X

トップページ乃木坂46
417コメント728KB
【乃木坂46】堀未央奈応援スレ☆42.1【堀ちゃん】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001君の名は(SB-iPhone) 転載ダメ©2ch.net(2級) (ササクッテロル Spa5-m8QI [126.233.82.134])
垢版 |
2017/07/29(土) 08:54:44.04ID:ScTTOtgWp

乃木坂46の堀未央奈ちゃんを応援するスレです!

荒らし・アンチ・煽りは徹底スルーでお願いします!

☆プロフィール☆
なまえ:堀未央奈(ほり みおな)
生年月日:1996年10月15日 20歳
星座:てんびん座
血液型:O型
身長:163cm~ (成長中)
http://i.imgur.com/q1PZw1o.jpg
趣味:ジブリ映画を見る事(特に魔女の宅急便は、100回以上見ている ) ホラー映画 (バイオハザードファン) ディズニーランド お茶(別冊カドカワにて連載中) 食べ歩き
好きな食べ物: お肉 お寿司 明太子 丸デブの中華そば 舟和の芋羊羹 etc

☆公式プロフィール☆
http://www.nogizaka46.com/member/detail/horimiona.php

☆手書きプロフィール☆
http://www.nogizaka46.com/2kisei_profile/profile/horimiona.html
http://www.nogizaka46.com/2kisei_profile/img/pic/horimiona.jpg

☆堀未央奈 公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/miona.hori

前スレ
【乃木坂46】堀未央奈応援スレ☆41【堀ちゃん】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1494637046/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0367君の名は(玉音放送) (スップ Sd42-Kp4y [49.97.99.171])
垢版 |
2017/08/06(日) 04:21:46.19ID:ahBRB5JFd
8月29日には大阪でセブンライブ!!!!
8月30日には大阪で3期生単独ライブ!!!!
大阪〜!!!!!!なんども行けてとても嬉しいです!
待っていてくださいね〜!ライブって本当に好きです。楽しいなぁ〜
1人でも多くの方と目を合わせられますように!ハートを掴んだまま私を見てって〜(´・_・`)♡
そういえば、今更ですが、今回載せたい写真が多すぎて詰め込みすぎちゃいました...ごめんなさい(´・_・`)
本当はもっとあるんです(´・_・`)だからまた載せますね!!
前回のブログに沢山のコメントをありがとうございました。
皆さんすごく熱い想いを書いてくださって...何度も言うのですが、
ああ私って幸せ者なんだって毎回思います。皆さんのその気持ちに応えたい。
そう強く思いました。これからもよろしくお願いいたします。
前回ね、ブログ長すぎて(´・_・`)申し訳なかったな...と思って今回は練って練って練って練って...
短くしたつもりだけどまだ長い?(´・_・`)ごめんなさい(´・_・`)
個人ブログになったり、モバメが始まったりしたらきっと短くなるよ!!
もともと私がブログ長い理由って、まとめるのがへたっぴだっていうこともあるのですが、
通勤の時間や握手会の並んでいる時間など、そんなちょっと空いた時間に読んでもらえたらいいな〜っていう意味で長くしていたんです。
でも最近は伝えたいことが多すぎて長くなります。
12日に1回って思うと、あれもこれも!と皆さんに早く伝えたい!と思ってしまうのですよね(´・_・`)
最近よく思うのは、自分が体験したことや経験したことを皆さんに発信していきたな〜!って!
例えばお料理とか美容とか!って思ってます。発信するのは今までしてこなかったな〜とふと思いましたので是非やりたいです。
今回のブログで何が言いたいかと言いますと
皆さんが大好きですってことまた書きますね
久保史緒里見ている人は見てるからこの言葉が好きです。
いくら努力しても誰も見ててなんてくれない
影ではこんな努力をしてるのにそんな風に思うことって人間あるのかもしれません
だけどそう思っている時点で、すでに見返りを求めてしまっている気がして。私はそういう風に思わないことにしています。
努力を楽しいと思うんです。思い込んでるわけじゃなくて、私は本当に楽しいです。だって皆さんが見てくださってるから。
私も見てます。皆さんが毎日を一生懸命に生きてるということ。
お互いに頑張りましょうね。皆さんに笑顔が生まれるよう、私は坂道を駆け登ります。
0368君の名は(玉音放送) (スップ Sd42-Kp4y [49.97.99.171])
垢版 |
2017/08/06(日) 04:22:39.95ID:ahBRB5JFd
あらへんがな
0369君の名は(玉音放送) (スップ Sd42-Kp4y [49.97.99.171])
垢版 |
2017/08/06(日) 04:28:27.64ID:ahBRB5JFd
生駒里奈
生駒里奈大人化計画ハ、成功シタヨウダ。
今日はポートメッセ名古屋にて
個別握手会でしたヽ(・∀・)ノ来てくださった皆さん本当にありがとうございます(´;ω;`)
個人的に名古屋会場が1番一言で言うとレーンがさみしい感じなんです(´;ω;`)でも来てくれる人がいるから寂しくないです。
16枚目はもっと寂しくない様になります様に!今日のお洋服寒いのに足だしたぞっ
みんなにおいくら?ってめちゃ聞かれたけど、チョーカーは1000円トップス3000円スカート4000円とそれぞれそんな感じ!!
色の使い方でなんかいい服着てる様に見せるのがマイブームですえへへ。髪の毛もお団子風にメイクさんにやってもらったよヽ(・∀・)ノ
髪が伸びるとアレンジが広がるねヽ(・∀・)ノ
当たり前だけどっ笑ちーちゃんこの、母親と子供感www一応私が年上なんだけどなぁ
ちーちゃん色気ありすぎなんだよちきしょー分けてくれやっ(´;ω;`)ひなちまといい、いおりちゃんといい、何故乃木坂は年下メンバーが色気ある子多いの?
なんで生駒ちゃんには無いの?大人化計画しても、色気はなかなか出ない今後の課題っすね
明日からも怒涛の一週間が始まる。
いい加減アニメみたいっすよほんと。かろうじてヨシヒコと吉祥寺だけが住みたい街ですか?は観ている、
一話完結系はありがたい(´;ω;`)⭐あーやばいよほんと、
AGFも何にも行けなかったし、、中村明日美子先生の同級生展。。。。うっ(´;ω;`)
行きたかたー行きたかたー行きたかたー行きたかたー
今日寝る前に読もう。いい夢見れそうでへへっではっ!
へばなっ☆彡
0370君の名は(玉音放送) (スップ Sd42-Kp4y [49.97.99.171])
垢版 |
2017/08/06(日) 04:32:43.29ID:ahBRB5JFd
秋元真夏in 中国ヽ(。・ω・。)ノ519
みなさんこんばんは♪
モバメ等でメールやブログが少しの間送れないとお伝えしていましたが、バナナ♪ゼロミュージックのロケで中国に行っていました∩^ω^∩
昨年は沖縄、先日はミュージカルロケそしてスタジオ収録もたくさん呼んでいただけてすごく嬉しい〜ヽ(〃v〃)ノ実はロケで1人海外は初でした...♡
放送日はまだ解禁前ですが行ったことはもうお知らせして大丈夫
との事だったのでみなさん放送を楽しみに待っていてくださーい♡
いろんな文化を体験できたり初中国をたっぷり満喫できて楽し過ぎましたヽ(〃v〃)ノ
こういうお仕事をさせて頂けることが嬉しくて仕方ありません☆
集合ショット〜みんな私よりも全然年下だけどめちゃくちゃカッコいい技を持っていて不意に見せる笑顔がすごく素敵でした♪
少林寺学校のみなさんご協力ありがとうございました!オフショットもたっぷりあるので
また載せますね(^^)
さて!この前の乃木中で選抜発表がありました!まずは、桃子ちゃんと与田ちゃん初選抜初センター本当におめでとう♪
不安になったり失敗したとしても周りを見れば手を差し伸べてくれる先輩がたくさんいます。
だからこれをしたら迷惑かな?なんて考えずに、今は自分の想い描くセンター道を突っ走って欲しいです(^^)私たちはいつでも2人の味方だよ∩^ω^∩
あ、っていうかこんなかっこつけてる場合じゃないことを今思い出しましたが...私選抜発表で転びましたよね(OωO )
お仕事でリアルタイムで観れていないのですが...本っ当に申し訳ないです!
もう言い訳も何も特にないので私は謝るだけです(´°ω°`)笑足腰鍛えるか...
私個人の変化としては今回は2列目の真ん中辺り。
いくちゃんが隣なのを喜んでくれて私は幸せでございます♪
前作では初フロントで本当に素敵な景色をたくさん見させていただきました。
得るものもめちゃくちゃ多かったし夢も増えた(^^)
ポジションの変化はあるにせよ、私が目指す先や力を尽くすべき場所は変わりません!
今まで通り、今まで以上に乃木坂46としてグループを愛し、私らしく突き進みます(。・v・。)
こんな私ですがついて来てくれる人が1人でも増えたら嬉しいです。そんな大切なみなさんが笑顔になるなら私はなんだってする。
神宮のライブを見てくださった方には伝わったんじゃないかと思いますが乃木坂は1・2・3期 46人一人一人がとてつもなく大きなパワーを持っています。
そんなみんなと一緒に乃木坂の道を歩けることが私は本当に嬉しいんです。
注目して頂けてる今こそ、これまで以上に感謝の気持ちをしっかり持って。
18thは3期生をセンターに迎えるというまた新たな体制でさらに乃木坂の
魅力を増やせるようメンバー一同頑張りますのでみなさんこれからもよろしくお願いします∩^ω^∩
ちょっと画質悪すぎてごめんね。笑画質いいやつあるんだけど
解禁前の衣装なので(っTωT)
0371君の名は(玉音放送) (スップ Sd42-Kp4y [49.97.99.171])
垢版 |
2017/08/06(日) 04:34:15.93ID:ahBRB5JFd
そういえばあっという間に神宮から1週間以上経っていましたが
見に来てくださったみなさん応援してくださってたみなさんありがとうございました!
まさか晴れると思わなかった!リハでは雨が降っていたのでもう半分諦めモードでしたが最後の最後で両日晴れてくれました♡
楽しかったな〜♪やっぱ野外でのライブって気持ちいい!
1期集合写真はいろんなメンバーが載せてくれてるのでそちらをヽ(。・ω・。)ノ
というわけで私は女子校カルテットを載せる!毎年恒例っていいよね(*^^*)
まだ実感は湧きませんが東京ドームでのライブも決まりました!「いつか」とアバウトに描いていた夢が現実になりました(^^)
まぁ正直なことを言うと真夏の全国ツアーっていうより真冬の全国ツアーじゃんかってちょっと思ってますが
ライブはどの季節でも熱く盛り上がれるものなのできっと大丈夫ですヽ(。・ω・。)ノ笑
まずは8月からのツアーに向けて頑張ります
なーちゃんと∩^ω^∩
それではまた!
0373君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-AXbh [110.163.11.78])
垢版 |
2017/08/06(日) 07:10:01.43ID:hrmIrkUtd
初表紙をやらせて頂きました。
カメラマン細井さん!
綺麗に撮って頂きました(o^^o)
素敵なホテルで大人な衣装で、、、終わったらみんなで中華食べました✨
前回の質問沢山メモしました!
コスメが圧倒的に多くて、前回もグロスを紹介したけど今回も。
Diorの ティント
すごく人気ですよね〜
前から気になっていたんですが 前に美人百花の撮影で使わせて頂いてかなり気に入ったので早速購入
撮影ではナチュラルピンクを。↑
10時間持続する と言われている仕上がりに、驚いたー
この撮影の後は 舞台あさひなぐの稽古だったので落とそうと思って、ティッシュでオフすれば落ちるかなーと思いそのまま稽古場に。
着いてオフしようと思ったらティッシュだけでは落ちず、これはすごいと思いました!
汗を沢山かくライブで使おうかなと思ってます✨
マットなのに軽くて 夏場にもぴったりだなー、どちらかと言えばナチュラルヌードの方が自然かなぁーと、個人的な感想でした(o^^o)
グロスも口紅もティントも
発色良くて持ちも良いDior大好き!
・今月号の美人百花
恋愛運最強モテメイクDX
6Pも載せて頂いていますm(_ _)m✨
眉毛(アイブロウ)でこーんなに顔が変わるんだって本当に勉強になりました!
メイクの中でベース(スキンケア〜ファンデ) は一番大切だけど、二番目に大切なのはアイメイクだと思っていました。
でもこの企画をさせて頂いてからは、もはやベースを飛び越えて、アイブロウが一番重要なのではと思うくらい本当に大切!
本当に顔が変わった印象を受ける!
垢抜けたとか、顔が変わったとか、可愛くなったとか、眉毛変えるだけで言われるようになると思うし、人に与える印象も変わると思います
自分でも、TPOに合った眉毛をかけるように、研究してます!
ちなみに最近は、セルフメイクの時はアーチ型の眉毛にしてます。
平行眉よりも女性っぽくなれる気がして。
今度は次に多かったアイメイク紹介しようかな、また書きます!
美人百花見て下さいね(o^^o)
7月1日、2日の神宮ライブももう少しですね。
いよいよ、乃木坂の2017の夏が始まる!
ワクワクします。
私は1月生まれ、なのに冬よりも夏が好きです
一年で一番好きです
日焼けはしたくないけれど、海やプールも大好き、夏の一日が長いところも好き、夜はすこし涼しくて窓を開けて寝ることができたり、遠征先に持ってく着替えが少ないのも嬉しい笑
外でバーベキューとかしたい、、、、
真夏の全国ツアーもありますし、今年も一緒に盛り上がっていきましょう♪
あと、舞台があり別日になってしまった京都個別握手会も!
17日ですね(o^^o)
握手会久しぶりなので、みなさんと話せる機会楽しみにしてます!
アルバム握手会もありがとう♡
私今日夏バテなのかごはん全然食べられなかったから、みなさんも気をつけて下さい(*T_T*)
また更新するねー♪
0374君の名は(玉音放送) (スップ Sd00-Kp4y [1.66.104.127])
垢版 |
2017/08/06(日) 07:12:10.97ID:+8U6mQi7d
乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017 〜九州シリーズ〜
楽天チケット先行受付スタート!
2017.08.03
乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2017〜九州シリーズ〜の楽天チケット先行受付が本日よりスタートします!
熱いライブパフォーマンスが話題のアンダーライブ。いよいよ九州で行われます!
まだ、乃木坂46を見た事無い方にもおすすめのライブです。ご応募お待ちしております。
<公演情報>
乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2017 〜九州シリーズ〜
全席指定:6,000円(税込)
入場時にご来場者全員の身分証確認を実施させていただきます。
本人確認ができない場合には入場をお断りさせていただきます。
3歳以上は有料となります。ただし座席が必要な場合は2歳以下でも、1名につき1枚のチケットが必要です。
また2歳以下のお子様で座席が不要な場合、保護者1名につきお子様1名のみ膝上で鑑賞可能です。
全てのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。
客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。
出演者は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください
0375君の名は(庭) (アウアウカー Sab1-3BNj [182.250.251.202])
垢版 |
2017/08/06(日) 07:16:01.48ID:p76c0aO4a
なんでこんなことするのやら
0376君の名は(玉音放送) (スップ Sd00-Kp4y [1.66.104.127])
垢版 |
2017/08/06(日) 07:16:33.06ID:+8U6mQi7d
<楽天チケット先行受付>
楽天会員への登録(無料)が必要です。会員登録後、即日のお申込みが可能です。
チケットお申込みに関しての注意事項必ず最後までお読みのうえ、同意いただいた方のみお申込みください。
チケットには、お申込み者、同行者のお名前が印字されます。
お申込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申込みください。
お申込み後の氏名変更はお受けいたしません。
チケットに印字される氏名は、お申込み時の登録情報です。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。
いかなる理由があろうとも、ご変更は受付いたしませんので、お申込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
乃木坂46モバイル会員1次・2次先行にてすでに当選されたお客様の同一公演のお申込みはお断りいたします。
先行予約は一般発売より事前に、チケット購入の機会を提供している受付方法です。
座席は全て抽選で決めていますので、必ずしも前方の座席がご用意できるとは限りません。
オークションサイト・金券ショップ・個人間での売買で購入されたチケットは、その有効性を一切保障いたしません。
チケットの譲渡・転売は固くお断りします。
今回の受付は「楽天チケット」のシステムを利用します。
先着順ではございません。抽選制となりますので、受付期間内のご都合の良い時間にお申込みください。
抽選結果の発表は、8月10日(木)を予定しております。
抽選の結果は、ご登録メールアドレス宛てに送信されます。あらかじ」からのメールが受信できるよう設定をしてください。
お申込みの確認、メールの未着、遅延の場合は「楽天チケット」のお申し込みページ内にある、「抽選お申込み内容・結果の確認」
ボタンかhより、ご確認ください。メール受信不備等による責任は負いかねます。
チケットのお申込みに関する内容は以下にお問合せください。
お一人様2枚まで
お申し込みは、お1人様1公演につき1回のみとなります。
お申込み者、同行者を入れ替えてのお申込みはおやめください。お申込み者、同行者と入れ替えて二重当選した場合のご返金等は行いません。
当日、車イスでのご来場はスペースを準備するため、お手数ですがチケットを購入された後、公演2日前までに必ずお電話にてご連絡ください。
お電話では、名前・座席番号を確認させていただいた上、当日の入場方法をご案内します。
介助が必要な方のみお連れ様は1名様まで一緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。また状況によってお連れ様は
ご自身のお席でご観覧をお願いする場合があるかもしれません。
確認のため、障害者手帳等の証明書を拝見させていただく場合がございます。
お席によっては演出の一部が見えない、または見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
転売の為のご購入は固くお断り致します。
座席は通路を挟んだり、前後となることもございます。予めご了承ください。
ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。
購入時、チケット代の他に送料・システム利用料等、各種手数料が必要となります。
中止等の場合、送料・各手数料は返金いたしませんので、予めご了承ください。
コンビニ(セブン-イレブン)受け取りを選択された場合、決済・支払完了後、当選メール等に記載の引取受付期間内でチケットをお受け取りいただけます。
配送でお申し込みの場合、チケットは公演1週間前頃にご登録ご住所宛てへ配送予定です。
公演日まで日数が短い為、
確実にお受け取りいただきますようお願いいたします。
お支払い方法
クレジット
コンビニ(セブン-イレブン)
チケット引き取り方法
配送
コンビニ(セブン-イレブン
0378君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-AXbh [110.163.11.78])
垢版 |
2017/08/06(日) 07:38:04.60ID:hrmIrkUtd
衛藤美彩
大分帰省♪
先日、少しの間お休みを頂きました♪
メンバーの話を聞くと
海外に行ったメンバーが結構いて
ちょっぴり羨ましいなぁ〜
とも思ったのですが....
私は。生まれ故郷である
大好きな大分県に帰省しましたo(^▽^)o
最近は一年に一回しか帰れなくて
お正月ぶりの地元。
特にこれをした!!!と、特別な事はしていませんが
まず初日、高校からの親友と食事をして
思い出話で盛り上がりました。
みさが簿記の本を出すなんて!!と
本の事も喜んでくれたりo(^▽^)o
やっぱり素を出せるしフッとあの頃に戻りますね。
この子達の前だと結構いじられたり
おバカ扱いされるのが落ち着きます。笑
祖父母の家で作っている新米で食べた
母のご飯が美味しくて涙出た!
お母さんのご飯は世界一だねほんとに。
祖父母の家で作っている新米を帰省するからと持ってきてくれて
母の料理と合わせて
お米、2号くらいは食べたかな
白米様ー!!
大きい写真が、豚汁
左下の写真は
大分の郷土料理の りゅうきゅう、右下は 大分県民が大好きな かぼす。
実は兄が仕事先が遠いのと
弟も寮に入ってなかなか帰宅できずいつも家族が揃う事は少なくて。
今回は、弟が三時間だけ帰宅できていつぶりだろう...三時間だけですが
家族全員集合〜!!!
本当に楽しくて幸せな時間でした!!!
弟、まだ16歳なのに
部活で鍛えてる体にびっくり仰天。
あんなに小さかったのにな〜
思春期ってみんなこうだったのかな〜
男の子ってすごいなー!!!
小学生の頃から見てきた弟の友達にも
会ってきたけど、みんな高校生活
頑張っていて フレッシュなエネルギーで
満ち溢れていた!!!
みんな、頑張って成長するんだ☆
ランコムのジューシーシェイカー301 メリメロン
買おうと思っていたら
兄がプレゼントしてくれたー!
メイクさんにオススメされたもので
唇に着けやすいし
オレンジすぎないピンクで可愛い!
沢山使おうと思います!
最終日は、やっぱりここに。
前からブログやモバメで言っている
みさみさーくるの皆さんなら
知っている方も多い、洋食屋さん
下郡にある レストラン「ラパン」
0379君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-AXbh [110.163.11.78])
垢版 |
2017/08/06(日) 07:39:39.27ID:hrmIrkUtd
衛藤美彩
秋ニット

買っちゃった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

モバメみたいなブログも
たまにはいいかなっ?笑

全国握手会来てくれた皆さん
ありがとうございました♪

NOGIBINGO!6 での男装

みなみちゃんと、みさお

みなみ、未だに友達から
これみなみと男の子!?!?って
連絡が来るらしい。笑

そう、、、NOGIBINGO!7が
10月から始まります♡
すごく嬉しいです!

妄想リクエスト、今回もあるかな〜??
あれ自分がやるのは恥ずかしけれど
メンバーの見るの好きなんだよね〜♪

みんな、、、
楽しみにしてて下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑

乃木坂ポリス♪
それではおやすみ〜♪♪
0380君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-AXbh [110.163.11.78])
垢版 |
2017/08/06(日) 07:42:34.23ID:hrmIrkUtd
衛藤美彩
誰かは、味方
全国ツアー!!!!
地方から回って来たツアーのファイナルが
今年は明治神宮野球場!
内容は 4th YEAR BIRTHDAY LIVE。
一昨年は1公演、昨年は2公演
そして今年は3days、3公演と
増えてきたことも嬉しいですし
何より台風が来ていたにも関わらず
3日とも完走できたこと
そしてメンバー全員が揃ったこと、
一番嬉しかったです。
ステージに立って思ったこと書くね。
私の推しタオルを持っている人には全員気づいて指差ししたいし、可愛い団扇を持ってくれていたら全部に応えたいし、全員
と目を合わせたい!( > < )別に私推しじゃなかったり もしかしたら私のことあんまり良く思っ
ていない人も会場にいるかもしれない、けどメンバーの誰かを好きでここに来てくれてるわけだから、
それならそれで私は十分に嬉しい。だって乃木坂46が好きってことだから。
だから精一杯パフォーマンスしようって気持ちになる。そして最後の乃木坂の詩の 一面紫に
なったペンライトの景色を見て、この景色が見れるなら 辛いこともこれからも乗り越えていこうって、いつも思える。
私の活力の元になっています
いつもいつも、大きな声援、笑顔、拍手
本当にありがとう!!
皆さんからのパワーがあったからこそ
乗り越えられた3日間でした(^-^)
日に日に増えていくメンバーのテーピングを見ていて
凄く心配だったけれど、、
みんなで頑張って乗り越える事ができて本当に良かったーー!!!
台風のこともあって 一睡もせず
ステージを守って下さったスタッフの方々
裏でのサポートがあったからこそ本当に沢山の力で支えられ
成功した公演になりました。本当にありがとうございました!!!
実はライブ中も衝撃的なことがあって、、笑
個人的にね。
純奈に話したら 今年で一番笑ったと言ってくれたの。笑
番組で話せる機会あったらいいなっ
2日目と3日目は、大分から母と兄と、母の弟とおじいちゃんの4人が来てくれた!!
31日はオフだったんだけど、8時くらいに起きて1日中 私がガイドさんとなって東京の街を観光に連れていっちゃいました☆
THE東京 だと思う場所に行ったんだけど、、、スクランブル交差点とセンター街を歩くおじいちゃんが可愛くて、いや、むしろかっこいい。
東京は 横断歩道でキスするんやのぉ!
と大きい声で言っていました。。。笑
みんなとっても喜んでくれて大分に帰っていきました。
家族がいるから頑張れる
私の家族は温かくていつでも味方で
いてくれる自慢の家族です(^-^)
恩返し沢山していきたい。今日は東京ガールズコレクションで
ライブに出演させてもらいました。
メンバーも沢山ランウェイでカッコよくて
モニターに釘付け!!!!
女の子が沢山の会場もこういったイベントならではでたのしかった。
いつもふと疑問に思うんだけど。
女性の、キャ〜〜〜ッて声援と男性の、ウォ〜〜〜って声援
同じ人数居たとしてどっちが勝つんだろ。キャーーもすごいけど
ウォーもすごいもを。
ってステージ裏でいつも考えちゃう。
どうでもいいか(´・ω・`)笑っ
0381君の名は(玉音放送) (スップ Sd44-Kp4y [1.72.2.108])
垢版 |
2017/08/06(日) 07:51:40.93ID:Eb4gtqced
乃木坂46always with you配信がスタート!
2017.08.03
本日より、乃木坂46always with youがいよいよ配信開始!
おはようからおやすみまでを、乃木坂46メンバーが全力でサポートするファン必見のアラームアプリです。
アラーム機能やイベント通知機能などで乃木坂46ファンの乃木活を全力で応援します。
8月中にアプリのダウンロードをして頂いた方には豪華特典がもらえます。
さらに、
8月中になって頂いた方にはスペシャルペアフォトを致します!
皆様のダウンロードお待ちしております!
ダウンロード
初回起動時はwifiへの接続をおすすめいたします。通信環境の良い場所でダウンロードしてください。
下記、実施中です。
事前登録者数20万人達成!アプリインストールで豪華特典が貰えます
20万人突破を記念してアプリ内で使える
アラーム用限定ボイス10点アラーム用限定フォト5点メダル5枚
をインストールしていただいた皆様にプレゼントします!受取方法
まずはアプリをダウンロード。アプリ起動後ホーム画面上のバナーにてお好きなコンテンツを選択できます。選択後、ホーム画面左上にあります
ボタンをタップしメニュー画面を表示します
メニューのにてお受け取り頂けます。受取は2017年8月31日まで!みなさまのご参加お待ちしております。
は予告なく変更になる場合が御座います。ご
8月中に月額登録でスペシャル特典をプ
するとメンバー2人を一度に眺められるスペシャルペアフォトを1枚!
8月にのみの限定コンテンツとなりますので、是非月額登録いただき、乃木坂46always with youを最大限にお楽しみください!
参加方法
アプリ内にて円を行います。ホーム画面左上にありますボタンをタップしメニュー画面を表示します。
メニューの月額にて会員登録をお願い致します。までに登録して頂いた方が対象となります。
受取はまで。アプリ内ホーム画面上のバナーより行えます。好きなペアフォトを選択後、ホーム画面左上にあります
ボタンをタップしメニュー画面を表示します。メニューのにてお受け取り頂けます。
で、アラームアプリの機能を全て使う事ができます。
アラーム登録、ボイス登録を制限なくご利用いただけます。
好きなメンバーの基本パックをします。
特定のボイスガチャを初回無料、メンバー選択して引くことができます。
メダル交換所のご利用が可能になります。
期間は1か月間申し込み日から起算月額自動更新となります。
は予告なく変更になる場合が御座います。ご
今後とも乃木坂46always with youよろしくお願いいたします。
乃木坂4運営チーム
0382君の名は(玉音放送) (スップ Sd44-Kp4y [1.72.2.108])
垢版 |
2017/08/06(日) 07:53:19.63ID:Eb4gtqced
乃木坂46が海外進出に向けて楽しく英語と触れ合う『乃木坂46えいご(のぎえいご)』。川後陽菜、北野日奈子、能條愛未、和田まあやが、
今すぐ使える英会話をさまざまな企画を通して学んでいく。
講師は東進ハイスクールの安河内哲也先生。時にやさしく、まれに厳しく乃木坂メンバーに英語をレクチャー!
ドランクドラゴン・鈴木拓もレギュラー出演。メンバーの珍解答に鋭いツッコミを連発!
果たして彼女たちは英語を話せるアイドルになれるのか!?
【今後の放送予定】
<2017年8月>
8月27日(日)午後11:30〜 『のぎえいご #20』
7月にお送りした『夏の60分SP』の完結編!ドッジボールや障害物リレーに挑戦しながら英語の特別レッスン!
まさかのハプニングが続出!?レギュラー陣&3期生の奮闘をどうぞお見逃しなく。
さらに、8月はこれまでの放送回を厳選してお届け!8月6日(日)から毎週日曜深夜3:30〜翌月曜午前6:00にお送りします。この機会をお見逃しなく!!
<2017年9月>
9月放送 『のぎえいご #21』
3期生メンバー12人が全員登場した「夏の60分SP」の厳選未公開映像を大放出!
惜しくもオンエアできなかった爆笑シーン&名場面が盛りだくさん!
0383君の名は(玉音放送) (スップ Sd44-Kp4y [1.72.2.108])
垢版 |
2017/08/06(日) 08:01:01.54ID:Eb4gtqced
齋藤飛鳥です。
こんにちは。どー
大沢伸一さんと...!
MONDO GROSSOさんのニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
わたしも参加させていただく事になりました✨
参加ボーカリスト第一弾が満島ひかりさんでして...。(「ラビリンス」聴きました。)
第二弾はわたし..きっとみなさん、訳がわからないんだろうなぁと思います。
「惑星タントラ」
わたしがあれこれ説明するよりも、聴いた人が感じ取るほうがこの楽曲の色んな良さが伝わるかと思うので、もし良ければ聴いてみてください..。
わたしが出演するMVも公開されています。
今回アイドルっぽさはゼロです。
是非観てください..。
モンドグロッソさんは実は前から聴いていました。詳しくはないので公言していなかったけど、とても好き。
というか凄い人すぎて大沢さんの存在は伝説なんじゃないかみたいな感覚があったから、初めてお会いした時はシンプルに感動した...!
そんな大沢さんとこうしてご一緒できるだなんて本当に想像もつかなかった事で、ビビっちゃって家族に知らせたのもついこの間です。
作詞、共同プロデュースはやくしまるえつこさん。(作詞はティカ・a名義)
あの、やくしまるえつこさん...!
贅沢すぎる布陣です..わかっています..。
レコーディングでお会いした時にいくつかグッズをくださって。めちゃめちゃ嬉しい。
わたしが読書好きだという事も知ってくださっていて、更にわたしの写真をみながら作詞してくださったみたいです。感慨無量..m(_ _)m
もっとお話したかったなー。
どうせ願望だけですけどね。。
人に話しかけるのって難しいです..でもやくしまるさんにはとても惹かれるのでお話したいなって思ったのは本当。。
あと、メイクが可愛らしかった。。存在も可愛らしかった。。
今回14年振りのアルバムという事で、モンドグロッソファンの皆さんは死ぬほど楽しみだと思うんです。
ただ、わたしもすごく楽しみでして。
そこに自分が参加するというのは違和感しか無かったのですが..こんな機会 一生無いだろうと、本当に有り難く、嬉しく思っています。
楽曲はとにかく素敵なのでそこにどうついていけるか、わたしなりに考えながら取り組んだつもりです。
少しでもイイねと思ってもらえたら幸いでございます...。そうだなぁ。
クラブミュージックわからないなーって方も必ず聴いた事があると思うんですよね。大沢伸一さんが手がける音楽..。つらつらと書きましたが
MONDO GROSSOさん公式ツイッターを見ると、動画サイトのURLなり先行配信の情報なりネットニュースなりあるので、そちらをチェックしてみてください(^.^)
乃木坂46公式サイトにも情報あります(^.^)
6/7発売
MONDO GROSSOニューアルバム
『何度でも新しく生まれる
よろしくお願い致します✨
目に変な光入ってる..よく聞かれるけどカラコンではありません。 ヘアメイク、大人め〜✨
さむかったけど楽しかった〜〜
乃木坂46のアルバムのソロ曲
「硬い殻のように抱きしめたい」の感想も続々といただいておりとても嬉しいです。
こちらは、みんな大好き杉山勝彦さん!
聴いていても歌っていても心地よくて、でもどこか胸がきゅっとするような、素敵なメロディです。
キーが高くて不安だったのですが、ボイトレもレコーディングもしっかり時間をかけていただきました。
ライブで披露する機会はあんまり無いと思います。というかそれを願っている。。
あるとしたらバースデーライブくらいかなぁ?
わからないけど、その時はその時で(^.^)がんばります〜
発売中のLARME しーさん表紙!
わたしのページはフィルムカメラです。好
カメラマンさんと少しお話したけどなんとなくシンパシーを感じる事があった〜
また撮ってもらえるかなぁ?
ここ最近、そしてしばらくは舞台のほうに集中しているので、他でお見かけすることは無いと思います。
ます〜
発売中のLARME しーさん表紙!
わたしのページはフィルムカメラです。好
カメラマンさんと少しお話したけどなんとなくシンパシーを感じる事があった〜
また撮ってもらえるかなぁ?
ここ最近、そしてしばらくは舞台のほうに集中しているので、他でお見かけすることは無いと思います。
でも少し前に何冊かグラビアもファッションもやらせてもらっていたので、
わたしのファンの皆さまはそれでお腹いっぱいかなーって..sweetも次号は連載ページのみかと!
0384君の名は(玉音放送) (スップ Sd44-Kp4y [1.72.2.108])
垢版 |
2017/08/06(日) 08:01:18.67ID:Eb4gtqced
えぇと..散らかりすぎ。この散らかりようならお気付きかと思いますが。
どうしても今書かないと...舞台初日を終えてしまうとわたしはもう書かないと思ったから、取り急ぎつくったブログです...。
いくつかの情報が皆さんの頭に入ってくれればそれでいいんです..それ以外なにも考えずにつくりました..読み難くてごめんなさいm(._.)m
舞台 あさひなぐついに公演初日です。
初日を迎える実感が徐々にわいてきて、でも不安や緊張は今のところは感じていない..直前に来そう..。
本当のことをいうと、舞台は怖いです。
経験は浅いし知識もありませんが、怖いという事だけがわたしの頭に植え付けられています。
それが消えるきっかけになるんじゃないかなぁそんな気はしている..。
このシーン楽しいなーとかこのセリフはこっちの言い回しのほうが旭ちゃんっぽいなーとか
ここ数日でようやく感じられるようになりました。
早くその段階にいけたら良かったんだけどそれが難しくて..今もまだ全てが上手くいったことは無いです。
だけどわたしには、"確かな事"があるので、一回それを信じてやってみる。なんてったって原作が面白いのでね..それに加えて脚本も面白いの..。
勿論、薙刀もしっかりやってきました。
殺陣としてカッコよくキメるところ、競技としてちゃんと成立させるところ、とにかくみんな怪我が無いといいな〜
最後までがんばろ〜
もういいや、唐突だけどもう眠いしおしまいです〜
そういえば髪を切りました。旭ちゃんくらいの長さです〜。
それでは、今日もがんばってこ~
0385君の名は(玉音放送) (スップ Sd44-Kp4y [1.72.0.213])
垢版 |
2017/08/06(日) 08:09:22.74ID:TpH7gS3Wd
おっは〜
0386君の名は(玉音放送) (スップ Sd44-Kp4y [1.72.0.213])
垢版 |
2017/08/06(日) 08:09:35.10ID:TpH7gS3Wd
運営スタッフ
2月12日(日)夜公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報
2017年2月12日(日)夜公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!
第二幕出演者
ジョバンニ:山下美月
カムパネルラ:久保史緒里
サソリ:中村麗乃
(敢闘賞:向井葉月)
各役の立候補者
ジョバンニ:伊藤理々杏、岩本蓮加、向井葉月、山下美月(4名)
カムパネルラ:大園桃子、久保史緒里、吉田綾乃クリスティー、与田祐希(4名)
サソリ:阪口珠美、佐藤楓、中村麗乃(3名)
ついに15公演目、千秋楽を迎える「3人のプリンシパル」。客席からいつも以上に温かい声援や拍手が送られるなか、
自己PRではそれぞれ集大成といえるような内容で自分をアピールしていく。伊藤はこれまでを振り返り「やって後悔はしてないです」と言い放ち、
久保はお笑いコンビ・はんにゃのネタ"ずくだんずんぶんぐんゲーム"で観客と勝負。阪口は休演の梅澤を含む3期生のモノマネを披露し、
中村はこのプリンシパル期間中いかに自分が変われたかを力説する。
向井はギターのヘッドにちくわをつけて「渋谷ブルース」を弾き語り、山下は"サンシャイン山下"になりきりこれまでの小ネタを総括、
与田は「もう絶対に負けません」と真剣な話をするも、最後は芸人・ますだおかだ岡田さんのネタで締めくくった。
最後のエチュードはどれも笑いの絶えない内容ばかり。Aチーム「スカイダイビング」ではひとりだけパラシュートが開かなかった伊藤を、
鳥と友達になった大園が助けようとする。Bチーム「学級崩壊」では先生役の久保が校舎の窓ガラスを割り、与田はバイクを乗り回すカオスな展開に。
Cチーム「世界記録」は向井が早食いで世界記録を樹立しようとするのを佐藤と中村が阻止し、
Dチーム「友達は火星人」では英語を話す火星人の山下、実は土星人だった吉田、そして阪口の3人が宇宙戦争に突入し、ワチャワチャする展開を見せた。
演技審査では、各メンバーがこの11日間に得た経験をすべて演技にぶつけつつ、各役に対する熱い思いを口にしていく。
そんななか、山下は「初日とは違うジョバンニを演じられます」とジョバンニ役を獲得。
「最後まで自分の思いを貫き通すことを学んだ」という久保は、昼公演に続いてカムパネルラ役に選ばれた。
そして「頑張ったことは誰かに伝わるんだってわかりました」と語った中村がサソリ役に選出。
また、向井も毎公演幕間に発表されていた敢闘賞を計10回獲得する活躍ぶりをみせた。
第三幕のミニライブ後には、この日舞台に立った11人がひとりずつプリンシパルの感想や、
ファンに対する感謝の言葉を口にし、
その多くが「これからも12人で坂を駆け上っていきます」と宣言していたことが印象的だった。
さらに、終演後になかなか客席を去ろうとしないファンからアンコールを求められると、ステージには3期生が再登場。
最後は山下の合図で、一本締めにて全15公演におよんだ3期生初の公演「3人のプリンシパル」は閉幕した。
エチュードのチーム分けおよびお題
A:伊藤理々杏、大園桃子、阪口珠美「スカイダイビング」
B:岩本蓮加、久保史緒里、与田祐希「学級崩壊」
C:佐藤楓、中村麗乃、向井葉月「世界記録」
D:山下美月、吉田綾乃クリスティー、阪口珠美「友達は火星人」
(文:西廣智一)
0387君の名は(玉音放送) (スップ Sd44-Kp4y [1.72.0.213])
垢版 |
2017/08/06(日) 08:14:30.58ID:TpH7gS3Wd
衛藤美彩
大分旅行ガイド♪
こんばんみさみさ(^-^)
まいちゅんとサンタ♪
幕張メッセでの握手会、2days
ありがとうございました(^-^)
個別握手会の私服
Lily Brownのニット デニムとMartensのブーツ!
この写真が一番ブレてなかった...!笑新年初の握手会だから
あけましておめでとう、そして誕生日を沢山祝って頂きました♪
本当にありがとうございます(^-^)23歳もがんばるぞー!
そして成人されたみなさまおめでとうございます♪
私は18歳から東京で一人暮らしをして社会人になっていたけれど、やっぱり
20歳、成人という言葉を聞くと
改めてピシッと背筋が伸びたようなそんな思い出があります(^-^)
自由になる代わりに自分の持つ責任も増しますが
一緒に頑張って行きましょう♪握手会の話題で多かったのは
乃木坂工事中の日村賞でゴミ箱シュートゲームでGETした
本格焼酎 "百年の孤独"これは、大分に持って帰って
父と一緒に飲みました(^-^)私は水割り父はロック
鼻に残る麦の香りが香ばしくて味が甘くて美味しかった!!!流石、プレミアム焼酎!!!
年始に大分に帰っていたこともあって
話題では 大分の話が多かったです!旅行で行ってみたいなぁ、と
言っていた方も沢山いらっしゃったのでせっかくなので今日は
大分料理を紹介したいと思います♡東京で食べれる大分料理から。
BUBKAさんの撮影で
行かせて頂いた大分の郷土料理屋!オススメは とり天とりゅうきゅう。
実際に私が飲んだ「焼酎GORYU」をボトルキープで置いています(^-^)
すでに 乃木坂ファンの方が沢山行かれているようです!
7スタ マイライク出演の際に行かせて頂いた郷土料理屋。
こちらも とり天が美味しい。
アットホームな空間でした(*^^*)こちらは上京してすぐの頃に
お仕事の方に連れていって頂きました!東京に居ても気軽に大分の味を楽しめると思います(^-^)
続いて、大分のお店!大分で一番おすすめのお店。
赤ちゃんの頃から上京した今でも 絶対行きます!
揚げ餅の味噌だんご汁と天むすセット
やせうま
そして抹茶のアイスが普通のアイスと違う、、、
ここでしか食べられなくて
本当に美味しくて。
店も日本の昔の雰囲気が残っていて温かい気持ちになりますよ(^-^)
ほんっっっっとに美味しい人生で一度は食べて貰いたいのが
ラパンの 焼きそばスパゲッティ。生卵が乗ってるんだけどそれを
一度麺の下に入れて焼いて半熟になったところで麺に絡ませる。
値段 なんと600円。安。ちなみに高校生の頃は
大盛り食べてたな....ちなみに温泉なら....
・湯平温泉・別府温泉保養ランド
☆杉の井ホテル
水着で遊べる露天型温泉施設。
別府の夜景も一望できて開放的!・山香温泉 風の郷まだまだありますが
今回はこちらをおすすめします!
私が全部ガイドさんとしてここにも書いていないところにも
ついて周らせてもらいたい気持ち。笑ぜひ今年大分旅行を考えている方や
母の日や父の日などのプレゼントに♡家族にも大分にも、恩返しがしたい
14thシングルの握手会も受付が始まったみたいです!
沢山の方に会えるのを
楽しみにしています(^-^)
0388君の名は(玉音放送) (スップ Sd44-Kp4y [1.72.0.213])
垢版 |
2017/08/06(日) 08:16:01.18ID:TpH7gS3Wd
衛藤美彩
23歳になりました♪
明けましておめでとうございます♪
2016年、一回目のブログ!
本日、1月4日は誕生日!
23歳になりました!
やった〜o(^▽^)o
お正月が終わって、でもまだまだ忙しく
慌ただしい時に私は生まれてきました。
冬休みの期間ということもあって
お友達に忘れられることもたまに...笑
なんて言っておりますが。
新年の始まりと共に誕生日を迎えられて
より一層、今年も良い一年にするぞ!
とフレッシュな気持ちになります☆
この日に産んでくれたお母さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
お正月は、少しの間ですが
実家の大分に帰省していて
家族や親戚や友達が祝ってくれました(^^)
ケーキ、後は大分の郷土料理の
とり天、りゅうきゅう、やせうま☆
この間の生誕祭の時にも感じましたが
祝福してくれる方が周りに居てくれて
本当に幸せです( ; ; )
でも本当は、誕生日とは、
自分の周りにいる大切な人たちに
いつも支えてくれて ありがとうって
感謝をする日なんじゃないかなぁと
思っています。
23歳の一年間の抱負。
昨年頑張ってきたことを持続させつつ、
今年は結成5周年を迎えますし
ここで1度、いい意味でリセットをして
初心を忘れずに行こうと思います!
これまでの活動を通して
いろんな経験をさせて頂く中で
その度に感じてきた様々な気持ち。
上京してきたときの気持ち
初めて皆と会った時の気持ち
初めて衣装を来た時の気持ち
初めて歌番組にでた時の気持ち
初めて選抜に選ばれた時の気持ち
まだまだ沢山ありますが
初心を忘れずに行きたいな。
チョコちゃん(*^^*)
実家ではずっと一緒にゴロゴロしてたよ
三兄弟。
兄は本当にふざけてばっかりですが
仕事や兄の生活で忙しい中
落ち込んだ時には電話で話を聞いてくれたり
小さい頃から私に優しいです。
弟にはとっても甘くしてしまいます。
8歳も離れているので。
今回の帰省でも高校で使う鞄と
シューズを買わされました
いや、買ってあげましたm(_ _)m笑
男兄弟に挟まれているから
なんだかとても頼もしいです。
仲良く育ててくれた両親に感謝。
0389君の名は(玉音放送) (スップ Sd44-Kp4y [1.72.0.213])
垢版 |
2017/08/06(日) 08:17:00.56ID:TpH7gS3Wd
紅白歌合戦。
これが紅白なんだな...と
独特の空間感に包まれ緊張しつつも
本当に楽しかったです。
家族で録画したものを見ましたが
あの空間に居たんだなぁと思い返すと
夢のような時間でしたが
いいパフォーマンスができました(*^^*)
あとやっぱり
バナナマンさんの存在の大きさ。
本当に頼もしかったです( ; ; )
君の名は希望
新しい衣装も可愛くて嬉しい。
全員でステージに立てて本当に良かった!
遅くまで応援して観て下さったみなさん
本当にありがとうございました!
来年も呼んでいただけるように
2016年も頑張っていくぞo(^▽^)o
3年後の自分
5年後の自分
10年後の自分
未来を作るのは今だから
今を一生懸命に生きたいです。
そして笑顔の多い一年にしたい!
というよりは
沢山泣いて、沢山笑って
今を一生懸命生きてるんだなぁって
実感できる一年にしたいなo(^▽^)o
感動したり喜んだり、今年も
皆さんと一緒に共有していきたいです。
今年はどんな出逢いがあって
どんな事が待っているのかな。
心身ともに充実した一年になるように
無理せず、等身大・自然体な自分で
過ごしてしていこうと思います☆
乃木坂46に貢献したい気持ちは
私の中で年々大きくなっています。
まだまだ未熟者ですし
きっと今年も沢山の方に
お力を借りる事になると思います!
でも、大きなグループにしていけるように
微力ながら全力で頑張っていこうと
思っていますので
2016年、そして23歳の
衛藤美彩と乃木坂46を
応援よろしくお願い致します(*^^*)
今年も一緒に良い一年にしていきましょう!
0390君の名は(玉音放送) (スップ Sd44-Kp4y [1.72.0.213])
垢版 |
2017/08/06(日) 08:17:35.25ID:TpH7gS3Wd
おっは〜🤧
0394君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.11.135])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:20:03.18ID:+kY23ursd
衛藤美彩
お餅20個。
大晦日〜♪
先日の握手会来てくれた皆さん!
ありがとうございました(*^^*)
2015年最後の握手会ということで沢山の方と 良いお年を!と挨拶しました。
みなさんの冷たくなった手に触れる度寒くて 年末の忙しいこの時期に
会いに来てくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました!
手も、心も、少しでも温かくなってもらえたなら嬉しいです。
個別握手会では少し遅れたサンタクロース♪♪
隣のレーンもその隣のレーンもサンタクロースサンタクロース!
みんな可愛い!!!!ハロウィンなどもそうですが、
イベントでコスプレできるのは普段なかなかしないから楽しいー!!
きいちゃんサンタにいたずら。よっ、ねぇ〜ちゃん
へそ見せてもらおうかぁぁ〜(◎ω◎)そしてこの日は生誕祭が行われました!
先日20歳になった生駒ちゃんもこの日に行われました。
乃木坂にAB型はこの2人って知ってましたか?
プチ情報。20歳のプレゼント、まだあげられて
無いんだけどもう決めてあります。せっかくの20歳の記念なので
美味しいお酒をあげようかな、と。いこたんおめでとうo(^▽^)o
生誕祭の話に戻りますがレーンはこのような感じでBarをテーマに作ってくれていました!!
全て繊細な手作りで、、、、、きっと生誕委員の皆さんはこの日のために沢山準備をして下さって
私だけじゃなくて 皆が楽しめるようなアイデアや心遣いまで感じられて私は、それもとても嬉しかったです。
サイリウムカラーの 赤を使ってのお花が沢山届いていました♡
本当にありがとう.....本当の誕生日は
1月4日なのでまだ先ですが、一足先に誕生日気分を味わえて幸せな時間でした!!!
司会をしてくれたまいやん私に直前までバレないように
手紙を用意して読んでくれたまいまい、来てくれたメンバーのみんな本当にありがとうございました(*^^*)
そう、もうすぐ2015年も終わり!今年は初めての、特別な大晦日。
今日、この後 ついに夢の紅白の舞台に立ちます。ステージに立つのは 37名ですが
ここまで頑張ってこれたのは本当にいつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです(*^^*)
ファンの皆さんやスタッフの方々全員とステージに立つ気持ちで
紅白初出場の喜びと感謝の気持ちを精一杯 パフォーマンスで皆さんに伝えようと思います!
紅白歌合戦、そしてその後のCDTV!そしてそして 年が明けて元旦!2016年一番最初のお仕事が金つぶ生放送!!!!
乃木坂メンバーでも2016年のお仕事トップバッターということで。
新年1回目 ぜひ聴いてくださいね☆
・1月1日 19:00〜bayFM 金つぶ
それでは、、、2015年本当にありがとうございました!
2016年もよろしくお願いします♪
行ってきます!!!!
0395君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.11.135])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:22:57.46ID:+kY23ursd
衛藤美彩
今年のクリスマス♪
こんばんは!
Merry X'mas Show 2015 in 武道館o(^▽^)
20,21日と2days行われました!皆さんが
乃木坂46とクリスマスを過ごしたい!と思ってくださるからこそできる
特別なライブになったと思います。来て下さった皆さん、そして
スカパー!生中継で観て下さった皆さんありがとうございました。
色々なサプライズ発表もありましたが
1つは、毎年行われていたBirthdayライブの延期。
もう1つは、紅白歌合戦に全メンバー37名での出演が決定。
曲目は 君の名は希望になりました☆心を込めて歌いたいと思います!
そして、昨日はイヴでしたね!今年もメンバーとお仕事だったよ!クリスマスライブが終わったと同時に
今年のクリスマスももう終わったなぁ〜と思っていたのです、が!終わった後は
まいまいとご飯に行ってきましたo(^^)o
お肉も食べたんだけど写真が無い!美味しくて楽しい時間だったな(*^^*)
あ〜牡蠣また、食べたいっ!カボスを絞って食べるのが昔から大好き!
12月23日発売
約4年間の集大成となるMusic Video集
「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」発売
みんな渋谷のTSUTAYA行きましたか?凄いことになっているみたいです♪私も観に行きたいな〜!
・12月24日発売「smart」衛藤美彩カワイイBOOK
というものを撮って頂きました.....ドキドキ(´O`)小さい頃パン屋で働くの夢だったな。
・12月24日 B.L.T. 2016年2月号発売表紙をさせて頂いています!
着物を着たのは、成人式以来!成人式の時は赤だったけど今回の撮影では青を着させて頂くことに♪
鮮やかで柄も珍しくてお気に入り。
2月号は 乃木坂メンバーがいっぱい載させて頂いているので要チェックだよー(^^)
そして今日はミュージックステーションスーパーライブに出演させて頂きました!
2015年ラストの金つぶ生放送。先週も出演ができなくて申し訳無くてどうしてもスタジオに行きたかったけど
今日は代わりに、かりんちゃんが出演してくれました(∩´﹏`∩)かりん、本当にありがとう!
途中電話で出演させて頂く事になって少しですが金つぶに出る事ができました!
2015年も 金つぶを聴いて下さって本当にありがとうございました♪来年は1月1日からです♪
そして今日はMステスーパーライブは4時間の生放送!
沢山の素晴らしいアーティストの皆さんと 共演させて頂いてとても楽しかったです。
今回は、クリスマスライブではセットリストに入っていなかった"太陽ノック"を歌ったよー♪今年の夏を飾ってくれた曲!
明日、明後日は名古屋!全国握手会!初めての1人レーン!
翌日は個別握手会。生誕祭も開催させて頂くのでなんだか緊張しています。笑
沢山の方と握手できるのを楽しみにしています!今年もサンタさんになる?かも?
o(^▽^)o♡
もうすぐ日にち変わっちゃうけど皆さん、メリークリスマス!
0396君の名は(玉音放送 typeR)
垢版 |
2017/08/06(日) 11:29:15.25
これってマジなの?
63 名前:君の名は(玉音放送)[] 投稿日:2017/08/06(日) 10:31:21.96
この板、旭使えないの知らないバカ立てたの?
いくらやっても無駄だよ?
0397君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.11.135])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:30:38.33ID:+kY23ursd
衛藤美彩
原点。
こんばんみさみさ!
みなみとセーラー服ツーショット。
生駒ちゃんにみさみさセーラー服まだまだ大丈夫、、可愛いっ!!!!とキラキラ笑顔で言われまして(◎ω◎)
おーい、いこたーん(◎ω◎)それは褒めてくれたのかい。仲良しだから言えるエピソード。
面白くて決めさせて頂きました。
さや姉さんとは勇気を出して話しかけて野球のお話しをしました(*^^*)いつか一緒に野球観戦したいな...
ゆきりんさん、さや姉さんの私が凄いなぁと憧れるところはご自身の歌声をファンの方や沢山の方に 届けられている所
優しくて可愛い方です(*^^*)こうやって交流ができるのもなかなか無いので嬉しいです!
欅坂46のみんなも初パフォーマンスと思えないくらい堂々としていたな〜♪
これからもっと一緒に大きな46グループにしていけたらいいなと思った一日でした。
一緒にマネキン踊ったこの日は記念日ですね(^^)
生誕Tシャツ!!!!こんなデザインになりましたよぉ〜
着て握手会に来てくれたらすごく、すごく喜びます。そして今日は
アンダーライブ@日本武道館!!!今日が千秋楽でした。
ノンストップライブ、全員センター企画観ていて鳥肌が立って本当に楽しかったし、感動しました。
そして歴代のアンダーライブ経験者ということでアンコールにまりか、さゆにゃん、みなみ飛鳥 、私の5人で出させて頂きました。
今回のアンダーライブは13thメンバーでのパフォーマンス
ということだったので最初に出演する事を聞いた時は出て良いのかな...
メンバーにもなんだか申し訳ないなという気持ちがありました(ToT)みんなの舞台だから。
私が参加したのは8thシングルの1番最初のアンダーライブ。今でもはっきり覚えています、
幕張メッセの全握のあとに開催されて観に来て下さた方が前からでも数えられる人数だった事を。
自分たちの力の無さを痛感したしそれでも来て下さった方に最高のパフォーマンスを届けたくて
皆で我武者羅に頑張ったこと。その時に掲げた、武道館でアンダーライブをという目標。
当時はまだ現実味の無かったものが今、こうやってアンダーライブを頑張ってくれたメンバーと
それを支えて下さったファンの皆さんスタッフの方、全員の力があってその目標が叶えられました。
その瞬間を、少しですが同じステージで 私も立ち合うことが出来たこと素敵な景色を皆さんから見せて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーのみんな、本当に本当にありがとう!皆が凄くカッコ良かった、、お疲れ様でした!!!!
ファンの皆さんのサイリウムや掛け声も立派なパフォーマンス!!素敵な空間を本当にありがとうございました(*^^*)
他の4人は自分のセンター曲で登場!でしたが私はセンター曲が無いので選曲がガールズルール!でした☆
最初のアンダーライブでセンターをやらせていただいたしリリース当時は 選抜メンバーの
アンダーとして色んな番組で出させて頂いた思い入れの深い曲!という理由でした(*^^*)
アンコールでサプライズとして出させて頂く、と決まっていたので
今日の金つぶは出演する事ができずまたその事を事前に言うことも出来きず
申し訳無かったです...(ToT)金つぶに出てくれた真夏本当にありがとう!
体が2つあって欲しいと思った。それは出来ない、だからこそ、私に物事を決める決定権は無いけれど与えられたお仕事には
全力で取り組みたい後悔しないように取り組んでいきたいと改めて思ったなぁ!
感情が揺さぶられる毎日退屈で面倒な日なんて無い
毎日が刺激で溢れています。どんなことでも吸収してエネルギーに変えていきたいな。
20.21日のクリスマスライブもより気合いが入りましたし
素敵なクリスマスshowを皆さんにお届けしたいと思いますo(^▽^)o楽しみにしていてください!
そして。せいらりんこと永島聖羅ちゃんの卒業が発表されました。
まだ気持ちの整理がつかないくらい寂しいし、悲しい。
卒業についての詳細は決まっていないけど残された時間はどれくらいあるのか分からない。
乃木坂46にはメンバー1人ひとりにそれぞれのストーリーがあって
1人ひとりが全力で"今"を 一生懸命に頑張って取り組んでいる。頑張っていないメンバーなんて居ません。
その日まで らりんが、らりんなりの乃木坂46としてのストーリーをどう作っていくのか...
それを私たちがきちんと受け止めて彼女を送り出してあげることが私たちに出来ることだと思います。悲しいことは、今は言いません。
らりんのキラキラの笑顔を最後まで見たいと思うからです。皆さんもきっと一緒ですよね?
0398君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.11.135])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:34:31.19ID:+kY23ursd
衛藤美彩
46

ついに!ついに始まりました!!乃木坂46 4th Anniversary
乃木坂46時間TV!!!!!
全体の流れや詳しい説明タイムテーブルが出ました
ザッと私の出演時間をお知らせしたいと思います。まず本日のメインは
『4th Anniversary 46道府県制覇!のぎ声リレー!』
今回の46時間TVの一つの大きなプロジェクト。
絶対に成功させたいなぁと思うプロジェクトなのですが
これには皆さんのお力が必要です(/ _ ;
46道府県の皆さんの歌声を集め番組の最後に私たち(東京)の
歌声と合わせてみんなで歌う、、、曲は 乃木坂の詩!
たった今、、、!北海道に着きました!!私たちが今日 これから向かうのは札幌会場 イーアス札幌
福岡会場 キャナルシティ博多18:00〜
時間は多少前後します札幌会場では・北海道
福岡会場では・福岡、熊本、宮崎、大分、佐賀、鹿児島、長崎、沖縄の皆さんの歌声を集めるということになります☆
今日中に集めることができなければ私たちは東京のスタジオに帰ることができないんです、、、泣
いきなりの告知で、予定のある方も沢山いらっしゃると思うんですがぜひ協力してくれたら嬉しいです!
近くのお友達とかにも声をかけてみてくださいっ♪
大体の時間になってしまうのですが必ずきいちゃんと一緒に行くので
ぜひ来てくださいね♪一緒に乃木坂の詩を歌いましょう!
絶対成功させるぞ〜☆衛藤北野コンビ仲良くゆるく楽しく頑張ります!
明日はまず6:00からカラオケ企画に出ております!
朝の10:00〜前後に今、話させたい誰かがいるメンバーと2ショットトーク
その後スタジオ13:00〜金つぶコラボ私がアシスタントを務める
bayFM 金つぶ!がなんとスタジオに!いつも一緒にやらせて頂いているMCの小島さんが
スタジオに来てくださいます(。>∀<。)メンバーも数人来てくれてみんなで座談会!
画面越しのラジオ?は不思議♪動く小島さんが見れる!!そして侍ジャパンコラボ。きいちゃん、らんぜと共に
侍ジャパン 野球女子代表のマドンナジャパン代表の方々が
出演してくださいました!早出さんがMC!こちらも、よろしくお願いします!
18:00〜生放送でのライブライブ後は ラジオで乃木のの
そしてCanCamコラボ21時以降かな〜、、?2/23発売のCanCamにれいかと私もエクササイズ!企画に
参加させて頂きました。ということもあり今回のコラボも出演します!
その後、すぐに一人10分企画の乃木坂電視台。かりんちゃんの次かな?全体で見て 私がラストのようです。
前に乃木坂工事中でやった一人飲み企画が今夜、、復活!リクエストでいただいた
質問 相談などを話しながら画面越しで一緒に飲んでるような♪しかもVTRではなく生放送!これがこの46時間TVのおかげで
実現することになりました!!!
皆さん(。>∀<。)一緒に過ごしてくれる方は準備をよろしくお願いしますね!一緒に乾杯できたらいいなぁ♪
スタッフの皆さんもメンバーもファンの皆さんもみんなが寝不足だ、、、、、!気をつけながら最後まで楽しく♪
観ていただけたらなぁと思います!
ではこのあと札幌、福岡北海道のみなさん九州のみなさんお待ちしています(。>∀<。)
0399君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.11.135])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:37:11.76ID:+kY23ursd
衛藤美彩
kiss
こんばんは☻♡
美彩淡露 というお酒があることを最近、教えてもらって知りました!自分の名前のお酒があるとは...
なんか親近感湧くよ〜(。>∀<。
飲んでみたいなぁどんな味なんやろ?
皆さんの名前のお酒も、もしかしたら探したらあるかもしれませんね(*^^*)
お久しぶりのブログ。前回のブログのたくさんのコメントありがとうございました(*^^*)ゆっくり読んでいますよ〜!
みなさんの週末は楽しかったですか?
私はここ一週間毎日朝の6時に起きる生活をしていて、一日がかなり長い今日は4時半に起きました。3食きちんと食べて、とても健康的!
花粉症の方インフルエンザも流行ってきて体調面が心配です。今年の花粉は例年より多いと金つぶでも言っていました!!!
私は地獄の予防接種を受けたのでインフルエンザには意地でもかかりたくありません!!笑
一緒に気をつけましょうね☻しっかり予防だ!!
さてさて今日は2月14日バレンタインデー ということで。
ということで、と言うわけでも無いことなんですが真夏のブログを見てたら私とのキス写真があがっていたの!
だから私も乗っかろうかなぁと♪真夏とのじゃ無いんだけどね...笑
真夏とのは撮ったらモバメで送ろうかな。れかたんキッスまいやんキッスあしゅキッ
フォルダに保存したままだったからバレンタインの勢いで出しちゃいました!
ささやかですが プレゼントです!貰ってくれますか?
ラストは、これ!この間放送されたNHK BSプレミアム「乃木坂46紅白SP!拡大版」にて。見てくれましたか?♪
最近誕生日だったメンバーを一度に沢山祝ってくれたんです!同じ1月生まれの生ちゃんと写真♪
いくつになっても何度でもこうやってお祝いしてもらえるのは本当に嬉しいですね。
0400君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.11.135])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:37:26.05ID:+kY23ursd
307
0401君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.13.15])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:44:07.80ID:OXuyF8opd
堀未央
納豆の奇跡
mステ 逃げ水披露!
ありがとうございました
緊張してた与田ちゃんとmステポーズ。
桃ちゃんも与田ちゃんも堂々としていてトークも面白くて、素敵でした✨姉のような気持ちになってしまった、、
私も頑張ります!
お知らせさせてください。
この度、初声優で少し参加させていただいている【バイオハザード:ヴェンデッタ】が9月6日に発売になります!
そして私のインタビュー動画もプレミアム・エディションのみですが収録されますm(
吹き替えは3形態すべてに収録。
ゾンビにはまるきっかけとなった作品に携わることができて本当に幸せです!
声優は難しかったけどすごく楽しかったなぁ〜貴重な体験でした✨✨大迫力の作品となっていますのでお家で是非お楽しみください
地元 岐阜県について話させていただきました。もっともっと岐阜の良さや魅力を広めていきたいなぁ
らしく爽やかに撮っていただきました。そうめん完食した〜蚊に刺された〜夏や〜
優哉さん細居さんコンビ。安心感。
みり愛と日奈子と3人で表紙をやらせていただきました。kpopアイドル風〜、インタビューは”2期生の本音”を語らせていただいています
ゾンビについてひたすら熱く語らせていただきました。写真もホラー風。楽しかったぁ!
七瀬さん表紙!乃木坂から何人か載ります。
毎月12日発売 arいま発売中のarはドアップ写真から始まり(照れます)、恋する夏の日のリップということでシチュエーション別のリップやファッションをしてます。ペニーに初めて乗ったけど難しかった!笑
次号はヘアアレンジ。POPな感じです〜【いろんな日のホリさん】
0402君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.13.15])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:45:13.65ID:OXuyF8opd
堀未央奈
みぃどりむぅし
未だに、中学生にみえると言われがちで
落ち込んでます
堀未央奈です
どうしてだ〜〜!大人っぽになりたいよ、!
葉月とフィンガースピナーをしている図
葉月とはよくケータリング出会うんだけれど、美味しそうに食べるからいっぱいいっぱい食べさせてあげたくなる☺︎
8/10 発売 MARQEEはみりあとひなこと表紙です。テーマはKPOPアイドル風!
twiceのモモちゃん、ミナちゃん
ohmygirlのビニちゃんが好き
メイクもいつも違う感じです♪みてねっ
向日葵の季節、8月
ん〜、夏らしいことしたいな、
最近は1人でメアリと魔女の花を観に行きました♡
ここさけ、パイレーツ、三度目の殺人、きみすい、スパイダーマン...観たいのいっぱい
あ、ワンダーウーマンもよろしくです!
6日22:00〜abemaTVにて「乃木坂46の!ニッポンワンダーウーマンツアー!」放送します。尼神インターさんとかずみさんまいちゅんとロケしてきました✨✨
楽しかった〜尼神インターさん優しくて面白くて大ファンになったぁ
しおりちゃんseventeen専属おめでとう✨
ななせさん。
今日チンパンジーのかわいい動画を見せてくれました...癒された...
今日のFNS歌謡祭、乃木坂は19時〜20時頃の出演と、ゆずさんとコラボのタッタに出ます。
みてねみてね、
24:00〜文化放送レコメン!に週刊少年サンデーも今日です。お忙しい。嬉しい。
よろしくお願いします☺︎
0403君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.13.15])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:47:10.34ID:OXuyF8opd
堀未央奈
ほりさんは食欲と闘う
このタイトル、わかる人にはわかるかな。
最近はまってる漫画のタイトルをお借りしましたっ。漫画は少女漫画とか青春漫画が多い〜
勉強!古見さん、恋は雨上がりのようにもお気に入りもぐささんは食欲と闘う”共感しながら読んでます
真夏さんと喜多方ラーメン食べに行きました♡
餃子にチャーハンにラーメン。餃子美味しすぎた!
真夏さんとこのあと2人でペットショップ行きました!楽しかったな〜
夏はそうめん!!!!(8/2発売週刊少年サンデーのオフショットです)
そういえばshowroom配信で急遽始まったミニ寸劇”未央奈とデート”ではしらす丼を食べにいきましたね
あれからしらす丼が食べたくて食べたくて.
大人への近道のmv撮影の時、しらすが食べたすぎてみんなでおねだりしてしらすを買ってきてもらったなぁ
懐かしい(T . T)サンエトメンバーも曲も好き
結論、食いしん坊は治りませんね
食べることを軸として毎日生活しています。
料理もよくするのでまだまだいろんなもの作れるようになりたいな〜和、洋、中華どの分野も得意にしたい!
前はね〜なすと牛団子のみぞれ煮作りました。
和食極めたいな皆さんの生きがいは何ですか?☺︎そうめん麺好き餃子ハンバーガー禁続いてますよ褒めて褒めて〜(;_;)
吉田ちゃんが着ていたハンバーガーtシャツをみてよだれが止まらんかった
決して吉田ちゃんは悪くないめちゃいい子山アをメイクさんと一緒に攻撃〜の図
0404君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.13.15])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:48:27.71ID:OXuyF8opd
堀未央奈
オフショル〜ダ!
オフショル協会 会長
堀未央奈です
女性の皆さん、オフショルの洋服を着て素敵な夏を過ごしましょう♡
オフショルをよく着る女性もただただオフショル好きの男性もオフショル協会へぜひ入会を!
世間にオフショルの良さが更に広まりますように〜
ゆる〜く活動していきます〜
完全に気の抜けた顔の一枚
京都での握手会、素敵な
お花もありがとうございます!
埋もれたお花大好きなので、幸せなきもちになりますヽ(´▽`)/
0405君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.13.15])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:49:39.34ID:OXuyF8opd
堀未央奈
宝ヶ
京都で握手会でした!
映画、ぼく明日のロケ地宝ヶ池の近くだったので
テンションあがりました♪
DVD boxももう予約済みなので
届くのが楽しみ
わーい
スカートは真夏さんにもらったもの♪

夏らしく
オフショル?というか、肩出しの洋服着ました
皆さんオフショル好きみたいで
よかった(*・ω・)ノ笑

レコメン!で話しましたが、
オフショル協会がありまして。笑
オフショル好きな方は是非加入してください✨笑
0406君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.13.15])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:51:13.15ID:OXuyF8opd
堀未央奈
夏やね
久しぶりにスイカととうもろこしを食べました〜
夏を感じたよ((o(^∇^)o))
迫り来る夏
暑がり汗っかきだけど、夏好きです
love summer !スイカ
いただきまーす!つ、冷たい、
おいしい。甘い。
最近お腹冷やしてたのに
そんなことすっかり忘れてスイカを
とにかく食べまくりました。笑
お腹は、今は無事治りました!
とうもろこしの塩茹でも食べたよっ
歯に挟まるかなんて気にせずかぶりつきます✨
報告
9月2日のTGCで乃木坂から私を含めた6人が
ランウェイを歩かせていただきます。
先輩が出ているTGCを見にいって
凄いなぁ、私もいつか歩いてみたいなと
漠然と憧れていた場所に立てるのは
まだ、何か、、夢見たいです。
ランウェイ楽しいから大好き!
食事制限頑張ろう

是非、見に来てください✨
すっぴんメガネマスク星人((o(^∇^)o))
in 名古屋

怪しいね
この古着のワンピースお気に入りです
古着って一点物で安いし程よいダメージ感も
魅力的✨
いつか、フランスのマレ地区や
アメリカのサンタモニカへ
行って古着屋さん巡りしたいな〜
設楽さんが着ているような
だぼっとしたデニムも欲しい!
いつもかわいいなーって思いながら見てます
0407君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.13.15])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:51:56.19ID:OXuyF8opd
307
0408君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.13.15])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:52:49.47ID:OXuyF8opd
堀未央奈
炭水化物と炭水化物やん
舞台あさひなぐ千秋楽を名古屋で迎え
そのまま地元、岐阜県に里帰りしてました
あさひなぐについてのブログはまた後日
じっくり話させてください。
少ししかおれんかったけど
友達にも会えたし家族でドライブもできたし
リフレッシュできました〜!
ドライブ中の音楽はジブリと君の名は。の
サントラ(*・ω・)ノ
久しぶりにお休みを有意義に過ごせたなぁ✨✨
窓を開ければ澄んだ美味しい空気が流れてきて
辺りを見渡せば山や川に囲まれていて
お水も水道水さえ美味しくて本当に素敵な街やなと
改めて思いました
肌荒れもすぐ治ったし岐阜パワーすごい!
お家では真夜中の五分前っていう
映画を真夜中に観ました。笑
中国語で見たけど、凄く不思議な世界観で
切なく美しかったです
おすすめ〜ドライブ出発前!
裸眼も地毛
この日はお姉ちゃんのマネして
大人っぽく全身白コーデ!
でも中はオフショルのシャツでさわやかに。
白スキニー久しぶりに履いた
天気、良き✨✨
日本昭和村とか
郡上八幡とか飛騨高山とか
すごくおすすめです
夏は郡上八幡で徹夜踊りっていうお祭りもあるし
冬は下呂温泉とかでゆっくりしてもらいたいなぁ
君の名は。の聖地巡りもできます!
名古屋から電車ですぐなので是非、リフレッシュ
されたい方は岐阜に遊びに来てください(*・ω・)ノ
人の温かさ、自然のありがたさに出会えま
自慢の地元!
レコメン!ファミリーの特権♡笑

簡単すぎるクイズに正解してレコメン!tシャツを
いただきました〜
今日のレコメン!もこのtシャツを着て
24時からの生放送頑張ります(*・ω・)ノ
レッスンでも着ようっと
0409君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.13.15])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:54:01.74ID:OXuyF8opd
堀未央奈
キラきら
arのオフショット公開!
現在発売中のar最新号に
今回はかずみさんと載っています!
舞台稽古合間の撮影だったのですが、
ずっと笑いっぱなしの楽しい撮影でした♪
ボブみおなとロングかずみんが仕掛ける
♡恋してる夏の日の服♡
私は甘々担当!ピンクたーくさん着てますごろご良き天気!
頭の中はずっとaikoさんとyukiさんと
トミーフェブラリーさんの曲が流れてるくらい
恋♡を意識した撮影でした、笑
いつもarの撮影に影響されてメイク変えてみたり
服もいつもと違う雰囲気のを買ってみたりしています
最近は甘々なガーリーな服も着るの♡
今年の夏は”美白”にこだわりたいなぁ
とかいいながら撮影とかで日焼けしてたら
ごめんなさい、、笑
豆腐くらいの白さ目指しています
完成ページは是非、ar誌面で見てみてください♪
来月号は初メイクページ登場です。わくわく
arの撮影本当に楽しくて、もっともっとしたいなぁ
頑張ろうっと!
よろしくお願いします。
あ、ずっと約束していた
女の子向けのブログ記事只今書いてます
凝って凝って盛りだくさんな記事にできるよう
頑張ります、!
こんなことが知りたい!っていうのがあったら
コメントで教えてください((o(^∇^)o))
0410君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.13.15])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:55:57.93ID:OXuyF8opd
堀未央奈
ハムーン
こんばんはんばーがーがたべたい
堀未央奈です
最近ずっとお笑いとかいろんな動画見て、笑ってます個人的ツボな芸人さんは
バナナマンさん
フースーヤさん
タイムマシーン3号さん
オテンキのりさん
アンジャッシュさん
チョコレートプラネットさん
千鳥さん
小藪さん
お笑い見にいきたいなーチョコプラさんの氷室病院おもろすぎる
あさひなぐで同じ國陵高校のまのちん。
会う度すれ違う度に、まのまの〜みおなみおな〜って言い合っています。同い年で話しやすいから私もまのにくっつきぼぼ。
同じ國陵のきららちゃんも面白くて優しくて
いつも一緒に袖でふざけたりしてます國陵だいすきやで〜
あすかカーテンコールの時にたまーにやる2人で考えた海外風挨拶。
またどっかでやろうね(*・ω・)ノ共演者のみなさんが本当に優しくて面白くて...
人見知りすぎるあまり端で1人でボーッとしている話しかけづらさ満点の私にも声をかけてくださり優しさに感謝しています
あさひなぐいよいよ明日、名古屋公演で終わり!
最後まで全力で一堂寧々をやらせていただきます✨
ゆーりさん♪私の言い間違いとかにつっこんでくれます笑
じょしらくくらいからよく話すようになったなー
話しやすい先輩です( ´ ▽ ` )ノわたしの髪がエクステで長いね
でも髪伸びたのよどーしましょうっ
あ、12日ar発売です!かずみさんとファッションページ載ってます〜
この間久しぶりにかずみさんに会えてテンションあがった
またオフショット載せます♡
0411君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd6a-Kp4y [110.163.13.15])
垢版 |
2017/08/06(日) 11:57:21.40ID:OXuyF8opd
あらへんがな
0412君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd1a-Kp4y [1.79.88.226])
垢版 |
2017/08/06(日) 12:03:25.37ID:th3P0wY8d
堀未央奈
暑けり寒けり
ケルティックウーマンの虹の彼方にを聴くと心が落ち着くので寝る前によく聴いています♩
よく聴くサントラとその中で1番のお気に入りは、
秒速5センチメートル 「雪の駅」
魔女の宅急便 「木漏れ日の路地」
千と千尋の神隠し 「あの夏へ」
美女と野獣 「bell」
君の名は。 「スパークル」
こんな感じかなぁ。
ぬあー!好きな映画ばかり
久しぶりにゆっくり映画観たいなぁ
皆さんはどんな曲をどんな時に聴きますか?
いろんな歌に支えられる毎日
こんな気分だからこの曲を聴こう...とか
この曲の歌詞に励まされたとか
1曲1曲が1人1人の人間と同じで深みがあって
違った良さもあっていろんな見方ができる。
たくさんの人に出会う中でたくさんの曲にも出会って
素敵な人生にしていきたいです。
私も乃木坂46として素敵な曲を歌わせていただけて
いるので聴いている人に曲を通して
”何か”を伝えられたらいいなぁ
そう思うとライブにより一層気合いが入っちゃう(*・ω・)ノ
髪これくらいにしたいarの撮影が楽しすぎてどうしよう。
好きな雑誌に携われることの有り難みを噛み締めて日々、頑張ります
見てね☆
堀北コンビ舞台稽古中から本番中まで毎日ほぼほぼ一緒にいる日奈子私と同じでかなりの自由人だけど
とにかくまっすぐで優しくて変な日奈子が大好きです
この1ヶ月で前よりも、ぐっと距離が縮まった気がする
同期の中でも日奈子は特に私の悩みや細かい心情までを汲み取ってくれます。
そんな日奈子にたくさん救われているので
私も日奈子を守っていきたいな
なんてね
大阪公演もうすぐ終わってまうー!
名古屋公演も全力で頑張るで、見とってや
父の日がもうすぐだそうで昔私が描いた絵の中に父の絵が1枚混ざっています
どれでしょうかo(^▽^)o
ヒント 飛鳥がこれ、いい!と気に入ってくれた1枚
0413君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd1a-Kp4y [1.79.88.226])
垢版 |
2017/08/06(日) 12:04:26.78ID:th3P0wY8d
堀未央奈
シフトってなんですか?
ゆるす!があるからいつかゆるされる!もやりたいな
山岸監督にまた撮っていただきたい〜。
今年の夏は 淡い色の、ガーリーな
お洋服も着たい気分です
浴衣もあわ〜いの買おうかな
甘すぎずシンプルすぎず...
少女っぽさもありオトナっぽさもあり...が理想です。
両方持ち合わせている女性に憧れるのじゃ〜
新垣結衣さんや桐谷美玲さん小松菜奈さんは
まさに理想です。
髪、のびました
merryjeny のサマーニット
どこまで伸びるかな...
でも急にショートにしたりするんだよね。。
衝動で、直感で、生きていくタイプです
またショートにしたら報告します(*・ω・)ノ
明日からはあさひなぐ、大阪公演!
東京公演は無事千秋楽を迎えました。
毎日ひなこと同じ楽屋でたくさん笑って
私のことをよく知ってくれてるから
楽な関係やなーって思いました。
同期っていいよなぁ
改めて好きになりました
これからも、よろしくたのむね
毎週水曜文化放送のレコメン!が楽しすぎて
スタッフさんのりさん聴いてくださる皆さんに
感謝ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
0時から のりほり コンビの自由トーク
よかったら聴いて下さい♪
皆さんは夏に聴きたい乃木坂の曲とかありますか?
私はね〜... あ、次回のブログで話します!
ではでは✨
0414君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd1a-Kp4y [1.79.88.226])
垢版 |
2017/08/06(日) 12:06:05.38ID:th3P0wY8d
堀未央奈
たれぱんだ
ホーリーじゃんけんじゃーんけんチョキ!
前回のコメントで
グーの方、おめでとうございます!
パーの方ごめんなさいm(._.)m
チョキの方あいこ♡
また不定期でやります♪
くわえてるのは人参です。人参やっぱり苦手
苦手な野菜がピーマン、グリンピース、しいたけなど
子供すぎて恥ずかしいので克服したいな!ちと仮眠中
あ、起きドイツ村で会った、プードルの翔くん
とっても元気で私も一緒に走り回りました笑♪
犬ももちろんだけどお猿さんが好きで、
動物園でもずーっと見てられるけど
最近は飼いたいなぁって思う。
チンパンジーとか...
かわいいやろうなぁ
0415君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd1a-Kp4y [1.79.88.226])
垢版 |
2017/08/06(日) 12:07:15.30ID:th3P0wY8d
堀未央奈
梅こんぶ茶
に、はまりました!
毎日飲んでいます。
EXシアターの楽屋前にあるマッサージチェアには
たくさん助けていただいています...!
よきよき
くすぐったくてたまに変な声出る。笑
ガルアワの時に馬場ふみかさんとお会いしました!
また、お話ししたいなぁ。
arのメイクさんに眉毛とおでこの感じが赤ちゃんっぽいと
言われました。笑
最近ほっぺたも膨らんできた気がしてずっと自分でぷにぷにしてます...
オトナっぽくもありたいし若さもほしい、、
20歳は欲張りな年なのかも。
ホーリーとじゃんけんタイム〜〜
それでは次回もまた見てくださいね〜
じゃ〜んけん...
ぽん は、次回のブログ頭にて✨
0416君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd1a-Kp4y [1.79.88.226])
垢版 |
2017/08/06(日) 12:08:28.30ID:th3P0wY8d
堀未央奈
どうやら、"爽やか"なものがすきみたい
明日発売のB.L.T.の表紙を
みささん、与田ちゃんとやらせていただいています!
太陽の眩しさに負けてる私。
みささんとは気兼ねなくふざけあったりします笑
与田ちゃんとしっかりお話したのは
初めてだったけど可愛かった〜☺︎
癒されました
B.L.T.よろしくお願いします!
あさひなぐ舞台本番中です。
お芝居の難しさや楽しさを日々感じながら
やらせていただいています!
稽古の時から今日まで毎日
一堂寧々ちゃんの事を考えていたら
感情移入というか共感できる部分もありました
不器用ながらに強くあろうとする姿を見てもらえたら
嬉しいです
あと、薙刀も見てほしいな✨
今日は木崎ゆりあさんと北原里英さんが
観に来てくださっていてゆりあさんとは
マジすか学園以来だったので
久しぶりで嬉しかったのは内緒。
レコメンのスタッフさんとオテンキのりさんも先日来てくださりもっと頑張らねばー!と思いました
3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
明日発売日です!
詳細はこちら↓
日奈子、蘭世、私で歌っている
”ワタボコリ”はtypeBに収録されています。
あと、スカイダイビングが個人的には爽やかで好き!
ドキュメンタリーや野中の動画やライブ映像集など
DVD収録内容も盛りだくさん✨
ドキュメンタリー映像集にはあの曲も入っているみたい...
ふふふ
よろしくお願いします。
私は今からお母さんと見るよ〜
0417君の名は(玉音放送) (スプッッ Sd1a-Kp4y [1.79.88.226])
垢版 |
2017/08/06(日) 12:09:52.47ID:th3P0wY8d
堀未央奈
ずるいなあって

EXシアター六本木、
日奈子と2人部屋♡同期ってステキ
もう少しで初日です...
頑張ります✨
レーベルが同じのJYさんとレコメン!の時に
お会いしましてパシャり(すっぴん失礼します)
アナザースカイのJYさんの回が好き...
アクションレッスンをしている時の
ストイックな姿が本当に格好よくて
私もアクション女優に憧れているので
何回も観させていただいています
曲も可愛くて、好き♡
握手会の時にarのレギュラーモデルの祝花をいただきました。
たくさんの薔薇とかすみ草!青の薔薇もアレンジフラワーも♪
(次の画像に写ってます)
皆さんありがとうございます。
かすみ草の花言葉は、「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」
薔薇は色によって違うみたい
棘があるけど強く美しい薔薇
儚く存在感のある爽やかなかすみ草
両極端だけど私はこの2つのお花が好きです。
髪型は、毎部変えとるよ〜
ハーフツイン♩
告知
発売⇩
読売中高生新聞」ホラー映像コラム連載
毎月12日「ar」連載、ファッションページ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況