46showの何空で3期ヲタが「生田より上手い!」と絶賛してる久保さんのソロパートが流れてたけど [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これで生田以上は言いすぎじゃないですかね・・・
もちろん下手とは言わないよ?まだ若いし今後も伸びしろあるだろうしね
でも過剰な持ち上げは本人のためにもならないからやめてあげてほしい
https://video.twimg.com/ext_tw_video/904004372698341380/pu/vid/642x360/RiSi-ZkXIq-fsW5X.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 久保ちゃん好きだけど、そして確かに歌うまかったけど、
なんか歌い方が違う
アイドルでもないし、いくちゃんみたいなクラシックでもないし…
あれって何の(何っぽい)歌い方なんだろう? そもそも生田を持ち上げすぎ
上手い下手ではなく、ミュージカル独特の歌い癖付いちゃって一人だけ完全に浮いてる >>3
アミューズ系だな
昔BUZYってアイドルがいたけど似てる
鯨とか聴いてみて ソロ任せられるのは生ちゃんぐらいでしょ
他の人は2人ペアで歌えれば何とかなる >>1
生ちゃんには流石に及ばないけど、白石とか西野とか軽く超えてるな
去年まで素人だった子には見えない >>6
聴いてみた
どうなんだろ?
声は似てるけど、うーん
聞き直してみて、個人的には久保ちゃんのは「合唱部的」なんじゃないかと思えてきた
専門的なこと全く分からないから的外れかもしれないけど 生田と比較しちゃいけないと思うが乃木坂で数少ない聴ける歌声ではある
カラオケ歌唱でないのがよい
ただ何空は声に合ってるけど合わないのもありそう プリンシパルのとき西野カナ歌ってたけどゲロ上手だった
西野カナくらい高い音域の方が本領発揮する
生ちゃんみたいな声楽的な声は出ないと思うけど >>1
下手くそでビックリした。
プリンシパルで観た時の方が、上手かった。
何でこんな発声練習してる感じの歌い方してるの?
緊張から? さすがに生田と比べるのは早いんじゃないの
色々な意味で経験値が違いすぎる 生ちゃんもライブの時はよく音程外すぞ
FNSとかでは異常に仕上げてくるけどw
見に行ったことないけど、ミュージカルでは完ぺきに歌ってるんだろう >>11
生ちゃんでそんなでもないと思ってるのに、よく乃木オタやってるなぁ。
生駒や西野なんて、ひどいぞ。
西野なんてソロ曲、途中で歌詞とばすしなぁ。
しかも、何曲も。 坂道歌唱力ランキング
1 衛藤
2 生田
3 小林(欅坂)
4 久保
5 桜井
6 今泉(欅坂)
7 純奈
異論は認めない
コピペ可 >>23
小林ってカラオケでクソ下手だった
他はだいたい同意 まだ生ちゃんと比べるのはあれだけど普通に上手かった
乃木曲以外をカラオケで歌ってほしい 真面目な性格だし丁寧に歌おうという姿勢が感じられていいよね久保ちゃん
テクニックに走らず心がこもってる
その姿勢が大事 衛藤は声量がないのとメンタルが弱いのが弱点
声質と音程は〇 ソロパート初出しにしたら上出来だろ
回数こなせばまだまだ良くなる >>30
ほんそれな
これからボイトレで修正していかないと駄目だと思う 歌を巧く歌うには楽器が出来たほうがいいよ
久保って楽器何かやってたっけ? >>33
トロンボーンじゃボケ
忘れんじゃねえぞコラ 過剰な持ち上げは本人のためにもならないって、生田ヲタにそのまま返ってくる言葉だよね
自覚ない奴ってほんと厄介 >>35
それヲタじゃなくて信者だから
まともな生田ヲタはなにかあるたび天才!とか言わない >>36
ハタからみたらそんなの一緒だから
ヲタも信者もいっしょ 久保ちゃんはもっと肉つけないとオペラ歌手になれないぞ 久保ちゃんはミュージカル志向ないでしょw
生ちゃんはハナからミュージカル女優になる事しか考えてないからずっとあの歌い方 >>6
まだ聴いてないけど當山奈央に似てるとしたらすげーな ツイッターで流れてきた音漏れとわりとおんなじだった 一応何にもわかってなさそうなネット民にいうと生田はそこまで凄くないよ。プロはもっと何段階も上。そもそも生田は普通ピアノを音大行くほどやってればつく絶対音感がない。
久保ちゃんは絶対音感はある。どう転ぶかはわからないけど将来性含めると俺は久保ちゃんには期待してる。 生田はフジでディズニーのやつあったけどあの手の路線なら別格だな
今の現役アイドル全部と比較してもあれに勝てる人いないだろ 23番は本気で言ってんの??
お前音楽センス皆無だな。
衛藤が一位もないけど小林はランキングにも入らないレベルだぞ >>44
絶対音感なんて無い奴の方が多いよ
自称絶対音感ならいっぱいいるが 小学生の頃からミュージカルの主演やってる生プロだからね
キャリアが違いすぎる FNSのディズニーのやつはビックリした
完全にその道のプロ
実況でも生ちゃん大絶賛、秋元Gに否定的な奴も白旗上げるしかない状態でワロタ 歌がうまいからレミゼに選ばれたわけよ
プロに選ばれたんだよ とりあえずいくちゃんいくちゃん言ってる奴の地雷率は異常
スレに湧いてきたらあーこのスレも臭くなるな、とそっ閉じ あのさ、音大行くならソルフェージュ鍛えるから大抵の人が絶対音感つくんだよね。相対でも良いけどあの安定の不安定さ、まいやんとハマった時もここまで上手くてハモれないかって感じだったし。正直生田は上手い時と上手くない時が激しすぎてびっくりする。 というか生ちゃんと久保ちゃんのWセンター見たいな
ガッツリ歌う系の曲やってほしい
初期から生駒ではなく生田をセンターに選んでおけば、乃木坂は歌唱力グループというイメージが作れた
AKBとの大きな差別化も計れてもっと早くブレイクしてた
典型的なセンスのない秋元康のプロデュース失敗例 聴いてる限り、アカペラで歌ってる時全て原キー。山下とのSRでもインフルエンサーもすごく分かりやすい例。絶対音感ある人は原キー以外で歌い始めないんだよ。本人はあること自覚してないと思うけど。一年も経ってない中でどのメンバーよりも音感が正確なことはわかった。 生田絵梨花
久保史緒里
いかにも歌が上手そうなお嬢様の名前
乃木坂のイメージにぴったり >>52
そっとスレを閉じてる割には、しょっちゅう出てきて生田を叩いてるよね >>53
そういうの絶対音感と言わない
耳コピできる程度ならそこらにゴロゴロいるし、たぶん生ちゃんでもできる 絶対音感いうけど
漢字読めるけど書けないみたいな、インプットアウトプット別だよな 生田は何やってもミュージカル風の歌い方だから
久保の方がアイドルソングに合った歌い方してる オペラ ミュージカル 演歌 popそれぞれ 専門のトレーニングを受けてるから発声はなかなか変えれないように思う 久保ちゃんがSRでアカペラで歌ったやつにピアノの伴奏を後付けした動画がyoutubeで上がってるけど
驚くほど後付けとは思えないほど伴奏音に対して正確に歌えてるんだよね
音程もピッチも完璧 「いつなのかわからない」の最後の「い」がヘロヘロで草 ソロで歌った節が同じだったから比較するけど、アンダラの伊藤純奈の何空の方が自分的には好きだった。
あくまで個人の好みの話な。 「音楽」を語り出す生田ヲタが一番失笑モノ
音楽に本当に明るい奴は神格化するほどにアイドル1人に入れ込まないんだよね またpcが生田叩くためにスレ立てしたのか
こいつホント酷すぎるな 久保ちゃんってちょっとCEROのボーカルに似てるよね
声量なくて、とろけ顔 昨日テレビで生田が歌ってるやつ見たけど
まだ若いから歌が軽いんだよ
技術はそこそこあっても琴線にまったく触れない
金出して観たい、買いたいと思わない
例えば昭和の大スター石原裕次郎
大した上手くないけど味があるし深いだろ?
歌ってやっぱり心なんだよね >>75
アホか
裕次郎の良さこそ永遠の謎だわ
まあネタだろうけどなw 石原裕次郎の凄さがわからないやつは歌なんて語らん方がいい
いろいろ検索してみればわかる まあ裕次郎こそ顔補正だよなー
アイドル人気の元祖みたいなもんだ 庭がスレを閉じず、石原裕次郎まで持ち出して、必死になって生田を叩いてるのが笑える
スレが臭いと思うなら、さっさと閉じればいいのにw
52 君の名は(庭) 2017/09/03(日) 15:49:30.41 0
とりあえずいくちゃんいくちゃん言ってる奴の地雷率は異常
スレに湧いてきたらあーこのスレも臭くなるな、とそっ閉じ 生田は上手いけどあの妙に滑舌よくハキハキ歌う感じが苦手
音大やミュージカルの文脈では正しい歌い方なのかもしれんけど
タ行とかでノイズ多いし本人の持ち味が出ていない気がする 生田は上手い下手とかより
アイドル界であの歌いかたをするのは居ないから希少価値がある
久保はもうちょっと場慣れしてから評価 三期ヲタはまだお見立て会やプリンシパルでのぼせ上がったままなの?
一緒にできないから別行動させてんのわからないのかね 庭がひとりだと思ってる馬鹿
文句やツッコミがあるならわざわざIDなしでスレ立てた生田ヲタまでどうぞ 石原裕次郎って歌はド音痴、芝居は超絶大根だけど
あそこまで格好つけてドラム叩きながら生きられたら人生楽しかったんだろうなと思うわwww >>85
もう三期は選抜に混じってるやん
しかもセンターやん
まだプリンシパルで頭止まってんの?w >>49
実況スレは非ヲタのふりした生田ヲタが暴れてるから 何か絶対音感とかドヤってる奴らがチラホラいるけど、そもそも絶対音感がどういう能力なのかを解ってないな
それに、絶対音感自体はもちろん優れた能力ではあるけど、音楽的センスのほんの一部に過ぎない
知ったかぶってドヤってると恥をかくよ 3期ヲタまで敵に回す生田ヲタ民度低すぎワロタ
後にはなんにも残らないのにミジメな奴らだw >>93
小声過ぎて歌になってない
評価に値しない >>95
音程ピッチの話をしてるのになぜ声量に突っ込むのか >>96
歌になってないから音程ピッチの話にならないんだよバカw >>1
ようするに歌は上手いけど声量が生田より更にないし、声質も特別に良いわけでもないってこと
アイドルとしてはまあまあ上手いけど ぶっちゃけソニーアーティストの歌い方嫌いだから>>1の歌い方は好き 小さい声で歌うときつい音域もごまかせるからな
ある程度の声量で歌わないと技量は測れない
ごまかしが効かない状況だと>>1の通りまだまだ素人レベル 声量は結構あるよ
野音ではそう感じた
ただ映像がないからな 現場で歌声聴いたことないんだけど久保って声量無いの? まだまだ若いし努力すればよい
いつか生田のこれみたいなアカペラを披露してくれ
https://youtu.be/ujBXAf7DpKo 歌番組にソロで呼ばれる生田と比べるのは無理があるが、久保は素質があると思うし、将来が楽しみなメンバーなのは間違いない >>95
会議室でやってるSRで大声で歌う訳ないだろw >>94
なんにも残らないのは三期オタさんの方じゃ… 現場行った事ない奴が声量とか言っててワロタ
久保ちゃんはプリンシパルの自己PRはほぼ歌だけでやってたんだよ
その歌のパワー、演技審査のパワフルな声だけで無双してたと言ってもいい
決して人気は3期で1位ではないが少なくともそこで観客を魅了した結果、山下にも勝ったし与田には圧勝し続けた >>106
まぁこれだな。歌番組にピンで呼ばれたら一人前。久保ちゃんには期待してる >>110
>>1みる限りまだまだだろ
デイリーにも46showの動画上がってたから聞いたけど少なくとも絶賛されるような歌唱力はない >>110
まぁ、3期では1番上手いよね
与田大園をボコボコにしたし 何空のあの超難解なワンフレーズだけで歌唱力を判断されても
あそこを完璧に歌えるのは生田だけ
衛藤あたりもイケるかな? まあどれだけ歌がうまくても披露する場所あまりないけどねw いずれ久保ちゃんのソロ曲は欲しいよな
西野くらい人気になれば何曲もソロ貰えるんだろうが 歌唱力云々の前にガチャガチャの歯並びをどうにかしろや
人前に出る仕事なんだから口開けるたびグロ晒すなや >>124
まあまあ
それは歯の裏から矯正かける器具も最近あるらしいしすでに始めてると思うぞ
既に前よりましになってる
ひめたんの妹とかもやってたんだろな >>122
何空のあそこは乃木坂の曲でも一番難しい
あれに匹敵するのは「きっかけ」の
「ほら人ごみの〜誰かが走り出す〜」っていう超ハスキーボイス部分 高音部分だろ
乃木坂表題のユニゾンの核は生田
そこに桜井衛藤が入るの見ると
ある程度歌えて万能型が重宝される
アンダーのクセが強いのも
曲もあるが中元川村ちーちゃんかりんとクセが強い歌い手が揃ってるから ファルセットをハスキーボイスとか言っちゃう奴が難易度語るとかwww >>127
難しいフレーズではないし
ハスキーボイスの意味違うし 生田の歌はそこまで凄くない上には上がいるって言ってる奴いるけどそうじゃないだろ
村内で生田はトップレベルの歌なんだから基準にしてるだけ 何れにしても、持ち合わせてるスキルは多いに越したことはない
活躍の場が拡がるから
ぜひ、偉大なヲタ専の先輩達を反面教師にして、若いうちから自己研鑽に努めて欲しい 阿呆なsage神奈川が妄言を撒き散らして申し訳ございません
同じ神奈川県民として謝罪させていただきます 生田は最近また上手くなってる
舞台の稽古で安定感が増してる 生田の歌唱力を一番過小評価してるのは乃木オタ
まあ叩いてる奴は乃木オタじゃないかも知れんが
プロの舞台監督が認めたから一流のミュージカルに起用されてるんだよ
彼らもプロなんだし中途半端な奴はどんなに人気あっても自分の舞台で使わない 集客力があれば多少粗があっても使う
そういう世渡りができてこそプロ そもそも乃木坂は団体の歌い手だからソロ上手い云々はあんまり関係無いっす
さらに外出りゃ口パクだしな 川村なんて表題曲を原キーで歌うと低すぎるという皮肉な事になってるしなw 生ちゃんは声に個性がある
実はこれが一番大事
乃木坂の曲を聴いてても生ちゃんがダントツで声を聴き分けられるでしょ
ソロでやろうと思ったら歌唱力より声の個性だよ
ユーミンとか中島みゆきとか歌下手だけど声と歌い方が唯一無二でしょ 3期単独からもう5ヶ月も経ったのか…
放送するの遅すぎだろ
この時よりさらに上手くなってるのを期待するわ 久保を過大評価するのホント嫌い
個性もない上手くもない歌唱力にババアみたいな顔、発展途上国ボディ
逆にどこがいいのか謎すぎる >>143
こうやって必死なアンチが出てくるのが久保ちゃんの凄さだよ
残念ながら、久保ちゃんを高く評価してるのはプロの演出家、プロの雑誌編集者
キモオタの評価など何の役にも立たないw >>143
たしかにもう少し健康的な元気さが欲しいがそういうキャラじゃないしな
それより言動で結構負けず嫌いでギラギラしてるのが気になる >>144
そんなことよりハスキーボイスについてどうお考えでしょうか まだ生田の実力認めてない奴がいるのが驚きw
ド音痴軍団のケヤカスかな?w 163 名前:君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 33af-4FpF [122.133.230.183]) Mail:sage
投稿日:2017/09/03(日) 14:12:12.90 ID:nWk7xU2Z0
今日くぼちゃん選抜の日か。
ワクワクする! >>148
生田依存もほどほどにな
ありゃもう卒業秒読み段階だぞ
若手に期待しないでどうなる? 前田、大島が泣かず飛ばずだったから太田プロも生ちゃんに注力してるよな 乃木坂全体とろってぃーを見れば
歌唱力なんてある一定以下でなければ必要ないことがわかる しっかりはっきり歌えてるってだけで棒歌いだし別に上手くない
もっといろいろ聴いてみたい お前ら思い出ファーストのアカペラ聞いてこいよSRでやったやつ
つべの伴奏付き聞いたら下手とか言えんぞ 盲目というか目だからなんだ?難聴かよって思った
バイアス補正は怖いな
生田とは比べ物にならん(もちろん生田のほうが上の意味 >>106
ボイトレって運営がちゃんとやらせてるのかな? >>1
悪くない。上手い方だと思う
しかし、何空をしかめっ面で苦しそうに歌うのはやめて欲しい 半年前のライブのワンフレーズだけ聴いて評価するのは早すぎると思うんだけど >>156
生田の歌唱力が普通だったら今の人気はないと思う。 生田の歌は琴線に触れない
探せばこいつの代わりは五万といるが
裕次郎の代わりはいない
わかる?ただ歌ってるだけなんだよ
どんなに気持ち込めても心に響かないの
「ああ、可愛らしい声で上手だね」で終わり >>165
比較の対象が生田と裕次郎に変わっててワロタ そこはせめて裕次郎じゃなくて、小林旭だろ。
まあ、あのつぶやきみたいな歌唱が良いと言うならそれでいいだろ。 久保オタだけど、まだまだ不安定だと感じる
だからこそ運営にはちゃんと育てて欲しいわけよ…… 裕次郎を出したのは例だよ
歌の技術は大したことないのはわかってる
でもムードというか味わい深さがあるだろ?
歌は下手でも心の琴線に触れてくるんだよね
生田にはそういうのがまったく無いわけ
音大で習ったのか知らんけどミュージック風の歌い方に
ビブラートきかせてるだけ
そんな歌聴いて心に響くの?
アニーの子役オーディションでテキパキ歌ってるガキと変わらんでしょ >>174
自主的にやらんと難しいんじゃない?
みさ先とかいくちゃんは個人的にレッスン受けてたような。久保ちゃんは向上心ありそうだし大丈夫でしょ
>>175
しつこいとおもろさ軽減されるでー。笑いの鉄則 例えってw
知らんもんに例えられてもな
ググったら産まれる前に亡くなってるし >>179そうなんだ 実際少しずつ良くなってると思うしこれからに期待だわ >>175
ミュージック風の歌い方って何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ミュージック風じゃなくてミュージカル風の間違いだった
もうやめるが歌の技術があってムードがある歌手は
フランク永井、坂本九、尾崎紀世彦、フランク・シナトラとかね
生田には絶対に真似出来ない本物たち 川村のダンスは琴線に触れない
探せばこいつの代わりは五万といるが
キンタローの代わりはいない
わかる?ただ踊ってるだけなんだよ
どんなに気持ち込めても心に響かないの
「ああ、テクニックのあるダンスで上手だね」で終わり >>182
舞台とかも結構発生の練習にはなるみたいだけどね
久保ちゃんが将来どういう方面に行きたいのかにもよるけど。楽しみだね 自腹でボイトレ通っても披露する場がそうそうない
場数を踏まないと実力は出せないが
あってもライブで数小節のソロパートくらいのもの
やがてレコーディングの前くらいしか通わなくなる 裕次郎ヲタさんがいたので超面白いスレとなりましたw
はー笑ったわー。さてご飯食べよ >>188
バカの見本市みたいだよな
IDあればよかったのに 石原裕次郎 VS 生田絵梨花
次は美空ひばり VS 生田絵梨花かw この久保のパート、な行が鼻声でひどいな
慢性鼻炎か何かでいつもこうなのか、風邪でもひいてたのか >>1
久保ちゃんは仮にいま舞台でキスだのベロチューだのやったらあっさり離れる輩つまりキモい人にしか評価されてないから辛え・・ 9月3日(日)21時からNHKのEテレで放送される「N響ほっとコンサート2017」の中で、ドラクエ5の曲が演奏されることがわかりました!演奏するのはNHK交響楽団。演奏曲目はつぎのとおり。
1. ディズニー「ファンタズミック!」からメイン・テーマ
2. バレエ音楽「眠りの森の美女」からワルツ(チャイコフスキー)
3. 「夏の夜の夢の音楽」から「結婚行進曲」(メンデルスゾーン)
4. 交響組曲「ドラゴンクエストV ― 天空の花嫁」から
「序曲のマーチ」「王宮のトランペット」「愛の旋律」「戦火を交えて〜不死身の敵に挑む」「結婚ワルツ」
5. 「アナと雪の女王」から「生まれてはじめて」 歌:新妻聖子/生田絵梨花
6. 「アナと雪の女王」から「とびら開けて」 歌:生田絵梨花/津田英佑
7. 「アナと雪の女王」から「レット・イット・ゴー」 歌:新妻聖子
8. 「塔の上のラプンツェル」から「輝く未来」 歌:生田絵梨花/津田英佑
9. 「エリザベート」から「私だけに」 歌:新妻聖子
10. 雅の鐘(ジョン・ウィリアムズ)
11. 組曲「惑星」から「木星」(ホルスト) ヲタがどう評価しようが生田はもう歌を芸として活躍の場を広げてる
久保も下手ではないがまだまだ
比べるものじゃない 何空の生田パート歌ったから、あんな歌い方だけどshowroom見ると自然ないい感じだよ。 >>201
小声で歌ってるから参考にならない
ってことだろう
俺もSR見た限り上手いと思ったが >>184
調べたら、出てくる名前が総じて半世紀前の奴ばっかで草
おじいさん、歳はお幾つですか? プリンシパルや3期生ライブでちゃんと聞いたがとても上手かった
昨日のだって十分上手いよ
ロングトーンが一部よれたことを言ってるのかもだがあんなの許容範囲
しかも全体の中のあれだけで判断できないよ >>184
なぜ男性と比べてるのか
そして歌の世界の大御所ばかり
そもそも久保と比べてるのにw
乃木坂でトップでも本物のトップ歌手と比べること自体どうかしてる >>204
そこらへんまったく知らないっていうのも無教養だぞ 個人的に歌とかどうでもいい可愛かったら
そして残念ながら久保は可愛くない 生田パートって事でさ、クラシックぽく歌う所って事でさ。 生田の声は乃木坂の表題曲ほとんど全部で強調されてるだろ?
いわば乃木坂の声 >>213
乃木坂46の表題曲で一番目立ってるの生田なんだけどね
生田が卒業したら久保がメインボーカルになるはず そういう意味では舞台でいないことも多いし久保は重宝されそうだな
頑張って欲しいね 全員で歌ってると生田の声がはっきり聞こえるからな
声が倍くらいに増幅されているのか、声が元々響くのかわからんが 生田の声が聴こえない乃木坂表題曲って記憶にない
不参加だった9th以外 >>156
そりゃ歌唱力に全振りしてるからアイドルとしての能力ゼロだから彼女は N饗見てるけど低音が出てなくて聞こえないね
まぁ十分すぎるんだけど声量がほしいな 生田はミュージカルスターなんだから比べるのが間違い。
久保はアイドルレベルならうまいほう。 まあ実際にこの分野(ミュージカル)では、現役アイドルでは生田の一人勝ちだしな
いい具合にミュージカル人気が高まってきたのも追い風になってる
生田は今がアイドルの辞め時
これ以上キモヲタが蠢く地下の澱みに汚される前に、一日でも早く卒業するべきだな 生ちゃんも久保ちゃんもミュージカル風じゃんww両方上手いw サンキッズは生田超えたとかハードル上げ過ぎないように 生田レベルでもこうなってしまうのか…と思った。(×このレベルか…)
声量がやっぱり足りないんだろうね…。
潰されていますからね…。 久保ちゃんはミュージカルとは言えないよ
声楽的な歌い方ではないから 普通に歌上手いって褒めてればいいものを一部の久保ヲタがやたらハードル上げてたからな 生田=レアル マドリード
久保=セルティック
真夏=カマタマーレ狸 >>42
アミューズは當山奈央の歌の才能を潰してしまったけど
ひめたん妹 勝ちとか負けとかどうでもいい
生田の歌は琴線に触れない
これだけは確信持って言えること
テレ東のカラオケ番組に出てるガキたちも一緒
こぶしだのしゃくりだの技術はあっても心に響いてこない
「へー上手に歌えてるねー、僕ちゃんお嬢ちゃんたち」で終わり 技術的に上手いけど心を全く動かされない歌手っているよね
メージェイとか そう、生田も典型的なその1人だよ
久保の歌はまだそんなに聴いたことないけど
自分らしさが出てて俺は好きだな
磨けば伸びると思う 少数派が何と言おうが、生田には次々と歌(ミュージカル)の仕事が入ってるんだよね〜
いい加減に現実見たら? >>51
コゼは客寄せパンダ枠があってな
レミゼはエポが出来れば本物 https://youtu.be/NeQP-scRilo
琴線云々は個人の主観だからどうでもいいが
豪華なオケがバックだとちょっと声が弱いかなとは思う >>187
遅レスだけど音程の中にピッチがあるイメージなんだけど実際同じなの?ド♮でもシャープ寄りとフラット寄りのドがあるかと思ってた >>248
完全にプロのミュージカル女優だな生ちゃん
こんなアイドル見たことない
乃木坂の誇り
音痴歌下手のゴミしかいない他グループオタが発狂するのもよく分かるw 定位置が2列目のザコメンが誇りとか笑かすなww
ネトウヨみたいなこと言ってんなよ雑魚メン生田ヲタwww >>252
与田と山下は選抜に入れろよw
久保ちゃん含め上位の3期生に関して言えば、今の扱いは不遇 生田のつまらない歌唱よりかは今後の成長次第では期待出来るな 生田の深みのない歌や芝居に金払おうなんて思わないもん
ミュージカル役者の歌ってまったく記憶に残らないんだよね アカペラでも正確に歌えるのは音感とかリズム感がいいんだなって思った
でも人前で歌うなら普通のこと、周りのアイドルにそれをできない人が多いだけで >>234
>>248
声量っていっても単純な肺活量じゃなくて、倍音の使い方がまだあんまり旨くない印象
高音方向の倍音は結構綺麗だけど、低音方向が出ない、というか聞こえない。
まあ、今はコゼットだから、無理にそっちの声練習して高音が変に成る方が恐いのかも たたでさえもう未来卵ーの声は出ないのにそっち行ったらアイドルとしては扱いづらいな 久保ちゃんのほうが美声
生田は演歌歌手みたいんでダサい 久保下手だろ
生田と比較するなんて10年早い(笑) 聴いたけどいくちゃんより上は絶対あり得ないわ。
先週のNHKの逃げ水でもいくちゃんがいないのに、ボーカルが際立ち過ぎて被せバレバレだったのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています