【速報】アンダー序列が決定。寺田、樋口、山崎 =アルバム完売表
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://pbs.twimg.com/media/DL1lgiuUMAE80HR.jpg
半年前3rd
11/15 寺田蘭世
*5/15 鈴木絢音
*5/15 樋口日奈
*5/15 山崎怜奈
*5/15 渡辺みり愛
*2/*6 伊藤かりん
*2/*6 伊藤純奈
*2/*6 川村真洋
*2/*6 斎藤ちはる
*2/*6 相楽伊織
*2/*6 能條愛未
*1/*6 川後陽菜
*1/*3 佐々木琴子
*0/*3 和田まあや
アンダー個握 2次結果
https://pbs.twimg.com/media/DQa0vVsVoAYPChI.jpg
*4/15 寺田蘭世
*3/11 樋口日奈
*1/15 山崎怜奈
*0/15 鈴木絢音
*0/15 渡辺みり愛
*0/11 斎藤ちはる
*0/11 能條愛未
*0/10 伊藤かりん
*0/*9 伊藤純奈
*0/*8 相楽伊織
*0/*7 川後陽菜
*0/*6 川村真洋
*0/*6 佐々木琴子
*0/*6 和田まあや
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured れなちはみり愛が逆転するんじゃないの
それともヘビーな顧客はれなちが上か ん?どういうこと?
ひなちまとランゼ以外はファンついてないってこと? キモオタ寺田オタ高貝の買占めキモwwwwww
高貝勝人@おひげ様?
@kats_t
うん、クレカ使わない派だけど、賞与出たばかりなので、、、
フフフ(^_^;) 山崎鈴木渡辺はそろそろ思い出選抜くらいあってもいいと思うけど3期ゴリ押し中だから厳しいやろなあ ちはるの選抜から3年だって
そんなのやるならとっくにしてる
現選抜は完全聖域で3期を入れるのに今更そんな余地はない もはやアンダーの序列が決まったところで…
秋元康にとってそんなことどうでもいいんじゃね
3期に夢中みたいだからな
興味ない奴にはほんと興味ないみたい
だし 選抜確定組以外の握手人気は、もう関係ないんじゃないか
なんか、握手人気あっても、中田、樋口とか使いたがるし
運営みてると、2期は堀と新内以外はもう上がり目ないんじゃないの 握手の結果がどうであれ運営序列は結局
樋口
蘭世みり愛
絢音
山崎
なんですけどね 人気が出ないから樋口を今推してるだけのような
サンエトや坂道AKBに選ばれた蘭世の方が格も序列も上だと思うぞ 蘭世
ちま
みり愛
絢音ちゃんz
こんな感じだと思ってる 東京ドームは
樋口寺田
渡辺鈴木
のシンメが多かったな >>8
まず1回入ればメンバー本人もヲタの士気も上がるのにな
中田界隈はラストチャンス発言のせいで燃え尽きたけど今年2回も選抜になれたから死んではない アルバムの握手会ってなんでこんな売れ行き悪いんだ?短歌が高いから? 最近ひなちまヲタが蘭世より上と言ってるのを見ると可哀想になる
サンキッズも選抜ボーダーメンヲタも蘭世は多少気にするけどちまは眼中にないのに >>23
アンダーアルバムは普通のアルバムより単価が高い
一部を除いて19枚目の個別がまだ売ってる
期間が19枚目とだだ被りで毎週のように握手会がある >>25
なるほど
じゃあ逆にここで結果出せたら運営も一目おいて…くれなさそう(´;ω;`) >>24
握手さえ早く売れれば外仕事も歌番組も無くて満足ならそれでいいんじゃないの >>24運営から優遇されてるのが樋口オタの心の拠り所だから許してやれ 蜘蛛の糸に必死につかまるアンダーメンバー
卒業して自由にやっっているメンバーのほうが楽しそうだね >>27
アンダーの時に推されてもあんま意味ないと思う
選抜に例え入ったとしてもちまが現選抜メンの中で推されたり目立つ訳ないじゃん >>26
まぁ期待できんわね
それどころか19,20thシングルの完売が出にくくなってアンダー叩きの材料にされるだけ
選抜ボーダーの選抜メンには追い風だけど >>30
意味ないことないだろ
アンダーで序列トップ,選抜ボーダーになったのは運営の推しがあったからだぞ >>30
どこにいようが結局スキルがないと仕事が回ってこない
みなみとか選抜には必要なんだろうが可哀想なくらい個人仕事がない 運営による樋口ゴリ推しの歴史(14th〜19th)
中田新内を差し置いて不等号フロント
伊藤井上新内寺田中田斉藤渡辺を差し置いてシーグラセンター
斉藤渡辺を差し置いてブランコフロント
山崎渡辺鈴木を差し置いてインフル選抜
中田山崎鈴木を差し置いてアンダーフロント
寺田渡辺山崎を差し置いてマルルセンター
樋口ゴリ推し被害者の会(14th〜19th)
被害4回/渡辺(被害の会会長)
被害3回/山崎、中田
被害2回/新内、寺田、優里、鈴木
被害1回/万理華、井上 >>35
ばーか
レーン順は売れる速さで並べてるだけで運営の序列とは別物だ 樋口オタってお花畑が多いのね
アンダーの主的な存在にする為に推されるだけだぞ
あれだけ推しても全然人気出ないけどな 樋口は18になった途端に急激に押され始めたからわかりやすい >>36
2年も推されっぱなしって珍しいな
こんなの今までいた? >>40
やっかみじゃなくて
樋口オタ「ひなちまが序列トップ!」
他オタ「いや蘭世じゃね?」
って事かと 序列ってのも概念に過ぎないと思うけど
蘭世の個人仕事が少なすぎるからそう見えるんじゃない
やっぱり見返す発言とかが不味かったのかな >>41
ないよ
人気の裏付けなしにフロントに立てるのは選抜落ちからのクッション
あるいは稀に川村とかが人気無視で選ばれる時もあるがいずれも一作限定 樋口は使い勝手がいいんじゃない
乃木坂の一定以上の容姿もあるし >>41
ひめたんとかか?
みおなとかみなみはちょっと違うな 琴子は「乃木坂の万年ブービーってこれだぜ」って
どや顔で画像だすためだけに存在してる ようは外仕事にだせるスキルがあるかってことだろ 喋れるか頭の回転はやいか番組の趣旨を理解してるか とか 出来ないやつは握手一筋で 選抜の3列目とアンダーのフロント、どちらがいいのかね。
今回に限っては4曲(My rule、アルバム3曲)もらってるし、アンダーの方が得してるんじゃね。 アンダム売上が退職金つうかボーナス代わりかもなあ 選抜さまはベース違うだろし >>48
今ブービーじゃないよ…ちょっと川村かまあやの握手買ってこったんをブービーに落としてくる(´・ω・`) 今回のは選抜居ないから、あの子のついでにあれも握手買っとこうかな的な奴がないのはツラい それは難しいな
今回は一枚で握手券が3枚きてしまうし 以下みり愛オタの「スロースターターだから」で埋め尽くされる 運営の序列なんてどうとでも言えるけど、蘭世が一番人気なのはどの指標を見ても明らかだ 特別なスキルがない今の蘭世が選抜に落ち着くならみなみの椅子を取らなきゃいけないわけだがそれは無理だろう ヲタ人気のある西野より、生駒高山の方がバラエティで重宝される
圧倒的な女子人気のまいやんより、井上若月の方が舞台で使われる
それと同じで握手人気の蘭世より、ひなちまの方が外仕事で使いやすいという事だろ
序列がどうとか関係なく適材適所 たとえ一番人気でも、振り覚えが悪かったり性格的に扱いづらかったら、突発的に入るアンダー仕事は任せられないってことだろう アンダーNo1が寺田なのは間違いないだろう
まぁ3期が本格化した今、アンダー連中が選抜に入る余地はなさそうだが これからどんどん卒業していくのに半分しか使えない3期だけじゃ全然足りない >>62
アンダーだから人気のないちまを推してるだけで
もしちまらんぜ二人とも選抜なららんぜを推してると思う >>66
蘭世になんの仕事が任せられると思う?
結局はスキルが無いとどうしようもない ここで断トツ1位の完売したらアピールになるのにねぇ
みり豚 >>67
??
乃木坂にスキルなんていらない
スキルは人気を上げる為のツールに過ぎない >>66
運営の判断が納得いかないとか言ってる寺田より、媚び売ってくれる樋口の方を使うだろ
運営だって人間だもの 樋口がもし選抜入って今のゴリ推し継続されたら選抜メンヲタから袋叩きにあうわ 握手人気は山崎<樋口<寺田だが
メディア仕事は寺田<樋口<山崎になる
寺田は樋口の舞台とか山崎の歴史みたいな武器が無いから伸び悩んでる >>72
蘭世は選抜クラスの人気があるから推しても選抜メンヲタからの抵抗は少ない
ちまはアンダーだから叩かれないだけでこれで選抜ならフルボッコ潰されるだけ
選抜は叩き合いだぜ >>69
演技力かバラエティー力かトーク力か専属モデルやれるルックスか或いは圧倒的な集客力・購買力か
スキルがなくて回ってくる仕事なんてひとつもないけど
みなみみたいな唯一無二の存在感て生き残り方もあるけどそれもスキルだよな 別に星野にたいした存在感ないけどな
あるのはファーストフロントという肩書きのみ >>77
ちょくちょく歴史関係の仕事来てるんじゃね?
1回、ロケやってるの見た気がする >>68
みり愛オタが握手券買って会いに行こうと思わないんだから、無理よ無理 れなちは金つぶ代打とかたまにラジオあるな
歴史関係もラジオあったし世界卓球で昼に流れたけど一応ゴールデンのロケ番組も 山崎より樋口の方が多いやん
舞台声優ナレーターコント番組料理番組ラジオ代打も >>82
それだけチャンス貰って全然結果残せてないなぁ・・・ 仕事のジャンルがある程度一致してると直でオファー来てるんだろうなって感じ
あまりにばらばらだと運営がねじ込んでるか枕でオファー貰ってるようにしか思えない 裸足でsummer 9次
http://livedoor.blogimg.jp/matome1206-nogizaka46matomenoma/imgs/d/b/db2acaa9.jpg
寺田 20/28
山崎 14/14
樋口 7/16
運営は、お気に入りのメンバーであれば、人気が微妙でも長期間にわたってごり押しして
無理矢理出世コースに乗せようとするからたちが悪い。 運営による樋口ゴリ推しの歴史(2016年〜)
中田新内を差し置いて不等号フロント
伊藤井上新内寺田中田斉藤渡辺を差し置いてシーグラセンター
斉藤渡辺を差し置いてブランコフロント
山崎渡辺鈴木を差し置いてインフル選抜
中田山崎鈴木を差し置いてアンダーフロント
寺田渡辺山崎を差し置いてマルルセンター
樋口ゴリ推し被害者の会(14th〜19th)
被害4回/渡辺(被害の会会長)
被害3回/山崎、中田
被害2回/新内、寺田、優里、鈴木
被害1回/万理華、井上 >>86
ナレーターもコントも地上波じゃないしライト層には見てもらえないから話題にはなりにくいんじゃない? >>90
アルバム樋口3/11山崎1/15はほぼ互角
推され度が違うのにこれじゃあ・・・
>>91
代打でも絢音はあれだけ話題になったのに 樋口みたいに1期で中途半端に売れ残ってるやつが一番邪魔なんだよ みり愛れなちは学生だから制限があると思う
高校出たらひなちまは押されて期待通り伸びてるし絢音も外仕事が回り始めた
純奈も卒業した春から舞台が途切れない
蘭世だけ置いていかれてるのは周りのせいか? >>94
こういう仕事がしたいとか、こういう武器があるみたいなアピールが伝わってないんじゃない? へぇーなんか番組出てたんだ
乃木坂好きだけど一切知らなかった 乃木坂の番組内では 出たら高確率で
何か印象に残ることはやつていると思うわ タモリ倶楽部や車あるんですけどとピンでTV出演してるし選抜代打も増えてきた >>83
それだけ次々に仕事貰えるってことは結果残せてるんじゃないの?
使ってみてダメだったら次の仕事なんて来ないだろ
ヲタは握手でしか人気を認めないけどさ >>105
しかし一貫性のない仕事ばかりだなw
樋口にオファーがあった感じじゃない 舞台と声優とコントは演技で
ナレーターと声優は演技で繋がってるじゃん てか樋口が争ってんの2期でも最後発のボーダー組じゃねえか… 仕事ある仕事あるていうけどどれもゴミみたいな仕事だよね
乃木坂の売り上げに貢献してるの? >>111
逆に聞くけど乃木坂の売り上げに貢献してる仕事をしているメンバーってどれだけいるの? >>113
いやアルバムくらい枚数ちゃちゃっと売れよ
個人目当てでどれくらいファンや企業が金を払ってくれるかだろ
単独で地上波出てスポンサーついたり写真集出して儲けたりしてから外仕事とか言ったら? 樋口はこれから叩かれるだろうが耐えられるカナ?
乃木ヲタはゴリ推しを嫌う 今はアンダーでも満遍なく仕事が割り振られてるからゴリ推しされてる感じはしないけどなぁ いつも中身で結果出してるから嫌われてないでしょ
やっかみはもうどうしようもない >>121
中身で結果??何言ってるだこいつwww
樋口オタは打たれ弱いなぁ >>122
何も現実は変わらないから問題ない
アンチスレもキープできない弱小だし 11th「君は僕と会わない方がよかったのかな」
1.井上 13/22 1列目→選抜【↑↑】
2.中元 12/22 センター→1列目【↓】
3.優里 10/22 1列目→選抜【↑↑】
4.中田 08/22 2列目→1列目【↑】
4.永島 08/22 2列目→キープ
6.北野 07/16 3列目→1列目【↑↑】
7.新内 05/16 2列目→選抜【↑↑↑】
8.川後 04/12 3列目→2列目【↑】
樋口 01/12 3列目→キープ
(相楽00/12 選抜→2列目【↓↓↓】)
(山崎03/10 研究生→3列目【↑】)
(渡辺03/10 研究生→3列目【↑】)
かり 02/10 3列目→キープ
(琴子05/06 研究生→3列目【↑】)
(寺田05/06 研究生→3列目【↑】)
能條 05/06 2列目→キープ
(鈴木04/06 研究生→3列目【↑】)
川村 01/06 3列目→1列目【↑↑】
和田 01/06 3列目→キープ
ちは 00/06 3列目→2列目【↑】
(純奈00/06 研究生→3列目【↑】)
12th「別れ際、もっと好きになる」
1.堀 21/23 センター→キープ
2.中元 18/22 1列目→センター【↑】
2.(優里 18/22 選抜→2列目【↓↓↓】)
中田 14/22 1列目→2列目【↓】
永島 12/22 2列目→キープ
(新内 17/20 選抜→2列目【↓↓↓】)
7.北野 15/16 1列目→キープ
相楽 01/16 2列目→3列目【↓】
渡辺 03/14 3列目→キープ
寺田 11/12 3列目→1列目【↑↑】
琴子 05/12 3列目→キープ
樋口 08/11 3列目→2列目【↑】
川後 03/11 2列目→3列目【↓】
能條 07/10 2列目→キープ
かり 01/10 3列目→キープ
川村 03/08 1列目→2列目【↓】
鈴木 04/06 3列目→キープ
純奈 03/06 3列目→キープ
ちは 03/06 2列目→キープ
和田 03/06 3列目→キープ
(山崎 休業 なし→3列目) 13th「嫉妬の権利」
1.堀 26/26 センター→選抜【↑】
2.中元 23/23 センター→キープ
永島 17/22 2列目→卒業
新内 20/20 2列目→キープ
5.中田 18/18 2列目→キープ
6.北野 17/18 1列目→キープ
6.寺田 17/18 1列目→キープ
8.優里 13/18 2列目→1列目【↑】
9.樋口 12/13 2列目→1列目【↑】
10.能條 08/12 2列目→キープ
山崎 06/12 3列目→キープ
鈴木 07/11 3列目→キープ
渡辺 10/10 3列目→キープ
琴子 05/08 3列目→キープ
相楽 04/08 3列目→キープ
川後 07/07 3列目→キープ
17.ちは 06/07 2列目→3列目【↓】
18.かり 06/06 3列目→2列目【↑】
19.純奈 05/06 3列目→キープ
20.川村 04/06 2列目→キープ
20.和田 04/06 3列目→キープ
14th「嫉妬の権利」
1.中元 30/30 センター→選抜【↑】
2.北野 24/24 1列目→選抜【↑↑】
3.新内 22/24 2列目→キープ
3.寺田 22/24 1列目→キープ
5.中田 21/24 2列目→キープ
6.優里 16/18 1列目→2列目【↓】
7.樋口 10/16 1列目→センター【↑】
8.渡辺 11/14 3列目→1列目【↑↑】
9.かり 07/14 2列目→3列目【↓】
和田 01/14 3列目→キープ
ちは 06/12 3列目→2列目【↑】
純奈 05/12 3列目→キープ
川後 05/12 3列目→キープ
能條 05/12 2列目→キープ
山崎 08/08 3列目→キープ
相楽 06/06 3列目→キープ
鈴木 06/06 3列目→キープ
川村 04/06 2列目→3列目【↓】
琴子 01/06 3列目→キープ 15th「シークレットグラフィティー」
1.万理 30/30 1列目→選抜【↑↑】
2.井上 30/30 1列目→選抜【↑↑】
3.寺田 28/28 1列目→センター【↑】
4.新内 28/28 2列目→選抜【↑↑↑】
5.中田 28/28 2列目→1列目【↑】
6.優里 22/22 2列目→キープ
7.樋口 15/16 センター→1列目【↓】
7.渡辺 15/16 1列目→2列目【↓】
9.山崎 14/14 3列目→2列目【↑】
10.相楽 07/12 3列目→キープ
11.かり 08/10 3列目→キープ
11.能條 08/10 2列目→1列目【↑】
川村 00/10 3列目→1列目【↑↑】
12.鈴木 08/08 3列目→2列目【↑】
川後 04/08 3列目→キープ
純奈 06/07 3列目→キープ
ちは 06/06 2列目→キープ
琴子 00/06 3列目→キープ
和田 00/06 3列目→キープ
16th「ブランコ」
1.寺田 30/30 センター→選抜【↑】
2.中田 30/30 1列目→選抜【↑↑】
3.優里 24/24 2列目→選抜【↑↑↑】
4.山崎 22/22 2列目→1列目【↑】
5.渡辺 18/18 2列目→センター【↑↑】
6.鈴木 16/16 2列目→1列目【↑】
7.樋口 16/16 1列目→選抜【↑↑】
8.ちは 12/12 2列目→キープ
9.かり 12/12 3列目→2列目【↑】
10.能條 11/12 1列目→2列目【↓】
11.相楽 08/08 3列目→2列目【↑】
12.川後 08/08 3列目→キープ
13.純奈 06/06 3列目→キープ
14.川村 06/06 1列目→3列目【↓↓】
15.琴子 05/06 3列目→キープ
16.和田 05/06 3列目→キープ 17th「風船は生きている」
0.(中元 なし 休業→センター)
1.(寺田30/30 選抜→1列目【↓↓】)
2.(北野30/30 選抜→センター【↓】)
2.(優里30/30 選抜→1列目【↓↓】)
4.(中田30/30 選抜→2列目【↓↓↓】)
5.渡辺 26/26 センター→1列目【↓】
6.山崎 24/24 1列目→2列目【↓】
7.鈴木 24/24 1列目→2列目【↓】
8.(樋口18/18 選抜→1列目【↓↓】)
9.かり 10/18 2列目→キープ
10.ちは 09/18 2列目→キープ
11.相楽 09/13 2列目→3列目【↓】
12.能條 09/12 2列目→3列目【↓】
川後 04/12 3列目→キープ
純奈 08/11 3列目→2列目【↑】
和田 01/07 3列目→キープ
川村 06/06 3列目→キープ
琴子 01/06 3列目→キープ
18th「アンダー」
1.寺田 30/30 1列目→キープ
2.北野 30/30 センター→選抜【↑】
3.優里 30/30 1列目→選抜【↑↑】
3.渡辺 30/30 1列目→キープ
5.樋口 30/30 1列目→センター【↑】
5.山崎 30/30 2列目→キープ
7.中田 30/30 2列目→選抜【↑↑↑】
8.鈴木 28/30 2列目→キープ
かり 08/16 2列目→3列目【↓】
能條 13/13 3列目→2列目【↑】
純奈 12/13 2列目→3列目【↓】
相楽 12/13 3列目→キープ
ちは 12/12 2列目→キープ
14.川後 05/12 3列目→キープ
川村 00/12 3列目→キープ
琴子 06/06 3列目→キープ
17.和田 00/06 3列目→キープ 19th「My rule」途中経過
1.寺田 30/30 1列目→
2.樋口 30/30 センター→
3.渡辺 30/30 1列目→
4.山崎 30/30 2列目→
5.鈴木 23/30 2列目→
6.ちは 04/18 2列目→
能條 00/18 2列目→
かり 05/12 3列目→
純奈 04/12 3列目→
相楽 03/12 3列目→
琴子 03/12 3列目→
12.川後 00/12 3列目→
13.川村 00/07 3列目→
14.和田 00/06 3列目→ >>101
http://www.nogizaka46.com/smph/schedule/2017/12/040982.php?member=kotoko-sasaki&category=&monthly=
2017年12月15日
24:00〜24:30 BSフジ「ジャパコンpresents『エージェントHaZAP』」佐々木琴子、鈴木絢音
月に一、二回放送してると思う 樋口のアンダーでのプッシュ期間はアルバムまででひと段落するでしょ
運営の扱いを見てると次は選抜に持っていく可能性は高いがこれ以上アンダーの中で推しても効果は薄い
樋口寺田渡辺を選抜に送り込みつつ次は鈴木山崎あたりにアンダーセンターを経験させて
ちはる相楽純奈琴子あたりをポジション上げてきそう >>116
当たり前のように選抜が保証されてるやつと比べて全然ゴリ押しのうちに入らねーよアホ >>131
樋口の完売数でUC選抜なんてめちゃくちゃゴリ推しじゃねーかドアホ 樋口オタ頭おかしいw
樋口本人もあの部数で選抜上げて貰ったのにアルバム曲がないって鬱アピールするし
オタは推しに似るんだなぁw ゴリ推しとか言う人やアンチの数もファンと康は認定しているからアンチが増えているのは追い風だな >>132は、あの時誰がセンターなら納得したの?
井上?まりか?蘭世?みり愛? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています