「ワロタピーポー」を歌わされてるNMBを見てさすがに哀れみを感じたよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もうこいつらイロモノでしかないんだなって
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 衣装がオリジナルじゃなくて
既製品の服ってのもコンセプトがあるっぽいな
最初聴いた時はなんだこれwwwって思ったけど
いろいろ考えて作ってるみたい 面白いw >>83
わざわざ説明するまでもない事をドヤ顔で指摘されても... >>94
Twitter で今回の衣装は女子受けしそうだ
との意見もあった
今NMBは女子ファンが増えてるらしいから
そういう狙いがあるのかもしれないね >>28
MUST BE NOWはカッコイイと思う SKE・HKT・NGT差し置いてG帯であんな歌うたわされて、もはや虐待だろ >>99
ヴァージニティーもいい
楽曲とダンスがすごくいい カモネギックスを愛する俺から見ても
ワロタピーポーは ひどい。
ドリアン少年と同レベルのひどさ。 ドリアン少年は、結構好きだった。
この曲聴いて、やすすやっぱり須藤の事怒ってたんだなぁ。と思った。
他メンバーは、とばっちりだけど。 秋豚はネ申だのなんだのネットをさんざんパクってきたのに
こんどはネット叩きか アルバムのまさかシンガポールが良曲だっただけに今年唯一のシングルがこれってw NMBはかっこいい路線がイケてたな
マストビーナウとか僕以外の誰かとか
ダンスも上手いし さて、
市川美織のフレッシュレモンTV
でも見るか、、 >>108
総合プロデューサー秋元康
乃木坂46合同会社代表高木伸二
運営委員長今野義雄 \(^o^)/ ワロタワロタ
「ベストヒット歌謡祭」より Atsushi FUNAHASHI@cowtown11211
11月15日
拙作「道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48」のフランスプレミアが、パリのKINOTAYO現代日本映画祭で今週18日に開催されます!
パリにお住まいの方、ぜひぜひ^^)
https://kinotayo.fr/jp/film/raise-your-arms-and-twist 難波ではふぅちゃん推しとしては最後がこれとか複雑。序列も5番手くらいだし。
ソロか2期生曲が用意されてることを祈るわ タイトルが酷いな
坂道でこのタイトルが表題なら
不買騒動になりかねない ポピパを初めて見た時の切なさに近かった
でも話題にならない駄曲よりちょっとだけでも話題になる糞曲のが良いかも このくらいやり切って歌って踊る能力がウチらにもあれば
いつか代表曲ができるのにな… 人の群れに紛れ石を投げろ
は歌っている方は痛快だろうな
ストレス溜まってそうだからな 難波はうーかとかダンススキルある子多いイメージだからMust be nowとか僕以外の誰かとかカッコイイダンスナンバーがまた見たい
乃木坂もインフル以外のダンスナンバー見たいなぁ、命はダンスナンバーとは認めない >>1
ハロカスはそう思うかもしれないけど
せいぜいハロ雑魚の哀れさの100分の1だろ >>1
ハロプロほうが哀れに思うぞ?ハロカスニート 多くの芸能人が苦しんでる中、これを書けるのは凄いと思う
「お前だって文春から逃げ回ってるじゃん」みたいなツッコミはともかく >>121
あの曲は好き
ていうか印象的な曲多いよな難波は
それに比べて乃木坂の空気感よ サビでカメラを指差して「おまえらの事だぞーー!!」って叫べば神曲になる すみだしんや3部作
フライングゲット
ナギイチ
インフルエンサー 何でこんな滑り込みでリリースしたのかね
世相を反映しているから
もしヒットしたら流行語大賞狙えたかも知れない
結婚騒動直後のタイミングで出せば良かったのに
ワロタピーポーってネーミングはインパクトあるからな 1年ぶりCDでこれって、もう地下アイドルレベルやなw ライブは48で唯一女性エリアが作られてるしこの前行った時は乃木坂よりも女ヲタ多いように感じた
だからこそ選挙は弱いしお金も動かない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています