はっきり言って、やすすって乃木坂に興味ないよね [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やすすが関わるアイドルグループの中で乃木坂が一番興味ないよね。
乃木坂がライブで観客で超満員なのも内心あまり快く思ってない。
そんな気がする。 やすすは乃木坂の事を話すときだけ何故か熱を帯びない。
あまり深く言及したくない感を露わにする。 放っておいたら売れたからでしょ。連れ回してる愛人もいないし。 やすすは生ちゃん嫌いでしょ。
要するに最初からアイドル然とした子が嫌いなんよ。
故に整いすぎた白石もやすすは惹かれない。
ちょっとヨシりんに価値観近いかもしれん。 やすすは欅坂の方が好きで力入れて推してるから
平手ちゃんをつれ回し帝王学を教えている 受けて当たり前のものが受けると、そこにプロデューサーとしての腕の見せ場がない。
自分が育てた発掘したというとこを見せたいのだろう。
乃木坂の事を話すやすすはいつも憮然としてる、きっとライブ見に来た時もそうだったに違いない。 秋豚が興味持つには、乃木坂にはブサイクさ、芋っぽさが足りない むしろ、こいついなきゃ、ももクロやジャニみたいに外部の有名アーティストから詞曲提供してもらうとかできるのに コンセプトがないのがコンセプト、いろんな色がパレットで混ざり合った結果が乃木坂、メンバーには集団としての乃木坂に合わせていくなとよく言っている。
発言から察するに、興味は薄れてるだろうな。 >>13
乃木坂には色に染まるなもっとはみ出せとかさんざん説教したのに、
秋元が大好きな欅なんて乃木坂以上に大人に染められているじゃん 秋元が選んで5連続センター生駒で失敗して恥ずかしいからだろw 事実かとは別としていいことだ
プリンシパルとかベマーズとか
秋元案件はピントはずればかりでさ。。 >>13
乃木坂のコンセプトはルックスこそ正義
で、事実受けちゃった
それがやすすには気にくわない訳 >>14
でも兼任とかはさせないって言ってるから、別物なんじゃない。今の所は。 秋元Gの中で一番秋元色が無いのが乃木坂だから
なのに今、秋元Gで一番売れてるのが乃木坂
クリエイターとしてこれほどの屈辱はない >>16
ベマーズは何のひねりもないストーリーだったがヲタにとっては案外それで良かっりするという例だな。欅の視聴率の酷さみると。 ほぼ丸投げにした乃木坂がウケて悔しいのだろうな
さらには自分で決めた生駒が全く売れないし 秋元康の手柄感が1番ないグループだから
それだけ本人もやり甲斐感じないんだろう
だから熱とかない >>23
西野のことは人気出てきてからまともに知ったくらいじゃん >>17
コンセプトがないのがコンセプトって言っちゃうあたり、乃木坂の出す結果への自分の影響力の保持に必死だよね。 秋豚臭が少ないから人気出た
厨二病や暗黒舞踊なんて要らないのでこれからも程好い距離を保ってくれ 秋元はセンターをイメージして作詞するけど
そこまで乃木坂のセンターに思い入れが無さそう。 むしろ大切にされてるからこそ表立って興味を示さないのかも 秋豚が抜かしてたフレンチポップス(笑)とやらのコンセプトから外れたら売上が伸びたのが気に入らないんだろ まぁ、初期から感じてた
ソニーへの義理立てでやってる感じ
ここまで売れる、売ろうとは思ってなかったんじゃないか そんなに関係深くないならもうこの豚とは手を切って欲しい >>31
希望マネキン生まれたままで僕場所とかじゅうぶん秋元特有の厨2要素だと思うが ソニーをこき使って秋元兄弟社にどんどん儲けが流れ込む欅に一生懸命になるのはまああたりまえだよな
NGTとかSTUも公金までつぎ込ませる仕掛けを作って労せず儲ける目処が立ったからから
既存の姉妹グループをさしおいて公演回したり急いでデビュー曲仕掛けたり優遇のし放題
秋元的には乃木坂とあとHKTとかは自分だけ儲かるビジネスモデルを作るための肥やしだったということだろ もうそういう地方住み高卒の業界かじりみたいなの飽きたよ。。
案の定地震なしだし むしろそうだったからファンになったんやが
グルーブのセンターを連れ回らされるのイヤじゃん
>>42 僕場所一番嫌いな歌だわ SRでダルマ投げるくらいか関わりは
まいやんの時は毎回来てるw AKBは前妻との子供
欅は再婚相手との子供
乃木坂は再婚相手の連れ子のイメージ 今は欅がおもちゃだからそっちで遊んでいてくれればいい なんかどうしようもない新企画の番組をはじめるみたいだけど
乃木坂ちゃんは無縁だといいね >>12
秋元康プロデュースでここまで来て、乃木どこ乃木中は秋元康の初期設定だし、乃木坂show乃木ビンゴは秋元康関連枠。
乃木坂は秋元康が居なければ誕生すらして居ないんだよ、バカなコメントも大概にしな 秋元が選んだグループの顔、センターで失敗したのって生駒くらいじゃね?
どれだけゴリ押ししても人気にならないしもういいやって感じ 確かに。ブンブンブンって歌詞は欅には絶対提供しないだろうね AKBへの沖縄振興交付税の不正支出が問題になるようだから早く秋元・AKBと縁を切った方がいい
下手すると連座で紅白外される事も有りうるぞ そこそこ良い曲は来てるから売れないで欲しいとまでは思ってないかも。
ただ乃木坂に対してシンパシーを感じてないのは確か。
そりゃその面子揃えれば誰がプロデュースしようが売れるっしょて思ってそう。 運営が「先生のおかげで」とおだてつつ、適度な距離取ってるんだろうな。
「じゃあおれがもっと入ってやろうか」と言い出されても困るし、ふてくされられても困る。 やすすは生駒ちゃんに関しても田舎から出てきた不器用な小娘が泣きながらバラエティーやらセンターをやらされてる姿によし俺が育てるって気概を持って選んでたはず。
それが思いの外あっさりバラエティー慣れして飽きた。 生駒は急遽代打センターだったからな
出鼻をくじかれたからいまいち乗れないのか 人見知りが多くてAKBのやつらみたいに媚びてくれないからだろ やすすと適度に距離取ってるから乃木坂メンバーが好きになったんだよな
宮脇とか珠理奈みたくベタベタしてる奴は心底気持ち悪い 興味ないっていうかもはや他人の私物になっていて手出せないんだろう そもそもの思い入れがないんだろ?
康丸よりバナナマンとか今野さんの方が関わりある
だから無名の頃から一緒にやってきたAKBは睾丸にとって大切だった。
今のAKBが大切かは分からない。
今睾丸が育ててるのはてちってだけ。
それはいいがもう少し乃木坂の歌詞をフラットにするか深くするかしてくれ笑カラオケで歌えない笑 >>51
その番組に金出してるのはソニーだぞ
バカなコメントも大概にしろ >>1
>はっきり言って、やすすって乃木坂に興味ないよね
乃木坂は秋元の関与ゼロで国民的アイドルに昇ったからな 秋豚が関わってきてることにさり気なく嫌悪感出してるメンバーはいるね
他秋豚Gメンバーより乃木坂ちゃんはよそよそしいしな ここまで乃木坂の名前が売れてくると
ソニーお抱えの作家に発注した方が売れるかもね 最近でこそやたらライブ来るようになったけど、2014年くらいまでは最終オーデと神宮の2回しか会ったことなかったメンバーいっぱいいたよな。 そもそも現乃木坂3トップの白石、西野、飛鳥にそもそも全く興味持ってなさそうだもんなあ
西野だけは人気出てきた頃に後出しでなんか気にかけてた時期もあったみたいだが いいとこ取りしてポイ捨て
え?秋元氏の事じゃないよ
乃木坂がやろうとしてるゲスな事
必ずブーメラン突き刺さるから覚悟してね
ヲタまで思い上がっちゃダメよ〜 露骨に逃げようとすると、業界パワー使ってつぶしに来るんだろ
それを恐れて付き合ってると思う >>72
秋元の後は受けないと思うが、俺が死ぬまでに松本隆さんに詞を提供して欲しい >>77
実際の業界のパワーは、金も人脈も秋元よりソニーの方が遥かにある >>76
お前もわかっているとおり、いつも秋元がやってる事じゃねえか
秋元こそブーメラン突き刺さるんじゃね(笑) 西野には若干のシンパシーを感じてるはず。
やすすは作詞にそれが出るから。
西野の個人曲にはそれなりに思い入れを込めてそう。 欅のサイマジョもメチャカリ社長がNG出してたら没だったとか 片想いMV見て西野を絶賛してたからな
「こんなに儚さを出す芝居はプロの女優でもなかなか出来ない」と 乃木坂はベラボーに高いだけで味が薄く旨味がない食材
欅は値段が手ごろで癖はあるが噛めば噛むほど旨味溢れる食材
5つ星秋元シェフが調理放棄した乃木坂を手掛けるシェフは頭抱えるわな どうだろうなー
距離感が微妙とは感じるけど
良い歌詞もたくさんもらってると思う
支店よりはよほど大事にされてる
秋元が入れ込みすぎると欅と平手みたいにおもちゃにされるし
乃木坂って実はかなりいいとこ取りしてると言えなくもない 生駒ちゃんをセンターに戻せば秋元も本気出すよ
それまではクソ曲しかくれないだろう 逆に考えたら、秋元康が死んだら確実に消滅するのがAKBであり欅坂
乃木坂は誰がプロデュースしても売れるだろう AKBの支店曲の適当っぷりは他人事ながら本当にかわいそうだよなw とにかく録音とミキシングが最悪 メロディ全般で高音だけ飛びぬけて突き出てるし
意図的にやってるのは 音楽を消耗品として見てるからじゃないのか
その意味ではビートと低音で曲を作った 欅の「不協和音」は新鮮で聴きごたえが
あると思う
乃木坂にも ほんの少しでいいからいい曲を回してくれと言いたい 雑誌で言ってたじゃん
プロデュース?したいなと思ったのは【前田敦子】【島崎遥香】【西野七瀬】 の三人だってさ 興味ないと思わせた方が乃木ヲタは満足するんだからそうするよね
入ってくる作詞印税料は変わらないわけだし
指原が乃木ヲタがいい顔しないから乃木メンとの交流をあまり言わないようにしてるってのと同じ
ヲタ心理まで見抜いてよくコントロールされてる 他にないから無理してakb見てと俺がはまったのが乃木坂 じゃあ宮脇や平手を連れ歩いてるのもオタが喜ぶからやってるのか 宮脇は秋元康の食事会皆勤だとか指原かだれかに言われてたから
宮脇に関しては自分が得だと思うから康にくっついてるんだろう >>95
ジャニー喜多川のつもりなんじゃね
ジャニーも連れて歩くのはどつよやタッキーなどの雑魚ばかり 秋元って生田や白石のようなスペック高いやつ嫌いだよな逆にポンコツの西野や生駒みたいなのを好む
平手は特別だと思う 乃木坂が売れたのは秋元を排除したから
それが秋元のコンプレックスになってるんだよ
最近では乃木坂を潰すため自分系列のアイドルグループを量産してる アイドルっぽいアイドルは今時流行らない
その証拠に道重もももちも売れなかったしむしろ嫌われ芸能人になった
しくじり先生見ててもこりん星人キャラの小倉優子がしくじりを語ってたし
他にもさとう珠緒とか小林麻耶とかぶりっ子キャラでしくじった先生が多いと理解できる
なのにハロプロは未だに正統派アイドル、王道アイドルという名の松浦亜弥みたいな古いアイドル像にどこか縛られて囚われてる
おそらく、最後に売れたのがその松浦やミニモニ。などだったから、それしか成功体験とノウハウがないから
坂道はまず乃木坂で文芸路線にしてアイドル特有のクドさや過度のぶりっ子を薄めて受け入れられやすくした
そして欅で完全にぶりっ子を消し去った楽曲を前面に打ち出して成功した
つまり「今はアイドルっぽくないことをやればやるほど成功、アイドルっぽいほど成功しない」時代 パブリックイメージは決して良い人ではないので乃木坂にはできるだけ関わらないスタンスでお願いします >>1
そもそもAKBが、クラスで5番目に可愛いくらいのを集めた方が売れるんだみたいなコンセプトで当たったのに、
その公式ライバルとして作ったクラスで1番可愛い様な子を集めた乃木坂が成功したのは秋元の予想外というか自分のアイデアを全否定された様なもんだからな。
可愛い子集めときゃいいなら秋元の力なんて何の関係も無いし。
その点、欅は秋元なりに新たなコンセプトを盛り込んで成功してるから楽しいのだろう。
あいつは自分の事しか考えてないナルシストだからな 一番手をかけてないグループが一番売れちゃった
そりゃ、やすす様の気分もよろしくないでしょ ジャニーもチビで従順なジャニしか連れて歩けないし似てるね ID:+Xub67By0
この人、欅が好きなばかりに盲目に。。
かわいそう
松居一代みたい ラジオか何かでAKBと混ぜるなってファンに怒られるみたいなこと言ってたよな 自分のコントロール下における女を連れて歩く
強そうな女は苦手な秋元 愛人とかじゃなくて、平手は秋元のミューズみたいなもんだから側に置いておきたいんだろ
秋元も他のクリエイターも平手を見てると創作意欲が湧くんだってさ
回り回って他のグループの創作意欲にも繋がるんならいいことじゃないの
平手はかわいそうだけど 欅の1stが売れるまでは後出しで興味ありそうな態度してたな ミューズて(笑)キンタマの間違いだろ
そりゃ肌身離さずぶら下げておきたいわな
男はキンタマが原動力になるのは確かにそうだ 乃木坂やAKBメンバーから何でサイマジョや二人セゾンをこっちにくれなかったんだって責められたって言ってたけどホントかなあ? 秋元にとっては松井珠理奈と平手は同じ
乃木坂にはそこまで入れ込む子がいなかったのはラッキー >>115 AKBは知らんが乃木坂のメンバーは誰も言ってないな 秋元康に支配されてる欅坂46が大人たちに支配されたくないとか言っても説得力がないんだよな 間接統治が支配の基本
欅はどんどんakbをつぶしてくれ
乃木坂は高みの見物 最初の頃はそれなりにやる気あったと思うけどね。
俺は乃木のセンターが生駒固定だった時代は間違ってなかったと思うんだけど
俺みたいなオタは乃木オタ全体では少数派なんだよな。
センター生駒で出した超自信作があんま売れなくて
センター白石で出した女子高生が処女を捨てるヤケクソみたいな曲がハネたもんだから
はぁ、結局求められてるのはこういう路線なのか、と。
あの段階でだいぶ興味無くしたんだろう。 >>119
よく言われるけど多分それ含めたニヒリズムなんだと思うぞ欅のコンセプトは
皆見分けつかない制服に同じような髪型で行進や集団行動ダンスしながら、
他人に流されるな大人に支配されるな不協和音を恐れるなって歌わせる矛盾が狙い
右翼的なビジュアルイメージで左翼的な歌っていう
秋豚がやりそうな事じゃん >>121 あの段階でってよりも普通にビジュアルが良くて有能な子に興味が無いんやろなぁ。例え初期からグループを引っ張ってきてる中心メンバーだろうと。 >>118
こないだのNHK秋元康SPに高山も呼ばれてサイマジョ話の時何て云ったか知らんのか?
https://youtu.be/hBS4baXT5KI?t=166 >>121
康ー生駒ラインの色が薄れてから乃木坂がブレイクし出したのは皮肉だったなw 生駒可愛さでセンターごり押ししておいて
白石で売れたら白石のおかげとは考えないんだな >>123
ナチスそっくりの制服で国際問題になったくらいだしなあ
正直あんまり考えてなさそう
中二が好きそうなものを詰め込んだ結果みたいな感じ
矛盾が狙いというより、そういうの詰め込むと結果として矛盾する >>126
あれも乃木坂に興味を失くした一因だったろうな
乃木坂のここまでの人気獲得の過程は
秋元のアイデアや狙いを全否定してしまっているからな
本人は面白くないだろう >>1
去年からじゃん
いまさら気づいたの?
遅すぎw サプライズ
秋豚、乃木坂に楽曲提供止める
になったらみな大喜びなんだけどな >>123
それはニヒリズムじゃないだろw
単なる思いつきのギャップ。
欅がうまくいったのはプロモーションのパワーの使い方でしょ。
冷静にみればしょうもないパフォーマンスだよ。
それをメディアでオーラ、カリスマ、圧巻って言わせ続けた結果
アナウンス効果で、そういうムードになった。
あれを地道にやってたら、BiSH程度にしかなってないよ。 ごり押しいらない
乃木坂はファンもメンバーも納得するような形にしてくれればそれでいい >>130
理解できなかったので発言箇所だけ抜いて置きました。ポロっとでた高山の素直な気持ちと思う。
秋元「(AKBや乃木坂のメンバーから)何であの曲欅に渡したんだと責められたわけ」
高山「欲しかったですこの曲はい」 欅はレーベル、所属事務所が同じソニーのパワーを存分に使えたけど
乃木坂とAKBは事務所も違うから、そこまでできなかった。 >>131
結構初期からだよ
2014年の夏ぐらい(うろ覚え)までは、康と会ったのは最終オーデのときだけ、と言ってたぐらい
その頃はあまり売れてなかったというのもあるけど
↓ガルルの頃
http://natalie.mu/music/news/98132
>「(秋元康先生は)私たちにはあまり興味がない」と本音トークを繰り広げる。 つまり乃木坂なら西野センターにすれば良い曲貰えるってことだよ > 秋元「(AKBや乃木坂のメンバーから)何であの曲欅に渡したんだと責められたわけ」
え?
秋元「みんなAKBGとか乃木坂とかから」ってはっきり言ってるよね?
なんで改変するの >>129
秋元が忌み嫌う子役上がりとか他の大人の手垢が付いた様なセンターが受けたの見て
ちょっとヘソを曲げた感じするね
原石から俺様が育ててやったんだみたいな子しか寵愛しない サイマジョは今の乃木坂の年齢とキャリアで歌う曲じゃないだろ でも西野も結構かわいがってる
西野一人にソロ曲何曲も与えたり
「ファンが見つけてくれたスター」とか言ってたし 違うことやれと言いつつ選ぶ子はワンパターンな秋元氏 かつてのAKBヲタ以上にこの台詞を額面通りに受け取って勝利宣言して回ってるのが今の乃木坂ヲタ
http://i.imgur.com/Hy1B3mW.jpg >>140
それぞれの制作チーム・スタッフから言われたと受け取ったんですか。
自分はメンバーから秋元へのニュアンスと受け取りましたが。
高山が実はサイマジョ欲しかったと思ってたらヲタ的にショックとかそんな話? 秋元は世間とズレてるからな
それが乃木坂で証明された
秋元は指原率いるSTU48を上品路線にして乃木坂を長期に渡って潰しにかかる気だ
新エースの飛鳥よ負けるなよ >>143
ソロ5曲、べマーズあさひなぐ主役、
だいたいやすすすはお気に入りはドラマ主役やらすからw
乃木坂にヒット曲出したいならまず西野センターしかありえない、いい曲をひとつ頼むよ 真中とヒットなんて何の関係もない
AKBのヒット曲だって前田センターじゃないが >>1
去年からじゃん
いまさら気づいたの?
遅すぎw だって平手に対抗できるのは今のところ七瀬だけだと思うがなあ >>146
受け取り方以前に言ってないってだけの話 曲は歌詞で決まるもんじゃない
作曲と編曲だから
別に康じゃなくても乃木坂は売れる >>152
乃木坂じゃ西野が1番のお気に入りだからそうなるよな >>145
このキノコはちょっと背伸びして投稿したみたいだね 康「あえてプロデュースしない。流れに身を任せる。そんなプロデュース方法もアリかと思ったんだ。」 俺が育てた、と言いたい。
◯◯を育てたなんてすごいですね、と言われたい。
深く関わってない乃木坂では不可能だから興味は薄い。 >>78
ラルクのメンバーかドリカムの中村さんあたりから曲来たら面白いだろうな 平手もけして美人じゃないし歌が上手い訳でもないだろ?。
だから、やすすはそういう子が好きなんよ。 3期生だと大園という事になる。
まるでアイドルとは縁遠いところから来た田舎っ子。
右も左もわからず号泣するとことか初期の生駒ちゃんそっくりじゃん。
やすすはそういう子が大好き。 西野は初期メンバーが抜けて迷走してたAKBに新しい方向性を見だしたメンバーだからな
これから西野のパクリみたいなやつがたくさん出てくるだろうな
前田やまゆゆみたいに
ただどんなに頑張ってもオリジナルには勝てないけど 逆に高スペックの飛鳥なんか扱いに苦慮したって感じ
欅の新アルバムタイトルじゃないけど無垢じゃないとイメージ浮かびにくいとか? 欅メンバーがあまり喋らないのは西野の影響だと思う。 西野のせいにするなよ
西野はヒットは量産しないが
コンスタントにホームラン打ってる 俺が育てた、と言いたいだけ。
だから子役出身とかは論外。
俺が育てたと言いにくくなるからね。 乃木坂の曲が一番セールス跳ねたのって何空だろ?
やすすはヤバいと思ってすぐ生ちゃん引っ込めたじゃん。白石も単独センターは一回切りという。分かりやすい。 >>1
何を今更言ってるの?w
秋豚は昔から乃木坂に対しては放置だったやんw 最近の中で、こりゃ秋元が好きそうだ、と感じたのはNGTの高倉なんだけど
あまりにも宇宙人過ぎて扱い切れなかったのか知らんが中井に乗り換えたみたい。
坂系では平手一択なんだろうけど
連れ回したり、信者的オタの言動が気持ち悪かったりで
一般人気に響く所まで行かなさそうな気がする。オタク専用機みたいな感じ。 二人セゾンは乃木坂がやってもサマになると思うけど、途中のソロダンスを踊るメンバーがおらんなぁ。💃 >>175
あのソロダンスは必要か?
てちのために無理に作ってるみたいで 康いらねー
康の呪縛が解けねーかなぁ
TKとかに曲作ってもらえたら最高じゃん あれはgifで抜かれて散々嘲笑されたからな。
でもあのダンス俺は好き。
ちなみにエキセントリックも嫌いじゃない。
でも不協和音は嫌い。 乃木坂→選抜メンバー、代打に入るアンダーメンバー含めて全員で作り上げる
欅坂→平手with他のメンバー
根本的に曲のコンセプトが違うから、欅の曲を乃木坂が歌っても合わないと思う そら秋元康がいないと結成されなかったのは分かってるけど
売れたことに対して秋元康は関係ないからな
適当な歌詞書くぐらいなら外部から提供してほしいわ >>142
でも正直二人セゾンは乃木坂に欲しかったな
サイマジョ、セカアイと来た欅のイメージではない 乃木坂は個人仕事の都合でMVの振り付けが2日しかないらしいじゃん。
だからMVより後々の歌番組のが状態が良かったりするって言ってたけど、欅はMV一点集中だから双方の出来に差が出来る。
やすすとしては楽曲に力入れて貰えるという点でも欅の方が可愛いんだろうな。
ただ乃木坂ライブが何であんなに盛り上がるのかそこはやすすもよく理解出来てないかもしれない。 二人セゾンもセンター当て書きだから平手から出たイメージなんだよ
クレクレしたところで仕方ない 俺、乃木坂結成の2か月後から乃木ヲタだけど、その頃は乃木坂が売れれば良いけど、売れなくても問題なしという感じだった。
ヲタも乃木坂はそれほど売れないだろうなという雰囲気だった。
楽曲は書くけど、乃木坂は今野に任せるだけだった。だからAKBみたいに総選挙やじゃんけん選抜のようなイベントも考えなかった。
今は売れたからビックリしてる感じ。 今はグループ・曲とも何が売れる、どうすれば売れるというのを読むことは、どんなクリエーターや
プロデューサーでも極めて難しいので、特定個人のセンスに任せるより、何かやったらその反応を
きちんと分析しすぐに手を打つ/修正するというマネジメント力の方が重要であり、運営の力をつける
方が秋元個人の力に依存することより重要 単純に秋元は金出してないからだろ
AKBはAKSが金出してるし
欅は秋元兄弟が資本参加してる
でも乃木坂はソニーがほとんどの金を出してるからな そうは言っても欅の平手のような存在は必要
乃木坂は半端なく西野を売り出せば良いのに何故そうしないのか甚だ疑問だ
感情論は抜きにしてそう思わないか? 生駒堀の二の舞にならないか?
今のままでいいような気がする 秋元の色が薄いから売れたんだよ
秋元色が強いAKBや欅はワンパターンだからすぐ飽きられる 西野でスマッシュ出せなかったから乃木でヒット曲狙うの諦めたように見えたけどな
まあ命は美しいのことなんだけど
で、ヒット曲狙える新グループ立ち上げて最大限のノウハウをぶち込んだと >>190
人気の度合いが違う、人気が出る人気がある子を全面的に押し出すのは批判もまず少なかろうしヲタも喜ぶだろう >>147
STU48こそ乃木坂の妹って感じだ
欅は妹を装ったAKBのスパイ 秋元自身、商業主義ぽくて実はそうじゃないというか
あとはモデルとかそういう人種嫌いそう。結局はバラエティの人だし 以前の秋元康のドキュメンタリー見ると、AKBメンバーと一緒に番組に出たり、食事会を
開いたりベタベタしてるのが気持ち悪い。特に北原里英は秋元の近くにいつも居る感じ。 ホントはガッツリ絡みたいけど
運営やメンバーからATフィールド張られてるみたいな関係かな
それが面白くないから欅とかにやたら力入れてるのかも >>186
美人ばかり集めるよりクラスで5番目くらいを集めた方がいいんだって康理論を強化するための公式ライバルが
普通に売れちゃったから予定外だったんだろうね あれだけ膨大な量の作詞を一定の品質であの年齢でやり続ける能力は超人的だとは思う
その点についてはすごい人だと思う AKBはソニー系のレーベルからキングに移ったとたん売れたから
その罪滅ぼし的にソニー用のグループを作ったって経緯があるからなあ。
レーベルが違うから、テレビ出演のバーターとか無理だったんだよな。
欅はモロに乃木坂に乗っかれるから、初年からテレビ出演が半端なかった。 自分が乃木ヲタ歴短くてAKBに一切興味無いからかもしれないけど
生駒の二の舞とか停滞とかの意味がイマイチわかんない
現時点で下り坂でグループがバラバラとかなら
あの時あーすりゃっておっさんが愚痴るのもわかるんだが…
あと秋元康ってSR頻繁に覗いたり個人の舞台に足しげく通ったり
むしろ適切な距離を保ちながら愛情持って見守っている印象なんだけど >>201
事務所はソニーなので、AKBとは
プロデューサー以外、何も繋がりなくないか?
ソニーなんて、日本のTV業界じゃペーペーだわ
西野カナのバーターならともかく 欅がいきなりMステとかに呼ばれたのはサイマジョMVがウケたからで、ぶっちゃけ乃木坂関係ない
実際乃木坂より欅のが雛壇で扱い良いじゃんあの番組
FNS歌謡祭とかはそりゃ便乗だろうけど、なんでもかんでも乃木坂のおかげ主張はよくないよ >>105
欅の曲は俺の趣味じゃないが、楽譜も読めない秋元がホントに制作してると思う?
歌詞書いてここは○○みたいにしてて言うだけだぞ
本物の制作プロデューサーはスタジオ演奏やコーラスに参加し、少なくともレコーディングに立ち会うものだ >>115
あんな曲いらねーよ
欲しいのは「私セゾン」みたいな曲だ >>181
秋元の力がなかったらメディア露出できてねーだろアホ >>47
連れ子が1番可愛くて、嫉妬してんのか。
SKEやHKTとかは、何になるの?
親戚の子か。 >>188
欅だってソニーがほとんど金出してるだろ
そもそも秋元兄弟会社に出す金など無い
ソニーの金で秋元会社が甘い汁を吸ってるだけ
売れたから良かったものの、転けたらソニー株主が怒るレベル >>189
1人が突出せず、かといってアンダーも含めて優秀なのが乃木坂
だから箱で推せる >>189
平手は15で山口百恵の再来だとか煽り文句つけられたが
23のおばさんを今更どう売り出すんだよ >>204
MVが受けたって、業者が乃木坂の金で回して話題になったからだろw >>203
天地真理、南沙織、キャンディーズ、山口百恵、松田聖子を排出したエンターテイメント業界のソニーを舐めるなよ
アイドル史の歴史はソニーの歴史
秋元が頼み混んでも信用はないが、世界企業のソニーの看板だから一流企業はCMスポンサーに付くんだよ
秋元は経済同友会に入れないが、ソニー平井会長は会員数だからな 康はあんまり乃木坂に関わってないから
深く言及しようがないだけじゃん >>210
AKBさんができた時、秋元さんの力で直ぐにめでに出ましたー?
直ぐにメジャーレーベルでCDデビュー出来ましたー?
秋元にそんな力ねーよ、儲君 秋元て今はAKBGにしろ坂道にしろ楽曲以外は触らして貰ってないんでしょ
とくに坂道は秋元の小賢しい小手先の演出に批判的なヲタ多いし 握手、総選挙なかったらAKBは続いてないだろ
秋元のやり方のせいで日本の音楽はおかしくなった >>202
片っ端からスレを見てください
すぐに分かりますよ
下手にレスを書き込むといきなり叩かれることもあるので慎重に >>210
乃木どこの看板番組内を持てたのは、ソニーが制作費出したからだぞ
鯖ドルまゆゆ8連続CMを忘れるな!
秋元がテレ東系列に乃木坂の番組作ってとお願いしても、局側は制作費は?だぞ
秋元の力で乃木どこ作ったなら、キングのCM位取っ手来いや!!! >>219
最初からCM出てるし結成半年後にMステや各歌番組で特集されてるっての >>224
それで3、4年鳴かず翔ばずの底辺地下アイドルで前田敦子らメンバーが劇場の客引きビラ配りかw AKBの噛ませ犬的グループを作ろうとしたけど
思いの外人気が出てしまった感じよね AKBは簡単に補充するからメンバーの卒業の価値が低い >>228
古い経済理論でしょ
シェアを増やせば儲かるという経済成長期の理論
今は持続可能な経営が問われている時代だわな 興味ないどころか名義貸しに過ぎないと・・・一応詞のチェックまではしてるん
だろうが。これとてゴーストの可能性もあるわけで・・・。ひょっこり
平手を連れて神宮に現れる無神経っぷりも猶更。 2014年までほとんどのメンバーが会ったこともなかったんだろ
明らかにやる気が最初からなかった
AKBのやられ役として作ったってだけ
乃木坂が売れたのは9割以上バナナマンと運営スタッフのおかげ >>1
興味をもたれてかき回されなくて済んだから成功した
乃木坂は今野が実質中心になって築き上げた
でも最近上り詰めたから興味をもたれている
欅は思ったより注目集めたから、秋元がやる気を出してしまった、結果一方向にやり過ぎてメンバーが病んできてる
危険 >>100
乃木坂は、可愛くて清純派って、王道アイドル路線でしょ。 乃木坂はプロデュースしなくても
勝手に売れるからな >>233
1回生駒兼任で掻き回したよな
レコード会社違うのに同業他社の売上に貢献させてソニーに株主からクレームが入ったから結局止めたけど
あれで生駒は人気無くした >>217
南沙織 といったらバーニング
キャンディーズ といったらナベプロ
百恵 といったらホリプロ
聖子 といったらサンミュージック
どれも、といったら!の看板じゃん
弱小事務所がこの辺りにかなうわけない
百恵の事務所がSMEだったら
売れていたと思うか? 絶対売れてないわ
歌だって上手くないし 微妙なビジュアルだし。
SMEだったの天地真理だけじゃん
天地真理だって、今wiki見るまで
ナベプロかと思ってたわ 乃木坂はセミプロ多かったし素人丸出しの奴が大好きな秋元康は合わなかったんだろうな >>235
なんの曲が売れたんですかね?
神宮行っても全く知らない曲ばかりだったんだけど >>239
田舎育ちの何も知らない純粋そうな女を騙すの大好きだからね 本人が都心生まれ都心育ちの金持ちだったから
田舎の貧乏臭い娘にひかれるんだろね 乃木坂って単純に面子が気にくわないだけで秋元プロデュースが弱まってるのか
秋元好みの人がいれば乃木坂も欅みたいな感じになるのか 秋元のお気に入りが有り得ないレベルで嫌われたからな〜
AKBGは何だかんだお気に入りが成功してたけど乃木坂だけはファンが断固拒否
一か八か兼任で復活を図ったけど人気上がるどころか火に油
本人の資質と合わさって秋元ゴリ押しセンター史上最低の失敗作の出来上がり♪ >>238
天地真理はアイドル時代はナベプロだよ
当時は事務所違ってもキャンペーンで一緒にあちこち回るからレコード会社の力が大きかった >>238
天地真理は当時ナベプロだよ
当時ソニーは事務所持ってない
そのアイドル達もCBSソニーの一つ先を行くコジャレた歌謡ポップスだから売れた
彼女達がキングやコロンビアやテイチクでもあんなに売れたと思う?
山口百恵にロックバンドのリーダー宇崎竜童から楽曲を提供させたのはソニーの酒井正利だぜ
当時、CBSソニーは他社に先駆けてニューミュージックのシンガーソングライターに楽曲を提供させている やすすと珠理奈と高山と横山とあと欅の知らない誰かと出た番組でも、やすすは乃木坂の話は殆ど触れずだった。不自然なくらい触れたがらない。
荒れるからかな?とも思ったけど欅の話には食いついてたしやっぱり違うなと。 >>245
事務所の方からレコード会社へタレント売り込みが多かった
結局、大成するのはスタタン出身者が
ほとんどだったけど 実質プロデュースは運営委員長がやってるからな
康がやってるのは作詞と写真集の帯コメントだけ 秋元が欅ぬガッツリ関わり出して、乃木坂を放置しだしてから乃木坂ひCMやテレビ出演がワンサカ増えたのはおもしろいな 南沙織だの天地真理だの詳しいって
アラ還か半田健人だろw >>112
昔、研ナオコに皆楽曲提供したがるって話があったらしいけどそれと同じだな
顔も同系統だし あったら白石卒むりやりさせられて東京ドーム5日間とかさせられっぞ
大組閣とかさせられっぞ
兼任とかさせられっぞ
ペナントレースとかさせられっぞ
ストリップ劇場に連れていかれるぞ
総選挙だされるぞ
しょーもないサプライズばっかりさせられっぞ
なくてよかった 乃木坂の話題になると一言二言発しただけで即行欅と平手の話題に切り替え饒舌に語りはじめる秋元康
自分のプロデュースからは外れたルックスやらモデル関連で売れちゃったからそら興味ないわな 公式ライバルAKBへの生駒の裏切り兼任に対する乃木坂ファンの非難の声が高まり二度とバカげた事をしなくなった >>66
その今野も今じゃ欅坂ちゃんにぞっこん
元々ロック好きだし本当にやりたかったのは今の欅坂みたいなことなんだろ
乃木坂では清楚だのお嬢様だののイメージが足枷になっててやりたくてもできなかったことを欅坂でやって上手くいっちゃった
当然もう乃木坂へのモチベは下がってる
橋本も卒業前に今野への不満を口にしてたしな 結果としては売れて秋元の引退が遅くなったな
乃木坂あっての欅坂だし 興味ないからちょうど良いんじゃん
あったら今頃ごちゃごちゃにされてる
まいやんとかが連れまわされて一緒にメシ食ってたら発狂ものだぞ
秋元発案と思われるプリンシパル・交換留学・べマーズとかクソださいもん 秋豚が面白いと思ってやった事が全て乃木オタの反発食らってるからな
その最たる例が大組閣による兼任制度だったけどw 秋元の1番の悪業は、自分がプロデューFしたおニャン子高井麻巳子に手を出して、ファンクラブ結成直後に結婚したこと
須藤をとやかく言う資格は無い >>260
途中送信ゴメンナサイ
乃木坂はメンバーもオタも常々ヒット曲が欲しいって言ってる
天辺取ったなんて思ったことないよ 乃木坂メンバーは誰も天狗になってないし現状に満足してないのが良いね
全盛期AKBメンみたく世の中舐めきった態度を見せるメンバーがいない
ビジュアルだけではく性格も考慮してメンバー集めたとしか思えないのが乃木坂
だからまだまだ伸びる 興味なくはないけど>>255が言うように、秋元康のアイドル像からは少しズレた方向で
人気出ちゃったからそういう意味では関心持ちにくいよね、この際完全に手放してほしいわ 康は755では西野西野〜♪だったんだから彼の思惑どおり乃木坂=西野はうまく進んでると思うよ 興味ないじゃなくて秋元はイロイロ仕掛けたいがソニーが無視してるだけ
その秋元のソニーにたいする恨み節がサイマジョの歌詞だし やはり生駒の失敗が大きいね
755で写真集の茶番劇以降ほとんど生駒の名前を出さなくなった 秋元康が関わってないと思いたいキモヲタwwwwwwwwww >>271
新規乙
ソニーが秋元康に直接謝罪しに行ってまで作らせて貰ったのが乃木坂だぞ 高山にも素っ気なかったしな。
あの修羅場は高山だから間が持った。
AKBメンバーに欅メンがガン睨みされても高山だけが笑顔という。 乃木坂運営にはAKSの幹部が入ってるってことも知らないニワカが多いのか >>263
いやいや逆に擁護したし
秋元の言う通り総選挙で結婚宣言して盛り上げたし
ほんとにするやつがいるとは思わないよなw を!秋元儲が来た来た
そういう話はソニーより金と人を出してから威張ろね >>280
須藤を擁護したと言うことは、自分の行為(高井とファンクラブ結成直後の結婚)も悪いと思っていないんだw 秋元はずいぶん前からAKSの運営にはほとんどタッチしてないし、
AKSって今や乃木坂では映像とかの版権押さえてその上がりで48Gの損失を埋めてるだけじゃないの? >>282
卒業を引き止めたらしいw
ソースはyahooニュース 違うスレで「新規」とか「ニワカ」とかレスする奴は頭悪いし性格も悪いってレスしてたら
このスレに典型的な奴がいたな・・・
結成に至る経緯(何年前の話だよ)とか単純に経営にAKSの人間が携わってるってだけで
秋元康やAKSの権限が現時点でも大きいと考えるとか完全に木を見て森を見ず
馬鹿は視野狭窄なんだよ、握手休んだら卒業だの、生田は太田プロだの言ってるやつと同レベル 秋元康みたいな、元々陰キャ族からしたら、乃木坂はなんか気後れするんだよ。秋元先生は何したいかホントわからんな。別に全部歌詞書かなくて良くない?
なんか売れているグループに歌詞かくと何でも満足されるから、坂道は楽しくないとか言ってたけど、だったら尚更良いの書けよとは思った。
その人気に甘んじてんじゃねえかよ笑
何なんだ笑 >>283
版権は所属事務所の乃木坂46合同会社にある
乃木坂46合同会社は(株)ソニーレコーズと(株)ノースリバーの法人出資によって登記された会社法に基づく合同会社
AKSはダイレクトに版権は持っていない
因みに版権は会社資産になるので乃木坂46合同会社が解散した時は、会社定款により処分されるか又は出資者間で財産の処分方法について話し合いで決定される
決してダイレクトにAKSには行かない >>287
ライト層ならそういう感想もつのは不思議じゃないと思う >>289
時系列的な問題も重要だな、クレジットに名前が載る人物の変遷をたどると
明らかにソニーの権限が大きくなっているのがわかるし
合同会社のソニー側の人数とかも重要な要素だな
秋元が坂道はもう48とかと兼任はないって言ってたのはそういう理由 >>288
嫌なら書いて貰わなくても良いよな
三浦徳子先生や松本隆先生や松任谷由実を挟んで若い新鋭のライターでも問題ない
むしろ、作曲やアレンジャーの質を落としたくないわ 今の乃木坂の勢いなら 新規 や にわか が投稿するのは当たり前で良いことでしょう
古参の先輩は知識の出し惜しみをしないで教えてくださいよ
もっと盛り上げたいですよ AKSとか形骸化していて乃木坂には殆ど影響力を有してないだろ。
有してるからこうも一方的に人気格差が広がる訳がない。 曲の選定と制作ディレクションについての秋元と運営の役割分担が実際どうなってるかが興味深い
秋元の意見を聞きつつ運営主導で決めてるんだろうな
選抜はほとんど運営が決めてるんだろうな 因みに、所属事務所の乃木坂46合同会社以外に、乃木坂46運営委員会と言う任意団体がある
それには映画の製作委員会みたいなもので、これにはAKSや太田プロや電通らの人間も入っている
マルチメディアで乃木坂の売り出し展開を協議し各役割に応じて報酬込みで協力するようになっていると思っているだが、違うかな?
因みに委員長はソニーの今野 SRで秋元登場した時のリアクション見てたら、乃木坂とあんまり関わって無いんだなって感じるよね
AKBGと欅坂「秋元先生おはようございます!!!」
乃木坂「あーどうもー」 >>293
ありがとう
過激な書き込みがありますが、決して乃木坂をおとしめるのではなく、乃木坂ちゃんにより良いエンターテイメントをファンへ提供して欲しい一心で書いてます
新規さんの意見もどんどん出してください 乃木坂のメンバー個々は興味ないが稼いでくれる金には興味津々 以前1時間以上の映像は売れてもソニーに利益が残らないからバスラくらいしかBD/DVDは出さないし
1stアルバムのおまけDVDも中途半端な収録なんだと聞いたもので
版権直接でなくて利益の配分の契約かなんかってことなのか… ここ見て思ったけど、やっぱ乃木坂ってAKBのあだ花なんだな。
そのあだ花が本家を食っちゃって始末に困ってるってのが康の本音かと。 これ以上売上伸びすぎないように他の仕事与えて握手不参加にさせてるよな >>302
正しいやり方だよ
握手だけで売り上げをミリオン以上に伸ばして何が残るんだ
この人数でミリオン売れば関係各所への義理は十分に果たしてる 白石を握手要員から外したのは明らかに卒業ダメージを最小限に食い止める為の布石だと思うが。 >>300
テレビでライブとかのVTRが流れると端っこに「乃木坂46LLC」で文字見るでしょ
LLCは合同会社のことで、あれは版権は乃木坂46合同会社が持っているという表示です。
当然、映像使用料が発生してそれは合同会社にはいるはずです。
それらの権料などを合同会社の年間決算して利益は会社定款により出資者であるソニーレコーズとノースリバーに分配されます
普通は出資比率で分配されますが、ひょっとしたらソニーが不利益な配分定価になっているかもしれません
というのは、上にも書かれているように、最初はソニーが秋元に頭を下げて作って貰ったからです あと、秋元康とのプロデュースについては秋元氏の仕事内容と報酬についての契約書があるはずです
そして契約書には必ず期限があり、普通は1年〜3年だと思います
契約が切れた時はそのまま再契約するか内容を見直して再契約するか契約しないかを選択するチャンスだと思っています
もっとも、契約途中で違約金を払って解約することもできますが、あまり賢い方法ではないです プロデュースしたいメンツに西野も選ばれてるから少なくとも西野には興味あるぞ? >>12
本当にそうかなぁ
確実に曲提供してもらえる保証もないのに
仮にいいアーティストから曲提供受けてもいい曲、似合う曲にならないこともあるのにね >>316
秋元に払う金見せたら喜んで作り上げくれると思うよ >>201
akbのレーベルが移るまでと乃木坂ができるまでのけ面白い
あの頃のakbファンはヒヤヒヤもするけど楽しかっただろうね >>317
一流アーティストなんて金持ってるだろうから金にはなびかないだろうなあなんて思ってたよ さあ、ヲタに評判の悪い秋元康枠の大園センターが来ましたよ >>320
乃木坂ちゃんは魅力的だから楽曲提供したいと思うよ
ただ、秋元に負けない大物を最初は使うべきだと思うけどね 秋元「センターは大園で」
今野「センターは与田で」
村松「じゃあまたWセンターで行きましょうか」 意外にこのスレに集う住人は達観した佳人な気がする
外はあれてるねぇ >>323
人工知能使って阿久悠を降臨させよう!
ってのは冗談だが、集団アイドルと専属作詞って親和性高いような気がするんだが。 ということは事実上ツアーも三期生行脚になるわけか
アンダーもひと波乱ありそうだね まあ、世代交代もしなくちゃいけないから良いタイミングなんだけど、
俺が前から言っているように、大園を使うなら与田と山下で挟み込んで三人で使ってヲタの心情を薄めないと大園折れるぜ 秋シングルは遊べないし大園をぶっこむなら与田とセットでこのタイミングしかないだろうね 選抜見て確信した!秋元は乃木坂にめちゃくちゃ興味ある 天下のソニーなんだから楽曲くらいは
どうにかなるだろ
曲もやすす任せだからやすすにナメられる でも大園は秋元イチオシなんだろ?
久々に本気出すんじゃね?w 大園センターって秋元が興味持って口出してるよね
こういうの昔から好きじゃん な?だから言ったろ?3期生なら大園がやすすの好みだって。
山下みたいなアイドル然としてるのは駄目だって。言った通りじゃん。 >>304
あと卒業後のオタの流れ方のシミュレーションかな? このスレのほとんどがたぶん的外れ
秋元の手のひらで踊らされてると思うわ
秋元はお前らが思うようなわかりやすい奴じゃないだろう
秋元がそう思わせたい秋元像をお前らは素直に信じすぎてる >>341
あっ、いい忘れたけど、俺は秋元康が嫌いだし手のひらの上で踊らされるのはいやだから在宅
CDも新品では買った事がない
おまえらヲタから中古全種980円でしか買った事が無いからな
秋元に一銭も金をやるつもりはない
因みにソニーの株式は持っているから秋元君には頑張ってもらって、ソニーをもうけさせてやってくれたまえ 大園センターw
秋元康は乃木坂に興味津々だったと証明されましたw
よってこのスレ終了〜w >>343
お前が秋元に興味あるのと株に興味ないのは分かった 欅みたいな路線にされても嫌だし興味持たないままでいてほしい
そういうことは愛しの平手がいる欅でやってくれ >>349
これから夜連れ回したり溺愛していくんだぞ?
松井Jや宮脇や平手がそうであったように >>349
単なる生駒っぽいってだけじゃね。まだ何にも始まってないのに。 AKBアンチの受け皿のつもりのデコイが本体の人気食っちゃった 秋豚は最終オーディションで大園見て一気に心奪われた
他の選考委員が否定しても、自分だけは大園を推そう
そう決心したと告白している 乃木坂メンバーもあんま豚のこと好きじゃないじゃん、齋藤飛鳥とか
それを感じ取ってるんだろう 確実に乃木坂に興味あるやんw
じゃなきゃ大園センターは無い
今野に決定権あったらそんな事はやらない
秋元康が乃木坂に情熱もってる証拠 自分の直感が正しかったと証明したいだけでしょ。
生駒は失敗、堀はなんとか定着。
大園は三期生5番手くらいなのを跳ね返せるか?
まず無理だと思う。
なぜなら、じじいと今のファンの感覚はあまりにもズレてるから。 大島優子って、媚び媚びのイメージもないし
子役上がりだし、アイドルっぽいビジュアルだし
でものし上がってきたよね。乃木坂なら衛藤美彩も。 神様は西野を食いたくて仕方がない
でもどうにも取りつく島がない
そこで西野の友人高山に接近を試みたが
高山にも薄々感じ取られていた という近況 くそう、変人の歌詞しか書けないデブは乃木坂に来んな 平手の入れ込みようをみると、ちょっと距離があった方が良い気がした。 >>354
飛鳥が康に「運営にボケた事言って来たらチャースーにすんぞ!」と叱ってくれたら、俺は死んでもいい ANNで
秋元「俺、乃木坂の齋藤飛鳥に『チャースーにするぞ』と叱られてさぁ、」
指原「うわぁぁぁ」
秋元「でもその時勃起したゃってさぁ」
峯岸「うわぁぁぁ(笑)」 秋元康め、大園なんかをセンターにしてんじゃねえよ! 平手のこと秋元が気に入ってる風には思えないんだけど
なんかエピソードでもあるの? 豚は平手をめちゃくちゃ連れ回してんじゃん
神宮も二人で来てたみたいだし >>371
あとは篠田(?)の舞台を豚と愉快な仲間達と見に行った時の画像なんか有名だね
乃木メンでプライベートを豚と過ごしたっつー情報はいまだに無いからまぁ平手は特別な存在でしょ てか豚と平手の癒着はググればでてくるからクレクレばっかじゃなく自分で調べな 平手がANN?かなんかに電話出演した時もキモかったな
ほらね?こういう子なのよ、
見たいな感じでニヤニヤしてたわ
乃木坂だと齋藤飛鳥が連れ回される感じかな?
最高に気持ち悪いから関わんなくてありがとうだわ >>12
でも、こいつのおかけでお前ら乃木坂と触れ合えるんだぞ? >>374
あれは気持ち悪かったな
そういうところが好きなんだよなあと言わんばかりのw >>372
篠田前田堤幸彦秋元康平手らで写真撮ってたな そろそろ秋元康不要論外出て来たな
「逃げ水」ってフレッシュな三期をセンターに据えて、乃木坂第二章を始めるにふさわしい曲名かどうか素人でもわかるぞ
曲調や歌詞もふさわしいんだろうな? 秋豚不要論なんて初期から言われめる
グループ名変わっていいから豚から離れてくんねーかな >>380
誰か他のプロデューサーが乃木坂を買い取るのは可能なんだろうか。かなり莫大な金額を提示されるだろうけど。
でも実現して作詞家を固定しなければ、多種多様な歌が提供される。 曲はともかくやっつけの詞は多くなったな。
それでも支店に比べればマシというw せっかく作って育てて売れてきた集金システムを売る訳ないだろ
逆に売るなら大金ふっかけるけど
いつまで続くか分からない、自分が維持出来るかも分からないのに大金出す奴いないだろ 康が興味ないのは乃木ヲタにとっては朗報でしかない
康が興味もったらヲタの期待をはずして炎上させることしかしない
だから今回の18thは康の声が入ってる >>383
プロデュース契約には期限を儲けている
期限切れの段階で更新しなければ良いだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています