クソ番組の雛壇でガヤ要因で出演するよりちはるみたいに良質な番組に出てほしいよな! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちーちゃん大勝利だった!
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 世界ふしぎ発見
ももクロはスタジオのパネラー
乃木坂はドサ回りロケ
ももクロ>>>>>>>>>>>>>乃木坂
齋藤ってももクロに負けたゴミじゃねーかwwwwwwwwwwwww 無名タレントがやる仕事だぞ?これ
トップアイドルがやる仕事じゃねーよ ももクロは世代交代失敗したよな
売れる前はあんなに入れ替えしてたのに
売れてからメンバー固定して人気がなくなった >>4
いや無名タレントじゃん
だから適職なわけ
見てないけど評判いいところを見ると
適材適所だなあと思った これな、ただ座ってるだけの番組で
楽屋前で写真撮って売れっ子アピールしてくる真夏とかいかに卑しい人間か気づいて欲しい
まあ誰とは言わないけど 一回の放送で11日も拘束される番組に選抜メンバー出れる訳ねーだろ。有能無能とかの問題じゃねーよ。 1時間の番組に11日
昔からある番組はロケ任せで制作費が高い
世界ふしぎ発見
動物奇想天外(終了)
冒険少年 電波少年は知らない 昔はロケがメインで
スタジオでは話を回せず面白いトークができない司会者と
つまらんパネラーが居たイメージある
リアルタイムでは見てないけど >>1
もしかして 明日の 井上を 微妙にディスってる? ミステリーハンターは色々な人が単発でやってるけど
二回目があまりないのはロケ日数が長いからなんだな V見ながらワイプでちょろっと抜かれて手振ってさよなら〜が
お金の掛からないバラエティーなんでしょ >>20
ロケ日数が短ければ大手事務所がもっとねじ込んできてただろうな バックグラウンドがある番組に、それなりのメンバが出演すれば、
乃木坂すごいねの評価が自ずと付いてくるよね。 でもまあ仕事の一つとして見とくべきだよな
自分が出たときに前からの話題に付いていけないようじゃ損するのは自分 ちはるのせっかくの晴れ舞台だというのにアンチは生駒の話ばっかり
寝ても醒めても生駒生駒生駒
なお生駒ちゃんレギュラー出演の陸海空は10月からゴールデン進出とのこと 生駒は雛壇で手を叩いてアホみたいに笑ってるのがお似合い 卒業後に繋がるのは在籍時その他大勢のひな壇より時間と手間をかけたレポーター >>14
これね
放送で完全に置物だったのに楽屋の名前の張り紙のオフショットでドヤ顔w
恥ずかしいわw 雛壇で置物の奴らって何が楽しいんだろうな
帰宅して一人になった時とか空しくなりそうw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています