X

乃木坂関連のコピペをはるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001君の名は(茸)
垢版 |
2017/10/24(火) 14:39:12.07ID:eoVwatkE0
蘭世は下着を脱ぐと、手足を縛られ床に仰向けに寝かされた私の顔の上に跨った。
そして、その小さな顔に不敵な笑みを浮かべ「蘭世のおしっこ…、止ま?」と私に問いかけるように言った。
全てを悟った私が、「ら、らんぜ!」と言い終わらないうちに、蘭世の尿道から勢いよく黄金水がほとばしった。
一滴も零さぬよう大きく開けた私の口中がおしっこで満たされ、溢れそうになっても、まだ一向に弱まる気配を見せぬ
蘭世のおしっこは、まさにキャッチフレーズにたがわぬものだった。
窓から降り注ぐ6月の日差しを受けてきらめくおしっこの輝き。
夏はもうそこまで来ていた。
0002君の名は(玉音放送 typeR)
垢版 |
2017/10/24(火) 15:07:17.14
措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

>>1殿
                            平成29年 10月 24日

厚生労働大臣 加藤 勝信 

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたので通知します。

2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  
  A精神保健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
  封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
  あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
  護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
  とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
  ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、
  遠慮なく病院の職員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
  護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
  ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
  ねになるか又は下記にお問い合わせください。
0003君の名は(茸)
垢版 |
2017/10/24(火) 15:46:29.44ID:ScbLCWo20
なぜ今、中田花奈がエロい、生々しいと言われるのか。
それは「リアルさ」です。

男子高校生(童貞・顔はフツメン)が大学に進学し、初めてできた彼女が 「中田ぐらい」 の感じなのです。

そして地方から出てきている一人暮らしの中田の部屋で、念願の童貞卒業するわけです
顔は普通でも脱がしたらイイ乳してたというラッキーオッパイ。
「やったー!神様ありがとー」って心の中で感謝しながら
誰にも邪魔されない部屋で覚えたてのセ○クスにはまり、毎日やりまくるわけです
毎日やりまくって昼過ぎぐらいに起きて「だるいから3限目さぼるわぁ〜」とかなるんです
そういう状況にぴったりはまるのです。中田は。

これは秋元康の言う「今の時代はリアルな女の子がアイドル」にぴったり当てはまるのです。
このリアルさが中田花奈のエロさであり、生々しさなのです。
0004君の名は(茸)
垢版 |
2017/10/24(火) 15:56:29.78ID:+NvvDe8x0
いやいや未央奈、琴子、絢音、蘭世とか普通に可愛いし、
みり愛、れなちだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。
ていうか、純奈ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。
新内なんか色気ムンムンだし、かりんも将棋が上手い。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況