X

【ジャニヲタ情報局】次のセンターになって欲しいのは? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001君の名は(地震なし) 転載ダメ©2ch.net(6段)
垢版 |
2017/06/21(水) 01:00:13.07
ジャニヲタが選ぶ乃木坂センター神7
本当の女性人気はいかに?

1位 生駒里奈
・乃木坂詳しくないけど生駒ちゃんはセンターにならないの?
・西野に夏は似合わない。そろそろ生駒ちゃん見たいなー
・生駒ちゃんセンターって無理なの?外野からだとセンターのイメージ強いのに
・やっぱりセンターは生駒ちゃんがいい
・生駒ちゃんって人気ないの?!さっきテレビ出てるの見てめちゃくちゃ可愛いと思った
・センター外されても立ち位置どれだけ下がっても乃木坂のセンターと言えば生駒ちゃんだわ

2位 松村沙友理
・さゆりんごで凄くぶりっこな歌が聴きたい
・さゆりんごのセンター見たすぎる
・さゆりんごセンターで両脇に真夏とみなみでめっちゃぶりっこな曲やるの面白そうじゃね?
・一人が無理なら白石とのWセンターでもいいから見たい

3位 秋元真夏
・夏曲で真夏をセンターにしてみてほしい

4位 齋藤飛鳥
・あしゅ良かった
・夏のシングルってことだよね?西野は何か嫌だからあしゅかなー裸足でサマー好きだったし

5位 伊藤万理華
・インフルエンサーかっこよかった
・まりか卒業って言われてたけど本当なのかな。嫌すぎる

6位 白石麻衣
・ななみんとまいやんのダブルセンターが見たかったと未だに思ってしまう

7位 高山一実
・真夏高山あたりは実際厳しいのかな〜主も個人的に好きだからやってみてほしい!

個人投票以外の意見
・井上以外ならだれでも
・生駒って相変わらず不人気で聖域状態なの?選抜から外されることは絶対ないだろうけど
・生駒は人気ないよ。人気だけなら選抜入らないレベル
・なぁちゃんのセンターは飽きたから別の人がいいな。堀は絶対嫌
・堀とか論外。フロントにも来ないでほしい
・与田ちゃんに握手負けてるやつ多くない?
・堀と衛藤選抜にもいらないよ
・無知だから教えて欲しいんだが生駒はなんで人気ないの?ビジュアル?性格?
・多分性格かな。男ヲタから叩かれてる。男はみんな西野みたいな弱々しい泣くキャラが好きなんだと思う
・アンチではないけど衛藤白石松村はいつ辞めるのかな
・次のシングル三期は入らないみたいだね\(^o^)/卒業考えてそうな白石生田松村衛藤は卒業させてもらえないのかな
・生駒は握手人気はないけど認知度高いし乃木坂にいなきゃダメってオタクも分かってるから選抜落ちしないし落ちたら運営叩くと思うよ
・生駒ちゃんの人気がないのは握手の対応も大きいと思う。気分によって対応の差が激しい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
0002君の名は(地震なし)
垢版 |
2017/06/21(水) 01:06:47.63
西野って女子に嫌われてるんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況