度は一般人同士でも違う 芸能ファンの一員を自称してないなら潜ってもない無関心層だろ フルネームはともかく嵐5人の名前言えない方が少ないだろうし
そもそも嵐のヒット曲と言われる曲程度の実績が乃木坂にあればヲタはもっとホルホルしてるわ
安心するためだったり保険掛ける為に無理矢理「人気のある嵐だってヒット曲が無い」って事にしようとする意識が嫌い
まだまだ全然国民的じゃないぞ糞運営 国民的になれないのは所詮二番煎じグループだから
嵐みたいにMステ100回以上出れるなら別だけど秋元グループはAKBを超えてはいけないし
最初からそういう宿命だってわかってるだろ 秋元はおにゃん子の二番煎じをやり続けてやっとAKBで当てたんだろ?
クラスで三番目に可愛い子を集めるというコンセプトも素人学生集めたおにゃん子と同じだし >>234
グループの知名度的にも曲のレベル的にも関ジャニくらいじゃない >>237
どうしてヲタは、冠番組があって
自分達で回してるグループと
比較するのか?マダマダ無理だよ 嵐を神格化みたいにしてるのいるけどラブマヘビロテどころか恋チュンより曲の知名度低いぞ 嵐がめちゃくちゃすごいとかじゃなくて乃木坂よりは上ってだけ 衝撃的。昨日の乃木中、ほとんど、可愛い娘ばっかり
AKBでは、あり得ない ちょっと前にはバラエティ担当なんかいらない出すなが乃木ヲタの大勢だった
今でもそれが残ってるからバラエティに出ても置物がほとんどなんだろ
変なこと言ったらヲタのバッシングが待ってるから 嵐も関ジャニも国民的なメジャーヒット曲はあんまないのだけど
全国のドームを何日間も満員にできるからなぁ
ジャニーズはさすがにすごい
最近はジュニアのドーム公演でも当たらないと妹が言っていた 大人しくて控えめで「まわりの子達はガツガツしてて馴染めない」と言っていた乃木坂と同タイプの川越美和さん
アイドルとしてブレイク出来ずに若くして非業の死を遂げた彼女の無念を晴らしただけでも乃木坂は意味があるのです >>123
乃木坂がドラマ出れなくなったのは事務所がどうとかじゃなくAKBの人気が落ちたから
テレビ局は乃木坂もAKBの支店としか思ってないんだから
本店人気が落ちてるのに支店メンをドラマに出す訳ない >>248
でも比較的 最近SKEの松井珠理奈もゴールデンで比較的良い役で出てたよ
主役の若い頃の役で >>248
だとしたらCM増えないし、NHKサッカーのにも起用されない >>248
人気がどん底のハロプロの心配してなさい >>250
CMも大して増えてない
AKBのお下がりばっか
全盛期のAKBみたいにCMランキングをメンバーが上位独占しないと >>232
そんな層はakbとかすらその名前しか知らないくらいだろうから相手にしなくてよろし
少しでも関心のある層にはまだまだ訴えかける余地がある >>248
出れなくなった?端から大して出てないしw
箱仕事が多すぎるせいでそういう個人仕事を入れられないってのもあるかと >>250
AKBが崩壊したから乃木坂にCMとか美味しい仕事がまわってきたんだろ >>254
全盛期のAKBはもっと箱仕事多くてもドラマとか個人仕事やりまくってたけどね
地上波ゴールデンでメインの番組も2本やってbスし
握手を箱仕事とカウントするなら忙しくて出れないけどw
つーか本当に実人気あったら今年の24時間テレビのパーソナリティやったり金スマで特集されると思う モー娘じゃ乃木坂の足元にも及ばないからわざわざAKBの名前を出すハロヲタであった >>256
24時間はこれも忙しくてムリだな
いかんせん人少ないし
金スマは時間の問題じゃないかね?大きく話題になるようなネタが出れば 乃木坂は村内だけで一般人気がないから需要がない
しかもテレビに出たって無能だから置物になってるだけ
置物枠はテレビにはあるけどその割にはブスばかりだからそれなら女優やモデルを使ったほうがいい
そりゃ外仕事が来ずに村内仕事ばかりやるわけだわ テレビに出ている=人気あるって概念正しいのか?
東京ドーム2日間11万人動員したBABYMETALの去年のテレビ出演本数1本だぞ 地方在住者やファン以外の人間への認知度を高めるにはいまだにテレビが一番有効 秋元・Qさま!!2時間スペシャル 20世紀の超貴重映像から出題!学力王No.1決定戦に出演(19時54分〜21時48分)
西野・世界まる見え!テレビ特捜部 天国と地獄スペシャルに出演(19時00分〜21時00分) 生駒は基本 外番組での好感度は悪くはないからいんじゃないの
数少ないジャニオタからも悪く言われないアイドルだし 生駒にしても秋元にしても高山にしても
超大人しい乃木坂村の中では比較的しゃべる方というだけで
芸能界的に見ればとてもじゃないが村外のバラエティで活躍できるレベルじゃない
ただでさえ面白くない上に、ルックスの乃木坂を代表する奴らでもない
しかも上品な乃木坂のイメージを壊さないように下ネタとかに面白く対応できない
こいつらにレギュラーが来ないのも当たり前 劇場あれば、多少なりとも声がでるようにはなるのになw 連ドラ出るメンが居ないから結局バラエティメンが叩かれると >>268
乃木坂にオファーがあっても他にこれといってバラエティに出せるメンバーがいないんだから仕方ないだろ >>268
>しかも上品な乃木坂のイメージを壊さないように下ネタとかに面白く対応できない
お前らがそうさせてんだけどなww >>273
運営もだろ
TV のギャラなんて下っぱは安いからヲタから搾り取ったほうが効率的
ドラマにねじ込むのが一番なんだけどなんとかならんかね 乃木坂 松村 不倫 路上チュー
乃木坂 畠中 彼氏 卒業
乃木坂 大和 飲酒 解雇
乃木坂 斉藤 彼氏 朝帰り
乃木坂 橋本 愛人 社長
乃木坂 川村 彼氏 風俗関係者 リスク犯してまでバラエティ出なくていいよ
でもなぜドラマに出られないんだぜ ドラマに捩じ込めるほどの力が運営にないからさ
所詮音楽系
老舗なんだが昔から弱い 「声張らないんだねえ…」って言われちゃう集団にドラマは無理でしょ >>278
2年目にちょこちょこドラマ呼ばれてた時期に制作サイドに呼びたくないと思わせるなにかがあったとしか。
ギャラ、スケジュール、NG設定、その他 >>281
あの時期結構出てたよね
この先大きい役ももらえるかと思ったらぱったり止まってしまった スケジュール、NG設定、飯島女史の失脚だね。
握手多すぎ、ヲタうるせー、演技力無い、パイプ切れた。 ソニー系列は二階堂ふみや土屋太鳳がいる有名なとこで手一杯
バーター枠もそこから使うだろうし乃木坂まで押す余裕ないと思われ オタとしてはもっと出てほしいけど
露出が過ぎると一般層から叩かれ出すのはAKBで散々見てきたからな 今くらいでいいのかな >>279>>284
SMAドラマ上手くいってないからなあ
倉科カナの月9初ヒロインは月9の最低記録(当時、現在は下から2番目)
土屋太鳳はおっさんドラマの3番手ヒロイン
黒島結菜の初主演ドラマは土9で6%台の超低視聴率
二階堂ふみがヒロインしてるフランケンシュタインも7%台
橋本愛も若者のすべてがコケたっきりドラマ出てない
らりんが波瑠・石原さとみ・深田恭子・高畑充希・綾瀬はるかのバーターで出る可能性のが高そう
5人が毎クールどこかで主演かヒロインしてればいつかは順番回ってきそう >>282
出れなくなったのはAKBが人気落ちたからでしょ
テレビ局は乃木坂も支店て思ってるし本店の落ち目が支店に影響してる 所詮ドルヲタの大量買いでブレイク語るバカのごり押しでメディア露出させても一般人は興味無いってこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています