古参ヲタだけど、秋元康はプロっぽい子に興味が無いんじゃなくて、プロに育てる人材育成能力が低いから言い訳して逃げてるだけだよねw [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
脚本家畑の秋元康は歌詞を書いたり企画を出すのは得意だけど
プロの人材を育てられない単なる作詞家兼企画家のプロデューサーだと今気がついたw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured プロが入ってきたら「俺が育てた」ができなくなるだろ
ド素人が紆余曲折を経ながらスター街道を登っていくからコンテンツになるんだよ 素人をそれなりに見せて、どうだ俺すげーがやりたいんだろ
でも結局前田もみんな魔法が解ければただの素人なんだよw 昔からAKBのメンバーにもやたらと他の道を薦めてたからなw
俺が一流の歌手に育ててやるとは絶対に言わないw
ってか能力が無いから言えないwwwwww >>3
秋元康から離れた子は卒業するか万年売れないタレントになるだけで全然育てれてないじゃんw NMB 山本彩がソロの時は秋元がプロデューサーとして亀田を紹介した
歌手志望のやつは秋元は他に流してマージンとってんじゃね そもそもアイドルのプロって何?
松浦亜弥みたいなの? 飽きたら棄ててオーディションして新しいグループを作る
この繰り返し(笑) >>8
亀田なの!?
でも彩ねえ売れてないよなあ・・ >>1
正論
秋豚は作詞家じゃなくただの企画屋で放送作家だからアイドルを育てる能力なんて皆無だよ
ファンからの人気じゃなく自分のお気に入りをゴリ押ししてスターにしたいみたいだけど見る目が無いからことごとく失敗
AKBがゴリ押しで成功したからと言って乃木坂ファンには飼い慣らされたアケカスとファン層が違うから見え透いたゴリ押しは通用しないわ 生田はミュージカルに活動の芯を移して着々と結果残してる
卒業後も芸能界で活動するなら生田式が正解
秋元康にベッタリしてたら搾取されて捨てられるだけ
生田は賢い 育てる気はあるだろう
何らかの理由でゴリ押ししたいメンバーがいるから
プロに満たない理由を後からこじ付けてるだけ
でも本人の才能が伴わないから失敗する どっかで「アイドルは成長物語だ」って言ってたな
だから乃木坂のセンターは生駒だったそうだ 歌わないのにオーディション通してお気に入りしてた「ぱるる」とかいる位だしな 生駒ちゃんも卒業後もタレントとして活動したいなら
もっとバラエティで結果残さないとダメだよ
いつまでもイジメられてたネタで同情買うやり方は通用しないよ >>17
そりゃ成長期の人間を取ってんだからある程度成長はするわなw
ただプロとして通用するスキルを持った人材は育てられない スキルは育てるものじゃないから
才能が必要だから最初から選別しないといけない
秋元が嫌がってるのはこれ
完成させることが目的になると人選が問われるようになる
それではお気に入りに仕事が与えられなくなる >>20
秋元康の新しいオーディション番組の募集要項知ってるか?
プロ・アマ問わずだぜw
興味が無いじゃなくてできないんだよw >>7
映画、ドラマ、CM、舞台で普通に卒業生が活躍してるけどw
最近もユーミンの舞台に抜擢された奴とかいたな
AKBグループはメンバーを数百人抱えてるけど
それが全部芸能界で生き残れると思ってるなら馬鹿
そんな歩留まりの良い芸能スクールなんかこの世に存在しない >>19
バラエティで生き残るには下ネタセクハラなんでもおっけーじゃないと無理です
乃木坂時代彼氏いましたぐらい暴露できる奴が生き残る 俺が育てたをやりたいけど育つのは自分が手塩にかけた畑ではなく蔑ろにした畑ばかり 育ってないのに育ったことにするのが秋元の仕事なんだよ
だから仕事は与えられるけど結果は出ない まともなプロデューサー
逸材がいる → 自分のプロデュースで更に羽ばたかせよう!どこまで行ける楽しみだ!
秋元
逸材がいる → コイツを生贄にしてお気に入り(欠陥品)を持ち上げよう! お前ら、中島美嘉 って秋元康プロデュースだったって知ってる? 単なる作詞もできる放送作家
卒業後もプロとして通用する人材を育てるとかムリムリ(ヾノ・∀・`)ムハハハハ 自分で言ってなかったっけ
そういうプロっぽい子は育てることができませんのでよそに行ってくださいって >>30
秋元は成長物語が作りたくてAKBグループを作ったんだから
どこか足りない女の子にスポットを当てるのは当然でしょ
高スペックが順風満帆の芸能生活を送っていく様が見たいなら
そもそもコンセプトが違うんだから別のアイドル応援しろよ
秋元に文句をいうのは筋違い >>1
憧れはあるだろうなあ
そうじゃないとプロアマ問わずで募集したりしないし
まあ憧れはあっても能力はない
興味がないとか大嘘w >>24
そんな奴ら興味無いから知らんがな
その後を知ってるのはアケカスぐらいだろ
一般人にとったらテレビやCMに出てなんぼだ
有村架純ぐらいテレビやCMに出れば一般人も解るけどな まいやんほどの人材が卒業に芸能界引退を公言してんだぞ
気がついちゃったんだよ
歳取って美貌が衰えた自分には芸能界で通用するモノが何も身に付いてないと・・・ >>35
スペックが足りない子を芸能界に出したらいかんでしょ
コンセプトがそれなら最初からその子の才能を否定してるようなもんだ >>31
プロデューサー知ってるけど秋元じゃないけど?
もしかして作詞してる=プロデューサーだったと勘違いしてる? 握手漬けのせいか秋元アイドルってみんな実年齢より老けてみえるよね >>35
秋豚のお気に入りメンバーのゴリ押しの犠牲で他のメンバーの成長物語を無視してるけどな
初期序列は変えないで後から人気出たメンバーは干して飼い殺しする秋豚
成長物語なんて嘘だと乃木坂をずっと見てればわかるだろ
結局は秋豚のお気に入りメンバーを優遇したいだけ ももクロとかの方が老けてるから違うな
AKBの初期メンは元から老け顔が多い
若さで誤魔化してた部分が消えて老けて見えるだけ >>39
足りないものがあるけれども
それを克服して高い目標を目指すところにドラマが生まれるんだし
そこに応援してる側が共感するんでしょ
一般人とは似ても似つかないような天賦の才を持った人間を見るのも面白いけど
秋元が見せたいのは俺達みたいな一般人に近い普通の人間が
苦しみ抜きながら階段を登っていく所 >>42
最初16人にすら入れてもらえなかった西野 >>40
いや・・
あの当時おもいっきり秋元康プロデュースって全面に出して売り出してただろ
ドラマとリンクさせたりして、ああ秋元康だねって感じで
ライムススターの宇多丸が陽の松浦亜弥・陰の中島美嘉とかコラムで比較してたぞ >>42
後から人気が出たメンバーって衛藤、飛鳥だろ?
普通に序列もあがって成長物語になったじゃん >>43
ももクロは握手どころか抱っこ会やったり
芸能界の大物にキスしたり女を武器にして媚売りまくってる
乃木坂でも共演者にキスはしない >>48
選抜ポジションは上がったけど衛藤も飛鳥も外仕事は干されてね? 成長物語りって村内の狭い序列の話じゃんw
外でプロとして通用する人材は生田しかいない 元おにゃんこの工藤静香とか国生さゆりとかも、生き残ってる方だろ >>23
なにをそんなに必死になってるの
昔から美形に興味ないんだよ秋豚は 工藤とかキムタコと結婚してから表舞台には出てなくね? >>51
本人の適性に応じた仕事の配分されてると思うけどな
二人はトークよりも被写体の方が輝くから雑誌とかに多く出てるでしょ
グラビアとかインタビューとか >>53
おにゃんこは秋元康は実際には殆どプロデュースには関わっていない
だから秋元康はAKBを作った 卒業後に芽が出てからワシが育てたヅラさせないために
辞めるときにワシは育ててません証明書書かせよう >>55
はあ?
誰もそんな話してないけど頭大丈夫?w 秋元康はあくまでもグループの総合プロデューサーだろ
個のタレントを育てるのは芸能事務所の仕事 学校なんて嘯いても最初から使い捨てにする気しかねえわ >>61
個人の0.1の魅力を1にするのが秋元Pの仕事
ただし秋元Pの御眼鏡に適ったメンバーのみ
http://i.imgur.com/lam8E3T.jpg 秋元康は単なる作詞ができる放送作家だよ
作詞の方が儲かるからシフトしただけ
元から人材を育てる能力もノウハウもない
成長期の子ばかりだから成長してるように見えるだけ
実際にはプロとしては全然育ってないのが現実
だから新しいグループを作りまくって誤魔化してる
秋元康はプロデューサーとしての能力はない
単なる作詞ができる放送作家の企画屋さん 秋元康は昔から金儲けの事しか考えてないから
おいしくなくなったら捨てるだけ >>61
じゃあ運営に人事をまかせて余計な口出しするなよ
全体を見るプロデューサーがお気に入りを依怙贔屓して最低だわ
自分が序列を作って起きながら干してきたアンダーにまるで他人事のような絶望感を与えるアンダーという曲はキチガイとしか思えんわ >>64
たしかに本質的にプロを育てるノウハウも能力も無い感じだな なんか混乱があるようだが、秋元康の"プロデュース"って別にスキルを育てるとかそういう話じゃないだろ
作詞はするけど、基本的にはテレビ的な見せ方とか振る舞い・ポジションなんかを演出して、かなりの下駄を履かせてデビューさせてやるというか・・
今の指原なんかがいい例か
80年代的なハッタリとケレン味で飾り付けてしてやって、やはり80年代的なギョーカイのコネでいっぱいテレビに出してやることで、視聴者を騙して スターにしてやる、そうやって流行を生み出す
で、ついたあだ名が「業界の仕掛人」
元から虚業を地で行くような人だし、それが秋元康の"プロデュース"だろうよ
"プロデュース"にもいろいろあるのよ おいおい>>1だけど選抜やらアンダーやら乃木坂の狭い村内の序列の話じゃねえぞ
秋元康のプロデューサーとしての人材育成能力の無さに核心を突いたスレだからな 育成って具体的にどういうことを指してるのか
芸能人としての成功を指すなら秋元は実行できてるほうだろう >>69
そこは誰も否定してない
秋元康はプロを育てる事ができないって話 平手友梨奈とは何者か。
昨晩、ロッキング・オンの同窓会で、「最近は音楽聞いてるのか」と聞かれて、欅坂46と答えた。
渋谷は、CDJに呼んだのはオレだと言っていた。
平手友梨奈は、山口百恵だ、美空ひばりだと言う声がある
https://note.mu/metakit/n/n2309b573f124
まあこれだけの人材を闇に追い込んだのが秋元康の能力の限界だよね 不人気不倫松村ヲタが秋豚を必死に擁護してて笑えるwww >>72
よくわからん
秋元康は自分の"プロデューサー"としての仕事をしている
これ以上秋元にどうしろというんだ? >>74
山口百恵はCBS・ソニー現ソニーミュージックな >>74
平手「大人はみんな信用できない!」
秋元康「まあ平手は廚二病だからな(笑)」
↓
平手病む >>74
平手のどの辺が美空ひばりなの?
平手のどの辺が山口百恵なの?
腹痛いwwwwwww >>80
言いたかないけど、山口百恵や美空ひばりだというなら、
まず安室や浜崎を越えないとなあ・・ >>81
お前の感性は老化で死んでんのかよ?
平手はとっくに安室浜崎なんて越えてるわ鈍感(数字じゃない) >>24
「生き残ってる」のを「活躍してる」って表現するのはどうかと… >>74みたいなロック界の大物達も認める逸材の平手を
上手く育てられない秋元康に育成能力は無い 金儲けしか考えてないから次から次へと新しいグループ作る
最初から人材育成なんかするつもりない
そもそも人材育成してるプロデューサー誰もいない >>74
アーティスト宣言して叩かれた白石とは真逆の評価だなw 結局アイドルって、プロデューサーに仕事を与えてもらってるだけな奴は大成しない
プロデューサーの息が掛かっていない仕事を取って来れる奴は、まだ望みはある >>82
正直よくわからん
安室も浜崎もあんまり好きじゃなかったが、熱狂的な人気はあった
一種のブームというか、髪型やファッションを真似するやつが街に溢れていた
平手はどうなんだ? >>89
あんま相手にしないほうがいいぞ
その時代を知らないガキか欅信者かどっちかだから >>89
それはお前が目に見えるモノしか感じ取れないだけ
老化で感性が死んでるだけの話
ロック界の大物の平手評
平手友梨奈とは何者か。
昨晩、ロッキング・オンの同窓会で、「最近は音楽聞いてるのか」と聞かれて、欅坂46と答えた。
渋谷は、CDJに呼んだのはオレだと言っていた。
平手友梨奈は、山口百恵だ、美空ひばりだと言う声がある
https://note.mu/metakit/n/n2309b573f124 お前ら秋元嫌なのになんで秋元G推してんの?wwww >>93
良いとも悪いとも言ってないし嫌いとも言ってない
秋元康はプロっぽい子に興味が無いんじゃなくて
人材育成能力は無いと核心突いただけ
秋元康は単なる歌詞が書ける放送作家 >>82
まあ冗談で言ってるとは思うけど、もし本気で言ってるならアホすぎ
平手なんか、不倫で話題の元SPEED今井絵理子にすら遠く及ばないよ >>92
わからん
ロック界の大物がそういっているから、そうなのか?
やっぱりわからん >>95
目に見える数字ばかり追いすぎて感性が鈍る
アイドルヲタクが陥りがちな病気w speedに勝ってるだの全盛期モー娘。AKBに勝ってるだのピンクレディーなんか誰も知らんだの定期的に湧くけどどういう感覚なんだろうな >>96
プロっぽい子に興味が無いと言いながら
今度はプロアマ問わないって言い出してから気がつきました
やっぱ秋元康はプロっぽい子に興味が無いんじゃなくて
単にプロの人材を育てる能力と自信が無くて言い訳して逃げてただけだったとねw 思うんだが、平手の凄さって何なんだ?
スキルでいえば、歌やダンスはそれほどでもないし、
ルックスもアイドルとして及第点くらいだし、
作詞や作曲をしているわけでもない・・
じゃ、あの「パフォーマンス」ということになるが、
それってつまり、要するに「演技力」ということなのか?
女優的な魅力ということなのか?? 秋元のアイドルグループのヲタほぼ全部に言えるけど
お前が楽しんでるそのグループこそ秋元の才能なきゃできてないだろっていう
秋元批判しとけばいいって駄々っ子かよ
自分の好きなアイドル作りたければゲームやれよ >>98
まあ確かに、showroomだの楽曲配信だの、事ある毎に乃木板に数値比較をしに来る
「目に見える数字ばかりを追う」
ケヤカスっていう重病人どもなら心当たりあるわw >>95
正論を言うと盲目平手ヲタが発狂するぞwww
平手なんて何の才能も無いのは誰でも解るわ 結局秋豚に好かれたいの?嫌われたいの?見返したいの?
このテのスレ立つたびに不思議なんだが >>101
平手の凄さをわかりやすく言えばオーラと存在感
将来、平手は美空ひばりや山口百恵と並ぶ大物になるポテンシャルを秘めてる
これは受けて側が感じとる感性があるか無いかの問題だから
日頃、目に見える数字争いで楽しんでばかりいるアイドルヲタクが感じるのは難しいと思うw >>101
黄金期のハロカスのうすたすら歴代最強って言っちゃうくらいだから
俺は演技力というより自己陶酔感とインパクトだと思うよ
うすた京介
「平手友梨奈ちゃんはホント凄いと思いますよ。歴代最強のセンターだと思います48系の中でも」
「漫画家としてもキャラクターにしたいくらい、そういう意欲を掻き立てる」
サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ
https://youtu.be/v67pwIN5u0M >>107
オーラなあ・・
それをいっちゃあおしまいよ、とは言わないが、
まあ、10年後とかに今日のことを思い出してみてくれ オーラも存在感も欅の平手一点集中型の演出じゃないんっすかねえ(笑) はっきり言って欅の演出なら俺がやってもオーラが凄いっ言われる自信ある(笑) 個人的には、平手のパフォーマンスはわざとらしくて好きじゃない
はっきり言ってやり過ぎだと思う
俺は見ていて恥ずかしい
だからあれだな、素直な「感性」の人には響くんだろうな サイレントマジョリティは
平手より生駒ちゃんがセンターの時の方が話題になったよ それやって成功したアイドルが今までいなかった時点でなあ
道重さゆみが言ってたけど平手にはセンターとしての説得力があるんだって
一点集中演出だろうがヲタに文句を言わせないだけの説得力って意味じゃないかな >>117
文句は、他メンのヲタからは出てるでしょ >>120
最初はまた平手って文句言ってもMV出るとアンチや他推しが軒並み黙るのは恒例行事だが >>116
動物園のオラウータンが変な事して話題になるみたいなもんだろ
自分で尻穴に入れた指の臭いを嗅いで倒れたみたいなやつ >>115
素直な感性とか、そこまでオブラートに包まんでもw
相手は素直な奴なんだから、はっきりと
「アホには響く」
って言えば良いんだよ いや、あんまり興味なかったけど興味が湧いてきたわ
これちょっと異常だな
ここまでの信者は見たことない
もしかすると本当にものすごいアイドルなのかも、と思えてきた モデル白石と女優生田を輩出しただけ乃木坂も存在意義があったな 白石の身長で卒業後もモデルできると思うほうがおかしい 女優っていうなら連ドラ主役ぐらいやらないとな
ゴールデン連ドラ>>>>映画>>>>>>>>>>>>>>>>舞台 >>126
白石や生田も秋元康からは敬遠されてたメンバーだなw 人気出そうな子に興味あるんだろ
多才な人が成功するわけじゃないから芸能人は面白い お前らいい加減認めろよ
秋元康は作詞や企画は出来るけど
プロとして通用する人材を育成する能力は無いと >>133
これ見た?
http://i.imgur.com/lam8E3T.jpg
秋元Pはアイドルとしての魅力を引き出すだけ
秋元Pは演劇の指導ができて役者育ててるわけじゃないからな
何か勘違いしすぎてるわ 西野みたいにいつまでも幼稚園児みたいな無能が一番人気なんだから育てないのはアイドルプロデュースとしては正解なんじゃないの 8月6日放送のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に出演した作詞家の秋元康さんが、10月8日発売の乃木坂46の新曲を絶賛する場面があった。
乃木坂46の新曲は休業から復帰する生田絵梨花が表題曲初センターを務める、節目の10thシングル。
「昨日、乃木坂のレコーディングしたんだけどさ。今回、神曲」と発言。
「もう、今回はほんと大自信作。すっごい良い曲!」と、早くも太鼓判を押した。 >>136
だからプロとしての人材を育成する能力は無いって事じゃん >>132
みんなそう思ってるし、今頃気付くの遅くねって流れになってないか 秋元康は本当は素人っぽい子が好きだけど
SKE以降ほとんど大人の事情だから秋元康の好みとか関係無いけどな
スポンサー推しのメンバーを秋元康が「これは逸材だ」「センターだ」って言うだけ
松井珠理奈も加入前に韓流俳優のMVに出てたし
城恵理子は車関係のお偉いさんの子だし
生駒もお偉いさんの子だし >>140
他は知らないけど、秋田の県会議長の孫だから秋元康に優遇されてるとか本気で言ったら笑われるよ >>139
それな
なんで秋元Pが役者指導しなくちゃいけないんだ?
で、出来ないなら乃木坂に関わるなとか意味不明すぎるぞ たしかに秋元に育成能力は無いな
素人に綺麗な装飾をして売るだけ
人材は使い捨ての鵜飼いの鵜 まあだから海外からはまるで売春の親玉みたいな批判をされるんだろうな >>142
そもそも秋元康に指導なんて出来る能力無いしなw プロスポーツの監督が技術指導しないのと同じことだね >>15
自分で運営と秋元説得して
オーディション受けてるしな
プリンシパルやらせといて説得しないと
駄目とか何なんだろう糞運営 >>1
育てられないんじゃなく敢えて自らで成長させてる
そういう放置プレイが好きなだけ
まあ育てんのがめんどいのかは知らんけど だから秋元Pに育てる能力とかないって
野球でいえば監督な
希望ポジションと能力を見てポジションを振り分ける
実際に育てるのはピッチングコーチとかバッテングコーチとかの専門コーチ つか監督とプロデューサってほぼ同じようなもんだよな 50点のアイドルを100点に育てる
50点のアイドルを100点であるかのように見せる
康は完全に後者
そのアイドルは実際には50点だから康から離れると終わる 秋元康『今の若いメンバーは早く卒業しすぎ』
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51110788.html
秋元康
12年続けた小嶋陽菜を見習え
次のステップ(仕事)が見えてステップ台に足をかけたら卒業しろ
女優やりたいなら現役のうちにちゃんとやってから卒業しろ 卒業という形グループを抜けたらみんな事務所を離れるんだからそもそも育成する気自体ないがな
口パクでボイトレもさせないんだから握手奴隷でいてくれるだけでいいんだろ 康が育成するのはメンバー達じゃなく運営スタッフ
康をマンセーするイエスマンの育成だよ
そういう意味では、育成手腕はあるのかもね なんか乃木坂を女優養成所バラエティタレント養成所と勘違いしてる人いるね 今度、劇団まで始めちゃったし
思いつきのアイデアで書き初めて風呂敷畳めない漫画家みたいな >>158
無能と専門外は別w
大谷にテニスやらせたら?錦織に野球やらせたら? 出来る子の中に出来ない子がいると目立つようにそれを個性だと言って煽て上げるのが秋元康のやり方だから
だからAKB辞めると微妙なやつになるのは、もともと出来ないやつらを特別扱いしてるから外ではハリボテだとばれる ちなみにAKB関係で1番成功するのは松井玲奈だと思う
秋元康の庇護の下であぐらかいてるやつはだいたいダメ
島崎も川栄も来年には消えてる
あいつらは物を頑張るとか努力して結果を出す忍耐力とかが欠けてるから 秋元康に本物をプロデュースする能力がないことは、ずっと昔(乃木坂ができる遥か前)に秋元康本人が認めているんだけどな。
だから素人ばかりをプロデュースするし、間違って本物が入ってきたときは「干す」という名で、手を付けられない。
生田なんかも序列だけは高いけど、秋元自身が何かした形跡はないだろ。
生田が伸びたのは秋元に乃木坂に対する関心があまりないうえに、生田をプロデュースしなかったことと、ソニーという大きな存在が、
生田を乃木坂の枠にいながら相当程度自由に動くことを許容したからにすぎない。
生田自身も自由に動ける状況をソニーと交渉しながら獲得していったという部分も大きいが。 そもそもおニャン子が素人集めて成功したからな
秋元も自分の十八番だと思っているのだろう >>25
そういうのは無能だからそうせざるをえないってだけで本人に才能があればそんなのは必要ないんだよ
こじるりとかスキャンダル前のベッキーなんかは下品路線じゃなくても普通に売れっ子だったし >>149
いや選手の成長は監督次第だよ
試合に使わず練習だけで成長するなんてほぼありえない 成長とか関係ないから
才能ある人は最初から実力がある
メッシやクリロナは最初からスーパーエリート
重要なのは誰が才能あって誰を抜擢するか
それだけ >>167
こじるりは下ネタOKだし
ベッキーはハーフ枠 >>169
クリロナが最初からスーパーエリートとかないわ…
アレックスファーガソンがどんだけ我慢して使い続けたと思ってんだよ ロナウドの場合EUROでフィーゴやルイ・コスタをはじめとした
黄金世代全盛期のポルトガルのなかで若造が輝き放ってたけどな
まだ18、19歳位の頃だったと思う 単なる作詞も出来る放送作家
プロを育てるとか無理ゲーw
秋元康にとって人材は鵜飼いの鵜だから
搾取したら捨てるだけ
まあだから秋元康が海外で少女売春の親玉みたいに言われて批判されてるんだけどね マジもんってどうでも良いカタギをスケープゴートにするよな なんか乃木坂を俳優養成所歌手養成所バラドル養成所と勘違いしてる人いるね >>173
秋元康を取材したら実際にメンバーに枕させてる証拠が次々と出てきたんだろ マンチェスターUに移籍した最初の3年ぐらいは結果出せてなくて評価も全然低かったよ
ゴール量産し始めたのは3年目以降でそこから周囲の評価が一変したんだよ確か 白石麻衣「乃木坂を卒業したら芸能界を引退します」
これが全てだろ
握手漬けにされて捨てられるだけ
金儲けに忙しくて卒業後も通用するスキルを身に付ける暇も時間もない
まさしく奴隷だよ >>178
>>175はお前な
自分に才能があると思えばさっさと卒業すればいいだけ
マエアツは21歳で卒業決めた
無能だから乃木坂にしがみついてるだけ
だいたい役者目指すならGアイドルなんか受けるかよw アイドルの才能と芸能人としての仕事は別だということが分からんかね
スキルスキルと一体何のことを指してるのか
汚れ芸人がいくら仕事があってもアイドルとして人気が出るわけないのは
指原が証明してるだろう
秋元康利用して乃木坂も叩きたいという他所の奴がレスしてるから支離滅裂な事を言う >>181
秋元みたいな芸能界で成功した人が無能ってw
貧乏人の嫉妬かよ 豚信者大丈夫か?
AKBでも誰も一人前になってない
自身が金を稼いでるから有能とか
そういう意味合いじゃねーんだよ 成功、プロ、一人前の定義が各人曖昧だから全然議論が噛み合ってない >>185
ついでにいうと「プロデューサー」の定義もな 秋元Gをタレント養成所と思ってる奴ってマジでガイジか? 育成に関しての根本的な問題は秋元康じゃなくて
乃木坂LLC自体が永続する気もなく腰掛けで作られた芸能事務所にすぎない所
女優を育成するならレッスンにワークショップ
歌手を育成するならレッスンにボイトレ
そういうのに金と時間かけないで握手でCDを売るのが目的だから
中長期ビジョンで個々を育成する気なんてない
そもそも卒業したら離れるシステムなんだから当然そうなる
バラエティメンの育成に熱心で聖域化しやすいのは
後ろ盾になる芸能事務所が存在することは容易に想像できる 卒業してもやっていけるのは生田だけだろ
生駒はやっていけるの声が上がる時はあるが
乃木坂の看板が外れた生駒にタレント価値はない >>190
生駒アンチのキチガイ生田ヲタおつ
ベロチューしまくりでただのゴリ推しゴリラの知名度なし一般人気なしの生田がやっていけるわけがない
生駒は知名度も乃木坂一番で一般人気も一番あるからやってける >>191
まあ落ち着けよ生駒ヲタw
別に生駒のアンチじゃないし生田ヲタでもねえよ
生駒は運営のおかげで知名度はあるけど人気はないから無理
人気商売の芸能界で戦える武器も人気も無い生駒単体にタレント価値はないよ
生駒を見てれば秋元康の能力の限界がわかる >>191
盲目もここまで来たら怖いね
生田は生駒なんて最初から眼中にない 生駒アンチのキチガイ生田ヲタ発狂ww
生駒=自力の実力で外仕事を取りあっちこっちから引っ張りダコでメンバーからも憧れられ慕われる乃木坂の功労者
生田=秋豚のゴリ推しにより捩じ込むもイケメンとベロチューしてしまい台無し >>2
プロっぽくないって不倫したりオタクないがしろにしたり? >>185
確かにw
そもそも、2ちゃんでまともに議論が成立している板は少ないな。 素人だから、応援できる
プロは食っている娘。
商売だから、応援などは関係ない
事務所に入っている娘など、ゴリ押し。
事務所が金儲けをしているだけ
アイドルの魅力は、事務所や金儲けじゃない。
才能・可愛さなど、もっと純真なもの
だから秋豚は、りりぽんのような常識外れのアイドルも、応援する 秋元康にプロの人材を育てるとかムリムリw
屁理屈言って能力の無さから逃げてるだけw プロの人材って女優とかのこと言ってるの?
そんなもん専門外だから無理に決まってるだろ
劇団がアイドル輩出できますか?
なんか秋元プロデュースのアイドルグループをタレント養成所と勘違いしてるガイジがいるね ついでにいうと、秋元康はアイドルグループ「乃木坂46」のプロデューサーなんで
個人のプロデュースは乃木坂のためにしかしないよ 878 君の名は(pc?)[] 2017/08/25(金) 20:02:26.72 ID:CfmogJYu0
8/25 20:00時点 彼氏確定順位ボーダー
アプリ50位 前回比較
*1位 333982307 西野
*3位 210458347 与田 △1UP
*2位 194898497 飛鳥 ▼1DOWN
*4位 186307014 白石
*6位 135469306 久保 △1UP
*5位 120869284 衛藤 ▼1DOWN
*7位 105402843 山下
*8位 103458567 生田
13位 100581604 真夏 △4UP
10位 *91834348 梅澤
*9位 *87769679 若月 ▼2DOWN
19位 *83575671 万理華△7UP
12位 *80697617 井上 ▼1DOWN
11位 *80274085 桜井 ▼3DOWN
16位 *80010624 星野 △1UP
14位 *79935576 中元 ▼3DOWN
17位 *76827469 新内 ▼1DOWN
15位 *75948120 生駒 ▼3DOWN
18位 *75193867 堀 ▼1DOWN
20位 *71791856 理々杏
21位 *64648478 高山
22位 *61453279 岩本
23位 *61278362 北野
27位 *54111466 優里 △3UP
28位 *53805785 渡辺 △3UP
25位 *51615627 寺田 ▼1DOWN
24位 *49145788 大園 ▼3DOWN
29位 *49120417 松村 △1UP
30位 *47190369 琴子 △1UP
26位 *46834205 阪口 ▼4DOWN
34位 *40668198 絢音 △3UP
32位 *39864856 中田
31位 *39364920 山崎 ▼2DOWN
33位 *36870207 中村 ▼1DOWN
40位 *36135103 樋口 △5UP
39位 *34821386 かりん △3UP
36位 *32271799 吉田 ▼1DOWN
35位 *31084857 佐藤 ▼3DOWN
38位 *30391418 ちはる ▼1DOWN
42位 *28506219 相楽 △2UP
41位 *27760589 純奈
37位 *25680888 向井 ▼5DOWN
43位 *17282963 能條
44位 *15038575 川村
45位 *14580509 川後
46位 *12109199 和田 バカ<秋元Pは女優を育てられない( ー`дー´)キリッ まあみおにゃを見出しただけでも多少の知能は認められるわな
相変わらずくだらない大園とかに固執してる辺りはまるで成長しとらんみたいだがな 当時秋元康のオーディションにきたsalyuや華原朋美を育てられないと言ってみすみす小林武史や小室哲哉に渡したからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています