歴史的大惨敗が確定的な「あさひなぐ」の言い訳を今のウチに考えとこうか [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂メンバーは全然悪くないと思うんだ 25〜23歳の社会人に
無理やり制服着せて「女子高生です〜」とやらかしたアホスタッフが全部悪い!! ピンサロ行くと30歳くらいのお姉さんが制服着てるから年齢は気にしなくて大丈夫だよ ベマーズも西野主演で大惨敗したしな
結局あのゲロブスじゃ無理なんだよ 映画前売り券1枚で握手一回にしろ。
個握欠席メンも総動員。
叩かれまくるが、数字は伸びるぞ。
もうこれしかないだろ。 >>6なんでこれやらないんだろうな
大金かけて映画作っているんだからリスク減らさんと ヲタ向けのアイドル映画なのはみんなわかっている
それでも乃木坂を叩きたい奴には自分が釣られてるのに気付かない程のいい餌に見えるんだろうな 配給が弱いんじゃないのか
東宝じゃなくて東宝映像事業部って結局ドキュメンタリーと同じところだろ とりあえず頑張ったんだから、
せめて俺たちが観に行って
盛り上げてやろうぜ。
それが推しという者の宿命。 見に行く気満々だったがMステ見てなんか盛り下がった そんなに有名ではない薙刀マンガをアニメ化するのではなく実写映画にしたこと あなひなぐのための2017年みたいになってるから失敗したら笑えない 1期卒業ラッシュと欅坂シフトは来年の既定路線だし映画がどうあれ失速しない理由を探す方が難しい 昨日ダンケルク観に行ったらTOHO夏の映画紹介の冒頭であさひなぐメンバーがちょっとしゃべった
あさひなぐ本編の映画予告はまだ無かった エグザイル系のやってるハイ&ローっていう作品があるけど
ドラマから始まって映画になってヒットしてシリーズ化してるんだけど
エグザイル系だから身体能力があってアクション映画としてキッチリしている
男でも十分見れる作品が作れているということが前提としてあって
女性である乃木坂に同じようなことを求めても仕方ない部分はあるんだけど
あれってLDHだけでなく色んな事務所の若手俳優をどんどん使っているのよね
それに比べて秋元康っていつも48Gだけでとかじゃん
坂道AKBとかせいぜい自分のプロデュースしているグループを全部参加させるくらいの話じゃん
この映画も太ってるキャラの子は外部から持ってきてるだけで
乃木坂だけを使った乃木坂の映画じゃん
箱庭的な面白さしかないんだから乃木坂のヲタしか行かないという当然の結果でしょ
ヲタ以外で呼び込めるとしたせいぜい原作ファンだけよ
それでヒットするわけないんだよね 原作が悪い
いまどきこんなあらすじに1800円払うやつはいない >>27
そんな言い訳してたら、乃木坂が嫌われるぞ 西野じゃダメ
本気でヲタしか来ない
2年間のリソース無駄遣いで分からん運営がクソ 握手券とまでいかなくても
乃木坂関連のちゃちなオマケつけるだけで少しは伸びそうだけど
限定品に弱いコレクター的な
オタいるだろうし スケジュールがタイト過ぎ
あさひなぐ自体は良コンテンツなんだから時間かけて宣伝すればよかったのに逃げ水ねじ込んだせいでパツンパツンは失策だろ 乃木坂ちゃんは来年はトラブル実写化して欲しい
これは当たる自信しかない。
下手に地上波も出てますよなAV女優があからさまにやるより、意外性のある乃木坂ちゃんがやったら絶対当たる。
リト役を誰がやるかだが…ね…笑
校長役はガチで日村さんでいいと思う。絶対ハマり役になる。 ドラマにして、全国大会とかを映画にすればよかったのに。 >>29
でも白石じゃちょっと老けすぎだし、生駒じゃ人気がなさすぎて無理
結局西野しかいない たとえばこのクラスの映画で具体的にどれくらい売り上げたらヒットで
どれくらいの売上以下なら爆死という事になるの? やすすが東宝がくれた製作費をプロデュース名目でごっそり抜いたから予算不足が
凄かったんだってって言いまわろうよ今から。同情票でいけるかも 漫画がどれぐらい売れてるのか知らないが原作ファンがどれぐらい観に行くかだね
こういう系は実写化に否定的なファンは少ないと思うから結構観に行きそうな気はするけど 大爆死した方が世代交代進んでいいんだよ
全然想定内 >>26
あれヒットしてるの?
全然話題になってないけど 乃木坂46 能條愛未 映画『君の膵臓をたべたい』を語る
https://cinema.ne.jp/nogizaka/eiga2017091014/
〉〉主人公山内桜良を演じられた浜辺美波さん。余命がありながらも明るく振る舞う表情がとても印象的でしたが、何よりも彼女の声に私はやられてしまいました。
浜辺美波さんの声はすーっと胸に届くんです。一言一言が心に入ってくるんです。だから物凄く説得力があります。
声が素敵な女優さんはたくさんいらっしゃいますが、役と相まってここまで心に声が届いた経験をしたことはありません。そんな経験をさせてくれた浜辺美波さんはまだ17歳。これからも様々な作品でその声を聞けたら嬉しいです。 >>30
前売り券にオマケ付いていたのも知らない情弱w
実写版コミックスの表紙はなかなかのできだった 二期ヲタも三期ヲタも観に行かないだろ
行く理由がない せめて飛鳥が主人公だったら原作に近くて入り込めやすかったのにな
他はオッケーかな 大根だしババアだし
何をとち狂ってこんな映画つくったのか意味不明 主演を飛鳥にしておけば、何とかなるかものレベルじゃん >>43
「HiGH&LOW THE MOVIE」は
口コミで徐々に火がついてロングラン上映
興行成績は20億を越える大ヒット (U-25主演映画) ※W主演含む
32.5億 303scr orange(土屋太鳳)
30.5億 322scr 君の膵臓をたべたい(浜辺美波) ※9/10時点 ←←NEW
28.4億 285scr ビリギャル(有村架純)
24.7億 302scr ホットロード(能年玲奈)
23.2億 294scr ストロボ・エッジ(有村架純)
19.0億 295scr アオハライド(本田翼)
18.1億 306scr ぼくは明日、昨日のきみとデートする(小松菜奈)
17.7億 301scr 今日、恋をはじめます(武井咲)
16.3億 298scr ちはやふる 上の句(広瀬すず)
14.2億 281scr 四月は君の嘘(広瀬すず)
12.5億 281scr 青空エール(土屋太末P)
12.4億 272scr ひるなかの流星(永野芽郁) ※途中経過
12.3億 302scr チア☆ダン(広瀬すず) ※途中経過
12.3億 160scr 黒崎くんの言いなりになんてならない(小松菜奈)
12.2億 294scr ちはやふる 下の句(広瀬すず)
12.1億 286scr オオカミ少女と黒王子(二階堂ふみ)
11.0億 246scr 好きっていいなよ。(川口春奈)
-----------------------------------------------------
*9.4億 303scr PとJK(土屋太鳳) ※途中経過
*9.3億 298scr クローバー(武井咲)
*7.6億 300scr 舞妓はレディ(上白石萌音)
*7.4億 251scr 兄に愛されすぎて困ってます(土屋太鳳) ※途中経過
*7,4億 165scr 溺れるナイフ(小松菜奈)
*7.2億 232scr 貞子3D2(瀧本美織)
*6.6億 305scr 一週間フレンズ(川口春奈) ※途中経過
*5.8億 230scr アナザー(橋本愛)
*5.3億 281scr 魔女の宅配便(小芝風花)
*4.2億 216scr 海月姫(能年玲奈)
*4.2億 194scr L・DK(剛力彩芽)
*3.2億 137scr 高校デビュー(大野いと)
*3.1億 166scr 怪談レストラン(工藤綾乃)
*2.3億 145scr 桜蘭高校ホスト部(川口春奈)
*1.2億 133scr 劇場版 零〜ゼロ〜(中条あやみ)
*0.9億 238scr セーラー服と機関銃 卒業(橋本環奈) ←←←
*0.8億 231scr 少女(本田翼・山本美月) ※途中経過
*0.7億 267scr 心が叫びたがってるんだ。(芳根京子) ※途中経過
*0.5億 113scr ハルチカ(橋本環奈) ※途中経過
*0.1億 *87scr CUTIE HONEY(西内まりや) ※途中経過 ももクロの幕が上がる(約120館)が業界誌によると最終5億
東宝配給で上映回数も多そうなので10億はいくんじゃないかな >>57
スクリーン数近いしとりあえず5億超えが目標か ももクロで5億なら10億はいくわ
5億は楽々超える
*9.4億 303scr PとJK(土屋太鳳) ※途中経過
*9.3億 298scr クローバー(武井咲)
*7.6億 300scr 舞妓はレディ(上白石萌音)
*7.4億 251scr 兄に愛されすぎて困ってます(土屋太鳳) ※途中経過
*7,4億 165scr 溺れるナイフ(小松菜奈)
*7.2億 232scr 貞子3D2(瀧本美織)
*6.6億 305scr 一週間フレンズ(川口春奈)
今の乃木坂の人気考えたらこのあたりよりは上に行く こんな映画をわざわざ見に行くやつっているの?
乃木坂のファンでも行かないんじゃないのか? 君の名はみたく客層をヲタ → 一般に拡大はしないとダメじゃない? 145館で公開
配給は東宝映像事業部
ということを考えれば、10億はかなり高いハードル
5億でも十分及第点だよ 中田と優里は宣伝要員&ニャーの付き添いとして映画に出たんだ 三月のライオン、ちはやふる、とか普通はアニメ→実写映画とメディアミックス戦略
するんだけど、それが無いのは最初から期待されてない 東島旭の敵は一堂ではなく東野圭吾になるな
でも結果だしてほしい >>66
原作が客持ってなくて乃木坂ありきの企画なのにアニメなんてあり得ない 員数外の優里中田を除いて西野だけに宣伝させる意味ある?
西野ヲタは宣伝あってもなくても観に行くからC/P最悪
知名度が西野より高いメンバーを使って宣伝しないと騙されて観にくる一般人いないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています