プリン会の夜は、清楚な乃木坂のイメージに反して、僕らには全く想像できないほど卑猥に満ちているらしい。
なにしろプリン会のメンバーというのは、主催者が堀未央奈であるにしろ、あとの二人は、
鈴木絢音と渡辺みり愛という処女丸出しのメンバーである。
堀未央奈が変態的な体でエロそうなのはわかるが、こんなエロメンとあの二人が同じ布団にくるまって、
しかも暗やみの中で体を寄せ合いモゾモゾするなど、僕にはとうてい信じがたい出来事である。
このタワムレの様子が堀未央奈の755にアップされたのは、つい先週の事である。
僕はこの映像を初めてみたとき、憤慨して、手に持っていたスマホを、地面に叩き落としてしまった。
すさまじい衝撃を受けた僕のスマホは、画面のガラスが弾け散って、本体からはバッテリーが飛び出し、
折れ曲がった断面からは、いろいろな訳のわからないコードやパネルが飛び出した。
これはひとけの無いある田舎の道路でのことであったが、アスファルトに破片が飛び散り、しかもそれなりに大きな音がしたので、
遠くにいた畑仕事のおばちゃんが僕のところへ心配して駆けつけたほどであった。
僕が何に対して憤慨したのか。それは、有料級に素晴らしいあのエロ動画を、いとも簡単に、
誰でも閲覧することのできるSNSにアップしてしまったことである。
僕は命をかけて主張したい。
堀未央奈よ、おまえはファンサービスが良すぎる。
少しだけその気持ちを抑えて、ブログや755にはあんなに素晴らしいメディアを載せないようにしてくれ。
たしかにモバメも素晴らしい。送られてくるメールの数も多いし、内容も良い。
しかし、僕が思うのは、モバメをとっていないガチでないオタに対して、
そこまでファンサービスをする必要があるのかということだ。
僕だけでなく、ほかのガチの堀未央奈オタクも同じだろうが、おそらくみんな、
堀未央奈の素晴らしいメディアをただで享受できる非ガチオタに対して、嫉妬をむき出しにしてしまっている。
なので、ほんの頭の片隅にでもいいから、こんな意見があるということを留めておいていただきたい。 終。

_
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured