舞台組とそのオタに対しておぎやはぎ小木からのお言葉 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れないやつが出るやつね
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured ドラマに出ても舞台出た奴ってちょっとした役しかもらえないんだよ まあAKBの卒業後とか見ると
バラエティーできない、あるいはやりたくない
女優やりたいっていうメンバーは
ドラマ仕事はまあないから舞台しかないんだろうなとは思う
乃木坂はどうなんや 若月とかまんまこれだよな
外に出す能力はないけどまあまあのポジションだから仕事やっとかねえとなって感じで舞台
で、勘違いしちゃうという ドラマが上、舞台が下って思ってるあたりこいつマジの馬鹿だな 長年芸能界にいる人が見ても舞台ってやはりそういう認識なんだな ベテランなら売れてる奴も出てるけど
若手はまあ売れてないわな >>6
舞台しか仕事できないのにオタが勘違いして若月凄いとか言ってんのなw 舞台で経験積んでとか騒いでるやついるけど経験積んだ所で活かす場所がないみたいな この発言はゴッドタンで喧嘩する企画で言っただけだからな 舞台は売れない役者がやるってのは良く聞くし実際そうだよな 演技がうまいか下手かはおいといて
世間の知名度で考えたら圧倒的に
ドラマ>>>舞台 でしょ
実際おまえらも乃木ヲタになる前舞台なんてめったにいかなかったでしょ 本番期間中はもちろん稽古期間も仕事としてスケジュールとれるから
仕事のないタレント抱えてるマネージャーにとって舞台は助かるらしいぞ 今の若手の主演クラスの俳優は
ほとんど舞台とテレビドラマをこなしてるけどな 日本でのミュージカルは今以上に廃れる
2.5次元舞台が日本の舞台の未来 本質理解してないやつが多すぎ
おぎやはぎは未だに舞台出る芸人だし ミスった
アイドルが舞台に出るのは日本の舞台の市場を考えるとありだと思うんだよね。
舞台って現状、観客の8-9割が女なんだけど、アイドルが出演すると男の観客がかなり増えるわけ。
これを機に男が舞台にハマってくれれば市場が2倍になるわけだからね。 単純に舞台は儲かるやろなと思う
客は感動できる、メンは演技の勉強ができる、運営は儲かる
なんの生産性もない握手なんかよりよほど良いと思う 有吉も昔同じこと言ってたな
舞台なんて暇なタレントに自己満足させるために事務所がもってくる仕事だって 若月とか井上って舞台が好きとか言ってるけど、あさひなぐだって舞台と映画の話が同時に来たら迷うことなく映画を選択するでしょ 最近は各芸能プロダクションが舞台に力を入れ始めている
SMA:劇団ハーベスト
レプロ:ウズマキプロデュース
スタダ:少女劇団いとをかし
ハロプロ:劇団少女部
エイベックス:秋元康と劇団旗揚げ
SME:演劇ガールフィーチャ 舞台といっても箱次第
1,000人入る劇場で1ヶ月それも主要キャストと300人程度で1週間じゃ全然違う 有名どころ使っても数字とれないドラマ業界は舞台役者を起用し始めてる
山崎育三郎や井上芳雄とかがそれ 舞台で経験詰めるっていっても
若月の演技なんてこれ以上伸びしろねーじゃん 運営、マネージャーなんかが頑張ってもなかなか仕事を取ってくる事ができない
そんなメンバーでもプライドを保たせたまま予定を埋める事ができる魔法の仕事 レミゼを100とすると
身内舞台の犬や落語などは10で若月樋口能條生駒が出てるのは15
あさひなぐは身内用だが映画とのコラボと共演者加点で15
ちなみに白石映画は脇役という減点ありだが興収や主役の格が高いので20 ホリプロ社長がインタビューで言ってたけど、
ネットの発達でやっぱりビジネスモデルが変わってきてる
今は試行錯誤で舞台が注目されてるらしい
テレビとTwitter&実況スレみたいな関係が将来的に有望かもって話もしてたな >>42
とはいえ現状はまだまだ>>1-4だと思ってる、感じてる人が大多数だろうね 若月桜井なんてまさに外仕事ないから舞台与えられてるメンバーだよな
いくちゃんくらい凄い舞台なら価値あるよ
でも若月桜井の舞台ってしょぼいんだよね
若月桜井よりも新内ひめたんとかのほうがまともな外仕事多いよね ゴリ押し福神の若月桜井なんかよりまいちゅんの方が凄いよ!当たり前じゃん >>44
恥ずかしいから人には言うなよ
あ、ニートか 畠中永島でも出れる舞台
生田オタの好きなレミゼでもキャストみればやっぱクソだよね
それが舞台 俳優、女優にとってもそうだよな
売れてる人はテレビドラマに出る
でもドラマの本数とキャストに限界があって
仕事にあぶれた役者がニートするわけにもいかないから舞台やる
舞台=2軍 舞台やりたくてやってる人もいるわけで
そういうの全部無視して舞台出演するメンバー批判するレス書くのは
さすが低能アンチとしか言いようがないですね 午前中の情報番組に宣伝で出演できる舞台はスゴイ
宣伝できても深夜のエンタメ番組だけの舞台はショボイ
キー局で宣伝できない舞台は論外 ホリプロ入って1年も経ってないのに舞台5本もやってる永さんディスってんじゃねーぞ小木カスが 地下アイドルとか、アイドル卒業したメンバーも舞台よくやってるからね
そういうイメージ
畠中大和でさえ舞台で主演だし テレビと違って舞台ならヲタに直接金を出させられるからアイドルやってた子はギャラ安いしチケットは一定数売れるし便利なんだとさ おぎの相方は二人とも面白かったなあ(特に二人目のオーストラリア帰り 舞台やるなら劇団四季ぐらいのパフォーマンスしてくれないと
素人の三文芝居みせられてもな >>68
そこまで求めてないw
そもそも他の仕事で使ってもらえないメンが舞台やってるわけだし… 帝国劇場でやる舞台は別格
いくちゃんの出てる舞台は本物
小木の言ってる舞台っていうのはドラえもん犬やしゃこち亀だろ
言いたいことは分かる
バカは一緒にするなよ 今はリアルタイムで海外ドラマが観れるからね
ウォーキング・デッドの放送も月9じゃなかったっけ?
海外と比較したら日本のドラマなんてゴミ過ぎて観てられない
ドラマがオワコンになって舞台に力入れ始めてるのもわかる気がする 海外と比較したら日本の舞台もゴミ過ぎだろ
特に翻訳のミュージカルなんか レミゼのハードル高くして観に行ったらガッカリした
映画版の方が遥かによかった skeの惣田が帝劇でミュージカルやりたいってスピーチしたらTwitterでチョーシこいた生田ヲタがイキッてて草wwww これは言っちゃだめなんじゃ
みんな心の中で思ってるだろうけど
地上波のドラマがすごいに決まってる
プロレスドラマとか欅がやってるみたいな村内ドラマは論外だけど まーたクソみたいな外仕事しかできないヲタが騒いでんのか でもおまえらも偉そうにいえるほどの仕事ないじゃん>小木&矢作 実際映画やテレビに出られないような売れてないやつが舞台やってるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています