生ちゃんの歌は心に響くけど川村の歌は心に響かない [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MISIAレベルならアートだから聞きたいけど
ブスのそこそこの歌なんて聞きたくない 上手さだけなら川村の方が上かもしれないけど
川村はクラスに1人はいるレベル
生田のように歌える人は全校に1人もいない >>5
生田の歌いかたはもろ音楽学校の歌いかただから 川村って歌の上手い素人って感じ
つーかそもそも川村全く上手いと思わない 単純に見た目の差だろ
川村がオタ受けするキャラと見た目だったら絶賛されてたよ 川村はカラオケが上手い素人レベル
この人の歌を聴きたいと思わせられない >>6
だがそこがいい
ビブラートさせずにピッチをきっちりとって歌う人が歌手の中でも少ない >>12
だね
時として急にピッチが取れなくなるのは肺活量の問題のような気がする
歌うための体力がついてくればもっと安定して自由自在に操れそう 声の問題でしょ
個人的に生ちゃんと桜井の声は聞いてて心地良いから歌ってるのも好き 生田の場合、ピッチとれてるけど圧倒的な美声でしょ
聞いたことがないような美声
多少ぶれても聞き続けたいような美声
これに尽きる 生田の合唱コンクールみたいな歌い方はポップスに合ってないと思う
はっきり言ってダサい 種類が違うっていうのはある
けど例えるなら河村はMayJかな
素人界のプロどまり
いくちゃんはクラスに一人いるうまいけどその手のマジ歌声求めてないヤツ 教科書通りの何の面白みもないガキ声ガキ歌唱
これを喜ぶのは文字通りガキでしょう 生田の声うけつけないやつもいるんだな
勉強になるわ >>21
カラオケで100点とっても人間がいいと感じなければ意味がない 声量足りなさ過ぎてすぐに声が震える生田が歌上手いとかw
あと、声自体が不快 むしろ生田の声が一番人間がいいと感じる声なんだが
生田叩くやつって
歴代の表題曲にめっちゃ生田の声聞こえるけど不快なの?
ろってぃの声のよさはまったくわからん >>24
別に不快じゃないけど1行目の意味が分からん・・・
スカウトマンの女は顔も声も歌い方も苦手
好きな歌声は衛藤桜井高山西野でアンダーはよく知らない
生田の声が一番分かり易いってのはある 生田は音程悪いからな
46時間テレビでカラオケ採点したけど
川村どころかちはるとかりんにも負けてたのが生田
桜井と衛藤は半分以下でめっちゃ下手だった 生田とか声も歌い方も三流以下の音楽学生レベルでしかないけどな >>12
それはひめたんの妹には二人とも勝てないと言うとかな? いや、まじで声自体が汚い
乃木団の時の煽りとか自己紹介の時も
あの汚い声がほんと耳障りだった アナ雪だと
生田はMayJ
川村はイディナ・メンゼルって感じかな 川村は機械に評価を得る歌い方。
歌える範囲がJPOPのカラオケのみ。練習した曲だけ上手い。
初めて歌う歌は上手くはなかった。特に演歌などはボロボロだった。
youtubeで見ただけれどね。 生ちゃんも真麻の歌いかたに被るんだよな、ちょっと教科書的っていうか
オリジナル曲歌って魅力的なタイプではないと思う 生田はちゃんと学校でもレッスン受けてるしね
でも、細いけどね声プロレベルではないよね
川村は地元にいる歌うまさん もともと声楽寄りのアイドル歌唱な生田、ミュージカル出演で声楽要素が強くなった
独学でスローバラード得意な川村、ロックギターでよりアイドル歌唱路線から離れた
レベルは天と地の差だけど千風の秋川とひまわりの秦どちらが心に響くか比べるようなもの どっちが好きとかは好みだろうが、音大できちんとレッスンしているせいだろうけど生田は上手いよ
加えてミュージカルでレッスンも受ける
ツベで最近のレミゼの歌見たけどアイドルレベルじゃないだろあれ
今年始めだったかにミュージックフェアに出たのも見たけどその時より抜群にうまくなってる
本職に較べると声量はまだまだだけど
歌って練習すればするほどうまくなるけど毎日舞台で歌うたってんだからどんどん上手くなるんじゃないの いくちゃんのレミゼ観た後だと比べるまでもないのが感想
超一流のミュージカル俳優と渡り合ういくちゃんがアイドル界で1番なのは明白
川村は地元のオーディション受けてる子のレベル
へえカラオケ上手いねえって感じだな ミュージカルは行かないと歌聴けないけどな
川村がまたカラオケバトル出たとしたらカラオケバトル見る人のが圧倒的に多い
日本でミュージカルとか興味ない人のが多いだろ
てか生田がミュージカルしなかったらオタ行ってないだろw >>24
何調べ?
そこまでいい声ではないよ
声も細いしさ
他ではあんまり言わないほうがいいよ… 探してきた
俺が見たのこれな
https://www.youtube.com/watch?v=KYrHPK_HpgM
レ・ミゼラブルスペシャルメドレー
このメンツに混じってまともに歌えているだけで凄いんじゃないの 生ちゃんダンス見ててもそうだけどリズム感はないだろ、舞台の道に進んで正解だと思うわ、歌手として成功するタイプじゃない 上手い下手ではなく心に響くか響かないかだよな?
なら生田より川村で間違いなくね?
生田の歌って機械的で魂感じないわ どうしても文春補正が入ってしまうので選択の余地がない というか乃木坂の曲は実質的に生田・桜井・衛藤・白石の曲だろ
ほとんどの曲でその4人の声が存在感ある 文春前まではこの手の歌唱力スレは川村派だったんだがなあ >>47
クラシックとアイドルしか聴かない私は生田の歌は心に響くけどな
これから言葉のニュアンスを加味して行って欲しいけどな
川村はエイベックスにでも移籍したらソニーにリベンジできるんじゃないか >>51
それ
実質は生田中心で桜井と衛藤が支えている >>50
そう?
川村の評価ってあまり変わってないよ
アイドルにしては上手い、素人の歌うまさんって感じだったかと
あれだけ音楽関係者いるところに所属してて箸にも棒にも引っかからないわけだし
自分で曲作れたらまた違うかもしれないけど >>50
文春と歌唱力に何の関係があるの
「自分は客観的な評価が出来ません、歌唱力と関係ない部分で歌唱力を評価します」って言ってるようなもんだ
おかしいでしょ 生田、桜井がメインでフレーズの最後の方で西野の声(ほぼ語尾)
このパターンが多くね? >>57
ここに客観的な歌唱力評価出来る奴なんかいねーよ でも生田ってずっとしてきたピアノは評価されてないんだよな >>60
ピアノで評価って世間での話?
そりゃむりだろ
一般の人に比べたら遥かに上手いだろうが、ピアノなんてそれこそソロピアニストにでもならなきゃ評価されない
業界人に褒められているのは見たことあるけど、それがどれくらい妥当かは素人じゃわからない
むしろ歌に関しては生田は日本でも有数のミュージカルのプリンシパルなんだから間違いなくそこそこ業界人に評価されてる
でもミュージカル界ではまだ下の方の評価
それでもここにいる素人評論家よりは遥かにまともに聞く耳持ってるから出演できる 生ちゃんは才能というより、努力の人だよね
今のところは順調に舞台仕事入ってきててそれはそれですごいことだ >>61
素人目にもわかるってことだろう
どの業界も今は大変だしね
少しでも話題がほしいというところ
あまり真に受けすぎないように
これから実力も伴ってくるかもしれないし
生ちゃんなら出来そう いくちゃん、この前の神宮のダンケのソロパートで思いっきりミュージカル歌唱でズコーッてなったwww
舞台の合間に出たから切り替えられなかったと思うことにしとく。 川村がテレ東のカラオケ番組に出た時も
メンバーやファンがみんな一貫して「乃木坂で歌といったら川村」をアピールして
乃木坂最高の歌唱力としてカラオケ番組に出てた
メンバー、ファン、テレ東の考えでは川村>生田 川村ってうまいの?
私のために誰かのためにの低音全然出てないっぽいんだが 生田の評価は過大ではない、と
やっぱこいつら頭おかしーわw https://youtu.be/70nR1eU8n-c
これ聴いて井上も決して上手い方ではないけどヒットメーカーは何か引っ掛かる声質、歌い方を持っている
生ちゃんはハモリがキレイに合ってるので逆に無個性とも言える
パンチが欲しいかな
ろってぃは更に個性が無いので論外とする Superflyみたいなパワフル系の曲なら川村なんだろうけど
乃木はそんな曲は扱わないからな
よく言われる通り、川村は入るグループを間違えた 韓国ネタで恐縮だが、KPOPの少女時代にも少女時代TTSという「歌うまいユニット(3人)」があった
川村はそういうのを提案してるようだが、秋元はそういうの絶対やらない
それをやったらオタ指標をベースとする秋元システム根幹の評価軸がブレてしまう >>66
むしろ過小評価されてただろ
ロミジュリ、レミゼ、モーツァルトに乃木坂在籍中に出演するなんて自分も含め誰も思ってなかったろ
どれもミュージカルの超一流作品
出ることができて評価は期待値も含めてそこそこいい
自分も生田はアイドルの中では上手いという程度という認識しかなかった >>24
いくちゃんは音楽的な才能はあるけど
川村は歌が上手い >>71
他の歌モノグループには到底引っかからない程度の歌唱力だから無理無理
馬鹿にされがちなE−girlsですら川村の100倍はしっかりした発声してるわ 小学生みたいなレス多いな
どっちが上手いかなんて聞いたらすぐ判断できるほど違うだろ >>78
この後がいい所なのに
ひめたんの所カットしてFULLで聞かせろ馬鹿運営 西野のソロはいいよなぁ
あの子はオタを刺激する全てのものを持ってる 素人からすると声質でしか判断できん
声質だけで言うと桜井とみさ先が好き
川村は嫌い 全く誰か知らん状態で声だけ聞いたらわからん
川村の声って聞いてしまった時点でもう心に響かんわ あと乃木坂の看板背負ってカラオケ番組出んでくれ、バレる >>78
上手いけど言われる通りボイトレとか続けてたらもっと良くなってたんじゃないかな
高音が出てないもん
貴重な10代を無為に過ごしてしまったんじゃないか 西野のソロとか論外だろ‥‥
ここで話題に出すのも恥ずかしいレベル
和田まあやのソロでも西野が歌ってるマイクから流せばヲタは絶賛するんだろw おれは生田西野より川村のほうが響くなあ
良い声してるなって思うし
誰々は素人レベルとかただの悪口だろ もう生ちゃんの褒め殺しはやめろよ
純粋だから本気にしちゃうだろ いくちゃんは歌が上手い。
ろってぃはカラオケが上手い。 ぶっちゃけると、
いくちゃん…顔が天使のように可愛い
このバイアスは掛かってるとは思う… ちょっとそれるが
ミュージックフェア 9月2日(土)18:00〜18:30
https://twitter.com/nakagawa1982aki/status/884979543882309632
知念里奈、石丸幹二、新妻聖子、中川晃教、生田絵梨花
流石にこのメンツだと生田の格落ち感半端ないが一緒に出られるだけで凄いよ
なんだかんだミュージカルの若手のホープ扱いだから大御所とともに広告塔として歌番組に出る
生田の場合、完全に乃木坂の看板が生きてる >>94
マジレスすると日本のクラシックの世界でも顔が良くないと駄目なんだよね
人気が出ない
世界レベルの圧倒的な技術力とかなってくれば別だけど 結局顔のウェートが大きいってこと?
確かにモーグルスキーでも、優勝したサトヤより8位の上村の方が人気あったよな・・・ 生ちゃんも上手いけど歌声に凄みっていうか突き抜けた感じはないでしょ、そこら辺は声量も関係してるんだろうけど こういう事を言う時って、ハロー効果で歌そのもの以外への評価も加わって、バイアスがかかる可能性が高い。
その結果、歌の良し悪しだけではなくて、本人を好きかどうかで判断している奴も多いだろうな。 >>98
どこの世界でもルックスは大きい
圧倒的実力の1位とかなれば別だけど、拮抗している場合にはルックスが良いほうが人気
多少劣ってもルックスが良いほうが人気があるなんて言うのは普通
特に女性 3rdの円盤のCMでもあなたのために弾きたいを使ってたし、
運営側もいくちゃんを歌の主力と見てるのかな?
それともいくちゃんのルックスを主力と見てるのかな? エンターテイメントの場合はルックス=人気は重要
別に技術競争しているわけじゃないんだから
ここでも意見が2つに割れているようだけど、大した差じゃないんだよ
所詮、井のなかの競争
何か音楽番組からオファーがあって、運営が生田と川村を推薦したとする
どう考えても生田を選ぶだろ
さっきあげたミュージックフェアだって実力的に考えれば生田なんて見合わないけど知名度と乃木坂の看板があれば出ることが出来る
>>103
両方だね 4th円盤のCMでもいくちゃん長時間映ってたしなあ
CMとは購買意欲を誘因するものとして、利用されてんのかなあ >>106
当たり前だろ
川村を長時間CMに出して誰が購買意欲を出すかよ 極端な話、いくちゃんが可愛くなければ主力になれてないのかな? >>102
セレナ・ウイリアムスが全盛の時、
シャラポワの方が人気があったのはやはり容姿? 人の判断を歪めるのは先入観
このワインは10万とソムリエに言われれば一万のワインでも美味しいと言ってお前らは飲むだろう
提供する側は丸儲け出来る 生田が有名な舞台出れるのはもちろんルックスありきだろ、それはある程度の実力があってこそだぞ
いくらルックス良くても人気メンバーの西野や飛鳥では無理 >>109
当然でしょ
川後大先生の言葉忘れたのか
>>110
その通りだよ >>113
見た目だよ(´・ω・`)?
なんか悲しくなってきた
いくちゃんの今の実力で、仮に顔が生駒ちゃんだったらアンダーだったのかな(´・ω・`)? >>114
生駒は顔は整ってるよ
キャラが受け入れられてない
ちなみに乃木坂は実力で序列決めてるわけじゃなくて、人気で序列決めてる
仮に生駒の顔で実力が生田だとすれば、乃木坂の看板背負えば有名ミュージカルに出れた可能性はあると思う なんか生田アンチが必死だなw
生田は歌が上手いし声もいいピアノも上手い
じゃあそれらが一流かというと
ほんとの一流と比べるとどれも弱い
レミゼみた奴なら分かるけど完全に埋もれてる
エポニーヌ役の奴に食われてる感じ
ピアノもほんとにピアノだけやってる奴に比べたらたいしたことないんだろう
でもさ
一つ一つは日本一じゃないかもしれないが
20歳でここまでハイレベルで歌も声もピアノもダンスもやってる奴いるか?
総合力で圧倒的に生田は存在感がある
川村は悪いが相手にもならない 一つ上手けりゃいいんだよ
それを俺たちは見るんだから
総合力なんて言い訳にしかならない AKB松井、HKT森保、NGZ生田の3人が出たテッペンのピアノ対決で
一番最初に敗退したのが生田
優勝したのが松井
生田のピアノはアイドル界でもショボイ 新妻なんとかって、カラオケバトルで聞いたけど全然好きじゃない歌唱だった
沖縄の人(名前失念)の方が好みの歌唱だったな
※ただの個人の嗜好です >>121
当時は
AKB>HKT>乃木坂
これを換えてはいけなかったんだよ
わかる?
芸能界の掟 歌は耳だけじゃなく目と耳と心で感じるんだとむかし田舎の婆ちゃんに教えてもらった。
ようやくそれが分かった気がする。 ずんだシェイク事件のときも思ったけど生田ヲタって異様に生田を持ち上げて他メン見下してるのな 川村の顔面がもうちょいカッコイイ系の美人だったらもちろん褒めてますわ ろってぃはカラオケで、しかも選曲がゴミばっかだからしゃーない
ギターで作詞作曲して歌ったら感動できるかも イクちゃんはキャラがキチガイだから平均点じゃないぞ >>126
まあ、エポニーヌは最初に島田歌穂、新妻聖子って続いたせいで、日本じゃ若手トップの女優がやる感じになってるんだよね。
対してコゼットは昔からアイドルが多い。こっちは舞台畑の人が余り持ってないキラキラをもとめてる。 いくちゃんは歌の世界観を表現するために技術を使っていて
ろってぃは上手く聞こえるように技術を使っている、って感じがするんだよね
らじらーで君の名は希望を生歌披露した時
いくちゃんのコーラスが入った瞬間歌の風景が広がった感じですごく印象的だった >>133
わかるわ〜〜〜
上手いとか下手じゃなくて歌声が聞こえた瞬間に違う空気が流れたよな
オリラジの二人が感動した、といったのも納得
藤森はあの歌声でファンになったって言ってたのもうなずける
佐久間さんがラスト・レコーディングにあえて呼んだのもよく分かる気がする J-POPに歌姫系の歌唱が溢れかえってるから
生田の教科書みたいな歌い方が逆に新鮮に聞こえる
もうMayJみたいな歌はお腹一杯 どっちにしてもひめたんの妹の下位互換だからどっちもどっち もう比べてやるなよ
おまえらだってキムタクよりイケメンとか言われたら苦しいだろ
真に受けて恥をかくのは本人なんだ 推しは違うけど、生田の歌声は耳障りが良いと思う。技量じゃまかなえない部分。
聴いていて心地よい。
桜井衛藤もうまいし歌声好きだけど乃木坂の歌声なら生田が1番。
個人の感想だけど。 mayJと松たか子みたいな感じ
金払いたいのは後者 >>139
アイドルソングは坂関係しか聞いてない
念を押すけど別に生田が歌上手いとは言ってないよ >>140
生田の耳障りの良い声は8割9割技量でなんとかなるやつで声楽学んだ美声の持ち主。
桜井衛藤は高音の持ち主が独学で上達したカラオケの延長線上にある歌声。
川村は好き嫌いが完全にわかれるバラード得意なシンガーソングライターみたいな歌い方。 ミューヲタの間でも評価高いよ
声量がない、音程不安定とか色々言われているけどルックス・声質も合わせての評価はどんどん高くなってる
しかも回数重ねるに従ってうまくなってるらしいし
レミゼ東京千穐楽が近づいているけどアイドルだからの評価ではなく女優として評価されつつある
やっぱりさ、場数踏まないと駄目なんだよ
2000人の前でソロで毎日歌い、専門の音楽監督からレッスン受けられるとかの経験は貴重
乃木メンにはいくちゃんに続いてどんどん経験を積んで夢である女優になって欲しい いいんだよネットでは恥ずかしくないよ
ブヒブヒ言うのは自由なんだよ 俺は2人とも大好き
表題曲でいちばん好きなの何空だし
46時間TVのろってぃ見て号泣したし 図々しいから駄目なんだよ
ホンコンさんがキムタクよりイケメンの理由をあれこれ説明されても
見たら分かるだろ?って普通の美的感覚もってるならわかる話
俺は最初あきれていたけど
生田オタはこうだと思う様にしたら笑い話になる 多分、ろってぃーが嫌いだからじゃないの
多分、いくちゃんが好きだからじゃないの いくちゃんとみさみさのパートだといくちゃんがオンマイクだった
選抜でいくちゃんに対抗できる歌唱力はれいかだけだろうね >>147
マジレスするとさ、歌ってエンターテイメントで人を満足させるかどうかで技術競争じゃないんだよ
誰もがわかることで比較すると生田は日本でも最高峰と言われるミュージカルに出てさらに次も決まってる
どれも超一流の舞台
プリ1で歌だけで自己アピールしたのは川村と生田
生田は9公演中6公演で主演のアリス
川村はギリギリで数回二幕に出れた
乃木坂では川村が圧倒的に歌もさらにダンスがうまいと言われているのに何故かそのような差がついた
理由は明らかでなにか訴える力があったんだとしか思えない
それはルックスかもしれないし他の何かかもしれない
人気が出て引き立てられるというのはそういうことなんじゃないかな、と思う オペラとかやるなら生田もいいかもしれんけどJ-POPだろ
生田は素人以下だな
耳障りすぎる
川村のほうが圧倒的にJ-POPを歌ってる
J-POP歌手で生田みたいな歌い方してる人は誰一人いないことがその答え SKEファンの君の名は希望の感想
こういう人がどれだけいるのか知らないが、こういうことじゃないの
http://kanoichi.shaberizon.jp/2015042025410
とくにファンが感動していて私も同じく感動したのが
生田絵梨花の生ピアノと中元日芽香さんの生歌で
「君の名は希望」
・・・・・
歌が上手くて感動するっての、アイドルとしては珍しい。 >>151
あのね
何々に出たから凄いとかは中身を見てないの
そんな物はジャイアンを盾にするスネ夫なの
エンターテイメントは柔軟にできていてガチガチの技術競争じゃないの
個々求められてる要素が違うわけ
生田の歌唱で本格的な役目を求めてないの
川村の歌唱でアイドル的な歌唱は求めてないの
で、どちらに実力があるかなんて
そんな物は聞いたらわかるだろってレベル どんぐりの背比べ。
川村が言うほど上手くないせいで例えにならない。
ビブラートすらまともにかけられないのは話にならない 機械採点しか取り柄の無い奴を持ち上げられても苦笑い。
川村を上手いってことにしないと気が済まないんやなぁ。 アイドルの中では上手いだろ
それにしても乃木坂は下手すぎる
口パクだし仕方ないが 馬鹿の一つ覚えみたいにビブラートかけて気持ち良くなってる歌手も恥ずかしいけどな >>154
余りはっきり言うのは何だと思っていたが、川村はどこに求められているんだ
素人集団に上手いと言われるのを求めてんのかよ
違うと思うぞ >>159
乃木坂で歌っても満足はしてないんじゃない >>151
プリンシパルは技量以上に容姿キャラクター勝負だった 生ちゃんも乃木坂の面子相手じゃチヤホヤされても外に出りゃまぁ普通レベルだよ、そんな特別感はない >>158
出来ないのと、出来るのに、やらないのは全然違うぞ
生田のビブラートは変だしアニソン歌手のチリメンならやらない方がマシだが
aikoみたいな出来るのに多用しない歌手は表現力も歌唱力も高い ミュージカルって基本歌で観客を納得させるだけのものがあるってことだろ
ミュージカルの舞台で主演やヒロインやって挙句に帝劇でレミゼ出てる時点で決まりじゃないの
村内舞台じゃなくて全部本職とやってるし演出家も一流
ここで言われているようなことはずっと言われてきたけど、所詮素人のたわごとだろ 川村がレミゼの曲歌ったら爆笑もの
生田が綾香や秦の曲歌ってもポカーン
声質に合った歌が違うから比べられない >>110
確かにブスが歌っててもテレビ消すしな・・・(´・ω・`) >>47
アイドルの歌が心に響くのは、そういう観点ではない
実際、心に響くのは西野七瀬の「ひとりよがり」や齋藤飛鳥の「硬い殻のように守りたい」だと思うんだ >>165
変じゃないぞ
松田聖子を聴いてみろ
そもそもビブラートをかけないさ90年代以降の歌手がおかしい 生田の歌い方結構好き。
でも桜井と生駒が一緒に歌った時の声も好きなのはマイナーかな? >>132
モーツァルトの歌劇「ドン・ジョバンニ」のドンナ・アンナとドンナ・エルビーラを比べるようなもんだよね
登場人物の性格や立ち位置を音符で表してるから、与えている音楽学校違う >>161
いつも私は書いているんだが、アイドルはいわゆるあーちすと以上に容姿と技量の総合芸能だからな 俺が生歌がうますぎて感動したのは取引先の社長さんに連れてかれた河村隆一のコンサートだけだな
偏見が一気に吹き飛んだ。上手すぎると勝手に感動しちゃうんだな >>169
それは歌声じゃなくて歌ってる人が好みなんじゃないの
あいつ好きじゃないけど歌はいいわあとなるのは生田川村どっちがこのスレ >>1
これわかる
別に個人的な好き嫌いもあるけど
カラオケで点数の高い歌い方をする人の歌をうまいと感じるわけじゃない 竹島は韓国領土だと言って騒いでる朝鮮人みたいなもん生田オタは
自信があるなら黙ってりゃいいんだよ
つまり川村に負けてるのを分かってるけど認めたくないから騒ぐ
現実を受け入れろ
生田は乃木坂の中でも5番目ほどだ ミュージカル好きじゃないから生田のは正しい音程で声出してるだけにしか聞こえない
川村のはカラオケマシーンの採点仕様で置きにいってる感じで上手いけど響かない ひめたんの妹を東京ドームで見てから生ちゃんがアイドル界で一番なんてしょせんは村内の話なんだなと思ってしまった 生田ピアノ&ヴォーカル、川村ギター&ヴォーカルでユニット組ませてみたら 川村には応用力、適応力が不足しているように思える。歌でも、ギターでも
要求されれば答えるのがプロ。カラオケ等で練習を積んでいる楽曲には
強いが、それ以外は満足にできない。トークでも上手く返せない。
運営側が楽興を発表するときに、歌で、ダンスで使う判断をするときを
想定して、歌なら生田、衛藤、桜井、白石でどうにか回せるし、ダンスでも
万理華や生駒で十分で、はっきり言うと顔面的には川村を起用するよりも
樋口や北野や絢音の方が優先する。使い難い。 スーザンボイルとかならわかるけど…
あまりにも大袈裟じゃねえか?
まあ、この手の一言コメントクソスレ立ててんのは
無職童貞引き篭もりでウンコカス以下のゲロ不細工と相場は決まってるけどな
>>1よ アニソンとかアイドルソング聞いてたら感性が乏しくなるのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています