乃木坂がヒット曲を出す方法 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AKB路線のヒット曲いらない
とおもったら秋元じゃ無理じゃね バランスよく聞かれてるし
たまに耳にするくらいでいいから
ゴリ押しみたいにされる曲はいらない もう当分無理だろ
サイマジョが流行ったから、乃木坂が良曲出したとしても一般層はまたAKBグループかってなるぞ このままじゃAKBみたいなヘビロテ芸人にもなれないのだが もう遅いけど、別れ際もっと好きになるとか嫉妬の権利とか不等号を何かのタイアップを付けて大々的に売り出せばヒットしてたかもしれない 握手アイドルやめるしかない
握手券で打ってる時点で世間はAKBと同じようにしか思わん >>7
同意
一期の主要メンバーがいなくならない限り無理 今でもいい曲多いからヒット曲いらない
ヒット曲が出ると飽きも早くなる
なだらかな道を上り続けてほしい 大ヒット曲を出したらそれを維持し続けなければならなくなる。
いずれ力尽きて下降線を辿りマイナスの低迷期に陥る。
ソロ歌手ならそうなる前に充電期間を設けられるが
これだけの大所帯だとそうはいかない。 ジッタリンジンのカバーのホワイトベリーのカバーで夏祭りを歌う。 変な味付けしない
18thだって落ち着いた曲調なら印象違うはず
売れ行きは大して変わらんだろうけど 乃木坂に限らず最近はヒット曲無いよね
恋チュンにしても恋ダンスにしても三代目も流行ったのは振り付けなんだよな
高速ブンブンダンスが流行れば... フジ月9みたいな死に枠もはや何の価値もない
前クールの相葉探偵の嵐の主題歌タイトル言える奴がどれだけいる? 他力本願の発想ばかりだな
歌えるメンに歌わせる踊れるメンを前に出すという基本的な試みには至らないのだろうか 知名度ナンバーワンの生駒ちゃんセンターにして、恋チュンみたいな覚えやすい前向きでポジティブな楽曲で、有力なドラマの主題歌のタイアップ
これでなんとか可能性あるかな?くらい 他のアーティストに詞曲書いてもらえば一発で済む話だわ
まず秋元はいい加減詞を書くのやめろ >>29
でもばらばらゆらゆらやってたら一緒じゃない? マジレスするともう欅坂が出来たから無理
これからヒット曲は全部欅坂に行く ヒット曲の定義が曖昧
TVラジオしかない、音楽聞くにはレコードかラジオしかない、忘年会に強制参加でカラオケ必須、TVで歌番組が毎日ゴールデンにある、30%超えのドラマがある
そういう時代から変わってしまったから昔流のヒットは無理
20代以下に受ける曲、高齢者主婦層に受ける曲、乳幼児とその母親に受ける曲しかないんじゃないかな
ヒットと言う人がいても年が明ければ殆どの人に忘れられる曲ばかり
10年後に懐メロ枠でTVに歌って見てる老若男女が口ずさめる曲なんてもう生まれない とりあえず、プレイステーションとエクスペリアとブラビアとソニー損保のCMソングだな >>32
曖昧じゃねーよ
カラオケランク、配信ランク、ようつべ再生回数
これの数字 >>27
これ
センターはまいやんでいいけど
これでも可能性半々だと思う そんなもんない運だよ
恋チュンの作曲者もバグベア氏も二度目のヒット曲はそう簡単に出せないだろう >>29
そのアーティストが今年ヒット曲1曲も出してないんだけど
ていうか2010年代で日本人が1番知ってる曲多いのAKBだし。 紙飛行機がヒット曲なんだからNHK朝ドラの主題歌に押し込んでもらえばいい
でも秋元の嗜好からすると欅に回しちゃうから無理かw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています